09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ティンク女優になる?!

2008.04.02 (Wed)

事前に 「大阪に来たら 何処行きたい」 と いちさん に聞かれ
迷わず 「ショップ」 と答えたばぶ
だって だいちゃん いつも素敵な洋服着てるんだもん


Enjoy! CAFE を後にし 向かった所は ワンコ服専門店 Dog Peace

     DOG PEACE

洋服専門店と言うだけあって 何処を見ても服 服 服だらけ~
フリフリなものから シンプルなものまで より取り見取り
もう大興奮のばぶ ティンベルを着せ替え人形にしちゃった
結局スカート・タンク・キャミなど 4種類の洋服ゲット

そして興奮冷めやらぬまま 2軒目のお店 キャラメルボックス へ移動 zoomzoom001
こちらはチワワ専門店なのですが これまたばぶ好みの洋服がいっぱいで
またまた大興奮  (写真なんてそっちのけで 洋服選び・・・
やはりチワワ専門なので 全て胴の長さが足らなかったんですが
スカートと合わせれば大丈夫と言う事で 1種類の洋服ゲット

2軒のお店で大収穫し 大満足のばぶ jumee☆DaNcE2 あまりの興奮で 喉もカラカラ
乾いた喉を潤す為に EVOKE へGo

お店に入った途端 ここも服 服 服だらけ~
どうしても欲しいと思った服があったのですが 2軒で大量購入しちゃったので
ここでは グッと我慢しましたよ
そしてお茶をしに 奥のカフェに移動

このカフェ ノーリードOKなんですが 全くテーブルから離れようとしない3ワン

     IMG_6902.jpg

だいちゃんったら こうやって店員さんの姿をジと 目で追ってるんですよ
きっと自分にも何か 持って来てくれるって思ってるのね

反対にティンクはと言うと いちさん の持ってるオヤツをガン見
しかもプルプルと 震えながら・・・

     IMG_6900.jpg

小刻みに震えてる姿が 何とも可愛そうやら可笑しいやら ぷぷ
そんなティンクに根負けした いちさん 何度となくオヤツをあげてました

     IMG_6901.jpg

     IMG_6904.jpg

まさしく自分は女優だと言わんばかりの態度

ほっほう~ ならばもっと演技して 成長してもらおうじゃないの
この小物使って 演技してごらん うしし

     IMG_6941.jpg  IMG_6942.jpg

お店にあった小物を被らせてみたけど カチンコチンに固まっちゃって
演技どころじゃありません 顔文字
あ~ぁ・・・さっきの勢いは どこへやら・・・ orz

     IMG_6956.jpg

だいちゃん めっちゃカワイイ~
だいちゃん こそ俳優かもね グー
凄くノリノリの だいちゃん でもここへベルを投入してみると・・・

     IMG_6963.jpg

一気にテンションダウン がっくり
そんな簡単には寄添えない だいちゃんなのでした 苦笑い

ベル&だいちゃんの2ショットを 必死に撮ってたばぶ
そこへ何やら 熱い視線が・・・

     IMG_6980.jpg

w(0o0)w オオー!  
ティンクったら 帽子被ってランドセル背負って ちゃんと一年生が演じられたね



気が付けば時刻は既に18時半を回って 辺りは暗くなっていました
この日は いちさんのお家にお泊りさせてもらう事に・・・
図々しく ドカドカと押しかけちゃいました ペロッ

                                                次回に続く・・・


楽しい事が沢山ありすぎて 小出しにしている為
当分の間 大阪紀行 終わりそうにないです 汗;
暫くの間 お付き合い下さいマセね てへ



ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:37  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

(〃▽〃)きゃ~♪
興奮度高まるのがわかります~~!
そりゃ写真どころじゃw
みんなも可愛すぎる~~!
o( _ _ )o~†パタッ
だりりん |  2008.04.03(木) 01:21 | URL |  【編集】

お帰りなさい!
無事でよかった・・・(T-T) ウルウル
でも、すごいですよ!
マロ家は、吹田で思いっきり間違った過去ありです・・・(^^;)
ナビついてるんですけどネ!
スゴイ数の洋服!みんな、かわいい~~~(^^)
大阪って、ワンコのお店、たくさんあるんですね!
ティンベルちゃんはお洋服嫌がらないからいいなあ!
マロンは嫌がって暴れますからね・・・(^^;)
被り物も似合ってます!!
楽しそう~~~
大阪といえば・・・次は、食い倒れかしら?
続きも楽しみにしています!!
そして、ベルちゃんとだいちゃんの
距離は縮まるのか?
ラブの行方が気になるわぁ~♪
まいこ〜 |  2008.04.03(木) 04:47 | URL |  【編集】

トップ画像のティンベルちゃん、めっちゃ可愛い~~~♪
ところで、ばぶさんも大阪に行って来たんですね!!!
そちらからだと、どのくらい掛かるのかなぁ~
お洋服、いっぱい買ったんですねヽ(*'0'*)ツ
お披露目、楽しみにしてま~す!
1年生のティンクちゃん、とっても可愛い♪
続きも楽しみにしてます!!!
hana |  2008.04.03(木) 07:56 | URL |  【編集】

いやぁ~ん。ピッカピカの1年生ティンクちゃん
可愛すぎよぉ><
だいちゃんとベルちゃん良く似てるし・・・
昨日も思ったケドだいちゃん7歳だなんて@@;
ツヤツヤで若々しい ( ̄m ̄* )カワイイ♪
その後と可愛いオベベも楽しみにしていますね♪
ゆう |  2008.04.03(木) 10:27 | URL |  【編集】

やっぱ 都会はいいよね~~。
カワイイものがいっぱいだもんね!!
しょせん岡山じゃ ネットショップに頼るしかないわ~。  ワタシも大阪とか名古屋とかで 笑。の服を買いあさりた~~い!!
よう |  2008.04.03(木) 12:09 | URL |  【編集】

かわいい服いっぱいね。
試着してもらって。。素敵!!
1年生のランドセルも かわいい。。
西区にこんな店あったんですね。
また機会があったら 覗いてみたいですね。
お土産ブログ 楽しみ
tama |  2008.04.03(木) 13:01 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
それはもう凄いかずの洋服で 何処見たらいいのか分んないくらいでしたよ^_^;
一人興奮しまくりで 着せ替え人形にされたティンベルは
凄く迷惑そうな顔してました(>_<)
★まいこ~さんへ★
あっ まいこ~さん 間違っちゃったんですね!
でも事前に教えてもらっていたから 何とかなったけど
あそこは知らなかったら そのままの流れで絶対下りちゃいますよね!
私もナビだけじゃ 下りてたかも・・・"^_^"
大阪って街は やっぱ都会ですね~
岡山の田舎じゃ まずこんな素敵なショップないですから^^;
ティンベル嫌がるより 固まっちゃってたって言った方が正解かもヾ(;´▽`A``アハハ
私の余りの興奮に ビビっちゃってたのかも 爆))
確かに大阪は 食い倒れの街ですが 今回は食うより
洋服探しに一生懸命な 私でしたヾ(∇^〃)キャハハハ
★hanaさんへ★
頑張って行って来ましたよ 大阪♪
自宅からだと 3時間くらい掛かったかな?
もっと飛ばせば早く着くのでしょうが 何せ軽四なもんで
スピードの限界がありまして・・・^^;
洋服は これでもか!って言うくらい買っちゃって
大ネズミの冷ややかな目が恐かったです(#^.^#)
★ゆうさんへ★
一年生・・・この写真だけが唯一まともなショットで 後は固まりまくってましたよ(‐”‐;)ふぅ・・・
だいちゃん ホント7歳に思えないくらい元気で
めっちゃ可愛いんですよ!
顔が幼いから 余計そう見えるのでしょうね(^-^)
洋服・・・この後も まだ増えますからね~"^_^"
最後に お披露目したいと思います♪
★ようさんへ★
そうなのよ~何たって都会は 品揃えが豊富!
岡山じゃ絶対見ないって服も沢山あって 出来る事なら
全部買い占めたいくらいだったわ(≧∇≦)ブァッハハ
きっとようさんも 私みたいに買いあさると思うわ(≡^∇^≡)ニャハハ
★tamaさんへ★
tamaさんのお住まいも この辺りですか?
大阪にはこんな素敵なショップが沢山あって 羨ましいです!
是非機会があったら 一度覗いて見て下さいね★
何度も何度も 着せられたり脱がされたりと
ティンベルが一番迷惑だったかもヾ(@^▽^@)ノわはは
ばぶ |  2008.04.03(木) 21:13 | URL |  【編集】

ティンクちゃんのランドセル姿かわいー!!(≧▽≦)
ベルちゃんのリボンも超かわいい~!!
もう、かわいすぎてファンになっちゃいました!!
ぜひポチッとさせてください★
ぱーのすけ |  2008.04.03(木) 21:29 | URL |  【編集】

わたくしだったら大阪城かくいだおれ人形の前で写真を撮ります。
そんでもってたこ焼き食べて・・・
ティンクちゃんのランドセル姿とってもきまってますよ!
女優よりもモデルさんの方が向いてるかも(*^m^*) ムフッ
↓ベルちゃんって眉間の間に鬣っぽいのないです?
写真で見ると薄っすら見えるんですけどねっ(*^-^)
またおかしな事でも言ったかしら?( ̄Д ̄;;
まめもみ |  2008.04.03(木) 22:41 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.04(金) 00:10 |  |  【編集】

食い倒れツアーじゃなくて、着せ替えツアーになったのね(笑)
自分の洋服より、ティンベルちゃんの洋服買うほうが多いんでない?
ティンクちゃんのランドセル姿、可愛いのぉvv
ピッカピカの一年生だね~!
大ネズミくんと一緒に入学式に出ちゃえば?
プププッ (*^m^)o==3
ティンクちゃんの演技に負けちゃったいちさんの気持がよくわかるぞ~!
あのウルウル目で見つめられたらイチコロよっ(爆)
momo |  2008.04.04(金) 02:13 | URL |  【編集】

( ̄O ̄;) ウォッ!凄い数の洋服ですね~
さすが洋服専門店!
プププッ (*^m^)o==3 ティンちゃん、ビジュアル系かと
思ってたら演技派だったんだぁ
ぷるぷるしながらジッと見つめるなんて、最終奥義じゃないですか!
ワンコ好きなら耐えられる人はそうはいないでしょう(-h-)んー
nanamone |  2008.04.04(金) 12:15 | URL |  【編集】

私も、大好きです!Dog Peaceさん。
通販でいつもお世話になってますよ^^
いいなぁ、お買い物ツアー行きた~い。
都会は、おしゃれなお店がたくさんあるのねぇ。
それにしても、毎度のことながら、
かぶりものがよく似合うわねぇ*^^*
皆が背負ってるのは、ランドセル?
かわいいっ!欲しいっ!!
ちぃちい |  2008.04.04(金) 13:26 | URL |  【編集】

ワンコ用ランドセル!!!
めちゃくちゃ可愛いですねー☆
試着も自由なんですね?凄いな~都会って♪
そうそう。小刻みに震えてる姿を見ると、
可哀想なような、でも笑える!なんですよねー^^
ご飯前のマテで、文太と杏がブルブルブルブル・・・
ほんと、おかしいですよね(^m^*)
被り物でもこんな種類があるなんて・・・
私も一度は都会に行ってみたいな><
でも3ワン連れてってのは無理そうだー(T▽T)
麻樹 |  2008.04.04(金) 13:59 | URL |  【編集】

ティンクちゃん、ランドセルしょって、帽子かぶり
新1年生、ちょーかわいい~~~~
さすが大阪
ワンの服だけの店なんてあるんですね。
たくさんゲットしてきましたね。
いちさんの家にお泊り
夜まで大騒ぎかな???
楽しみです
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.04(金) 20:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ぱーのすけさんへ★
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
ティンベルの事 こんなに褒めてくださるなんて・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
また 遊びに来て下さいね!
応援ポチ ありがとうございます\(^o^)/
★まめもみさんへ★
確かに大阪は 食い倒れの街だもんね・・・
でも食い倒れ人形とは 既に撮影済みwv(。・ω・。)ィェィ♪
でもって たこ焼きも食った!
でも一人で行った時だけどね(^^ゞ
あっ そう言えば大阪城は小学生の時 修学旅行で行ったきりだった^^;
次回はちゃんと 観光ツアーにしよっかな"^_^"
ティンクってめっちゃ気分屋で 乗らないと無愛想な顔してるから
きっとお願いしても 断られるのがオチだね(≧∇≦)ブァッハハ
ベルの鼻って言うから マズルの先の方ばっかり見てましたよ^^;
あ~ 言われてるのは 例のアンテナの事かな?
えっ?! でも髭って・・・
分ったような分らないような・・・
やっぱ まめもみさん 直に教えてもらった方が 確実だね^m^
★○○さんへ★
お返事は ○○さんのブログにしときました!
お心遣い 本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
★momoさんへ★
食べる事に あまり執着しない私
だって翌日にはウンPだし 最悪そのまま居座られたりしたら
ブヨブヨ肉になっちゃうもんね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
反対に洋服なら形のまま ズット残るもん^m^
w(0o0)w オオー!
大ネズミと一緒に入学式か~
そんな事スッカリ 忘れてたよ^^;
う~ん残念! それが思い付いてたらランドセル買ったのになρ(・ω・、)イジイジ
momoさん もっと早く教えてよね 爆))
momoさんもティンクのウルウル光線 浴びたお方でしたね(≧m≦)ぷっ 
経験者は語る・・・ですね(#^.^#)
でもホント得な性格してるよね~
私がウルウル見つめても 誰一人くれる人いないよ(´;ω;`)ウゥゥ
反対に 「キモイからやめろ!」 って言われそう 爆))
★nanamoneさんへ★
凄い数でしょう~!
こんな光景 わが岡山では ありえないです"^_^"
だもんで洋服 買えるだけ買っちゃいましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
ティンクのプルプル こんな目で見られたら
何でも言う事ききそうな 自分が恐いです(^^ゞ
★ちぃちぃさんへ★
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
ちぃちぃさんも Dog Peaceさん 利用してたんですね!
私ネットではまだ注文した事ないのですが ネットで見た商品が沢山あって
大興奮しちゃいましたよ^^;
ホント都会って 何でも揃ってるから羨ましいよね!
特に関西フェチな私は 益々この街が好きになりました(^-^)
被り物 だいちゃんは凄く似合ってるけど ティンベルは・・・(≧∇≦)ブァッハハ
笑うっきゃないです^^;
皆が背負ってるのは そうランドセルですよ!
可愛いですよね~
でも非売品でして 購入は出来ませんでした(‐”‐;)
★麻樹さんへ★
ここで被ってる物とランドセルは カフェに置いてあって
自由に使っていい物だったんです
色んなお客さんがこうして 盛り上がってるんでしょうね(^u^)
ブルブル 文太くん・杏ちゃんもするんですね!
ティンクだけかと思っていたのですが するんだね~(≡^∇^≡)ニャハハ
震えられたりしたら もうそれだけで許しちゃう私(#^.^#)
だって可愛そうなんだもん 爆))
一人で3ワンは厳しいだろうけど 二人なら十分行けるんじゃない?
これからは お出掛けが楽しくなりますね(^_-)-☆
★チップ&ミニ-ママさんへ★
この格好して大ネズミの入学の日 一緒に写真撮りたかったなρ(・ω・、)イジイジ
今から探すなんて出来ないもん 残念です(T_T)
流石に都会はスケールが違います!
サイズもカラーも豊富で ホント目移りしちゃいましたよ^^;
最後に購入した洋服 お披露目させてもらいたいと思います。
楽しみにしてて下さいね(^-^)
いちさんも長旅の事 気を使ってくれて 夜は早めに就寝しました(#^.^#)
ばぶ |  2008.04.05(土) 00:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/178-96bdc4b4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
