07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

草花畑でルンルンルン♪

2008.04.12 (Sat)

先週の日曜日 ごろ・ごろ・にゃーん+わんようさんM.ダックス Z☆R☆Rのわんぱく日記
ひまりさん と一緒に お花見に行って来ました

ようさんちの えまりん
     IMG_7613.jpg


ひまりさんちの ひまり組(ゼットくん・リブちゃん・ローズちゃん)からは
末っ子ローズちゃんが参加
     IMG_7612.jpg



そして向かった場所は 備中国分寺

     IMG_7668.jpg

この日は朝からいいお天気で 絶好の花見日和
かなりの人出が予想され 吠え吠えティンベル連れて困った・・・と思ってたら
ようさん 人の居ない所居ない所へと 案内してくれました
実は ようさんとえまりんにとって国分寺は 自分ちの庭と言っても過言でないくらい
知り尽くした場所だったのです

歩いている途中に こんな素敵な 草花畑 を発見

     IMG_7634.jpg

4ワンコとも 草花畑へまっしぐら

     IMG_7564.jpg

それはそれはもう楽しそうに飛び跳ねて 見てるばぶ達の顔も
自然に笑みになるほどでした ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

     仲良し2
     仲良し


ティンベルのこんな楽しそうな顔 海以来かも あ

  IMG_7591.jpg  IMG_7592.jpg
     IMG_7593.jpg


ベルなんてハシャギ過ぎて 洋服の肩が脱げてますから うしし

     IMG_7586.jpg

どのコもピョンピョン飛び跳ねてる姿が まるでヤギみたいでめっちゃ可愛かった~LOVE


   ボケ  春の花

春のお花も沢山咲いてて 綺麗でしたよ~ ♪
そして 何十年振りに見た 春・・・


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

子供の頃 よくお婆ちゃんと採りに行った・・・


     IMG_7646.jpg

何だか とっても懐かしい気分になっちゃいました にっこり

大はしゃぎで遊んだ後は さすがに喉も渇いたようで・・・

     IMG_7606.jpg

ローズちゃん 喉渇いたんなら お水あげるからやめて~

葉っぱを美味しそうに食べるローズちゃん 何で草なんて食べるのって思い振り返ると

     IMG_7601.jpg

ベル 食べてるよ・・・ハムハムヒクヒク

     IMG_7602.jpg

こりゃ~ベル 食べるでね~~~っ 怒り

その後も食べ続けてたベル
ばぶがジット睨んでたら えまりんがヒソヒソと忠告
ホントえまりんって 優しいね キラキラ

     IMG_7607.jpg

ちっ っじゃないわよっ 怒り



最後に記念撮影しようとしたんだけど・・・汗(だらだら)

     IMG_7651.jpg

ベル アクビしない ティンク 何怒ってんのよ汗とか
ローズちゃん オヤツなら コッチにもあるから~
えまりん 最高~


気を取り直して・・・

     IMG_7652.jpg

えまりん アクビしな~~いっ がっくり

かなり遊んで お疲れの4ワン   そりゃアクビも出るっか ニカッ

そうそう お花見に行ったって言うのに サクラが登場してなかったですね
勿論 とっても綺麗に咲いてましたよ 桜
     IMG_7628.jpg

この後はようさんちに移動 絵文字名を入力してください
お昼は手作りカレーを頂き 人もワンもマッタリ過ごさせてもらいました にやり

ようさん ひまりさん とっても楽しい時間をありがとう bikkuri01
またお誘い 待ってるよ~~ん 笑


     IMG_7655.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

みんな楽しそう~♪
うさぎティンクちゃんにヤギベルちゃん(*^m^*) ムフッ
ヤギベルちゃんの髪型ってどこかで見たような?
サリーちゃんだ!(*^▽^*)
ヤンバラヤンヤンヤン♪ 
4ワン記念撮影のティンクちゃん最高!
歪んだお口で「ふんっ」て(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
ワンコ連れで花見するには良い場所ですね~
こっちは5月から花見シーズンですよん♪
まめもみ |  2008.04.13(日) 01:08 | URL |  【編集】

仲良しwanちゃんたちがたくさんいて、ティンベルちゃんは楽しそうですね~。
花の中で駆け回る姿もみんな笑顔!
天然のサラダバーでベルちゃんもご機嫌ですね^^v。
春は新芽でおいしいんでしょうか?
まり&ケン |  2008.04.13(日) 09:37 | URL |  【編集】

お疲れ様でした~~。
ティン・ベルちゃん とっても楽しそうで良かったわ~~。
また 行きましょうね~~!!
ティン・ベルちゃん仲良くくっついてて可愛かったわ~~!!
よう |  2008.04.13(日) 13:24 | URL |  【編集】

あははw
遠山の金さんになってるよ~~w
うちもなるけどw
気持ち良さそうに走って、おうちに帰ったら
ばたんきゅ~?
お疲れ様!
だりりん |  2008.04.13(日) 14:47 | URL |  【編集】

こんにちわ

始めましてBowRing事務局と申します!!
ワンちゃんのためのコミュニティーサイトBowRing(バウリング)がOPENしました。
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/
バウクラブにご登録していただきマイページを持つと、オリジナルヘルスチェックもけられます!
是非、楽しんでご参加ください♪
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/club/
バウ写真館にてかわいい愛犬写真募集しています!!
みんなでつくるカレンダーが毎月掲載されますので、是非ご応募ください♪
応募いただいた方の中にはTOPページのメインワンちゃんモデルとして採用させていただいております!!
コチラカラ⇒http://www.bowring.jp/album.php
マイページが持てる、バウクラブにご登録いただけますと、モデルとして採用させていただいた場合、
写真の変更があると必ずメールマガジンにてお知らせしております♪
ワンちゃんを愛する飼い主様とワンちゃんを愛する皆様から、愛されるBowRing(バウリング)を運営してまいりますので、末永くお付き合いいただければ幸いです。
もっとこんな機能が欲しい! こういうことが出来たらいいな~などのご希望にも応えて参りますので、是非ご連絡下さい。
運営事業者名:バウリング事務局
URL:http://www.bowring.jp/
MAIL:info@bowring.jp
バウリング事務局 |  2008.04.13(日) 17:19 | URL |  【編集】

この日はお疲れでした~♪
草花畑でみんな飛び跳ねてたのは感動
だったね~!
ベルちゃんが金ちゃんになってたのは
知らなかった( ´艸`)
また近々一緒に遊んでくださいね~
そうそう 今度写真加工の仕方教えてくださ~い!
小さくしたり丸くなったり。。。
すごく素敵だわ~
ひまり |  2008.04.13(日) 17:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まめもみさんへ★
フカフカの絨毯みたいで 足触りも良かったのか
皆ピョンピョン飛び跳ねてましたよ!
ヤギベルって・・・(‐”‐;)フゥ~ まっいいっか
(≧∇≦)ブァッハハ 確かに言われてみたら あの髪型はサリーちゃんですね!
いかにも 昭和 ってイメージ丸出しだわ(*^_^*)
そう思ってみたら 聖子ちゃんカットに見えたりするのは私だけ?
ティンクだけ何で あんな顔してたんだろ?
ほんとブッサイクですね^^;
もう岡山は サクラも散り始めですよ(T_T)
そちらはこれから楽しみが待ってるのね~
もう一度 ゆっくりサクラみたいな・・・
★まり&ケンさんへ★
最近よくこの4ワンで逢う事が多いので ティンベルも随分慣れたみたいです!
特にベルとえまりんの仲は 見てるコッチが目を覆いたくなるくらい熱々です(*・ω・*)ポッ
草花畑の中では ホント楽しそうに飛び跳ねてましたよ!
普段広場なんかでは走らないのに よほど足感が良かったんでしょうね(^u^)
今までこんなに食べた事なかったのに あれ以来外へ出ると草を食べるベル(ーー;)
かなり気に入ったようですが お腹壊さないか心配です^_^;
★ようさんへ★
お疲れ様でした~♪
ようさんのお陰で ティンベルも私もとっても楽しい時間が過ごせたよ!
本当にありがとうね~\(^o^)/
ようさんの言う通り えまりんとティンクが仲良く遊んでたね(^○^)
もしかしてこれからは 親子でえまりんを奪い合うのかな(* >ω<)=3 プー
またお誘い待ってま~~っす^m^
★だりりんさんへ★
こんなにだらけても 尚も遊んでたベル
よほど楽しかったんでしょうね(^u^)
この日はお天気も良く 久し振りにはしゃぎ回って
ティンベルは勿論の事 私までがグロッキーでした^_^;
こんな時 歳を感じるんですよね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
★バウリング事務局様へ★
情報ありがとうございました!
★ひまりさんへ★
お疲れ様でした~♪
あんなにピョンピョン飛び跳ねるなんて 思ってもみなかったですよ^^;
デジカメ忘れた事 未だに後悔です(*´;ェ;`*) うぅ・・
ベルったら あんな格好になって走り難いだろうに・・・
それでもあの顔だもん よっぽど楽しかったんでしょうね♪
こちらこそ また遊んでやって下さいね~\(^o^)/
写真加工・・・私で良かったら いつでも(^_-)-☆
ばぶ |  2008.04.13(日) 20:51 | URL |  【編集】

うあぁぁ 楽しそうだ!!
ワン達リード放して 遊べる所は 楽しいね。
お花むもきれいだし。。
4ワン 楽しみに。。メモメモしますね。
tama |  2008.04.13(日) 20:52 | URL |  【編集】

たぁのしそぉおお♪
もぉ~相変わらずベルちゃん
笑わせてくれるわね^^
肩がはだけてたって関係ナイよね♪
で。。。ばぶさん?ぴょんぴょんで
やぎって(^m^)
うさぎのお耳で可愛いティンちゃんが
怒ったのはそのせいかもよ^^;
(ヤギさんも可愛いけどね^^;)
やぎってそんなに跳ねる動物なの?
知らなかった><
4ワンコみんなイイお顔だね♪
ポチx2☆
ゆう |  2008.04.13(日) 23:23 | URL |  【編集】

走り回ると「金さん」になるのはダックス(短足)だから?
もちろんカリンもなるよ(笑)
みんな笑顔がいいね~ (゜∇^d) グッ!!
お天気も良いし、爆走できてサイコー!!
相変わらずベルちゃん&笑。くんは仲良しさんvv
今回はティンクちゃんも笑。くんと一緒に走ってるね!
ローズちゃんもイイ味だしてるぅ!
カリンといい、ダップルは何見ても「うまそ~!」って思う毛色なのかしら??(笑)
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
つくし!!
最近見ないけど、春を感じるねvv
で、食べたの?? (-m-)ぷぷっ
momo |  2008.04.14(月) 00:35 | URL |  【編集】

備中国分寺、綺麗なとこですねぇ~ w(°0°)w オォー
でも五重塔がなんとなく傾いて見えるんですが (。-`ω-)ンー
日本版ピサの斜塔?
だけど桜とマッチしてとても美しいです (d ̄▽ ̄)オッケ♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは ダックス軍団、花畑を爆走!
みんなとても楽しそうですね (⌒_⌒)ニコ
草食べ放題だし ((●≧艸≦)プププッ
nanamone |  2008.04.14(月) 09:55 | URL |  【編集】

うほほーい♪みんな楽しそう☆
ピョンピョン走る姿って本当に可愛いですよね^^
こっちまで嬉しくなる気持ち、わかりますよ~(≧∇≦)
集合写真も、なんだかんだで綺麗に撮れてて素晴らしい!!
ティンクさんがちょっと怒ってる感じなのがまた可愛い♪
えまりんの表情もまた、たまりませんな☆
いいないいな。ワンコ仲間と花見だなんて♪
麻樹 |  2008.04.14(月) 10:52 | URL |  【編集】

おおっ!!えまりんちゃんだヽ(^◇^*)/
ベルちんの愛しのお方だよね(笑)
ベルちん、肩半分出てるけど、色気ないなぁ(。・m・)ププ
面白いもん(爆)
草花畑、綺麗ぃ~♡
ばぶさん所から近いの??
いち(だいごろうママ) |  2008.04.14(月) 11:58 | URL |  【編集】

沢山のきれいなお花
草花畑でラン
とっても楽しそうな4ワンたちの顔!!
気持ちいいんだろうな~~~
誰もいなくて4ワンだけ
いいお顔になりますよね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.14(月) 16:12 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
ホント凄く楽しかったですよ!
やっぱノーリードで走ってるワンの姿って 自然の姿が出て
皆イキイキしてますよね(^u^)
お花も沢山あって これからは蓮華が見所かな(^_-)-☆
★ゆうさんへ★
本当にベルは 我が家の癒しですね~
いつまで経っても パピーのまんまだし どんな時にでも笑わせてくれます(*^m^)o==3プッ
もしかして 私の勘違いかも知れませんが ゆうさん 『アルプスの少女ハイジ』 で ヤギのユキちゃんが
ピョンピョンしてるの 見た事ありませんか?
確かオープニング曲の 最後の辺りだったと思うのですが・・・^_^;
間違ってたら ゴメンです(^^ゞ
ゆうさんのポチ×2 とっても嬉しいですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
★momoさんへ★
『金さん』 になったのは おそらく洋服の襟ぐりが大きかったからだと思います。
えっ?! カリンちゃんもなるの?
やっぱ短足のせいなのかな・・・(^^ゞ
広い草花畑で とっても気持ち良かったんでしょうね~
やっぱ爆走するには ノーリードだよね!
アンカリちゃんの笑顔になるいのも 良く分るわ(^u^)
そう・・・いつでもえまりんとベルは熱々で 見てるコッチが
目を覆いたくなるほどでした゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そして今回はティンクまでが えまりんrと絡んでてビックリヽ(*'0'*)ツ
だって未だかつてベル以外のワンと絡んだ事なかったんだもん^^;
もしかして親子でえまりん 狙ってるの?!
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
四つ葉もそうだけど 春になると 『つくし』 を探してたので
見つけた時は 超感激しましたよ!
でも ただ見たかっただけ(≧m≦)ぷっ 
昔を懐かしがりたかった・・・って 私は一体幾つだ??? 爆))
私 昔から 『つくし』 は食べられませんヾ(;´▽`A``アハハ
★nanamoneさんへ★
五重塔の傾き・・・良く分りましたねヽ(*'0'*)ツ
確かに言われてみたら 右に傾いてる~!!
どうやら私 金銭感覚が麻痺したように
今度は 平衡感覚 まで麻痺しちゃったようですねヾ(;´▽`A``アハハ
皆凄く楽しそうで ずっとこのまま見ていたい気分でしたよ!
でも食べ放題は 人間だけのものにして欲しいですね^m^
★麻樹さんへ★
この草花 結構背丈があって ちょっと離れると
ワン達の姿を隠してしまう程で 隙間からチョコッと見えたり
飛び跳ねてチョコッとみえる姿が めっちゃ可愛くって
一人はしゃいでましたよ^_^;
ワン達のこんな姿を見るのが 一番の癒しですね★
ワンコ仲間とお花見 いいでしょ~♪
でもお花見だからって 勿論『お酒』はありませんよ 爆))
麻樹さん地方では もうそろそろお花見シーズンですか?
勿論『お酒』持って お出掛けですよね 麻樹さんヾ(@^▽^@)ノわはは
★いちさんへ★
そうそう ベルの愛おしい えまりん ですよ!
この日も白昼堂々 人目もはばからず2ワンの世界に
ドップリと浸ってました(*^_^*)
見てるコッチが 恥かしいっちゅうの!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
金さんベルの顔ったら 完全に犬じゃないよね^^;
見れば見る程 笑えるわ(≧∇≦)ブァッハハ
国分寺はうちからだと 1時間ちょっとかな?
4/29には れんげ祭りってのをするんだって!
田んぼ一面蓮華が咲いて とっても綺麗らしいよ(^-^)
★チップ&ミニーママさんへ★
春ってホントお花が綺麗で 見てるだけで楽しくなりますよね!
そんな綺麗な草花畑で とっても楽しそうに遊んでる姿は
見てる私達まで 幸せな気分にさせてくれました(^-^)
やっぱワンは自然の中にいるのが 一番似合ってますね(^u^)
ばぶ |  2008.04.15(火) 01:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/183-36dfce44

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
