07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

当選者発表!

2008.03.27 (Thu)

3/24無事1周年を迎えた カニンヘンダックス ティンク&ベルの玉手箱
皆さん お祝いの言葉 ありがとうございました

振り返れば1年前・・・
突然ブログを始めようと思い立ったものの PC音痴で
ブログの事なんてサッパリ分んなかった ばぶ
そんなばぶに 優しく教えてくれたのが ハクmai*ムギmaimaiちゃん
maiちゃんには ブログの基礎を教えてもらいました。

maiちゃんがいなかったら ブログなんて到底無理な話でした。
言い換えれば maiちゃんがいたから今があるといった感じかな ・・・

こんな沢山の方お友達に出会えたのも ブログのお陰
ブログのお陰って事は 初め教えてもらった maiちゃんのお陰



      maiちゃん 本当にありがとう


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚



それではプレゼン企画に応募された方の中から 2名の方を決めたいと思います

最初に言っておきますが・・・・
初めは紙に 応募者の方のお名前を書いたたけのものだったのですが
これでは全く無反応で 興味ないティンベル
仕方ないので オヤツを紙に仕込んじゃいました

なので当選の方は 仕込まれたオヤツを食べた方に させてもらいますね


では抽選模様は 動画でどうじょ

ティンク 頑張ってよね




○○さん おめでとうございます


それでは続いて ベルも頑張ってね




○○さん おめでとうございます



ふぅ・・・最初はどうなるかと思ってたけど 何とか無事終わったよ


それでは当選された あいこママさんは 送り先を教えて下さいね
麻樹さんはばぶが知ってるので いいのかな
もし違ってたら ご連絡下さいね

今回 惜しくも逃したって言う方も 次回また参加してみて下さいね

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです



     IMG_6833.jpg






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
11:05  |  カフェ  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.27(木) 14:10 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.27(木) 16:10 |  |  【編集】

うぉっ!外れた~~!
でもティンベルちゃん達 一生懸命選んでたね!
可愛い姿にドキドキしながら楽しめたよ~♪
ちなみに私の2周年は古典的なアミダでした~
もちろん 私がやりました( ´艸`)
麻樹さん あいこママさん おめでとうございます!
そしてばぶさん 2年目突入おめでとうございます(*'ー'*)
lこれからも末永く宜しくです!
ひとまず6日 宜しくね♪
ひまり |  2008.03.27(木) 19:50 | URL |  【編集】

な・・ハズレた~~残念!
でも、このクジはドキドキしますねぇ。
もしかして、私だったらどうしよう・・・て本気でドキドキしました(笑)
ティンちゃん、ベルちゃん上手にお手伝いできたね^^
今年も、ティンベルちゃんの魅力で、みんなを笑わせて癒してくださいね!
来年は、当たるといいな*^^*
ちぃちい |  2008.03.27(木) 21:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★あいこママさんへ★
ご当選 おめでとうございます!
ベルが決めてくれるまで かなり時間が掛かったので
さぞかしドキドキされた事でしょう^_^;
応募してない私でさえ ドキドキでしたもん^m^
品は近日中に送らせて頂きますので 今しばらくお待ち下さいね!
しかし〒がなかったのには 私もアッて言いましたよ(*^_^*)
ご連絡 ありがとうございました♪
★ひまりさんへ★
今回は残念でしたね(^^ゞ
ベルが引くのに時間が掛かったから かなりドキドキして
見ててくれてたんじゃないかな?
私も一体どうなるんだろうって ドキドキ・・・
我が子の初めての おゆうぎ会 を見てるようでした(>_<)
お祝い ありがとう♪
こちらこそ これからも仲良くして下さいね!
そして6日は お世話になります^_^;
お天気 良かったらいいね(^-^)
★ちぃちぃさんへ★
今回は 残念でしたね^^;
ティンクはスッと決めれたのに ベルはかなり時間か掛かっちゃって
ドキドキさせちゃいましたね(#^.^#)
でも そのドキドキが堪らなかったりして・・・爆))
ティンベルにこんな事してもらったの 今回が初めてだったので
本当に出来るのか かなり心配してたんですが
何とか無事終われて ホッとしています(*^_^*)
えっ?!ちぃちぃさん 来年も・・・って(^^ゞ
う うん・・・ 来年もこうして 抽選会が開けれるように頑張りますので
これからも ヨロシクです♪
ばぶ |  2008.03.27(木) 22:25 | URL |  【編集】

わー!わーわーわー!!!
ティンクさん、ありがとう(≧∇≦)
最近ちょっとお邪魔するのが遅くなってて申し訳なかったのですが・・・
当選、ありがとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″
いやー・・・まさかそんな。
予想外で朝っぱらからドキドキしちゃった☆
本当にこんな私を選んでくれて、ありがとうございます!!!
麻樹 |  2008.03.28(金) 06:48 | URL |  【編集】

ティンクちゃんベルちゃんお疲れ様でした。
抽選は外れちゃったけど、これからも応援したいと思います。我が家のりんにも、紙で包んで遊んでみようかな?
りんすけママ |  2008.03.28(金) 08:59 | URL |  【編集】

w(☆o▽)wガーン・・・・・
はずれちゃったイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・(笑)
おやつが入ってて、ティンベルちゃんはあの行動ですか!?
お行儀がいいわ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
だいなら・・・・・
一回試してみます(笑)
いち(だいごろうママ) |  2008.03.28(金) 10:16 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.28(金) 10:33 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.28(金) 12:21 |  |  【編集】

っち はずれた~~~。
でも ティンベルちゃん ご苦労様でした!
6日は 楽しみましょうね!!
ワタシと笑。は ちょこちょこと 訓練のため 怪しい動きをしますが お気になさらず・・・
よう |  2008.03.28(金) 16:20 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
あやぁ~残念!(ノ_-。) 
でもかわゆいティンベルちゃんの動画が見れちゃったからうれしい~(*゚ー゚*)ポッ!
あいこママさん麻樹さんおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そしてばぶさん!2年目突入~♪
今年もめっちゃ楽しみにしちゃってます( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
erinyaa |  2008.03.28(金) 16:36 | URL |  【編集】

遅くなりましたが1周年おめでとうございます<(_ _)>
プレゼント企画ヽd´ι`bノ Oh・・・
外れちゃいました~~~
残念ですがティンベルちゃんがかわいく選んでくれたので・・・
麻樹さん・あいこママさんおめでとう~~ъ( ゜ー^)イェー♪
でも餌が入ってるのに大人しいお上品な選び方だったね(^・^)
うちならどれを食べたかわからないと思います( ̄□||||!!
次回も楽しみにしてます(o^∇^o)ノ
これからもブログ楽しませて頂きます。。
りこたん |  2008.03.28(金) 20:29 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★麻樹さんへ★
この度は おめでとうございます!
今日発送したので 明日到着予定だそうです♪
あまり期待せず 待っててね★
麻樹さんお忙しいようですが 無理しないでね!
これからも ヨロシクお願いします(^-^)
★りんすけママさんへ★
今回は残念ながらハズレちゃいましたが また機会があったら
何か企画したいと思ってますので リベンジしてくださいね(^。^)
ティンベルも初めての事で 一体どうなるのか心配してましたが
何とか無事終われて ホッとしました(#^.^#)
上手く出来て 良かったです!
これからもティンベルを ヨロシクお願いしますねwv(。・ω・。)ィェィ♪
★いちさんへ★
今回はハズレちゃったけど またリベンジしてよね^m^
でも だいちゃんには・・・(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ です!
だめ~っ× だいちゃんには絶対したら ダメだよ!
だってだいちゃんなら 紙ごと丸呑みしそうなんだもん 爆))
★○○さんへ★
楽しんでもらえて 良かったです!
私が見ててもドキドキしちゃったから 応募された方は相当ハラハラしたのでは・・・
特にベルが中々選ばないので スリルあったと思いますね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもホントこの親子 正反対でしょ(゚m゚*)プッ
選び方もティンクはおとなしく ベルはガサゴソガサゴソと落ち着きのない・・・
見てて 思わず笑っちゃいましたよヾ(@^▽^@)ノわはは
○○さんは 一体どんな抽選会をするのかな?
楽しみね~(●^o^●)
★○○さんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
春は 何かと忙しい季節ですもんね!
私も新生活が始まると バタバタしそうです^^;
お互い無理せず マイペースでやりましょうね♪
新生ブログ 楽しみにしてますよ(^_-)-☆
こちらこそ これからも仲良くしてやって下さいマセ(^-^)
★ようさんへ★
Σ( ̄ロ ̄lll) 残念!!
ティンベル初めての事で めっちゃ心配したんだけど
食べる事になると 俄然威力発揮するみたい(≧m≦)ぷっ 
どこまで 食い意地が張ってんだか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
6日 お天気だったらイイね!
えまりん 頑張ってるんだ(^u^)
怪しい行動?何?何?
その怪しい行動を観察してる 怪しい者がいると思いますが
お気になさらず・・・ 爆))
★erinyaaさんへ★
今回は残念でした~(|||▽||| )ビエ~ン
ごめんね。。。
でもまた何か企画出来たら・・・と思っているので
その時は また懲りずに参加して下さいね(^_-)-☆
抽選してるティンベルって ホント対照的でしょ(*≧m≦*)ププッ
静のティンクに 動のベル・・・
こんな時まで性格が出るとは ちょっくらビックリしてます^_^;
何とか無事抽選も終わり これで2年目突入したって感じ(#^.^#)
erinyaaさんみたいな 可愛いブログに憧れてますが
うちでは到底無理そうなので 今まで通りおバカ路線で突っ走るつもりwv(。・ω・。)ィェィ♪
これからも 仲良くしてもらえたら嬉しいです!
★りこたんさんへ★
お祝いコメ ありがとうございます!
今回は残念でした(*´;ェ;`*) うぅ・・
また何か企画出来たら・・・と思っていますので リベンジして下さいね!
(≧∇≦)ブァッハハ 確かにもっと豪快に選ぶかと思ってましたが 意外にも大人しかったですね(^-^)
特にベルのあの慎重さは 考えらんないわ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
これからもマイペースでやっていきますので ヨロシクお願いします\(^o^)/
ばぶ |  2008.03.28(金) 21:36 | URL |  【編集】

ブログ1周年おめでとうございま~す(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)
スタイルシートも衣替えしたんですね。
桜かぁ・・・ こっちは5月っす!
抽選ハズレちゃったぁ・・・残念、無念。・゚・(ノε`)・゚・。
ばぶさん、ウチの住所知ってるので素敵なプレゼントを
別口でお待ちしております 川 ̄∠ ̄川 フフフ
あっ でも引っ越したんだった=( ̄□ ̄;)⇒
まめもみ |  2008.03.28(金) 22:24 | URL |  【編集】

桜はもぉ~満開ですか?
こちらはまだ先っちょだけです~♪♪♪
抽選会楽しませてもらいました~☆
ティンベルちゃんもいい仕事しましたね~
迷って迷って選んだおやつもおいしかったかなぁ^^。
私も平々凡々の日記を2年も続けてこれたのもこぉやってブログでの出会いがあるからこそです。
私もばぶさんみたい技が使えたらどんなにいいことか・・・・もっと勉強しなければ^^;
まり&ケン |  2008.03.29(土) 01:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/175-292fdec5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
