08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真似っ子

2008.04.17 (Thu)

日頃からティンクの真似をよくするベルですが 先月海に行った時の事です 波

砂浜をクンクンと嗅いでお宝探しをしていたら 何処からともなく現れて手伝いをするベル

     IMG_6092.jpg

広い砂浜 別に同じ所探さなくったっていいと思うんだけど・・・

遊んでいると 一組のカップル登場
人好きティンクは勿論 ご挨拶に・・・

     IMG_6231.jpg

人が恐いくせに ここは真似っ子ベル 一応寄って行ってます
が しかし この後やっぱり激吠えしちゃいましたよ 落ち込み

     IMG_6232.jpg

吠えるくらいなら 近寄るなっつうの 怒り

そして極めつけ・・・
大ネズミにナデナデしてもらって 気持ち良さそうなティンク

     IMG_6194.jpg

このうえない至福の時を過ごしているところへ またしてもお邪魔虫 真似っ子ベルの登場 苦笑

     IMG_6196.jpg

     IMG_6197.jpg

遠く離れた所から一目散に飛んで来て アッと言う間に至福の時を過ごすベル 苦笑い


     IMG_6198.jpg

   何でもティンクと同じ様にしたい ベルなのでした~ $爆笑




     IMG_6291.jpg

ベルの言い分 良く分るけど やっぱり激吠えは何とかして欲しいよ



そんな真似っ子ベルの身体に 最近ちょっとした変化が現れ出しました びっくり
これもまた ティンクを真似てるの

     IMG_6248.jpg

真似って言うより やっぱり親子なんですね~ にっこり
それについては 次回にしますね


どちらも 大暴落
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
22:42  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

人間大好きティンちゃんは、ばぶさん家の営業部長ですね♪
息子さんにナデナデされてるティンちゃんもベルちゃんも幸せそう(*´ェ`*)
ってか、ベルちゃんの走りっぷりが最高ですね☆
吠え吠えねー・・・
杏はビビリで隠れてたのが、同じくビビリの蓮の吠えによって・・・
我が家は吠え吠え一家になってしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
うん?ベルちゃんのティンクちゃん化現象???
なんでしょなんでしょー?
うちはやっぱ杏と蓮がソックリだなーって思ってる次第です^^;
麻樹 |  2008.04.17(木) 23:37 | URL |  【編集】

うちは女の人が好きですよ~。
おやつをくれそうだからだと思いますが!
そして、飛付き癖&ペロペロ癖
ケンの真似をまりがしてる感じです。
撫で撫でしてると遠くからでも飛んできますよね~
まりもはベルちゃんと同じだ♪
やっぱり女の子は愛嬌が多いほうが勝ちですかね^^
まり&ケン |  2008.04.18(金) 00:04 | URL |  【編集】

おお!ベルちゃんが飛んでる!!!
ナイスショットだなあ・・。
うちでも気になるけど、やっぱり怖くて
わふわふ!言ってます。(涙
だりりん |  2008.04.18(金) 01:43 | URL |  【編集】

5.6枚目のベルちゃん最高・・・
とってもかわいいお尻ふりまわし
ティンちゃんのまね
やっぱりかわいいよ~~
家の息子も中学の時までめがね、高校からコンタクトにしたんです。
大ねずみ君見てると昔の息子思いだすよ・・・
やさしい大ねずみ君になでなで、
うれしいティンク&ベルちゃん。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.18(金) 09:48 | URL |  【編集】

ティンクちゃんとベルちゃんは素敵な関係ですね(e^_^e)
ベルちゃんが真似っ子なのは
それだけティンクちゃんのことが好きなんだよね!
でも個性はちゃんと持ってるのね~☆
海岸を楽しそうに走ってるティンク&ベルちゃんの笑顔にポチ★
ぱーのすけ |  2008.04.18(金) 11:39 | URL |  【編集】

ププッ ( ̄m ̄*) ベルちゃん、自分も大ネズミ君に撫でられようと
砂浜爆走!
うちの奈菜もティンちゃんと同じ様に人好きです。
モネの方はベルちゃんと同じでワンワン!
ウィルはモネ似かなぁ(。-`ω-)ンー
ウィルはモネの悪いとこばかり真似して、ランの柵の外にワンコが来ると
突進しながら吠えまくります(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!
お陰で初めて会うワンコのうち、ランに入らず去ってしまう人も(´-ω-`;)ゞポリポリ
本人は遊んで欲しくて「早く入って来~い!」らしいんですが。。。。
知らない人はビックリですよね...(((;´ω`)ススス
犬嫌いのモネはもちろん「入ってくんじゃねぇぇっ!」ですが・・・・・・・・
最後の また真似 ってなんだろう (。´-ω・)ン?
気になって眠れないかも???(ー`´ー)うーん
nanamone |  2008.04.18(金) 13:43 | URL |  【編集】

そりゃベルちゃんは ティンクちゃんの娘ですもの、
親の背中を見て学ぶのよね~~~。
いいとこも学んで欲しいけどね・・
例の本の題名は「犬の頭がグングンよくなる育て方」 著者は「三浦健太」です!!
よう |  2008.04.18(金) 13:51 | URL |  【編集】

うわぁぁ ベルちゃん飛んでる
バック姿が ナイスです。
大ネズミちゃん に ナデナデ やっぱり最高ですね。
ナデナデはみんな大好き
先に居る子を押しのけて。。(プップッ)
ティンちゃんの 真似しばっかりですか??
テインちやが何かしてると 良いように思うんでしょうね。
tama |  2008.04.18(金) 13:55 | URL |  【編集】

下のお花畑もとってもきれいですね~~
春なんですね~(*゜▽゜)ノ
ティンベルちゃん楽しそうですね~
走り回ってる姿見たら私も幸せを感じます。
春はわんこにとっても嫌な時期かも!
予防注射やフェラリア!!
うちも行かなくっちゃ~~~
りこたん |  2008.04.18(金) 16:41 | URL |  【編集】

ブログでたくさんのワンコが走る姿を見てますけど
やっぱベルちゃんの走り姿が1番っす(*`д´)b OK!
写した人の腕が良いとかいう声は聞こえませんよォ~|( ̄3 ̄)|キコエマシェーン
ベルちゃんってそんなに激吠えヒドイんですか?
ティンクちゃんと似たことが他にもねぇ…
ズバリ! わかりませ~ん!┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
まめもみ |  2008.04.18(金) 17:08 | URL |  【編集】

ヾ(∇^〃)キャハハハ 真似っ子ベルちゃん想像つくつく!!
ティンちゃんは本当にナデナデしてもらってる時のお顔幸せそのものだねぇ♡
私の中ではベルちゃんは激吠えって感じじゃないんだけどな・・・。
ティンちゃんと似た所??
体で??
毛かな・・・?
えぇ~当たってたらどうするぅ~(^▽^)キャーキャー
いち(だいごろうママ) |  2008.04.18(金) 17:50 | URL |  【編集】

もう、海辺で遊べるのね~☆イイナァ~(^。^)
ふたりは仲良しさんなのよね~♪
ティンクちゃん、ナデナデ・・ホント幸せそうだわ~
ベルちゃんも、ナデナデしてもらって凄く嬉しそう~
やっぱり同じ事して欲しいよねー・・・笑
ベルちゃんの走ってる後姿♪凄く可愛い~☆(#^.^#)
あいこママ |  2008.04.18(金) 22:49 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★麻樹さんへ★
そうそうティンクが営業部長なら ベルは我が家の警備部長ってとこかしら(≧∇≦)ブァッハハ
ティンクはが好きだけど 撫でられるのはもっと好き♥
撫でられると 即効お腹出しますから^^;
ガニ股で走るベルの後姿 めっちゃブサイクなんですが
めっちゃ可愛いんですよ♪
きっと麻樹さんも バカウケしちゃうんじゃないかなヾ(@^▽^@)ノわはは
麻樹さんとこも吠え吠えなんですか・・・(ーー;)
何かの本で読んだんですが 先住犬が吠える犬だったら
後輩犬も吠えるようになるんですって!
思わず 「ティンク~!」 って言いたくなっちゃいました^_^;
ベルのティンク化・・・あんまり大した事じゃないんで 気にしないでね(´-ω-`;)ゞポリポリ
★まり&ケンさんへ★
そうですね~うちも基本的には 女性の方が好きかも♪
男の人で黒い服着てたら 100%激吠えしちゃいます(*´;ェ;`*) うぅ・・
まりもちゃんも ケンシロウくんの真似するんですね!
躾の部分では 真似てくれて随分助かったのですが
悪い部分まで似なくったってね(‐”‐;)
そうそう人間と同じで ワンも女の子は愛嬌よ(≧m≦)ぷっ 
★だりりんさんへ★
ベルは身軽なのか よく飛んでくれるので
撮影の し甲斐がありますね!
反対にティンクは 身重なので殆ど爆走って事をしません(ノω・、) ウゥ・・・
わふわふ!くらいなら 全然OKじゃないですか!
ベルは予告もなく吠えるので 心臓に悪いです((((;´・ω・`)))
★チップ&ミニーママさんへ★
生後から足が悪かったせいか かなりのガニ股ベル。
走ってる後姿は このうえなく可笑しいんですよ!
でもそんなヘンテコリンな走り方が 私は好き♥
真似するのは一向に構わないんですが 悪い所まで似ちゃったのが
悩みの種ですよ(ーー;)
でもその悪い所も ティンクよりもパワーアップしてるようで
一層頭が痛いです((((;´・ω・`)))
大ネズミ 中3の夏から眼鏡掛け始めたんですよ(^-^)
目が小さいので コンタクトは恐いらしいです^^;
★ぱーのすけさんへ★
ティンベルって 素敵な関係に見えますか?
そう言ってもらえて 嬉しいです♪
でも・・・
ベルは生まれた時からティンクと一緒なので それが当たり前ですが
ティンクの場合 いくら我が子と言えどもベルは後輩ワンコなので
未だに受け入れが 出来ていない所もあるんですよ^_^;
本当に甘えん坊母さんは 困りますね(‐”‐;)
応援ポチありがとう!
★nanamoneさんへ★
家に居る時もそうですが ティンクが撫でてもらってるとすっ飛んで来て
ベルも~って感じで 横入りして来ます(‐”‐;)
そしてティンクに怒られ バトルが始まるんですよね^_^;
ウィルくんもベルとソックリな事してるんですね!
ベルも必ず 吠えながら突進していきますよ(‐”‐;)
尻尾ブンブンさせてるから 楽しんでいるのですが
相手は堪ったもんじゃないですよね・・・
「吠えられた・・・」 って言いながら 去って行きますよ(T_T)
ベルの場合 嬉しくっても恐くっても吠える困ったちゃんです(-_-;)
眠れないって・・・この話がお蔵入りになったら nanamoneさん一体どうするんだろ(* >ω<)=3 プー
大した事じゃないんでちゃんと寝て下さいよ^m^
★ようさんへ★
だよね~紛れもなくベルはティンクの子供だもんね・・・
血の繋がりって 恐ろしいね^_^;
背中を見て学んだ結果がコレだもんねρ(・ω・、)イジイジ
もしかして 正面を見て学んでくれたらお利口な子になったかもね(つω`*)テヘ
本の情報 ありがとね♪
★tamaさんへ★
飛ばなきゃなんないほど そんなに急がなくったってね~^^;
いつもこうやってティンクを押しのけて 割り込みするベルなんですよ(ーー;)
小さい頃はこんな事なかったんですよ。
いつも片隅でジット見てたのに・・・
いつからこんなに図々しくなっちゃったんだろう(T_T)
今じゃ順位はティンクより上って 思ってるかもY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
★りこたんさんへ★
(≧∇≦)ブァッハハ
アレね・・・お花じゃないんですよ!
雑草が花を付けてて それが集団になってただけなんです(#^.^#)
でも遠目から見たら ホントお花畑に見えますよね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ワンが自然に走ってる姿を見てると こっちまで楽しくなっちゃいますよね!
やっぱワンは走ってる姿が最高です\(^o^)/
もう病院着いた途端 ガタガタ震えっ放しのティンベル(-_-;)
次は夏 ベルの混合ワクチンが待ってるもんね~ 爆))
★まめもみさんへ★
何なに? ベルの ガニ股が最高だって?!
是非とも生でお見せしたいな~
マジで笑えるから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ベルの激吠えですが 背中の毛 総立ちにして吠えるんですよ(>_<)
そして1回吠えたら 何ともひつこいったりゃありゃしない(‐”‐;)
いつまでも 「ウッーウッー!」 言ってますよ(ーー;)
こんな姿見たまめくんなら 即効シッポ巻いて腰丸めて逃げると思うな(* >ω<)=3 プー
ベル真似・・・流石のまめもみさんでも 今回は分んないと思ったよ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
でも ホント大した事じゃないので 気にしないでね(^_-)-☆
★いちさんへ★
実際逢ってるいちさんには 何から何までお見通しだね(^^ゞ
でも まだ本当のベルは知らないんだ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
前回の大阪では ちょっぴりネコ被ってたかも(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
って言う事は 5月の時にバレちゃうのかな(^^ゞ
ティンクに似たところ・・・
キャーッ もうそれ以上言わないで~(+o+)
ばぶ |  2008.04.18(金) 22:59 | URL |  【編集】

ズバリ!
『ヒヨコ毛・モサ毛が生えてきた~!!』
・・・じゃない??
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
カリンもアンズの真似っこばっかりしてるよ。
よその人にお愛想してるアンズの真似して近づくのはいいんだけど、手を伸ばされた途端に激吠えするのはどうかと思うよねぇ・・・。
自分で近づいたんじゃ~ん!!
呆れるやら情けないやらデス(泣)
しかも『ステゴザウルス』もびっくりな位、背中の毛が立ちまくり…。
こんなカリンだけど私にだけはベッタリだから、可愛くて仕方ないんだよネ(苦笑)
親バカ丸出し~!
ナデナデされてるティンクちゃんの顔がたまら~んvv
蕩けそうな顔してるね♪
ベルちゃんの可愛いお尻は砂だらけ~!
それもまた、ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
momo |  2008.04.19(土) 11:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★あいこママさんへ★
そっか~そちらでは 海で遊ぶなんてまだまだですよね~^_^;
雪のない地方なので 一応年中遊べますね!
でもやっぱり真冬は寒くって 私の方が敬遠しちゃいますが・・・(;^_^A
ティンベルの関係って 本当のところはどうなんでしょうね・・・
私から見ても仲いいと思う時もあるのですが でもやっぱり・・・ってとこもあるんですよね(ーー;)
ホントワンと喋れたらな~(*^_^*)
ガニ股で走ってるベルの後姿は 何とも言えない位
可愛可笑しいですね(^-^)
でもそんな姿が 私は大好きです!
★momoさんへ★
ズバリ!! 言ってくれるね~^^;
さて 正解なんでしょうか・・・ヾ(∇^〃)キャハハハ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
カリンちゃんって 全くベルにソックリだね!
激吠えも 『ステゴザウルス』 も全く同じだよ^_^;
でもmomoさんの気持ちよ~く分かるよ!
人に懐かなくったって 自分には寄って来てくれる・・・
これって めっちゃ優越感だよね(*`▽´*)ウヒョヒョ
自分だけは特別って感じしない?
やっぱmomoさんは ベルのお尻に食いつくんだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも小尻もそれなりに可愛いっしょっ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
ばぶ |  2008.04.20(日) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/185-1d61dbe9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
