09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またしても・・・

2007.04.15 (Sun)

今日はお友達のハク・ムギちゃんとミミちゃんと久し振りのご対面 
ティンク・ベルの数少ないお友達です

とっても仲のいいハク・ムギちゃん07.04.15-2.jpg

07.04.15-3.jpg

とってもセレブなミミちゃん07.04.15-1.jpg

ティンク・ベルの大好きなお友達 
なので対面した時は、それはそれぞれが 
「久し振り!」 「元気だった?」 「逢いたかったよ!」
とでも言い回っているか、暫くはもの凄い興奮状態になるんです

それをキャ~キャ~言いながらカメラ撮影しているママたち・・・
異様な光景ですね
お店の人もさぞ迷惑な客と思われた事でしょう

07.04.15-6.jpg   07.04.15-7.jpg

一通りご挨拶を済ませ、ようやく席に着いてお食事タイムです
07.04.15-10.jpg   07.04.15-11.jpg

07.04.15-12.jpg   07.04.15-13.jpg

次々食事が運ばれてくる間
07.04.15-16.jpg ばぶの横でくつろぐティンク

しか~し この方だけは違った
07.04.15-4.jpg

07.04.15-17.jpg
ばりばりスタンばってますが・・・いつも言ってる通り

ベル アンタは食べれません

見てご覧なさい ハク・ムギちゃんもミミちゃんもお利口よ
07.04.15-15.jpg
この2ワンいつもこうやってピタ~ッてくついて、本当に仲いいんです

07.04.15-14.jpg
やっぱりセレブなミミちゃんは言う事も立派だわ

みんなお利口・・・なのにうちのティンク・ベルときたら
07.04.15-19.jpg   07.04.15-20.jpg

07.04.15-21.jpg 何やってんのよ

07.04.15-18.jpg

  ダ~~~~~メ~~~~~
どうやったらこの食欲抑えれるんだろう・・・

でも、このお方も結構我慢されてたみたい
07.04.15-22.jpg
その視線が痛いよ ムギしゃん

とっても楽しい時間でした
ハク・ムギ家 ミミ家のみなさまありがとうございました
次回はイチゴ狩りですかねぇ~
21:23  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(7)

Comment

たのしかったじょ~!

今日はお疲れでした~!!やっぱりこのメンバー癒し系だわぁ~☆
だって、あのティンク&ベルのウマウマな舌出し写真~めっちゃ可愛いの(>_<)
しかも、ムギのよだれも癒し系!?
次回イチゴ狩り~行きたい~行きたい~^m^
春だもの~お出かけしなくっちゃ!
もう一個コメントするね~。管理者しか見れないやつ。
管理者ページのコメントの管理からみれるよ☆ みてちょ!
mai |  2007.04.15(日) 21:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.04.15(日) 21:36 |  |  【編集】

あはは^^

かわいいです~★★
なんだか想像できちゃって、笑ってしまいました♪
かえで |  2007.04.16(月) 12:19 | URL |  【編集】

久々に会えて楽しかったです。
ベルちゃんも元気になってて・・良かった良かった
ミミとベルちゃん姉妹に見えるかしらv-236
たまにレンタル出来るかな~v-22
ミミまま |  2007.04.16(月) 17:30 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます

maiちゃんへ
うちのティンク・ベルはいつもあからさまに態度に出すけど
ムギしゃんの控えめな訴え・・・たまりません(>_<)
ハクちゃんは多少でもストレス発散出来たかな?
かえでさんへ
あはは・・・想像できましたか^_^;
とにかく食べる事に関しては命掛けてますから・・・(T_T)
少しは我慢という事を勉強してもらいたいもんです
ミミままさんへ
こちらこそ、とっても楽しかったです!
何だかミミちゃんベルの事気に入ってくれたみたいで
いつでもレンタルOKですよ!
でも、ちびっこギャング 手に負えないって直ぐに返品されちゃう
かも・・・
是非とも、ミミちゃんに本当の妹を迎えてあげて下さい(*^^)v
ばぶ |  2007.04.16(月) 21:39 | URL |  【編集】

みーんな女の子大会だったのですね♪
やっぱ人間でも女同士の再会はテンション高いですもの、ワンコ同士も
キャーキャー言っちゃうんでしょうね♪
お食事も、めっちゃ美味しそう☆
らり |  2007.04.16(月) 21:43 | URL |  【編集】

らりさんへ
こののワンコ達 ハイテンションなのは最初だけなんです^_^;
一気に盛り上がって、沈下するのも早い!
後はママさん達のお膝でマッタ~リ(>_<)
若いんだか、年寄りなんだか分からないですよ(T_T)
ばぶ |  2007.04.17(火) 02:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/18-0f59ee9f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
