08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大阪上陸

2008.04.01 (Tue)

              皆様 ただいま~

大阪より 無事帰ってきましたよ~

更新してなかったので 心配された方もおられると思いますが
ちゃんと日曜日には 帰ってきてたんですよ
ただ写真の整理や加工してたら UPするのが遅くなっちゃいました

では楽しかった大阪紀行を どうじょ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


予定通り3/29 大阪に向け出発した ばぶ御一行

大阪行きが決定した時は まだナビを借りてなかったので
方向音痴のばぶの為に いちさんが事細かくルートを調べてくれてメールしてくれてました
それはもう 事細かく絶対迷う事ないだろうと言うくらい

そのメールと そしてナビのお陰で 何の迷いもなくスムーズに行っちゃいましたよ

わざわざ時間を割いて調べてくれた いちさん そして貴重なナビを貸してくれた ようこさん
お二人には 本当に感謝・感謝です

いちさん ようこさん

         ありがとうございました


途中 三木SA で少し休憩
ここはドックランもあって ティンベルも思いっきり羽を伸ばすかと思いきや
まったりと 地面のニオイ嗅ぎ 墓ドロドクロmoz
やっぱり海じゃなきゃ 走んないのね・・・ 汗;

で こんなものがあったので 記念撮影 (クリックすると大きくなります)

     IMG_6853.jpg  IMG_6858.jpg

何でキティちゃんなのかは 良く分らないけどね・・・
そして小腹の空いたばぶと 大ネズミがたこ焼きを食べていると・・・

     IMG_6867.jpg

そ そうだね・・・ 待たしちゃ悪いもんね sn

ベルの言葉に促され 一気に大阪までレッツ ゴー zoomzoom001
何度も言いますが ナビのお陰 で一番難所の 吹田 も 難なくクリア
いや~ナビって ホントいいもんですね~

そんなナビの目的地を 高速の出口に設定してた ばぶ
勿論音声案内は ここで終了
でも いちさん との待ち合わせ場所は高速下りて10分くらい走った所
知らない道を必死になって 目的地の看板を探す ばぶ

「ないわ~ないわ~○○の看板・・・
                 本当に この道で 合ってんのかな~


ただひたすら真っ直ぐ走ったらいいよ と教えてもらっていたのに
看板が見つけられず かなり不安になったばぶに 大ネズミが一言

「 あるよ ○○ 」

でも何処を見たって そんな看板見えません

「 えっ 何処に見える


                「ナビに・・・顔文字顔文字顔文字

・・・・そう言えばナビって 案内が終了しても 電源切れなかったよな あ


そして無事 目的地に到着
やっと再会する事が出来たのです

まずは お腹を満たそうと言う事で Enjoy! CAFE で 昼食タイム

     IMG_6878.jpg

約4ヶ月振りに逢った だいちゃん は やっぱ可愛いかったな~ 音符
ナデナデしたら ムゥムゥ 言いながら お腹見せてくれるんですよ

ワン同士挨拶する間もなく ランチに来たもんだから
食い意地の張った ブラタンコンビは お隣のお客さんのご飯が
気になって仕方ない様子

     IMG_6875.jpg

     IMG_6876.jpg

知らない人から貰おうなんて 到底無理だと思うよ だいちゃん うしし

そして ばぶ達に食事が運ばれて来ると・・・

     IMG_6877.jpg  IMG_6884.jpg

     IMG_6883.jpg

(≧m≦)ぷっ   だいちゃんったら180度向き変えて お姉ちゃんにお利口さんアピール
でも だいちゃん 食事中はち ゃんと自分の定位置にいて 人間の膝には来ないんです
本当に お利口さんなんですよ  
そのご褒美にお姉ちゃんから ちょっとだけおすそ分けしてもらってました

そんな姿を見ていたティンベルも すかさずアピール開始

     IMG_6879.jpg

誰がお利口さんですって はてな ここは ぶの膝の上なんですけど・・・

勿論 おすそ分けもご褒美もなかった ティンベルなのでした ぷぷ


【お店の外で 記念撮影】

     IMG_6888.jpg

前回逢った時も 結局この微妙な距離は縮らないままお別れしちゃったけど
今回2日間でどこまで縮まるのか 乞うご期待

                                                 次回へ続く・・・

                 
〖お詫び〗
現在時刻 午前2時40分
前回のコメントのお返事 この記事をUPしたら書こうと思っていたのですが
もう頭がボ~ッとしてきちゃいました
すみません これからの記事をコメント返しに変えさせて下さい。
また皆様の所にも 中々訪問出来ずにいますが
明日から少しずつ伺いますので 暫くお待ち下さいね



ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
02:45  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

はぶさん 無事吹田到着 ポットしました。
又大阪に来たら声かけてね。
だいちゃん いい仔ちゃんですね。
もちろん テインちゃん ベルちゃんもよ。
3時間の道のり 大変でしたね。
三木で ランで遊んだんですね。
ワン達には ちょっと休憩は 丁度いい距離ですね。
楽しかったでしょうね。
見てて 私まで 楽しくなります。
はぶさん お疲れ様でした。
ゆっくりしてクダサイネ。
tama |  2008.04.01(火) 09:06 | URL |  【編集】

いまいち日本の地理を把握してないのですが・・・
ばぶさん、大阪上陸だなんて凄いー☆
どうぞその勢いで新潟上陸しちゃってください^^
なんてね♪
そうそう。我が家も食事中は常に膝の上><
だいちゃん、本当にオリコウさんだわ☆
なぜ?キティなのか知らないけど、記念写真カワイイ!!
そうそう。ティンベルちゃんの生写真が凄く可愛くって大興奮だった私です^^*
麻樹 |  2008.04.01(火) 15:09 | URL |  【編集】

ばぶさん、大ネズミ君、ティンクちゃん、ベルちゃんお帰り~
やっぱり?ちょっと迷ったみたいですね(=v=)ムフフ♪
それにしてもベルちゃんとだいちゃんってそっくり!!!
ベルちゃんのお鼻のチャームポイントがなかったら
普通に騙されちゃいますわ(-"-;A ...アセアセ
微妙な距離の写真はどこかで見たような(笑
今度はフェリーに乗って北国までいらしゃあ~い♪
待ってますよんキャー,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,キャー
まめもみ |  2008.04.01(火) 17:17 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.01(火) 21:35 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
教えてもらってなかったら その流れのまま 吹田 で
下りちゃってたと思います^^;
いちさんも それを一番心配してくれてたみたいです(*^_^*)
今回行った事で私自身 自信がついちゃったので
また行きたいですね♪
その時は tamaさん達にも逢いたいな(●^o^●)
三木SAはドッグランもあって ワン連れにはとっても良い所ですね★
片道3時間 さすがにティンベルも疲れたのか
翌日までグロッキーでした(>_<)
★麻樹さんへ★
(≧∇≦)ブァッハハ
麻樹さんも もしかして方向音痴だったりして・・・^m^
私もね頭の中じゃ サッパリ分ってないのよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
新潟か・・・聞いた事はあるんだけど 一体何処? 爆))
麻樹さんとこも 膝の上なんですね(>_<)
うちなんて 何度下ろしても抱っこせがむし 放っておいたら勝手にジャンプして
飛び乗ってくるし・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
その反対に だいちゃん は ちゃんと待てれるんだから偉いですよね~(#^.^#)
今度 躾の方法聞かなくっちゃ(^^ゞ
先日はわざわざメール ありがとうございました!
お返事出来ないままで ホント申し訳ないです<m(__)m>
くれぐれも飲み過ぎには 注意して下さいね!
って もう全部飲んだって? 爆))
★まめもみさんへ★
ご心配掛けましたが 無事帰って来ましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
行きはとんだ間抜けをしちゃいましたが 帰りもちょっとね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
まぁ私がスンナリ行く訳ないって 事よね(*^_^*)
ホントだいちゃんとベルって 良く似てるでしょ♪
これは顔だけでなく 聞けば聞くほど性格も似てて
オマケに行動までソックリで ビックりしましたよヽ(*'0'*)ツ
ブラタンの子って 皆同じような行動するのかな?
で ベルのお鼻のチャームポイントって 何?
私も大ネズミも 全く分んないんですが・・・(^^ゞ
(≧m≦)ぷっ  確か年末に これと同じ光景見ましたよね!
思えばあの時は ダップルちゃんだったような・・・(#^.^#)
いつか絶対 あの距離を縮めてやるんだ( ・∀・)=p ビッ!!
そしていつか あのお方と北の台地に上陸したいな。。。
ばぶ |  2008.04.01(火) 21:49 | URL |  【編集】

おかえりなさ~い

大阪まで車で行ったんですね!
スゴイ!!尊敬しちゃいます。
あの大阪の道を運転できるなんて・・・
やっぱり、ナビあると違います?欲しいなぁ、ナビ。
とても7歳には見えない、ベルちゃんにソックリなだいごろうくん!
並んでみても、やっぱりソックリですね~*^^*
あの2ワンの距離は、縮んだのかしら?それとも・・・
キャー!気になって眠れないわぁ~*^^*
ちぃちい |  2008.04.01(火) 22:36 | URL |  【編集】

お帰りなさい。

私もお恥ずかしいながら日本の地理・・・・
イマイチ??です><;
ホントその勢いで新潟まで来て欲しいです^^v
トップの桜とティンベルちゃん
すっごい笑顔で可愛い。
で。。。ブラタンのだいちゃんお利口サンですね。
ウチもはなは、抱っこ抱っこって来てつい・・・
ですが、モモは下でじっと待ってる子ですよ><
やっぱりブラタンって我慢強いのかな^^;
ポチ☆
杏にお祝いメッセージありがとうございました^^
ゆう |  2008.04.01(火) 22:44 | URL |  【編集】

ばぶさぁん!!
長旅お疲れ様でしたヽ(^◇^*)/
三木のインターにキティちゃん??(笑)
なんだか笑える(*^o^笑
集合写真、遠近法でだいのデカさが分からないわ(* ̄m ̄)プッ 
3ワンズの食欲はすごかったね。
ティンちゃんのプルプル顔が忘れられないわ(笑)
いち |  2008.04.01(火) 23:22 | URL |  【編集】

おかえりなさ~~い♪
楽しかったようですねw
ティンちゃんもベルちゃんもお行儀良かったようで!
続きが気になります!
更新が待ち遠しい!
大ねずみくんの指摘もなかなかです(爆
だりりん |  2008.04.02(水) 00:22 | URL |  【編集】

おかえり~♪
無事に帰れて良かった良かった(笑)
食い倒れてるんじゃないかと心配してたのよ~(爆)
微妙な距離・・・。
う~ん、同じような光景を見たことあるぞ~!
(-c_,-。)プッ
だいちゃんが見つめてるのはお姉ちゃんかしら?
でもって、どこかの暴れん坊と違って、だいちゃんはティンベルちゃんと仲良くなれたのかな~?
続きが楽しみ~vv
momo |  2008.04.02(水) 00:22 | URL |  【編集】

おっかえり~~。
楽しんできましたか~~??
どうやら楽しんできたみたいですね。
ティン・ベルちゃんも楽しんだかな??
お土産話楽しみにしてますね~。
よう |  2008.04.02(水) 10:55 | URL |  【編集】

おぉ~、何とか無事に着いたんですね(∩.∩)にんまり
でも、何か大ネズミ君がいなかったら、、、ププッ ( ̄m ̄*)
次回の話し楽しみです。
果たして食い倒れの街大阪でティン&ベルちゃんは
食い倒れる事が出来るのかぁ~(*`▽´*) ウケケケッ
nanamone |  2008.04.02(水) 11:24 | URL |  【編集】

二日間・・・という事はお泊りだったんですか?
羨ましい~~(≧∇≦)b
でもちゃんと迷わず吹田で降りて目的地に到着できたとはご立派!!
大阪って、迷うと一通も多いし、果てしなく不安になりますからね~(;^_^A
大ちゃん カッコいい男の子ですね!
カニンヘンですか?
最後の3ショットの微妙な距離も味があっていい!(≧∇≦)b
ひまり |  2008.04.02(水) 17:03 | URL |  【編集】

お帰りなさい!無事帰ってきましたね。
やっぱり、ナビはすごいでしょう。
でも、私はナビあっても一人では遠くに行けないけどね。
ばぶさんすごいです。では今度は埼玉まで頑張って来てみては・・・・遠すぎか・・・・
2日間での、3匹の距離とっても楽しみです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.02(水) 20:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ちぃちぃさんへ★
そう 片道3時間 頑張りましたよ!
でも大阪へ行くまでは全て高速だし 着いて1日目はいちさんが運転してくれて
2日目も先導してくれたから 大丈夫でしたよ(●^o^●)
私一人じゃ 絶対ムリです 爆))
今回の事で 益々ナビが欲しくなっちゃった^^;
ホントあると便利だし 何より私みたいな方向音痴には
安心の お守りみたいなものかな"^_^"
だいちゃんとベル やっぱ似てるよね!
でもそれは顔だけでなく 笑いが出るくらい行動までソックリでしたよ(#^.^#)
あの距離 凄く気になるでしょ(゚m゚*)プッ
最後には 明らかになるかな・・・っていつ最後がくるんだ?って話ですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
気長に待ってて下さいね^m^
★ゆうさんへ★
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
何処の事言ってるのか サッパリ分んないですよね!
私がゆうさんの立場だったら 同じく分んないと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ
詳しい事は 実際行った私でさえ 分んないんですから 爆))
モモちゃんも下で ジッと待てるんですねヽ(*'0'*)ツ
だいちゃんにしろモモちゃんにしろ 皆お利口さんだ~\(^o^)/
同じブラタンでも ベルは待てません^_^;
下の子の性格なのかな~"^_^"
杏ちゃん本当に おめでとうございます♪
★いちさんへ★
今回は本当に 何から何までお世話になって
ありがとうございました\(^o^)/
そして色々気を使わせてしまい スミマセンでした<(_ _*)>ぺコリ
とっても楽しい2日間でしたよ♪
そうそう だいちゃんの事を カニ?って・・(≧m≦)ぷっ 
良かったね 遠近法 効果あって 爆))
ティンクったら家に帰ってからも 物を貰う時プルプル震えてるんですよ!
そこがめっちゃ かわいいの~っ♪
また見たくなったら いつでも言ってね(^_-)-☆
★だりりんさんへ★
はい! とっても楽しかったです*:.。☆..。.(´∀`人)
でもお行儀は・・・・(T_T)
ベルなんて 3回もオシッコ 失敗しちゃったんですから(>_<)
しかもフカフカの高級そうな カーペットの上で・・・(|||▽||| )ビエ~ン
他所で失敗するのだけは 止めてくれ~~っL(゚皿゚メ)」むきー
★momoさんへ★
たっだいま~~っ!
今回の目的は 【食い】 じゃなかったので倒れる事はなかったよ~^_^;
別の意味で 倒れそうだったけどね ^^;
微妙な距離・・・
結局カリンちゃんとは寄添えなかったけど 今回は果たしてどうなんでしょう(*^_^*)
最終話で 明らかに出来たらいいな♥
★ようさんへ★
はい! めっちゃ楽しかったよ~♪
2日間がアッという間に過ぎて 時間が足りないくらいでした"^_^"
6日 お天気だったらいいのだけど・・・
今から言っとくけど 私雨女です 爆))
★nanamoneさんへ★
はい 何とか辿り着けました!
でも本当にナビのお陰・大ネズミのお陰でしたね^_^;
私一人なら 未だに彷徨ってるかもね 爆))
食い倒れの街 大阪・・・
いつも以上に色んな人からオヤツもらっちゃったティンベル
しかし それだけじゃ満足出来ず 食い倒れまではいかなかったようです^^;
でも違った事で 倒れちゃうかもね 爆))
★ひまりさんへ★
そう 図々しく いち家にお泊りさせてもらいました!
ティンベルは キャリーさえあれば 何処ででも寝れるようですよ(^-^)
おっ ひまりさんも 吹田 の事 良くご存知なんですね♥♥♥
事前に教えてもらってなかったら 迷わず間違いな方向へ行ってたと思います^_^;
だいちゃん 実はミニチュアなんですよ!
だいちゃんがカニに見えただなんて いちさん大喜びするんだろうな(^-^)
★チップ&ミニ-ママさんへ★
ただいま♪
本当にナビって 凄いですね♪
益々欲しくなっちゃいました"^_^"
コレさえあれば 何処へでもイケそう(#^.^#)
でも一人で運転出来る時間って 3時間が限界です^^;
あ~早く 大ネズミが免許取ってくれないかな
~(*^_^*)
ばぶ |  2008.04.03(木) 00:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/177-484e69ce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
