07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

爆走!爆走!大爆走!!

2008.03.26 (Wed)

今日は前回予告していた通り ランショット祭りといきたいと思います
普段家の中では 大運動会を繰り広げるティンベル
しかし一旦外に出ると 自ら走ろうとはしません

ドッグランへ行っても もっぱら地面のニオイ嗅ぎ専門
オヤツ持ってる人を追い掛ける時とか 喧嘩売って逃げる時くらいしか走らないのよね
ランは囲いがあるからなのかと思っていましたが 囲いのない河原へ行っても同じ・・・
でも何故か海に来ると 自然と走っちゃうから不思議です 赤目の子?

それでは まずはベルの爆走を ご覧下さい

     ベル ランショット1

     ベル ランショット2

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪ 耳がウサギみたいになって るよ~ 顔

でも 凄く楽しそうな表情してるでしょ ♪

     IMG_6226.jpg  IMG_6184.jpg

ベルはホント良く走ってくれるから 写真の撮り甲斐があるんです


そして普段は全く走らないティンクも この時ばかりは頑張ってくれましたよ
と言っても ほんの数枚しかないんですが・・・


     ティンク ランショット

凄いでしょう~ティンクが飛行犬になってます
飛んでる姿のティンクなんて 生まれて初めて見たかも・・・ 笑

そして親子初の 2ショット

     IMG_6121.jpg

     IMG_6222.jpg

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ティンベル揃って 同じ顔してる ぷぷ

やっぱり親子なのかな うしし


最後は本日の ベストショットにいきますよ

続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

〖本日のベストショット〗

     IMG_6183.jpg

     IMG_6271.jpg

     IMG_6270.jpg


ティンベルのこんな楽しそうに走る姿 本当に久し振りに見たばぶ
とっても幸せな気分にさせてくれて ありがとね
今度は五月 『藤の花』 が咲く頃に来よっかな

     IMG_6289.jpg




*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。

皆様先日は プレゼント企画に多数の応募 本当にありがとうございました
厳選なる抽選を行いたいと思いますが 何せ相手がティンベル・・・墓ドロドクロmoz
ちゃんと出来るかどうか 凄く不安です
最悪 ばぶが抽選しなくてはならないかもしれません
ご応募してくださった皆様 発表まで今しばらくお待ち下さいマセ

【応募者の皆様】

    07:58さん  tamaさん  あいこママさん  ひまりさん  麻樹さん
   ようさん   まり&ケンさん  いちさん   まめもみさん  だりりんさん
   ゆうさん   ちぃちぃさん   りこたんさん  りちゅちゃん  momoさん
   マロンははさん  erinyaaさん


この中に 応募したのに入ってないわよ と言われる方がおられましたら
スミマセンが ご連絡下さいね

さぁ~ティンクにベル 今回は本気モードでやってもらわないと困るわよ

     IMG_4609.jpg

ジャーキ咥えながら 何言ってんのよ
本当にやる気 あるのかな・・・


     IMG_4613.jpg

                    問答無用 怒り怒り怒り




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
00:09  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ホントだっ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
うさぎ犬が2匹もいるぞー!
そうかぁ・・・
耳毛があるとミニピンじゃなくってうさぎになるんですね((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
同じ立ち耳でも違う動物に見えちゃうから不思議♪
まめが特殊だとは言わせんよ(-ε-)ブーブー
最後のツーショット写真、よく撮れてますね~
次のテンプレに推薦致します(>▽<)b OK!!
抽選はティンクちゃん&ベルちゃんの重要任務ですもの頑張って☆
まめもみ |  2008.03.26(水) 01:48 | URL |  【編集】

飛行犬・・・まさしくそんな感じですね(*≧m≦*)ププッ
でも、ホント2ワンとも楽しそう~!!!
思いっきり走ってる姿って、ホント可愛いですよね♪
よっぽど楽しかったんだろうなぁ・・・
海をバックに・・・のベルちゃんの写真がサイコーに良いですd(-_^)good!!
プレゼント企画・・・今回は参加出来なくて残念Σ(゚Д゚)ガーン
また企画してね♪
hana |  2008.03.26(水) 08:09 | URL |  【編集】

いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~イジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
飛行犬♡
まず、私のカメラでは無理!
そして何よりモデルのだいが走らない・・・・。
飛行犬は夢のまた夢なのだ(^0^; アハハ…
ごめんね(。・m・)ププ
ベルちゃんの走ってるお顔見てプッって笑っちゃった(笑)
楽しそうなんだけど、何処か真剣で、何の動物??みたいなヾ(∇^〃)キャハハハ
いち(だいごろうママ) |  2008.03.26(水) 10:59 | URL |  【編集】

わあぁぁ かわいい フフフ
耳立ってる ほんと 飛んでるね。
最高の写真ね。
楽しい って 顔 が笑ってる
tama |  2008.03.26(水) 13:12 | URL |  【編集】

きゃ~~~ ティンクちゃんが 走ってる~~!!
すっご~~~い!!
海岸線を走るベルちゃんの写真 素敵です!!
よう |  2008.03.26(水) 18:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まめもみさんへ★
今回はちゃんとウサギに見てもらえて 良かったよ^^;
でもダックスの立ち耳をミニピンって表現したの まめもみさんが初めてだったんだよ^m^
色んな表現があるんだな~って 思っちゃいました!
この時撮った写真は 夏になったらトップにもってこようと思っているんだけど
実は もう決めてるのがあるんだな(*`▽´*)ウヒョヒョ
予定は未定なので まめもみさんの意見も参考にさせてもらいます♪
もみちゃんは 素晴らしい抽選を見せてくれたけど
うちはあんな事 出来そうにないです(ノω・、) ウゥ・・・
どうやってしたのか 事前に教えてもらっとけばよかったよ(T_T)
★hanaさんへ★
ベルの飛行姿は何度も見てたんですが ティンクは本当に初めてでビックリしました!
それだけ 楽しかった事なんでしょうね♪
ワンの爆走シーンは 見てる私達まで楽しくさせてくれますね(^-^)
自然体が一番いいわ~♪
自然な場所で自然な事をするって ホント気持ちいいんでしょうね!
いい顔 してましたよ~ 爆))
また何か企画出来たらと思っていますので 次回は参加して下さいね(^_-)-☆
★いちさんへ★
ベルと似てるだいちゃんなら 走りそうなんだけどな・・・
うちも他の場所では 全くと言っていい程走りませんよ^^;
でも何故か海では爆走!!
だいちゃんも海だよ 海!
夏が来る前に もう一度こっちにオイデよ♪
飛行犬 夢でなくなるかもよ 爆))
★tamaさんへ★
今回は自分で言うのも何ですが かなりいい写真が撮れたと思っています^_^;
tamaさんとこの4ワンとも 一緒に走ってみたいな♪
早く逢えるといいですね~^m^
★ようさんへ★
凄いでしょ~ あのティンクがこんなにも走ってるなんて
信じらんないでしょ~!
凄く貴重なショットだよね^m^
海岸線を走るベル いいでしょう~wv(。・ω・。)ィェィ♪
何か青春って感じしない?
良さが分ってもらえて 嬉しいなq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
これで飛んでたら文句ないんだけど・・・ρ(・ω・、)イジイジ
またリベンジしなくっちゃね!
ばぶ |  2008.03.26(水) 21:37 | URL |  【編集】

いいショットがいっぱい撮れましたね~
すごくいい感じで躍動感が伝わってきます♪
こんな写真はどうやったら撮れるんですか!!
そうそう、うちも砂浜だとずっと走りまわってます。
やっぱりさらさらで痛くないからですかね?
芝生はチクチクしてるのでたまに動きが止まったときに足裏を見ると新芽が刺さってるんですよね・・・
今からの季節は海がサイコーですね☆
まり&ケン |  2008.03.26(水) 22:14 | URL |  【編集】

親子初の2ショット、2人とも真剣な顔で!((●≧艸≦)プププッ
ビーチフラッグのレースみたいですよ(o^^o)
2人とも元気な走りで滅茶苦茶可愛いですy(^ヮ^)y
nanamone |  2008.03.26(水) 23:04 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
スバラシイ走りっぷり~vv
爆走してるじゃないの~! (*'ー'*)ふふっ♪
ティンクちゃんとベルちゃん、ほんと同じ顔して走ってるね (o^-')b グッ!
二人とも爆走中もなんて可愛らしいのっ!
うさ耳もキュートだしvv
これがカリンなら…。
それはもうオニのような形相だよ~!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ばぶさんの腕で、カリンをカワイク撮っておくれっ!
抽選会はティンベルちゃんが担当なの?
どうやるのか楽しみだ~☆
momo |  2008.03.27(木) 01:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まり&ケンさんへ★
今回は思った以上に ティンベルが走ってくれて
ホントいいショットが 撮れましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
なのにいい写真程ブレてて かなり凹んじゃいましたρ(・ω・、)イジイジ
私ピント合わせなんてようしないから とにかくシャッター切ってるだけなんですよ!
だからブレるんだ!って話ですが・・・(^^ゞ
そうなんだ・・・砂浜の砂って 柔らかいですもんね!
足感も良くって それで走り易いんだっ★
芝も柔らかいのかと思ってたら・・・
えっ?!足に刺さってたって~?!( ̄□||||!!
意外な盲点でした^_^;
教えてくれて ありがとう!
これからは 私も気をつけよっと(^-^)
★nanamoneさんへ★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ビーチフラッグのレースですか!
言われてみたら 確かにその通りですね(^。^)
いい表現するな~*:.。☆..。.(´∀`人)
nanamoneさんに 座布団1枚!!
中々2ショットのランショットは 難しいんですよね・・・
同じように並んでても かなり離れてて
カメラの中に納まりきらないのが殆どですもん(T_T)
なので今回は本当に貴重なショットが撮れて 良かったです!
★momoさんへ★
アゴの上げ具合とか 口の閉まり具合 そして走る姿ソックリでしょ(* ̄m ̄)プッ
でも一つだけ 違うところがあるんですよ!
それはベルの足が ガニ股ってとこプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
何故かベルが走るとガニ股で その姿後ろから見てたらマジ笑えるよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ カリンちゃんの爆走シーンね~・・・
今でも鮮明に思い出すわ!
あの時フラッシュで目まで赤くなってたから 相当リアルだったよね(ノω`)プププ
爆走ショットは 晴れてフラッシュのいらない時に撮りましょう 爆))
抽選は一応 ティンクとベルでやってもらったけど・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
momoさ~~~ん (|||▽||| )ビエ~ン
お詫びに 私が責任とって・・・
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ もうええっちゅうの(-"-)=3
ばぶ |  2008.03.27(木) 22:00 | URL |  【編集】

いやん (*ノノ*)すっごくかわいい!
しかも上手に撮れている・・。
やっぱりカメラ、うちのじゃだめだな・・・。
う~ん・・・(--;)
だりりん |  2008.03.28(金) 02:27 | URL |  【編集】

うお~~~~~~~~!!!!!
でた~~~~~~~~~!!!!
すんごいランショットが満載ですな!!!
ベストショットの3枚目!!
蹴り上げてる砂までしっかり撮れててめちゃいい!
ピントもバッチリだね\(^▽^)/
最近会ってないから会いたいな~♡
1ポイント追加!!
http://www.geocities.jp/kayoko8808/runshot/pointcard/2728babusan.jpg
プ~ナナまま |  2008.03.29(土) 22:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/174-01c582b1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
