07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カートデビュー★

2008.04.06 (Sun)

前夜興奮の為 余り眠れなかった ばぶ ですが 朝はスッキリ目覚められましたよ
やっぱり楽しい事がある時は 睡眠なんて関係ないね 顔文字
でも朝起きてみたら 外は雨が降ってて ガ~~ン がっくり
実は だいちゃん雨男 ばぶ雨女・・・最強のタッグを組んじゃったみたい

そうそう前回だいちゃんが岡山に来てくれた時 もの凄い勢いでご飯を食べてたから
今回ティンベルとの比較をしようと 動画を撮ってみました
もの凄い いちさん の声が入っていますが それは何故か・・・
先ずは いちさん のブログを見てから どうじょ




動画の最初をよ~~く見て
だいちゃんったら 最初からティンクのご飯にロックオンしてるでしょ ぷぷ
でもいつものだいちゃんは こんな食べ方じゃないんです
もっとガッツガッツと 未だかつて見た事のない食べ方
今度機会があったら お見せしますね


その後 ばぶ達は朝食をカフェで食べて そのまま帰岡する予定だったので
いちママさんとお姉さんとは お家でお別れ
ちゃっかりお土産も頂いて カフェへGO 

     Sakura cafe

.。.:*・゚☆ Sakura cafe☆.。.:*・゚  

名前の通り カップには桜の絵・スプーンは桜の形をしてて とても可愛いお店でした
勿論 だいちゃんは店員さんをガン見 ティンベルはいちさん のオヤツをガン見してましたよ グー!


そしてまたしても 買い物ツアーに出かけた一行
向かった先は イオン
岡山にも勿論ありますが 大きなショップが入ってるんですって

で イオンに入ってビックリ
入り口に ペット専用のカートが置いてあったんですよ

     IMG_7107.jpg

未だかつてカートに乗った事がない ティンベル 初カート です
でも 大人しく乗っていたのも束の間・・・

     IMG_7109.jpg

出せ 出せ と ウルサイったりゃありゃしない 怒り

アンタ達 少しは だいちゃん を見習いなさいよね

     IMG_7120.jpg

あ~っ こうやってお利口に乗ってくれたら 普段でもバギーが使えるのにな・・・
でもね 1ワンづつにしたら 意外に乗ってくれたんですよ

   IMG_7118.jpg  IMG_7127.jpg

アンタ達って ホント仲悪いよね・・・絵文字名を入力してください

     PET PARADISE

勿論ここでも洋服選びに必死な ばぶといちさん うしし
ティンベルは勿論の事 だいちゃんまで着せ替えにされて もの凄く迷惑そう・・・あ

     IMG_7123.jpg

ヾ(;´▽`A``アハハ ごめんね~ だいちゃん

結局着せるだけ着せて いちさん は買わなかったみたいだけど ばぶは・・・
1種類の洋服ゲット jumee☆peace1

そして一向は更なる獲物を求めて 場所移動


今回で終わらそうと思っていた 大阪紀行
続き書いてたら 凄く長くなったので続きは次回に・・・
次回で終わりに出来ると思いますので もう暫くお付き合いして下さいね てへ



ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:42  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

くすw
やっぱり着せ替えになっちゃうのねw
カートの最初の顔はすっごく可愛いのに♪
仲が悪いのではなく、独り占めがいいのでは?w
だりりん |  2008.04.07(月) 02:01 | URL |  【編集】

ププ━(>ε<*)━ッ!
いちさんのブログ見てきたよっ!
夜も朝も凄かったんだね~(笑)
「ま~たコレッ!」って叫んでるのがどうしてなのか、よ~く判ったよ!
カート初体験だったの?
うちの近所のイオンにもペット用カートがあるよ~!
仲悪姉妹だけど、カートに乗せられると怖いのか、寄り添って座ってます(笑)
ペットパラダイスの洋服は可愛いよね!
見せて見せて~vv
続きも面白そうだね~vv
楽しみ♪
momo |  2008.04.07(月) 02:36 | URL |  【編集】

えっ?だいちゃん 充分ガツガツいってたような
気がするけど、もっと・・・?
いやぁ~それは是非とも一度見てみたい!(≧∇≦)b
ティンベルちゃん 一匹ずつで乗るとすんごいいい笑顔だね♪
一緒に乗ってると、どうしてもはしゃいじゃうのかな( ´艸`)
それにしてもデカイショップですね!
昨日はありがとでした!
楽しかったよ~\(⌒▽⌒)/
ひまり |  2008.04.07(月) 13:11 | URL |  【編集】

また買ったんかい? いったい 何枚買ったの??
そんなにいらないでしょ!!
え? その言葉そっくり返すって??
おほほ~~~~!!
だって 欲しくなるもんね~~~!! わかるよ~~!!
よう |  2008.04.07(月) 14:24 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、2ワンで仲良くカートに乗ると可愛いのに残念( ゚∀゚)
2ワンだと何でイヤなのかなぁ~
だいちゃんったら、すかさずティンクちゃんのご飯を食べにヾ( ̄д ̄ヾ)
ティンクちゃん、ビックリしただろうなぁ~(笑)
hana |  2008.04.07(月) 14:44 | URL |  【編集】

大ちゃん 人のを横取りに行ってる。。
後で ゆっくり自分のを食べようと思ってるのかな??
もも みたい(獏)
カート 始めてなの。。
そちらには ペットOKのスーパー少ないのかな??
こちらでは ホームセンターは ほとんどが OKで
ペットシーツとかも 置いてあるよ。
ワングッズ しまくりでしたね。
大ちゃんよく似合ってるよ。
tama |  2008.04.07(月) 14:53 | URL |  【編集】

ばぶさん、ご無沙汰してました。復活です!
お買い物カートはお初だったんですね。
うちは、大好きだから先頭に手をかけて、タイタニック風に風きって乗ってるの。
このカートは横にビニールシートも付いてて、もしかして上も閉じるの?
これは初めて見ましたよ。
大阪楽しそう♪
どんなお洋服買ってきたのかなぁ~次回を楽しみにしてます。
今着てるお洋服も可愛いよね!
ノイスママ |  2008.04.07(月) 18:54 | URL |  【編集】

カートに入ってる、ティンベルちゃん
かわいい~~~♪
でも、一緒だと、お互いそっぽ向いちゃって(^^;)
ヤッパリ、こうしてみると、小さいですね!!
なんちゃってカニンヘンのマロンとは
えらい違いだわ~~~
ブリーダーさんは大きくならないって言ったのに
どうやら飼い主に似た模様(^^;)
お買い物三昧の旅行もいいですね~♪
うちは旦那が裸族推奨派だから
とってもうらやましいです(T-T) ウルウル
ヤッパリ、かわいいお洋服、着せたいですぅ~~~
今回GETしたお洋服のファッションショー
楽しみに待ってま~す(^^)
まいこ〜 |  2008.04.07(月) 19:29 | URL |  【編集】

こんにちは~
今日は大笑いの動画でした(爆笑)
いちさんの方のブログの動画なんて笑い転げました♪
すごい食べっぷりですね!!
これは噛んでるんでしょうか?丸呑みかなぁ?
アァ~おもしろいのでもう一回みまぁ~す☆
今回のお買い物の洋服のアップってありますか~
楽しみにまってます^^v
まり&ケン |  2008.04.07(月) 19:55 | URL |  【編集】

家の方にもワンカート置いてあるお店あるけど
ただ下に、シートがひいてあるだけですよ。
ここのは、ちゃんと出ないように上もしまるようになってるみたいですね。
はつカートも、やっぱり1匹づつでないとおとなしく乗っていなかったんですか・・・
何か思い描いて、笑ってしまいました。
またまたお洋服かったんですか
この旅行で、ティンク&ベルちゃんのお洋服いくつ増えてるのかな?????
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.07(月) 20:08 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
大阪にこんなにも ワンコ服売ってるお店があるなんんて
驚き桃木山椒の木ですよ!
ホント都会って いいね~♪
あっ そうか独り占めね・・・確かにティンベル共に
自分が一番ってとこが あるからな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
★momoさんへ★
いちさんのとこ 行ってくれたんだね!
ありがとう♪
前後を見て 納得出来る動画だったでしょ(≧m≦)ぷっ 
いちさんお慌てぶりがめっちゃ可笑しくって 何度も見ては笑ってるばぶばのでした。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ワンコOkのホームセンターがあって そこにはカートあるんだけど
汚れたペットシーツしか敷いてないので あまりの汚さに
一度も乗せた事なかったんです(>_<)
岡山のイオンにはそんな優れもの置いてないんだよな・・・
福岡も結構 都会なんだね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ペットパラダイス 色んなジャンルの洋服があって
楽しかったわ~♪
洋服のお披露目は まとめてドド~ンってやるから乞うご期待ね★
★ひまりさんへ★
だいちゃんのガッツガッツ・・・ホントこんなもんじゃないんですよ!
今回はキャベツがトッピングされてたから これでもゆっくり目"^_^"
前回うちに来た時なんて フードだけだったからか
3口位で完食したような・・・wv(。・ω・。)ィェィ♪
今度またチャレンジしてみるから 楽しみに待っててね^\(^o^)/
よほど眠たい時にしか寄添わない ティンベル(‐”‐;)
基本的にティンクの方が 一緒を嫌がるんです(+_+)
ベルは生まれた時からティンクと一緒だから 当たり前なんだけど
ティンクからしてみたら ベルは後から来たお邪魔虫とでも思ってるのかな^^;
こちらこそ とっても楽しかったよ~
でも帰って顔見て ビックリ!
頬っぺた真っ赤だったよ~Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
完全に日焼けしてもうた・・・ρ(・ω・、)イジイジ
コレでまた シミが増えたに違いない(ノω・、) ウゥ・・・
★ようさんへ★
え~え~ また買っちゃいましたよ!
一体何枚ですって?
そんなもんア~タ・・・ こんなとこじゃ まだ言えませんことよ ホッホッホッホ~!!
でも そんな事言ってられるのも今のうち!
笑子ちゃんが来たら 絶対ようさんもオバカになるわよ~(≧∇≦)ブァッハハ
★hanaさんへ★
カート入ってくれたら バギーでも買うんだけど
こんなに嫌がってちゃ 無理ですよね(T_T)
特に嫌がるのが ティンク(+_+)
普段からよほど眠たい時じゃないと ベルを寄せ付けないですから(ーー;)
ワンって離乳食が始まると 親でも子でもないって言いますが
ティンベル見てたら 納得出来ますね^^;
だいちゃんの突然の行動に 人間もビックリ!!
ティンクは余りの衝撃で攻撃すら出来ず ベルのご飯を奪ってましたよ"^_^"
★tamaさんへ★
そうそう とにかく食べる事命のだいちゃん♪
とりあえず横取りして 自分のは後からゆっくり召し上がるつもりだったみたい(*^m^)o==3プッ
モモちゃんも 同じ事するんですか~?
皆食べる事が 大好きなんですよね★
こちらでもワンコOKの ホームセンターがあるんですが
敷いてあるシーツが いつも汚れてて汚いんですよ(ーー;)
なので今まで 一度も乗せた事がなかったんです^^;
汚れたままにしとくなんて 何だかマナーが悪くって ガッカリしちゃいますね(T_T)
★ノイスママさんへ★
お久し振りですね^^;
復活何よりです!
ノイミーちゃん タイタニック状態だなんて カックイイ~♪
抱っこじゃ腕が疲れるし スリリングは肩凝るし・・・(‐”‐;)
カートにさえ乗ってくれれば バギーもOKだろうし
お出掛けが楽チンなのに 夢破れたり~(*´;ェ;`*) うぅ・・
そう このカート 上も閉じれるようになってましたよ!
横はビニールシートで覆ってるから 上を閉めてしまえば
全く外が見えないので 吠え吠えティンベルにはもってこいだったのに 残念です(T_T)
洋服 アホかっって言うくらい買っちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
後日まとめてUPしますので 乞うご期待!
★まいこ~さんへ★
どうしてもベルと一緒の空間には 居たくないティンク(‐”‐;)
一人だと めっちゃいい顔するのにね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
ティンクがベルを受け入れるのは 究極に睡魔が襲って来た時だけです^^;
マロンちゃんだって 小さいじゃないですか!
ちゃんとカニですよ~(^u^)
洋服着るのはお出掛けの時だけで 普段は裸族ですよ!
って大してお出掛けもしないくせに 大量に買った洋服・・・
誰か一緒に遊んでくり~っ 爆))
収穫した洋服はまとめてUPしますので バカ って言葉を用意して
もう暫くお待ち下さいマセwv(。・ω・。)ィェィ♪
★まり&ケンさんへ★
いちさんのブログ見てくれたんですね!
ありがと♪
いちさんの動画見て コレを見ると納得いくでしょ(゚m゚*)プッ
でもだいちゃんの食べ方 本当はもっと凄いんです!
ハッキリ言って 丸呑みですヾ(∇^〃)キャハハハ
次回はだいちゃんだけの 食事風景を撮ってみようかな(^-^)
勿論 収穫した洋服はUPしますよ~(^○^)
バカって言うコメントを用意して もう暫くお待ち下さいマセね"^_^"
★チップ&ミニ-ママさんへ★
ワンカート こちらも同じです
でもシーツ敷いてありますが それがいつも汚れたまんまで汚いったりゃありゃしない(-"-)=3
なので未だに 乗せた事なかったんです(‐”‐;)
大人しく乗ってれるチップ&ミニーちゃんが ホント羨ましいよ!
はい! またまた買っちゃいました^^;
でもこの後も まだまだ買っちゃうんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ホント 馬鹿だわ 私・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
ばぶ |  2008.04.07(月) 22:25 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん良い子で
カートに乗ってるなんて羨ましいナ・・・
ウチは落ち着きがなくて他の子に
吠えて><ダメダメ親子です(TT)
またお洋服買ったのね^^
楽しみにしてますね~
だいちゃん・・・目の前の自分のお皿
じゃなくて少し離れたティンちゃんのお皿に
行ったのね^^
やっぱり他の子の方が美味しそうに見えたのかな^^;
可愛いね~面白いね~♪
ポチ☆
ゆう |  2008.04.07(月) 22:43 | URL |  【編集】

いちさんのブログも見てきましたよ~
ティンクちゃんのごはんは美味しそうに見えるのかな?( ´艸`)ムププ
もし、ベルちゃんだったらどんな行動とったんだろ~
やっぱりティンクちゃんと同じ?
見てみたかったな( ^∇^)キャキャキャ
意外にカートはお初なんですね!
別々に乗った方が静かにしてるだなんて
おふたりさんったらセレブなんですね(¬w¬*)ウププ
またまたお洋服ゲットですのん川 ̄ι ̄川フフフ
買ったお洋服を早く見せてくださいなぁ~♪
まめもみ |  2008.04.08(火) 15:22 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(*≧m≦*)ププッ~大ちゃん面白すぎます~!
でもティンちゃんも大ちゃんを鼻で付き返した様に見えたのはワタシだけでしょうかプププッ (*^m^)o==3
ホントにかわゆいですね!
何回でも見たくなっちゃいますぅ~('-'*)エヘ
そしていいなぁ~!一緒にカートでお買い物なんて
ホント親切なお店ですね!
(´m`)クスクス~ティンちゃんとベルちゃん・・・
血の繋がりが・・・(笑
素敵なお洋服買えちゃったのですか(*゚ー゚*)ポッ
今回UPしたブログでばぶさんのお名前を拝借しちゃったのです・・・スミマセン!
erinyaa |  2008.04.08(火) 18:58 | URL |  【編集】

だいちゃん、力ずくで止められる前に頬張れるだけって
感じで必死ですねヾ(@^▽^@)ノわはは
カートデビューのティン&ベルちゃん!
眉間のしわが深くなって真剣な感じ?
慣れればこんな楽チンな物ないのに(⌒_⌒)ニコ
nanamone |  2008.04.08(火) 21:52 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ゆうさんへ★
ティンベル全然いい子なんかじゃ なかったんですよ!
カートから 出せ!出せ! って必死に訴えてました(T_T)
洋服はドンドン増えちゃって その様子を
とっても冷ややかな目で見てる大ネズミが 恐かったです(^^ゞ
次回 洋服UPしますので お楽しみに~♪
だいちゃん最初からティンクのご飯 狙ってたみたい(≧m≦)ぷっ 
完全に ロックオンされてましたからね!
隣の芝が青く見えるのと同じで ティンクの方が
美味しそうに思えたのかな^m^
応援 ありがとう!
★まめもみさんへ★
いちさんのブログ 行ってくれたんだね!
ありがとよ~~
だいちゃんの隣 前夜がティンクだったので
朝はベルにしとけば良かったって 動画撮りながら思った私・・・
気付くの おっせ~よな 爆))
元々仲悪親子だから 大体の予想で乗せた事なかったんですが
結果は 思った通りでしたわ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
全然セレブなんかじゃないよ!
ただ 何事に対しても 自分が一番ってとこでしょうか・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
洋服が待ちきれないまめもみさんの為に ちょこっとだけUPしてるから見てみてね!
えっ 何にも分んなかったって?!
いいえ まめもみさんの千里眼なら きっと見えるはずヾ(∇^〃)キャハハハ
★erinyaaさんへ★
え~~~っ だいちゃん そんな事してました?
早速もう一度 チェックしなくっちゃね"^_^"
カートもとっても綺麗にされてて 岡山とは大違いでしたよ^^;
私が知ってる岡山のお店のカートは ペットシーツ敷いてるんですが
いつ行っても 汚れたまんまで汚いんですよ!
お客のマナーが悪いのか はたまた店員が怠慢してるのか定かではありませんが
絶対乗せたくないですね(‐”‐;)
洋服は次回 ドド~ンとUPしますのでお楽しみね~♪
ありゃ 私の名前が・・・?
何だか照れくさいな(〃▽〃)ポッ
ばぶ |  2008.04.08(火) 22:06 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★nanamoneさんへ★
だいちゃんったら もの凄い勢いでしょ(≧m≦)ぷっ 
これぞ 『食 命!』 って光景ですよね^m^
うちもnanamoneさんのような バギー生活に憧れてるんですが
この調子じゃ 現実には程遠いようですね((((;´・ω・`)))
どうやらティンベルは お肌密着型ワンコみたいです(T_T)
ばぶ |  2008.04.08(火) 22:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/180-5d362dc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
