03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

春と言えば・・・

2008.04.15 (Tue)

毎日少しずつ暖かくなって 沢山の色とりどりのお花・・・春ですね~
お散歩もとっても楽しくなる今日この頃 ティンベルも行って来ましたよ~

普段仕事の時は全く慌てる事ないのですが お休みの時に仕度をしてたら
もの凄い興奮状態のティンベル

心配しなくても 今日は一緒にお出掛けだよ

     IMG_7246.jpg

尻尾アゲアゲで とても楽しそうなベル
この後自分に どんな事が待ち受けてるかも知らずに・・・

目的地に到着し自ら中に入ったものの 何かを察知したみたい

     IMG_7256.jpg

(*≧m≦*)ププッ 何だか 顔が強張ってません
そして やっと気付いたティンク

     IMG_7257.jpg

ヾ(∇^〃)キャハハハ やっと気付いたね
そう ここはアンタ達の大嫌いな 病院だよ~ん うしし


     IMG_7259.jpg

騙すだなんて とんでもない汗とか
出掛けるばぶに アンタ達が勝手に付いて来たんでしょ 98666


     IMG_7264.jpg

勿論 春と言えば・・・
                 狂犬病の予防注射
                                                でしょ にやり

     IMG_7265.jpg

まぁまぁ そんなに捻くれないの もう直ぐ呼ばれるからね・・・


  ○○ ティンクちゃ~~ん ベルちゃ~~ん

     IMG_7268.jpg

診察室に入んなさいって 呼んでるの

はぁ・・・ こんなので ちゃんと注射出来るのかな~


どちらも 大暴落 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

診察台に乗せると興味津々で 中の様子を覗うティンク
そこへスタッフの方が登場

     IMG_7273.jpg

ちょっぴりホノボノとした光景でした

診察を受けてる時も余裕のふりして 本当はガタガタ震えてたね 汗

     IMG_7275.jpg

それでも足踏ん張って 良く頑張りました

     IMG_7277.jpg

問題なのは ベル
腰が引けて 今にもしゃがみ込みそう・・・

     IMG_7279.jpg

とても大ネズミ一人では固定しきれないので スタッフの方と二人がかり

     IMG_7281.jpg

あの~まだ 消毒だけなんですけど・・・

たかが消毒だけで大暴れでしたが さすがはDr ベルの隙を狙ってブチュ~

     IMG_7283.jpg

                 ハイ お疲れさん

     IMG_7284.jpg

だ~か~らっ アンタ達が勝手に 付いて来たんでしょ 怒り

この後は綺麗な桜を眺めながら 本当にお散歩しながら帰りましたよ

   IMG_7347.jpg  IMG_7350.jpg

     IMG_7304.jpg

            ・・・・・だ~か~ら~っ


今回もティンベル共に 副作用も出ず無事に終わる事が出来ました jumee☆peace1
また今年1年 元気に過ごしてね

   桜と一緒

00:08  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

そう狂犬病注射の時期ですね。
プップッ ベルちゃん怖いんだね。
なな も 診察台に上がれば チビリションで。。
みんな病院嫌いよね。
後のお散歩良かったね。
tama |  2008.04.15(火) 13:28 | URL |  【編集】

狂犬病の注射お疲れ様でした☆
ティンクちゃんもベルちゃんもよく頑張ってたね!!
えらい!!(≧▽≦)
うちのこむぎ(Mダックス)は病院は大丈夫なんですけど診察台が苦手です。
降ろしてください~っ!ってなってます(^_^;)
でも診察自体は平気で、注射もフツーに終わってます(笑)
あの台が嫌なんでしょうね(笑)
ぱーのすけ |  2008.04.15(火) 16:21 | URL |  【編集】

ベルちゃんの後姿 むっちゃ嬉しそうなのに・・・
か・・かわいそうに・・
でも 大事な注射だからね!
うちもそろそろ行かなきゃだわ~~~。
よう |  2008.04.15(火) 17:48 | URL |  【編集】

最初の写真は本当にるんるんしてるよね~~w
でも、年1回だし、ちゃんと注射しないとさ!
やっぱり病院はみんな大騒ぎだよね。
でも、良く頑張りました!
おうちに帰ったらご褒美あるのかな?w
だりりん |  2008.04.15(火) 23:30 | URL |  【編集】

うちも同じ~!
平日は大人しいのに土日だとワクワク大興奮ですよ(笑)
分かるんだろうね!
でもティンベルちゃんは、ばぶさんに騙されちゃったのね~!
せっかくお散歩だとウキウキだったのに(笑)
でも、大人しく注射を受けてエライぞ~!
お散歩のときシッポがあがるんだ~!
カワイイ♪
ベルちゃんのちっちゃいお尻に萌え萌えvv
momo |  2008.04.16(水) 00:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.16(水) 16:41 |  |  【編集】

本当に楽しげに出かけていかれたのに・・・・
ティンク&ベルちゃん頑張ってきましたね。
お疲れ様!!
副作用もでず、無事に終わって本当によかったです。
これで、1年間沢山遊べますよ。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.16(水) 20:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
毎年この時期になると 春だな~なんて思っちゃいますね(*^_^*)
ベルはパピーの頃から病院通いしてたのに 全然慣れてくれなくって・・・
それを先生に言ったら 「だから恐いんだよね・・・」ですって^^;
確かに注射ばかりされてたから いいイメージはないんでしょうね(ーー;)
★ぱーのすけさんへ★
ワンコって高い所が苦手だから こむぎちゃん恐いんでしょうね(^u^)
でも病院が平気って マジ羨ましいな・・・
ティンベルも入るまでは全然平気で 自分から入って行くのに
イザ待合で待ってると もうガタガタ震えっ放しです^_^;
ベルなんて 昨年は急に動いたもんだから
針が抜けて 二度刺されたんですから・・・(‐”‐;)
本当にビビリは困ります(T_T)
★ようさんへ★
何も知らないって 幸せだよね~
まさか病院に行ってるなんて 思っても見なかったでしょうね(*^_^*)
ようさん かわいそう・・・って 何だか私悪人みたいだよ(≧m≦)ぷっ 
でもこれもティンベルの為だから 心を鬼にしなくっちゃね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
えまりんも頑張ってね~(≡^∇^≡)ニャハハ
★だりりんさんへ★
ドナちゃんと同じ様に ベルも酷いもんでしょ^_^;
やっぱブラタンは ビビリだね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あんなルンルンな姿見てると 罪悪感に襲われましたが
これもティンベルの為だから 仕方ないですよね^^;
さぁ次は夏 ベルは混合ワクチンが待ってるわ~(。-∀-)ニヒ♪
帰ってからのご褒美・・・あっ完全に忘れてた(* >ω<)=3 プー
★momoさんへ★
全くいつもと変わんない事してるのに 何で休みが分るのか・・・
ホント不思議よね(*^_^*)
騙しただなんて momoさんったら人聞きの悪い・・・(-"-)=3
何度も言ってますが 勝手に付いて来ちゃったんだってばっ<(`^´)>
でも付いて来なかったら それはそれで困った事だったんだけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
昨年は急に動いて 針が抜けて二度も刺されたベル・・・
でも今回は 何とか一回で済んだよ!
反対にいつも大人しいティンクが動いて ちとビックリΣ( ̄ロ ̄lll)
アンカリちゃんは大人しくさせてくれるのかな?
『お尻フェチ』のmomoさん やっぱそこに目がいっちゃうのね(≧m≦)ぷっ 
でも金さんベルと同様 全く色気のないお尻だよねヾ(;´▽`A``アハハ
これがティンクなら きっとぶっ倒れるよ 爆))
★○○さんへ★
連絡ありがとう!
またメールしますね♪
★チップ&ミニ-ママさんへ★
基本的にお出掛け&お散歩が大好きなんでウキウキ ルンルンだったと思います^_^;
それがこんな所に連れて来られて 予想外の展開だったのでしょうね(#^.^#)
一気にテンションダウンしてましたら 爆))
今の所 狂犬病の予防注射で副作用は出した事ないんですが
ティンクに前例があるので やはり心配でしたね。
何事もなく済んで 本当に良かったです♪
ばぶ |  2008.04.16(水) 21:22 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(´m`)クスクス~この時期は要注意!だね♪
騙された~のお顔がかわいくって!
やっぱりティンベルちゃんはちっちゃくてかわゆいなぁ~
ちっちゃい体でとってもがんばりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
うちも来週行かなくっちゃ( ̄∀ ̄*)イヒッ
桜とティンベルちゃん~(*゚ー゚*)ポッ!
素敵ショットがまた増えましたね!!
erinyaa |  2008.04.17(木) 19:09 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★erinyaaさんへ★
おハルちゃんは来週ですか・・・
erinyaaさんは一体どんな巧みな言葉で おハルちゃんを誘いだすのかな(*'-')フフ♪
注射後のベルったら マジ撃沈してるでしょ^^;
相当嫌だったようですが 病院を一歩出ると
直ぐに尻尾アゲアゲっていう 単純な子ですよ(≧∇≦)ブァッハハ
今年は桜ショットが少なかったので 残念です(*´;ェ;`*) うぅ・・
erinyaaさん地方は 今が見頃でしたよね♪
出来る事なら 飛んで行きたい気分です(#^.^#)
ばぶ |  2008.04.17(木) 22:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/184-ee498e8e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
