07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今逢いにゆきます

2008.03.29 (Sat)

今の今まで 一人で岡山を出た事のないばぶ
でも本日生まれて初めて 一人でこの岡山から出て行きます
年末の福岡行きは姉夫婦が一緒だったのですが 今回は誰にも頼る事が出来ません
あっ 勿論大ネズミも一緒ですが どこまで頼りになるか・・・
ナビもなく 地図も読めないばぶの珍道中が こらから始まろうとしてますよ うしし

で 今回の目的地は・・・

               食い倒れの町  大阪


だからと言って 食いに行く訳じゃありません
あのお方 に逢いに行くのです

岡山の田舎からしたら 大阪なんて大都会
もう未知の世界ですわ 顔
果たして 無事到着する事が出来るのでしょうか・・・はてな

そう言えば 高速道路を一人で入るのも初めてかも・・・

        大阪って・・・
               一体どっち~

でも とりあえず行くっきゃないよね 行動あるのみ


   いちさん だいちゃん待っててね~

          今逢いにゆきますよ~~~



さぁティンベルも 支度してよね

     IMG_2801.jpg

・・・・・墓ドロドクロmoz
安全運転するから 行きましょっ

     IMG_4559.jpg

その言い方もどうかと・・・汗;

それでは皆様 行ってきま~~~っす


     IMG_6817.jpg

                 ・・・・・汗    ・・・・・汗


【追伸】
ばぶの方向音痴は 誰もが知ってる事ですよね 顔
職場のスタッフからは一斉に 「大丈夫 !?」 「本当に行けるの !? 」 と暖かいお言葉を頂きました 汗;
そんな中 何とナビを貸して下さった天使のようなお方が 現れたのです
これで もう迷う心配もなく大阪まで行ける事でしょう きっと・・・顔文字
珍道中を期待してたそこのアナタ 残念でした~~~ 笑



ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
06:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

あの~、ベルちゃん悲壮感で一杯に見えますが(‐”‐;)
以前、車で長崎まで行った時に高速で大阪通って神戸で
山陽道と山陰道方面を間違えて山陰道の方に行っちゃいました。
しかも真冬に、ノーマルタイヤで(´-ω-`;)ゞポリポリ
東京を南西に走って来たのになんで雪国なんじゃぁ!状態でした。
大阪辺りは土地勘が全くないとナビがあってもちょっと疲れますよね。
無事を祈りますヾ(´▽`*;)ゝ"
nanamone |  2008.03.29(土) 13:41 | URL |  【編集】

ワンちゃん、可愛いですね♪。
楽しくサイト内を見せて貰い、心が和みました。(*^-^*)♪
私も毎日ポチに励まされ、ポチに教えられ、
ポチに癒されています。^^
犬って本当に可愛いですよね!
事後報告ですみませんが、当サイトにリンクしましたので、
お暇な時に遊び方々ご確認お願いいたします。
★「愛犬家のワンコ自慢」に登録お願い致します★
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。(^^)))♪
kokoro |  2008.03.29(土) 13:50 | URL |  【編集】

うわ~~ すごい 大阪まで一人で運転!!
尊敬です~~。
そして それに付き合えるティンベルちゃん えらいわ~~~!!!
じゃ お土産よろしく!!
よう |  2008.03.29(土) 15:29 | URL |  【編集】

はぶさん いらっしゃい 大阪へ
高速降りるまでは 大丈夫。。
でもねえぇぇ?? ひゃははは。。
降りたら 大きな3斜線の道も 一方通行が多いし
大変だ。。
そこから 珍道中の始まりかな??
写真ところでは 汗汗しながらの運転かな。。
岡山 大阪 300km近くあるよ。。
頑張ってね。
高速の 三木SA ドッグランあるよ。
休憩もいいですよ。
tama |  2008.03.29(土) 16:03 | URL |  【編集】

(゚∀゚*)/ オー!!
トップ画像が変わってるvv
笑顔がとってもいいね~ (゜∇^d) グッ!!
ベルちゃんと双子のようなだいちゃんのところへ行ってるのね~!
お泊りでお出かけ?
ナビがあるなら安心vv・・・とは、ばぶさんの場合言えないような気もするけど(爆)
大阪の車の状況に慣れるかな?
結構凄いからねぇ・・・。
でも大ネズミくんも一緒なら大丈夫でしょう♪
デートの報告、楽しみvv
↓の抽選、上手だよ~☆
外れちゃったのはザンネンだけど、ティンベルちゃんは頑張ったね♪
あんなに沢山ある中から、1個だけ選べるなんてスゴイよ~!
うちなら全部蹴散らして、どれから食べたか判んないと思うもん(^▽^;)
momo |  2008.03.30(日) 01:09 | URL |  【編集】

えええ!!
大阪ですか!すごい!
大阪の運転にはいれるかな・・・。
それだけが一番心配・・。
だりは大阪の町の運転は無理!!
気をつけてね~~~♪
だりりん |  2008.03.30(日) 01:33 | URL |  【編集】

ようこそ大阪へですね~
大阪は道が入り組んでるから
ちょっと心配ですが・・・
無事に到着することを祈ります!!
そして帰りも・・・
ベルちゃんと兄妹??に会いに行くんですね~
うちの③わんではなかったんですね(笑)
りこたん |  2008.03.30(日) 17:14 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.30(日) 20:46 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.03.30(日) 20:52 |  |  【編集】

大阪の次は北海道ドライブいかがですか?
道は広いし、まっすぐだし、あんまり車走ってないし。
でも、時々「動物注意」の標識あってビビリます。
道東方面では鹿がぴょんこぴょんこ出てきます。
りちゅママ |  2008.03.31(月) 01:17 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
今回はナビがあるんですねー( ̄∀ ̄*)イヒッ
そう、ナビは方向音痴の私にとってもつおい味方!
きっとばぶさんだってちゃーんとたどりつけちゃいますよん^m^!
大阪~いいですねっ☆
ちょっと食い倒れたりもするんですよねっ(笑!
お土産話がたのしみだなぁ~!
そしてTOP画像もとってもかわゆいです!(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.03.31(月) 11:33 | URL |  【編集】

温かいコメントありがとうございました。
やっと落ち着きパソコンの前に座ることが出来るようになりました。
ばぶさんも、しばらく休んでいたので心配していました。
もう元気になり、大阪まで遊びに行っているんですね。
今回はナビつき、
道に迷うことなく、行ってきたのかな・・・
また楽しみに遊びにきます。
チップ&ミニ-ママ |  2008.03.31(月) 12:42 | URL |  【編集】

大阪を満喫してますか~♪
楽しいお話期待してますよ~!(^^)!
ばぶさん、昨日ステキなプレゼント届きました~☆
あんなに沢山!ありがとうございました。(#^.^#)
まろまも、大喜びで♪早速玩具で遊んでま~す(^。^)
あいこママ |  2008.03.31(月) 13:18 | URL |  【編集】

大阪へお友達に会いに行かれたんですね~♪
ばぶさん すごい行動力!
方向音痴をものともしないその行動力は尊敬ですよ~♪
今回は心強いナビがあるから、結構大丈夫だったかな?
是非とも6日もそのナビを貸してもらえないものかしら(爆)
近々メールしますね♪宜しくデス(*'ー'*)
ひまり |  2008.03.31(月) 15:04 | URL |  【編集】

日記を更新していないところをみますと
まだ家についてないとか? [壁|_-)チラッ
大ネズミ君は一緒に行かなかったんですかぁ~
大事なナビなのに・・・
早く更新してくれないとみんなの安否が心配です∑(; ̄□ ̄A アセアセ
ティンクちゃ~ん、ベルちゃ~ん 元気か~い?( 」´0`)」オォーイ!
まめもみ |  2008.03.31(月) 20:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/176-ff0ddf26

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
