09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大変長らく お待たせ致しました

2008.04.10 (Thu)

さ~って 皆さん長らくお待たせいたしました
今回は 大阪ショッピングツアー でGETした洋服を 全てお見せしますよ~~
皆さん 『大バカ』 と言う言葉を頭に入れて 得とご覧あれ



まずは前回モザイクだった写真ですが モザイク取ってみましょうか









     IMG_7234.jpg

1.2.3.4・・・Σw(゚д゚* )wわぉ!! 8種16枚も あるじゃないですかっ 絵文字名を入力してください
やっちゃいましたよ 大人買い・・・苦笑
まっまっ こんな機会 そうそうあるもんじゃないからね ・・・



それでは順々にお披露目しますよ~

Dog Peace では4種類GET

   ドクロタンク&キャミ と カラフルスカート

     IMG_7433.jpg


さくらんぼタンク

                IMG_7439.jpg


ワンコパーカー
     IMG_7446.jpg



キャラメルボックス では1種類GET

パンダキャミ ぱんださん
     IMG_7452.jpg

ペット パラダイス でも 1種類GET

Lee のジャンスカ

     IMG_7457.jpg


そして最後に ジョーダン

ドクロワンピ墓ドロドクロmoz

     IMG_7463.jpg



それから・・・





              きゃ~~~っ
          やっちゃったあ~~~~






ドクロジャンスカ どくろ

     IMG_7465.jpg

だって・・・だって どうしても欲しかったんだもん イジイジ

        我慢出来なかったんだも~~~~ん 絵文字名を入力してください

でもカゴの中に入ってた10枚の内 8枚も我慢したんだから 偉いでしょう~ グー!
こんだけ買っといて 何を言うってかっ・・・jumee☆shy1



     IMG_7503.jpg
     IMG_7540.jpg

     
       お~っほっほっほっ jumee☆loud laugh1   
            何とでもいっちくれ にやり
にやり



  ☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆.。.:*・゚*:.。.☆☆

【おみや】

     IMG_7477.jpg

ティンベルには オヤツとおもちゃの詰め合わせ
このオヤツ 意外にもアッサリしててばぶ好み
一緒になって 食べちゃった jumee☆shy1

そして ばぶには Mon chouchou の 〖堂島ロール〗

     IMG_7192.jpg

こ~んなにクリームたっぷりでも とってもサッパリ&アッサリしてて
生地には卵が惜しみなく使われてるって感じで と~~~っても美味しかったですよ
そしてこのケーキ いつも行列が出来る程もの凄い人気なんですって
皆さん 大阪に行く機会があれば 是非とも食べてみて下さいね
ばぶの一押しで~~っす



         あ~~~っ
        ホンマ 楽しかった
にやにや



ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

(^-^*)(..*)ウンウン組み合わせもやっぱり良かったね♪
スカートめちゃ似合うもん!!
いちママがだいにドックピースのスカート欲しがって・・・ゞ(≧ε≦; )ブッ
聞かなかったフリしてます(笑)
だって、こんな似合う子達とお揃いはキツイでしょ(* ̄m ̄)プッ 
ばぶさん・・・
お、おやつ食べたの??
あっさりしてって形の事かと思いきや(大爆笑)
食べちゃったんだぁヾ(∇^〃)キャハハハ
いち |  2008.04.10(木) 23:19 | URL |  【編集】

momo「あほち~ん」
アンズ「フッ。おバカでしゅね・・・」
カリン「アホなんだにょ~!」
・・・以上、momo一家からのコメント(笑)
それにしても買ったね~!買いまくったね~!!
全部カワイイじゃないの~vv
私はドクロジャンスカの派手さが好みだわ♪
しっかりモデルさんしてるティンベルちゃん。
着せ替えお疲れさん(笑)
頬寄せてるのなんて、めちゃめちゃ仲良しさんってカンジ♪
ワンコのオヤツって意外と美味しいよねvv
私もよく食べるよ~(笑)
このロールケーキ、めちゃめちゃウマそう!
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
洋菓子は食べれるの?
夏にお伺いするときはおみやにお持ちしましょう!
…カリンの背中にくくりつけて泳いで行かせるから、溶けるかも~(爆)
momo |  2008.04.11(金) 01:29 | URL |  【編集】

(〃▽〃)きゃ~♪
かわいい!!!!
でも4匹分・・・いくらあれば足りる??w
うちはもっぱらタンクトップで十分かも。
でも・・・いいな~~~~~!!
おさがりをねだろうと思ったけど
うちのわんわんずじゃ・・・はいらないわw
( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
だりりん |  2008.04.11(金) 02:05 | URL |  【編集】

なんとすごい数のお洋服!
でもどれも欲しくなって買いたくなる
ばぶさんの気持ち・・・
すっごく解るなあ♪
どれも全部可愛いしね~
モデルさんもいいからね~
ばぶさん用はケーキなのね(笑
毎日お弁当作り大変でしょうけど頑張ってね!
はなちゃんママ* |  2008.04.11(金) 02:12 | URL |  【編集】

きゃ~~~♪
楽しみにしてました~~~!!
全部かわいい☆
今年はやりのスカルも取り入れて
バッチリ決まってますよぉ~~~~
ティンベルちゃんは、かわゆいから
何着ても似合いますねっ((´∀`*))
マロンは男っぽい顔なので、結構きるものを
選ぶんですよね・・・
きゃわゆい服着せたいのに
似合わないんだな~コレガ・・・(T-T) ウルウル
私のお気に入りは
さくらんぼタンク&スカートの組み合わせと
ドクロジャンスカかな?
いや・・でも、ワンコパーカーも、ドクロワンピも・・・
う~ん、やっぱり全部??
ティンベルちゃん、サイズピッタリでいいですね!
マロンは中途半端な大きさなので
なかなか、既製品が合わないんです~~~(T-T) ウルウル
もしかしてばぶさん、自分のものと大ネズミくんの物は
は何も買わなかったの?
バカはばかでも、立派な「ワンコばか」ってことで・・・
もちろん、私も、お仲間です☆うふ♪
まいこ〜 |  2008.04.11(金) 11:47 | URL |  【編集】

うひゃひゃひゃひゃ!
結局やっぱりソレ買ったんですね☆
うんうん。なんとなーく我慢できてないんじゃ?
なんて思ってたんですよ(^m^*)
帰宅後にポチかな?なんて思ってたのに、買ったんだ!爆笑
いやー。どれもこれも本当に可愛いし似合ってるー!!
お揃いってのがまた良いんですよね♪
うーん。私はどくろワンピが一番好きかも^^
ってか私もデニム生地に弱いわ~♪
いやーばぶさん、最高に楽しい旅、良かったですね(^▽^)ノ
麻樹 |  2008.04.11(金) 12:23 | URL |  【編集】

きゃあ~可愛い☆
全部全部可愛いお似合いよぉ♪
親子オソロが可愛いんですよね~
ティンベルちゃん、カメラ目線でイイお顔だし。
ばぶさん、おやつ片手に写すの?
それとも・・・・お●し^^;
まっマサカね^^
でもでも本当に可愛いな。
どくろ、ウチもあるけど可愛いよね^^
ジャンスカもいいなぁ。
ロールケーキもすっごく美味しそう><
ポチ・ポチ♪
ゆう |  2008.04.11(金) 14:15 | URL |  【編集】

買ったね~~。
どれも可愛いよ~~。
でも ドクロワンピが 一番好きだな~~。
とっても可愛いよ~~。
やっぱ~~ ティンベルちゃんが可愛いから何でも似合うわね!!
よう |  2008.04.11(金) 15:59 | URL |  【編集】

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、貴殿のペットブログを県別で検索出来るサイト【県別検索コミュニティー】へ事後のご報告ですがリンクさせて頂きました。是非サイトのご利用お待ちしております。
□ 掲載文の変更、削除などの連絡方法
貴登録サイトの「管理人へ通知」よりご連絡下さい。
パスワード発行のお知らせも同時にご連絡致します。
□ パスワードの発行はメールでお知らせ致しますのでメールの手順に従って変更して下さい。パスワート変更後は内容変更などご自由です。
□ サイトの内容
現在4、000以上のペットブログがご登録され1日数千のアクセスが有ります。
□ サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
□ 提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。
すべて無料のサイトです  管理人 ラブ・タローです。
ラブ・タロー |  2008.04.11(金) 17:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★いちさんへ★
こんな可愛い服をGET出来たのも ぜ~んぶいちさん達のお陰だよ!
いちさん達が可愛いって言ってくれたから 買う気にもなった訳で・・・
私一人じゃ 何も決めれなかったです^_^;
でもジョーダンで先に 選んでくれてた服見てビックリ(゜o゜)
全部 私好みだったんだもん(^-^)
いちさんと私って 好みがソックリなのかもね^m^
ドックピースのスカート 絶対だいちゃん似合うと思うよ!
ここまできたら 全部オソロでいっちゃえばヾ(∇^〃)キャハハハ
うん オヤツ薄味で 本当に美味しかったよ♪
いくらでも食べれて 気が付いたら半分は私が食べちゃってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
★momoさんへ★
まぁ~momo家総出での おバカコメ ありがとうね(^○^)
買った!買った!1年分の服代 つぎ込んじゃったかも^_^;
それでも後悔のない 大満足のお買い物でしたよ!
w(0o0)w オオー!  momoさんも ドクロジャンスカ気に入りましたか!
でも元レ○ィー○のmomoさん きっとそう言ってくれると思ってたよ^m^
写真撮ってる時 離れてたから クイッと押してみたら
こんなにくっ付いちゃって 仲良しショットになっちゃった(^u^)
でも本当は これは偽りの姿だけどね。。。ρ(-ω- ) イジイジ
ワンコのオヤツって塩分控え目だから あっさり好みのばぶには
もってこいの食べ物だわ!
それにこのロールケーキもあっさりしてて 激うまだったよ♪
洋菓子も基本的に 無理ですね~
普通のショートケーキでも 1個は食べきれないのよね^^;
ちょっと! カリンちゃんにくくりつけたら 溶ける前に食べちゃってなくなる・・・でしょ(*≧m≦*)ププッ
おみやにするのなら 『サチばあちゃんのヌカ床』 だってば 爆))
★だりりんさんへ★
そっか だりりんさん家は4ワン分だもんね・・・(´;ω;`)ウゥゥ
4ワン分っていったら 一体いくらになるんだろう?
ハッキリ言って 今回自分がいくらつぎ込んだか全く分んない・・・
ハイ 自身持って言えます!ぁぁ衝動買い 爆))
★はなちゃんママ*さんへ★
いや~ご理解いただいて 嬉しゅうございます(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも田舎もんが都会に出ると 舞い上がっちゃって
全く金銭感覚がなくなるから 恐ろしいですね^_^;
1年分の洋服代 使っちゃったかも(^^ゞ
このケーキはホントお勧め♪
でもネット販売がないのが 残念です(T_T)
お弁当 まだ2日しか作ってないのに もうレパートリーの品切れです(*´;ェ;`*) うぅ・・
続くのか 私・・・ 爆))
★まいこ~さんへ★
お待たせして スミマセンでした^^;
私ずっと前からスカル模様の洋服が欲しくって 探してたんですが
中々コレッという出会いがなかったんです。
でも今回の洋服は どれも一目惚れ♥
何の迷いもなく 買っちゃいましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
かなりの額をつぎ込んじゃったと思いますが 全く後悔のない買い物でした!
マロンちゃんも一度スカートに 挑戦してみて下さい!
きっと可愛い女の子になるはずですよ(^u^)
きゃ~ まいこ~さんったら 全く私と同意見ですね~♪
私の中でもドクロジャンスカとサクランボが お気に入り♥
まいこ~さんと同じって 何だか恥かしいな(〃ω〃)テレテレ♪
実はティンベルも 既製品って合わないんですよ!
タンクやキャミは普通のSサイズなんですが 丈が短いので
スカートを合わせたら 丁度良かったって感じwv(。・ω・。)ィェィ♪
今までワンピに拘ってきてたのですが こんな着方もあったんだ!って
『目からうろこ』 でした^m^
勿論 大ネズミも私も 何も買ってないですよ~
だって私 『大バカ親』 ですもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★麻樹さんへ★
実はこのドクロジャンスカ 事前にネットで見てて一目惚れしてたんですよ!
だから憧れの商品目の前にして 欲望もMAXになっちゃって買っちゃいました^_^;
麻樹さんには バレちゃってたのね"^_^"
2ワンになってからは 絶対オソロですね~
何か形だけでも 仲良しさんに見えませんか(≧m≦)ぷっ 
今回で1年分の洋服代使っちゃったけど 全然後悔なんてしてない
大満足の お買い物ツアーでしたwv(。・ω・。)ィェィ♪
★ゆうさんへ★
モモはなちゃんも いつもオソロですよね!
普段は仲悪親子だけど こうしてペアで着せてると
形だけでも 仲良しさんに見えませんか^^;
写真撮影の時には オヤツは欠かせません!
それでもいいショットが撮れないと 時にはお●しも入っちゃいますがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
スカル柄の洋服が欲しくって ずっと探してたので
お気に入りをGET出来て 本当にいい買い物ができました♪
本当に このロールケーキ美味しいんですよ!
なのにネット販売がないのが 残念(*´;ェ;`*) うぅ・・
ダブルポチまでしてくれて 本当にいつもありがとう!
★ようさんへ★
あれ? ようさん 「ばか~」コメがないよ^m^
もしや笑子ちゃんの時の反撃を 恐れてですか(≧∇≦)ブァッハハ
ようさんは ドクロワンピが一番なのね!
では次回逢う時は これ着て登場するからね(^_-)-☆
で 次回はいつなのかな~(●^o^●)ワクワク
★ラブ・タローさんへ★
ありがとうございます!
後ほど 伺わせていただきますね♪
ばぶ |  2008.04.11(金) 21:55 | URL |  【編集】

わぁぁ!! 素敵。
よく似会ってる。。
ひどいよね。。期待して。。意地悪はぶさん。。
一つ質問??
ワングッズのお店で いっぱいある服。。
でも ドクロおおいです。
tama なんとなく ドクロ と敬遠するんだけど。。
素敵な ドクロの服おおいです。
いいイメージ かわいいはないのに何故なんでしょうね。
教えて下さい。
お下がりチョウダイ リサイクル OKなんていいたいけど。。
カニ さん と ブタさんとでは??
しゃぁない 特価品あさります。(涙)
tama |  2008.04.11(金) 22:11 | URL |  【編集】

ばぶさんおひさしぶり~。大阪大人買いツア~さかのぼってゆっくり夜またおじゃましますわぁ
でも、ばぶさんの大人買いがあまりにも豪快だったので、一言残さずにはいられなかったぉ。いったい何着買ったのぉ~
「朝ごはん→散歩→お留守番用→夜」な~んてお着替えできちゃうセレブ犬だわね。
どれも似合ってかわいいわ。
それでは、また。
hana |  2008.04.12(土) 09:16 | URL |  【編集】

わ~~~
やっちゃいましたね。
16着
締めて、一月の食費とみた 爆””
最後のドクロ
あのスパンコールのですか??
どれもみな、かわいく
とっても似合っていますよ。
このロールケーキ食べてみたいんですよね・・・
やっぱりおいしかったんだ!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.12(土) 10:02 | URL |  【編集】

ばぶさん大阪を満喫したんですね~
大阪人としてはとってもうれしいです
またのお越しを~~
でも1週間も引っ張ったなんて・・・
どれだけ訪問してないのか・・・
ごめんなさい<(_ _)>
とにかく凄過ぎ!!
わからんようにうちのんも入れとくんやったわ(笑)
私のお気に入りは
さくらんぼタンクとドクロジャンスカが好きかも
ドクロジャンスカ高そうだよね~~
りこたん |  2008.04.12(土) 17:26 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ
ゴメンなさいね かなりお待たせさせちゃいました^^;
ドクロが流行りだしたのって いつからなのかな~?
私が気になりだしたのが 昨年から・・・
でもドクロって ホント色んな顔がありますよね!
カワユイのからイカツイものまで・・・
きっとイジリ易いんでしょうね~♪
洋服ね~・・・もう着なくなった物が結構あるんですが
中々着てもらえるサイズの ワンちゃんがいなくってね(*´;ェ;`*) うぅ・・
是非ともジョーダンへ行って バーゲン品あさってみて下さい!
きっと掘り出し物が あるはずですよ(●^o^●)
★hanaさんへ★
お久し振りです(#^.^#)
普段はこんな買い方しないんですが 大阪って街に酔いしれて
気が付いたら こ~~んなに買っちゃってましたヾ(;´▽`A``アハハ
しかし基本的に裸族のティンベル こんなに買って
一体どうすんのよ~~~っ爆))
★チップ&ミニ-ママさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ やっちゃいましたよ・・・
行く店行く店で興奮MAXになって 買い込んで
気が付いたら こんなになっちゃってました^^;
う~~ん 実際全部で いくらしたんだろう?
ハッキリ言って 私総額知らないんですよね・・・
こんなとこまで バカでしょう(´-ω-`;)ゞポリポリ
最後のドクロ・・・そうですよ スパンコール沢山付いてるのです!
最後の最後まで悩んで やっぱり諦め切れなかったんです(*^_^*)
『堂島ロール』は 本当に絶品でしたよ!
甘いもの苦手な私が 朝からペロッと食べれたんですから(^u^)
是非ご賞味下さいね!
★りこたんさんへ★
りこたんさんは 大阪のどの辺りなんですか?
今回私が行ったのは 『東大阪』 だったんですよ!
また機会あれば お逢いしたいですね★
普段はこんな買い方しないんですが 大阪っていう街が
私の金銭感覚を 麻痺させちゃったんですよ^^;
でもこんな素敵な街に住んでるなんて いちさんやりこたんさんが羨ましいです!
ドクロジャンスカ・・・もの凄く 頑張っちゃいましたよ(≧∇≦)ブァッハハ
ばぶ |  2008.04.12(土) 20:28 | URL |  【編集】

ばぶさん・・・(^。^)いっぱい買ったね~笑
でも、さすがですよ~全部可愛い~☆(^^)v
あいこママ |  2008.04.12(土) 21:50 | URL |  【編集】

結局ジャンスカ買ってたんですねヾ(@^▽^@)ノわはは
しかし1回の旅行でいくらなんでも8種16着は凄過ぎでは(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもどれも似合ってとても可愛いですよd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
口は悪いけど(o_ _)ノ彡☆ばんばん
nanamone |  2008.04.12(土) 22:49 | URL |  【編集】

お洋服の枚数に自分の目を疑ってしまいました(@Д@; アセアセ・・・
なんでしたらワンセットこちらへ送っていただいても
いいんですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
さくらんぼタンクかわいっすね!
見てたら欲しくなってきたぁぁぁ・・・我慢!
まめもみ |  2008.04.13(日) 01:13 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★あいこママさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ 我ながら ビックリする程買っちゃいました^^;
でも こんなに買ったけど全く 後悔なんてしてませんよ^m^
いい旅行に なりました!
★nanamoneさんへ★
はい・・・かなり迷ったあげく 結局買っちゃいました^m^
以前ネットで見てて ずっと欲しいって思ってたジャンスカ!
しかも20%OFFになってちゃ 買わなきゃ損でしょヾ(∇^〃)キャハハハ
確かに 16着も買うなんて バカですよね~
でも田舎者が都会に出ると こうなっちゃうんですよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
★まめもみさんへ★
だよね~ 一度にこんな買い物する人なんて まずいないでしょうね・・・
でももう二度とないチャンスって思ったら 勝手に手が動いてましたよ(^^ゞ
ワンセット送るっつったって・・・
あっ そうか・・・まめくんももみちゃんも ティンベルとサイズ変わらないのよね(*^_^*)
切り抜きで良かったら 送りますが・・・^m^
ばぶ |  2008.04.13(日) 20:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/182-f4e4dd66

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
