09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さらば! 着倒れの街 大阪

2008.04.08 (Tue)

2日間の 大阪紀行 も今回で終了
たった2日間の事を1週間以上も引っ張り お付き合いして下さった皆様
本当にありがとうございました ペロッ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


さて・・・ 一行が次にターゲットにしたのが ジョーダン
     ジョーダン

看板 見て~ 関西 最大級 って書いてあるでしょ
この看板見ただけで もうばぶは失神しそうになっちゃいましたよ 汗とか
今まで行った3軒とは 種類も数も桁違い えぇ
アレヨアレヨと言う間に かごの中は洋服で埋め尽くされちゃいました にっこり

     IMG_7153.jpg

だってこんな機会 滅多にないんだも~~ん 絵文字名を入力してください
ベル 心配しなくっても 高速代は別に取ってあるから大丈夫よ ニコッ♪


その頃ばぶにつられた いちさん は 迷惑がってるだいちゃんにお構いなく着せ替え続行中

     IMG_7131.jpg

朝から引っ張りまわされ 挙句の果てには着せ替え人形じゃ 疲れて当然だよね

     IMG_7133.jpg

自分の任務完了したもんだから ティンク だいちゃんに同情してます 苦笑

ばぶのカゴの中には 既に5種類の洋服が入ってました
5種類といったら10枚 かなりの数ですよね
でももの凄く可愛い服があって・・・ しかし10枚も入ってるのに
いくら何でも 買う事は出来ないので写真だけ撮っちゃいました

ドクロ

スパンコールや刺繍が沢山してあって めっちゃ派手だけど めっちゃ可愛かった~キラキラ

大満足でお店を後にし 遅い昼食を食べに CAPE COD へ移動

     CAPE COD

本格的インド料理を 頂いちゃいました

美味しい料理を食べながらお喋りしてたら アッと言う間にお別れの時間が・・・
この2日間 ばぶの我がままをきいてくれ 沢山のショップに連れてってくれた いちさん
本当に ありがとうございました
とても充実した 楽しい2日間でしたよ グー!


     IMG_7180.jpg

そう 今度は夏にだいちゃんが遊びに来てくれるって 約束をしてお別れしたんだよね

水が大好きな だいちゃん 次回は海で再会予定で~~っす


【おまけ】
初日の3ショット 皆様覚えてますか

     IMG_6888.jpg

こ~んな事言ってた だいちゃん ですが 2日目の朝には・・・

     IMG_7073.jpg

w(0o0)w オオー! こんなにも近寄っちゃってっ
やっぱ時間ってのは必要なんだな にっこり







って思ったのも束の間・・・

     IMG_7080.jpg

ご飯以外は シャイな だいちゃん なのでした にやにや

     IMG_7052.jpg

いち家の皆様 本当にお世話になりました
いちママさん ベルが素敵な絨毯に粗相してしまい 本当にスミマセンでした
また皆さんで 岡山にも遊びに来て下さいね~




次回はお待ちかね 買った洋服を一挙大公開
その前に ちょこっとだけお見せしようかな・・・にっこり
気になる方は コチラ をどうじょ うしし


ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
21:43  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

わぁ~お!
すごい数のお洋服たち☆
パラダイスですね♪
関西にこんなとこがあるんですね~
今度、いく楽しみが増えました~
(兄が住んでるので)
きっと、半日はココにいますね私なら!
まりのダックスミックスのサイズもあるかなぁ~?
ココならありそうですね^^v
気になったので覗いたらボカシですか(笑)
また楽しみにしてまぁ~す。
まり&ケン |  2008.04.08(火) 23:03 | URL |  【編集】

“o(><)o”くう~!
クリックしたのにボカシだなんて~!!
ばぶさんのイケズ~! (○`ε´○)プンプン!!
関西最大級のお店はビル丸ごとワンコグッズなの?
すごいね~!
お店の中で着せ替えできるんだvv
いいね~ (゜∇^d) グッ!!
で、10着??
ばぶさんは今回の旅行で何着買ったんだ?!
夏は海祭り??
いいな~!
momo |  2008.04.09(水) 00:39 | URL |  【編集】

おお おぅ はぶさん。。
めちゃかわいい服ジャン♪♪
ジョーダン お気に入りに メモメモ。。
一度行ってみよう。。
でも 4匹 破産したら どうしょう(涙)
でも いちさん 沢山のお店知ってるね。
そして最後の買い物の服の写真
楽しみにして 開けたら。。
ナンジャこりゃぁぁ。。
しゃあないワ UPまで 我慢して待つことに。。
tama |  2008.04.09(水) 01:56 | URL |  【編集】

どんだけ買ったの~ってクリックしたら・・・
モザイクだしぃ~“o(><)o”くう~!
早く公開して下さいね!!!
それにしても・・・
楽しかったんですね♪
ブログで十分楽しさが伝わりますo(*^▽^*)o
関西とか関東とかって、ショップもいっぱいあって良いですよね~
行ったら私もかなり浪費しちゃいそうです(;・∀・)
お洋服のUP、楽しみにしてますね♪
hana |  2008.04.09(水) 08:00 | URL |  【編集】

ちょっちょっとー!気になるからポチっとしたら・・・
余計に気になりましたけど><
そういや食い倒れ人形の店も閉店なんですってね。
と。違った!こちらは着倒れツアーでしたね(^m^*)
いやーーーほんと色々な店、しかも最大級の店まであるなんて・・・
財布に厳しい街ですなw
そんなトコ住んでたら破産街道まっしぐらだわー!
たまにしか行けないから、ついついですよね♪
って。写真だけで我慢するなんて、ばぶさん偉い!!
だいちゃんとの距離も・・・
おお☆と思ったけど、やっぱ縮まりませんでしたか><
いやいや。諦めず♪
慣れが大事ですよめげないで~^^
麻樹 |  2008.04.09(水) 08:41 | URL |  【編集】

わ~~~ すっごいお店ですね~~!!
行ってみたいな~~!!
どんなお洋服買ったのかしら? 楽しみだわ!!
よう |  2008.04.09(水) 12:24 | URL |  【編集】

うわ~~!!
行って見たい!!
へそくり貯めないとなあw
あれもこれも欲しくなっちゃうもん!!
いくらあれば、たりるかな?w
みんな、お疲れ様でした!
だりりん |  2008.04.09(水) 15:21 | URL |  【編集】

3ショットの写真、みんな可愛く撮れてるぅ~って
いちママに見せたらまたまた
「だいデカっ!!」 やってぇ~ヾ(∇^〃)キャハハハ
よっぽど、衝撃的だったみたいですね。
いちママ私と同じくティンベルちゃん狙ってるよ(。・m・)ププ
誘拐されないようにお気を付け下さいませ(笑)
服・・・モザイクだったね(大爆笑)
私もまだ着せ替え人形に出来てなくってUPしてないのだ(笑)
夏に「僕を海に連れてって」をします(古い?笑)
でも、また会いに行かせてくださいね(^。-)-☆
いち(だいごろうママ) |  2008.04.09(水) 22:32 | URL |  【編集】

本格的なインド料理とっても辛かったですか??
でもおいしそうです。
またまたお洋服
実は、大阪洋服ツアーだったんですね。
スパンコールのお洋服とってもかわいい!!
う~~~ん
どれだけ買ってきたのか公開が楽しみです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.10(木) 11:45 | URL |  【編集】

最後の「こちら」をポチっとして・・・
「オイッ!!」って突っ込んじゃったよ いやマジで!(爆)
それにしてもデカイショップなんですね~
カゴにどっちゃり入れちゃうのも分かるわ~
ティンベルちゃんのお顔って小さくて可愛いけど
大ちゃんもミニチュアの男の子の割には顔が小さいね!
すっごく綺麗なお顔~
一度 「男らしい顔」としか言われた事のないゼットと
並んで写真を撮ってみたい( ´艸`)
ひまり |  2008.04.10(木) 12:40 | URL |  【編集】

∑q|゚Д゚|pワオォ ! これまた凄い洋服の品揃え !?
これで関西最大級ってこれと同じ位の店がまだあるって事ですか?
さすが関西!
初日は一歩離れてただいちゃんも楽しい2日間で距離が
縮まりましたね(∩.∩)にんまり
ホントにだいちゃん飯の時と大違い(*≧m≦*)プププw
nanamone |  2008.04.10(木) 13:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まり&ケンさんへ★
え~~~っ!
まり&ケンさんのお兄様は 大阪在住ですか!
何とも羨ましい話ですね~♪
是非大阪行く途中のは ここ岡山にも立ち寄ってくださいね(^○^)
とっても品数豊富なお店なので サイズはちゃんとあると思いますよ!
それにいつもかどうかは分んないですが この日は20%~35%OFFでしたよ(^。^)
買わなきゃ損でしょ(^_-)-☆
(≧∇≦)ブァッハハ お楽しみは とことん最後まで取っておくもんですよ^m^
★momoさんへ★
イケズって そっちでも言うんだ!
方言かと思ってたけど 全国共通なのかな?
観察力の勝れたmomoさんでも 分んなかったんだ(*≧m≦*)ププッ
ジョーダンの1Fが洋服やフードや小物を売ってて その上からは
子犬販売やペットホテルやトリミングが出来る様に なってたよ!
実際上の階には 行かなかったんだけどね^^;
買ってから失敗したって事がないように 試着出来るってホント嬉しいよね!
momoさんの 『ばかっ!』 コメ 待ってるよ~ん(*`▽´*)ウヒョヒョ
こっちはワンコOKの海水浴場があるので momoさんも元気出して
夏には遊びにオイデよね(^_-)-☆
カリンちゃんなら 一人でも泳いで来れるっしょっ 爆))
★tamaさんへ★
ジョーダン気に入ってもらえて 良かった~♪
いつもかどうかは分んないけど この日は20%~35%OFFだったんですよ!
だから私も頑張ったんです(^^ゞ
本当にいちさんは 色んなカフェやショップを知ってて楽しかったですよ!
都会だから ショップも多いんでしょうね(^。^)
ごめんね~期待持たすだけ持たせて・・・^^;
今回ちゃんとUPしておりますので ご堪能くだされ(^_-)-☆
そして 『ばかっ!』 コメ 楽しみにしてますよ^m^
★hanaさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ ごめんなさいね~ 私楽しみは後に取っとくたちなもんで・・・
今回しっかりUPしましたので ご堪能くだされ^m^
いや~ホント冗談抜きで めっちゃ楽しかったですよ~♪
って言っても はしゃぎ回ってたのは私だけで
ティンベルは大迷惑 大ネズミは冷ややかな目で見てました^_^;
これだけあったら 金銭感覚がなくなっちゃって
今現在 もの凄くピンチに陥ってるばぶなのでした(´;ω;`)ウゥゥ
ご利用は計画的に。。。
★麻樹さんへ★
ヾ(∇^〃)キャハハハ
ごめんね~期待持たせるだけ持たせて モザイクはないよね~"^_^"
でも楽しみは後に取っとく方が 面白いでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
食い倒れ人形と共に 私も倒れてしまいましたよ(>_<)
この日は何と 20%~35%OFFになってたので
調子こいて買いまくってたら 倒れちゃったのよ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
金銭感覚を麻痺させてしまうジョーダン・・・恐ろしく しかも楽しいお店でした^m^
本当にばぶは写真だけで 満足したのでしょうか・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
意外にシャイなだいちゃんでして 中々距離が縮まらなかったけど
また夏 チャレンジしてみますね(^_-)-☆
★ようさんへ★
デッカイお店でしょう~
まず岡山にはないよね・・・ρ(・ω・、)イジイジ
もっと近かったら 毎週のように通うんだけどな^^;
笑子ちゃんの為にも いっちょいっときますか 爆))
★だりりんさんへ★
そうそう ここは金銭感覚が麻痺してしまうお店なので
シッカリ持って行かないと 大変な事になりますよ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
今回相当買っちゃったので また頑張ってお仕事に励んでるばぶなのでした"^_^"
あ~っ 宝くじ当たんないかな~(^^ゞ
★いちさんへ★
いちママさん・・・ティンベルは 『カニンヘン』 ですからっ 爆))
(≧∇≦)ブァッハハ
ティンクなら かっさらわれても大丈夫だろうけど
ベルは ワンワンとうるさいよ~(+_+)
熨斗つけて 返されちゃうわ"^_^"
結局いちさんは 3枚買ったんだっけ?
それに比べ 私なんて・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
でもホント大満足のお買い物でしたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
夏には3ワン ペアで歩こうね(●^o^●)
って4月は どうなった???
★チップ&ミニ-ママさんへ★
辛いものが苦手な ばぶ(>_<)
それでも十分美味しく 食べられましたよ(^_^)v
ナンがめっちゃ 美味しかったです♪
食い倒れどころか 本当に着倒れになっちゃいましたよ((((;´・ω・`)))
何も考えず買っちゃって 今現在とってもピンチ( ̄□||||!!
でも 大満足の大阪でしたねウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
いや~っ チップ&ミニ-ママさんもスパンコールの洋服 気に入ってくれましたか!
最後の最後まで 悩みに悩んだ1品なんですよ"^_^"
果たして この洋服の運命はいかに???
★ひまりさんへ★
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
一人突っ込み ありがとね~~~!
予想通りの行動をしてくれるひまりさん 最高\(^o^)/
やっぱ都会って いいよね~
まずこんな大きなショップ 岡山にはないもんねρ(・ω・、)イジイジ
しかも20%~35%OFF になってたら 買わなきゃ損でしょwv(。・ω・。)ィェィ♪
勝手に手が動いちゃうんだから ジョーダンは恐ろしい・・・
でもとっても楽しいショップでした(●^o^●)
だいちゃんミニチュアっていっても 随分小柄だと思うよ!
優しい顔してるから 女の子って言っても分んないよね(^。^)
ゼットくん・・・その前に うちのティンベルと逢ってくり~~っ 爆))
★nanamoneさんへ★
色んな 最大級 を見て来ましたが ここは文句なしの最大級でしたよ!
さすが関西!って言ってるnanamoneさんは 関東在住じゃなかったっけ ( 一一)
そちらには もっと大きなショップがウジャウジャあるのでは・・・^m^
少し間でしたが こうしてくっ付いていられたので
十分進歩してますよね!
でも だいちゃんの視線の先にはオヤツが・・・
だいちゃん 食べる事となったら どうやら周りが見えなくなるらしいです(>_<)
ばぶ |  2008.04.10(木) 22:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/181-e05b8b5b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
