08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

独り占め

2008.04.04 (Fri)

陽もドップリ暮れ辺りは真っ暗になった所で いちママさんが待つお家にGo
二人と2ワン 大勢で押しかけちゃったにも関わらず 快く歓迎して頂きました
いちママさん ティンベルを見るや否や 「うわ~っ ホンマ小さいね~」 「軽っ
「だい 怪獣やん 」 を連発
その都度 「カニですから・・・」 と訂正を入れるばぶ 苦笑
でもミニチュアの だいちゃん ホント大きくないんですよ  いい体型してました

お家に着くなり挨拶もせず 我が家のように振舞う ティンベル
でも だいちゃん ちゃんとばぶに 【こんにちわ~】 の挨拶してくれました

     IMG_7006.jpg

こんにちわ~ って言うと 何度もこのポーズしてくれるんですよ
可愛いでしょ~ にっこり

やっと我が家に帰って来て リラックスしたのかお気に入りのボールやヌイグルミ相手に
ノリノリの だいちゃん jumee☆SaturdayNightFeverL

    IMG_6985.jpg  IMG_7018.jpg

しかしご機嫌に遊んでたのは だいちゃん だけでして・・・

     IMG_7013.jpg

ティンクはブルブル演技で いちさんからオヤツを貰う事しか頭になかったのです 苦笑い
はぁ・・・何処へ行っても 食い意地の張った子だわ

     IMG_7022.jpg

だいちゃん それは大きな間違いだと思うよ・・・ 汗;

基本的に人が好きなティンク 特に食べ物をくれる人は格別のようで
いちさん も例外ではありません
だいちゃんが遊びに夢中になってる隙に いちさん を独り占めしようと企むティンク

   IMG_7020.jpg  IMG_7021.jpg

大好きな いちさん をティンクに取られそうになり 居ても立っても居られない だいちゃん ぷぷ
でもどうしようも出来ず いちママさん に助けを求めてる瞬間

     IMG_7026.jpg

ちゃっかり 居座っちゃった 絵文字名を入力してください

     IMG_7005.jpg

この後 決して交わる事のない ティンクとだいちゃんなのでした ´д`トホホ

     IMG_6999.jpg

大ネズミの膝にしか行かない ベルもどうかと思いますがね


こうして賑やかで楽しい夜も更け 明日に備えて早めにご就寝 zzz
ティンベルも大ネズミも 疲れの為か バタンキュー
興奮MAXの ばぶ だけ 寝れない夜を過ごしたのであります



ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:31  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

しっぽぶんぶんのだいちゃん可愛い^^
ティンちゃんのお膝の上のお顔も
本当に気持ち良さそうで可愛いね。
人見知りしない子って誰からも可愛がられて
イイですよね♪
ウチの親子はガゥガゥでダメダメです(TT)
ベルちゃんは・・・・
大ねずみクンにベッタリなんだぁ^^
いつもの元気はドコ行ったのかな^^?
でも両手そろえてお行儀イイ♪可愛いな^^
ポチ☆ポチ☆
ゆう |  2008.04.05(土) 01:27 | URL |  【編集】

ちゃんとご挨拶できるのね~♪
えらいね!だいちゃん♪
ばぶさん、やっぱり眠れないですよね?
だりもそうでした。
興奮してるのか、疲れすぎたのかw
わんこはどこでも眠れてうらやましいよねw
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.04.05(土) 02:33 | URL |  【編集】

よそでお泊りもできる ティンベルちゃん えらいぞ!! 尊敬!!
この調子で 我が家にも泊まってく??
明日は 晴れそうよ! あ ワタシ 基本 晴れ女 ときどきハプニング付き ですから~~。
よう |  2008.04.05(土) 07:43 | URL |  【編集】

ご挨拶してるだいちゃん、可愛い~o(*^▽^*)o~♪
社交的なワンちゃんですね!!!
ティンクちゃんの頭の中は、おやつでいっぱい!?(笑)
でもちゃっかりお膝に座っちゃったりして(*≧m≦*)ププッ
そりゃ、だいちゃんも怒るよね~(笑)
ホント、違うお家でお泊り出来るなんて・・・
ティンベルちゃん、偉いわぁ~
hana |  2008.04.05(土) 08:52 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ティンちゃん、さすが(´m`)クスクス~
みんなかわいいぞぉ(*゚ー゚*)ポッ
大ちゃんのご挨拶もメロメロになっちゃいますね♪
そして、そっか、ベルちゃんはお膝は大ネズミくんだけなんですね(・m・ )クスッ
ばぶさん、大興奮の1日!おつかれさまでしたぁ!
ティンベルちゃんは上手にお泊まりできたんですね(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
erinyaa |  2008.04.05(土) 11:41 | URL |  【編集】

ベルちゃんよりティンクちゃんの方が社交的なんですかw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
だとしたら今まで何見てたんだろ、ワタシ・・・
ティンクちゃんったらいちさんに取入って
だいちゃんの彼女の座を狙ってたりして((笑
お友達の家にお泊りしてみたいけどまめ男がマーキングするんじゃないかと
ハラハラドキドキで眠れなさそう。。。
他人の家でのマーキングはまだないんですけど
お泊りだと心配(*´ο`*)=3 はふぅん
↓髭(ひげ)じゃないです鬣(たてがみ)ですよん∬´ー`∬ウフ♪
まめもみ |  2008.04.05(土) 11:51 | URL |  【編集】

この前はそんなに感じなかったけど、ティンクちゃんって
かなり食い意地?が張ってたんですね~
ここまでくればご立派ですよん♪
ちなみにゼットも顔がプルプル震えま~す( ´艸`)
だいちゃん 「こんにちは~」って言うたびにあの
ポーズをしてくれるの??
可愛い~~~~(≧∇≦)b
普段キャリーで寝るように躾ければ、どこへ行っても
お泊りできるワンコになるんですね。
ティンベルちゃん&ばぶさん すごいわ!
ひまり |  2008.04.05(土) 15:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ゆうさんへ★
だいちゃん とっても可愛いでしょ~
でね良く喋るコで ム~ム~言ってるのもめっちゃ可愛いんですよ(^○^)
ホント人懐っこいコは 得ですよね~
ベルも一応興味あって 近寄っては行くのですが
すぐにガウガウなっちゃって 知らない人からは
恐がられちゃいます(T_T)
本当は可愛いのにね モモはなちゃん(^_-)-☆
ポチポチ ありがとです(●^o^●)
★だりりんさんへ★
いちさんのブログで 一度だけ見た事あったのですが
まさか実際に見られるなんて・・・
感激しちゃって 何度もお願いしちゃいましたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
前の日も興奮して殆ど眠れず そして当日も・・・
大ネズミなんて イビキかいてたんですから!
ホント羨ましい性格してるわ 爆))
★ようさんへ★
ティンベルは意外にも 何処でも寝れるみたいですね"^_^"
自分からキャリーに入っていくので やっぱり安心するのかな?
ようさん家 明日そのまま居座ろうかしら・・・
あっ 翌日仕事だった・・・残念 (>_<)
ホント明日 お天気良さそうで一安心だわ♪
私の雨力をぶっ飛ばすなんて ようさん素敵~~ 爆))
★hanaさんへ★
こんな挨拶されちゃ もう堪んないですよね!
だいちゃんは芸達者で この他にも沢山見せてくれて
大興奮のばぶなのでした^^;
いちさんがくれるオヤツは ケーキ・サツマイモと普段食べた事のない物ばかりで
相当美味しかったようです♪
必死に 食らい付いてましたから 爆))
ティンベルは いつも寝てるキャリーさえあれば
何処でも寝れるようですね!
★erinyaaさんへ★
ちゃっかり者のティンク すっかりいちさんを気に入ったようで
そのまま居座ってましたよ^^;
こんな可愛い挨拶が出来たら 皆メロメロですよね!
今度やり方 教わんなくっちゃ(^_-)-☆
ベルは人の事 気にはなるのですがどうしても吠えちゃうんですよ(T_T)
唯一 心を許しているのが 私の同僚に一人だけいるのですが
彼女 完全に遊ばれてますヾ(∇^〃)キャハハハ
大興奮は2日目もです(´-ω-`;)ゞポリポリ
大阪って街は ホント興奮させる街ですね~
ティンベルはキャリーさえあれば 何処でもお泊り出来るようですね♪
★まめもみさんへ★
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
どう見ても ティンクでしょ!
私が 小助くんとまめくんの違いが分んなかった事
もうこれで何も言えなくなったね^m^
ベルにはえまりんと言うフィアンセがいるけど ティンクには・・・
大ちゃんの彼女 いいですね~
年齢的にも丁度いいし 今度いちさんに言ってみるわ(^u^)
お友達のお家に行くってだけで 粗相しないかと
かなり緊張しますよね!
うちもベルのオシッコが心配だったのですが 予想的中・・・
失敗しちゃいましたよ((((;´・ω・`)))
環境が変わると 出来ないのかな(≧ω≦)b
まめもみさ~ん 我が家はいくらマーキングしてもぜんぜんOKよん♪
オオー! 鬣の事でしたか・・・
字を見間違えちゃいました"^_^"
でも鬣なら 十分理解出来るわ!
やっと謎が解決したけど コレって耳よね・・・
鼻の間なんかじゃないよね( 一一)
★ひまりさんへ★
本当の姿は コレですよ コレ!!
年中空腹なティンベルなので 食べ物貰えるとなったら
我先に突進していきますよ"^_^"
顔変わってますから 爆))
でもゼットくんも震えるんだね~
ティンクだけかと思ってたので お仲間が出来て嬉しいな♪
そうなのよ だいちゃん 「こんにちわ~」 って言ったら
何度でもこのポーズしてくれるのよ!
その時の顔がめっちゃ可愛くってね~
うちもやり方教わって ひまりさんにお披露目出来たらいいな^m^
ティンクもベルもパピーの頃から 寝る時はキャリーなので
この場所が一番 落ち着くみたいです(^u^)
でも時には 一緒にお布団で寝たいって思う時もあるけどね"^_^"
明日は先導 ヨロシクね=\(^o^)/
ばぶ |  2008.04.05(土) 19:21 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます!
大阪紀行、楽しそうですね~~
いいなぁ~~
だいちゃんの上目遣いもとってもかわいいし、
ティンクちゃんのお菓子ちょうだいブルブルもかわいいし、
ベルちゃんは大ネズミ君のおひざしかいかなかったんですね~~
yuzuruiまま |  2008.04.05(土) 20:24 | URL |  【編集】

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ばぶさん興奮しすぎて寝付けなかったの~?
おこちゃまねぇ(笑)
なんてねっ!私も同じかも!(爆)
だいちゃんの「こんにちは~」ポーズ可愛いvv
だいちゃんとボール遊びした?
やっぱりティンクちゃんは小悪魔だね~(笑)
ちゃっかり者と、大事なトコで仲間に入れなくて損するコ。
どこかの姉妹と同じだよ ( ´艸`)ぷぷっ!
momo |  2008.04.06(日) 01:26 | URL |  【編集】

だいちゃん、可愛く挨拶出来るなんて偉い!
だけどティンちゃんといちさんを取り合ったあげく
ベルちゃんに「2人とも大人げない」って(●ゝ艸・)フ゜ッ
どうする?2人とも?? (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
nanamone |  2008.04.06(日) 13:36 | URL |  【編集】

ティンちゃんは本当に甘えたちゃんだよね(*^ε^*)〃
私にも抱かれてくれるから、メロメロになっちゃう(笑)
でも、ちゃっかり何度かベルちゃんも抱っこしたけどね♪
後もうちょっとで膝の上で寝てくれるかなぁ??
しかしティンちゃんのお顔プルプル戦略にまんまと嵌っちゃったわぁ(。・m・)ププ
家でもしてるっていのが笑えるヾ(∇^〃)キャハハハ
いち(だいごろうママ) |  2008.04.06(日) 18:20 | URL |  【編集】

だいちゃんの、こんにちは~ポーズ!☆メチャメチャ可愛いわね~(#^.^#)
ティンちゃんは甘え上手で、まろんといっしょだね~笑
絶対とくしてるよね~笑
あいこママ |  2008.04.06(日) 19:21 | URL |  【編集】

大阪旅行満喫できたようですね~
大阪と岡山の往復無事で何よりです(^・^)
大ちゃんとベルちゃんほんとにそっくりでわからない!!
甘え上手なティンクちゃんかわいいですね~
もっともっと大阪をアピールよろしくъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん |  2008.04.06(日) 22:33 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★yuzuruiままさんへ★
たった2日間だけでしたが 凄く楽しかったですよ~
皆それぞれ特徴があって とっても可愛かったです(^-^)
ただ だいちゃんとベル そっくりなのは顔だけじゃなく
行動パターンまでソックリで いちさんも私もビックリでした^^;
★momoさんへ★
え~~~っ momoさんだって 私達に年末逢う前は
興奮して寝れなかったでしょ!
寝れなかったはず! 寝れなかったよね ねっ・・・
寝れなかったと言っておくれ~じゃないと私・・・(T_T)
この 「こんにちわ~」ポーズ めっちゃ可愛いでしょ!
私もティンベルに教えようっと思ったら
シマッタッ やり方教わるの忘れてたよ(|||▽||| )ビエ~ン
残念ながらボール遊びはしなかったけど くまごろう で
引っ張りっこしたよ!
どこかのチャッカリ者って アンズちゃん?
そして仲間に入れないのは カリンちゃんだね^m^
言わずと分る アンカリ姉妹(* >ω<)=3 プー
★nanamoneさんへ★
あんな可愛いポーズで挨拶されちゃ 堪んないですね!
今回一番冷静だったのは ベルかも・・・
でも仮にだいちゃんが 大ネズミの膝を乗っ取ったらベルはどうするんだろう???
今度逢った時 試してみよ~~っと^m^
★いちさんへ★
以前(出産前)のティンクからしたら 絶対考えられない行動ですね!
出産がティンクを ホントいいように変えてくれました(^-^)
それを思うと ベルにも出産経験させておけば良かったかな?
なんて 考えちゃいます"^_^"
あんな演技しなくったって ちゃんとくれるのに
そのへん おバカだよね^m^
最近 ホントにプルプルが当たり前になってきたティンク
もうええちゅうねん(-"-)=3
★あいこママさんへ★
このポーズ 是非ともティンベルにも習得させたいんですが
どうやって教えたらいいのか 聞きそびれちゃって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも こんなポーズされちゃ 堪んないですよね!
まろんくんも 甘え上手なんですね★
人は自分に寄って来てくれると 嬉しいですもんね~
ついついオヤツを・・・って気にもなったりして^^;
ホント得な性格です(#^.^#)
★りこたんさんへ★
もともと私 大阪って街が好きだから ホント楽しかったですよ!
何で私 関西人に生まれなかったんだろう^^;
ナビといちさんメモがとっても役に立って 何とか行って帰って来れました"^_^"
一度行ったら自身が付いちゃって・・・ また行きたいな^m^
大阪アピールって言っても ひたすらショップ巡りしてたんでね(´-ω-`;)ゞポリポリ
今度は 何処か観光出来たらいいな(*^_^*)
ばぶ |  2008.04.07(月) 00:24 | URL |  【編集】

挨拶上手ね。 大ちゃん。。
わかいい~~ 感激
今日は テインちゃんがはしゃいでたね。
ベルちゃん おとなしいね。
内弁慶かな??
テインちゃんに 膝に乗られたら 誰でもが
メロメロになるよね。
出かけて疲れる子 は もも。。
ずっと寝てるくせに 次の日には ドッと疲れが
でるみたい。。
tama |  2008.04.07(月) 14:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
この挨拶 とっても可愛いでしょ~
今度いちさんに やり方教わってティンベル特訓してやるんだ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
本当にティンクは人懐っこいので 得な性格です"^_^"
ベルもこういう所を 見習って欲しいもんですね^^;
知らない所へ出掛けると 相当疲れるみたいです
ワンコなりに 色々神経使ってるんでしょうね"^_^"
ばぶ |  2008.04.07(月) 22:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/179-f5b71a5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
