07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せを探しに・・・

2008.04.22 (Tue)

先日お友達の娘さん(梨花ちゃん)が こんな素敵なプレゼントをくれました プレゼント

     P1030356.jpg

四つ葉のクローバー

ばぶが以前から欲しがっているって事を聞いて わざわざ採って来てくれたんです にっこり
こんなに沢山の四つ葉 凄いでしょう~

そんな梨花ちゃん 4/21が6歳のお誕生日でした

         梨花ちゃん お誕生日おめでとう
          
                       そして

           沢山のクローバー ありがとうね


   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

で こんなに沢山もらったのに やっぱり自分でも見つけたいと思ったばぶ
早速収穫したと言う場所に 行って見る事にしました zoomzoom001絵文字名を入力してください
でも 何だか浮かない顔のティンク

     IMG_7943.jpg

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
大丈夫 今日は幸せ探しに行くのよ


目的地より手前に車を止めて テクテク歩いていると・・・
な 何と道の端に あるわあるわクローバーだらけ
こ~んなに沢山あるんだから 簡単に見つけれるでしょ

しかし現実はそんなに甘くはなかった・・・
結局100m程の道端では一つも見つける事が出来ず 目的地に到着
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ あっちもこっちもクローバーだらけ

     クローバー畑

ここで採ったって言うんだから 今度は絶対あるでしょ

さぁ ティンベルもしっかり探してよね

     IMG_7950.jpg

いらない事は考えず ちゃんと探すの 怒り

ばぶもそれはもう一生懸命探しましたよ

           なのに・・・ なのに・・・

               全然な~~~い

子供の梨花ちゃんは あんなに沢山採ってたのに何で~

     IMG_7960.jpg

・・・・そりゃそうだろうけど 今回だけは頑張るよ

その後も諦めきれず 探し続ける事1時間
風も強く辺りも暗くなってきて かなり悲しくなってきたばぶ

     IMG_7995.jpg

そうだね・・・四つ葉は純粋無垢な人にしか 見つけれないのかもね 泣

そう思いせめてクローバーの花 シロツメクサ でも撮ろうと お花に近づいた途端
ばぶの右足に何やら冷たい感触が・・・そして

                冷た~~~~い

右足が ドブに落っこちちゃいました 怖い


                          この花を撮ろうとしたら
  IMG_7974.jpg

              こうなっちゃいました・・・
                            IMG_7975.jpg

歩けば靴はグチョグチョいって 気持ち悪いったりゃありゃしない
もうホント泣きそうな気分でしたよ 大泣き

     IMG_7996.jpg

ホント だから手に入れた時の喜びが大きいんだね 涙



ランキング参加してます
続きを読む前に 是非ともポチポチお願いします


             

More・・・

意気消沈して トボトボと帰るばぶ
でもどうしても諦めきれず グチョグチョ靴のまま また元に場所へ戻ってしまいました

そしてここで奇跡が起こったのです

     NEC_0001.jpg

キャ~~~ッ 見て見て~ 四つ葉のクローバーですよ
とうとう自力で見つけちゃいましたよ ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

ティンベル見て~ 四つ葉のクローバーだよ jumee☆DaNcE2
って・・・オイッ 何食べてんのよ

   IMG_7986.jpg  IMG_7987.jpg

     IMG_7988.jpg

何とでも言うがいいわよ これからは沢山の幸せが待ってるもんね 絵文字名を入力してください

そして あの人の分この人の分って探してたら 何と合計14本も採っちゃってました にやにや
中には こんな珍しいクローバーも・・・

     幸運のクローバー

分ります  五つ葉と六つ葉のクローバーです
ドブに落ちても 尚且つ諦めず頑張った甲斐がありました jumee☆peace1

これを見た皆さんにも 幸せが訪れますように。。。

     IMG_7989.jpg


【問題】                    
   clover field の中に 1つだけ四つ葉のクローバーがあります
   さて それは一体どこなのか 分りますか にやり
  
                                         IMG_8021.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
01:50  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

w(゜o゜)w オオー!
見付けられて良かった!!!
ドブに落ちてまで諦めずに探した甲斐がありましたねo(*^▽^*)o~♪
四葉のクローバーでも珍しいのに、五葉と六葉まで!!!
ばぶさん凄いです(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
clover fieldの中に・・・
左下の真ん中辺りにあるのがそう!?
hana |  2008.04.22(火) 07:15 | URL |  【編集】

最初に写真見たときに「あるじゃん!」ってわかったよ~~。
もしかして・・・ばぶさん 目 悪い??
でも こんなにたくさん見つかったなら これからは、幸せてんこもりだね!!
よう |  2008.04.22(火) 07:47 | URL |  【編集】

四葉のクルーバーを透明なビンに入れると涼しげでいいですね~^^。
大きいのが見つかりましたね~
私も四葉を探してると、まり&ケンの“あの人、必死ね”って声が聞こえてくるような気がします・・・
左下の真ん中!かな・・・なんかそう見えます☆
まり&ケン |  2008.04.22(火) 09:49 | URL |  【編集】

ごめーん・・・ばぶさん!笑ってしまいました☆
幸せを探しに行ったのに悲しくなって来たり
ドブに落ちたり(^m^*)
いやいや。さすが!それでこそ、ばぶさん。素敵です♪
でもでもー!凄く沢山の収穫でしたね☆
ってか、その大きさにもビックリですよー!!
かなりデカくないですか?
そういや我が家の庭にもクローバーが・・・
ちょっくら幸せを探してみようかしら?笑
写真の中?私も左下の真ん中辺りだと思いマース♪
↓ううう。ベルさんもモサモサ毛になっちゃいましたか><
うちも、貧相ながらも艶々だった杏の毛が・・・。
文太はきっと手術しなかったら艶々ゴージャスだったんだろうな。
すっごく後悔というか残念ですよ;;
蓮は艶々だけど、長くないのですよね~。
ああ、文太、勿体無いコトしちゃったなー><
麻樹 |  2008.04.22(火) 11:18 | URL |  【編集】

おめでとう~~w
良かったね♪
しぱらくは眺めて、限界になったら押し花にしてね♪
なにやら、7ッ葉もあるそうですよ?
今度は、7つにチャレンジしてくださいね!
でも、溝には気をつけてねw
だりりん |  2008.04.22(火) 21:03 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★hanaさんへ★
( ̄∇ ̄;)ふふふ  ど根性出して頑張りましたよ!
でもドブに落ちた時は ホント情けない気分になって
一気にテンションダウン・・・
なので見つけられた時は 思わず歓声を挙げた程でした^_^;
最初に六つ葉を見つけた時は 思わず目を疑ってしまいましたが
そうしていると今度は五つ葉!
どんな幸せがやって来るのか 今から楽しみです♪
hanaさん ご名答です!
何だか簡単だったみたいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
★ようさんへ★
Σ(・c_・lll) ガビーン ようさんは最初から分ってたんだ・・・(>_<)
同じ様なクローバーばっかだから 分んないかと思ったのに・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) 
これでもちゃんと眼鏡掛けて見たんだから(|||▽||| )ビエ~ン
どんな幸せがやって来るのか 今から楽しみだね~*:.。☆..。.(´∀`人)
★まり&ケンさんへ★
一応クローバー全てを 押し花にしてる最中なんですが
上手く出来たら どうやって保存しようか考え中なんです(*^_^*)
ビンに入れるって案も素敵ですね★
参考にさせていただきます(^-^)
ここで見つけたクローバー めっちゃ大きいものばかりだったんですよ!
巨大クローバー 幸せも大きいのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まり&ケンさん ご名答です・・・
簡単すぎたみたいですね(* >ω<)=3 プー
★麻樹さんへ★
だって小さな子供があんなに沢山採ってきたから 楽勝って思ってたのに
まさかあんなに苦労するとは・・・((((;´・ω・`)))
でもドブに落ちた時は ホント追い討ちくらった感じで
かなりショックでしたよ(T_T)
1本見つけたら欲が出て 次々採ってたらこんな数になってました^^;
しかしデカイでしょう~!
大きい分 幸せもデッカイのかな?
私も麻樹さんに続きたいな・・・(≧ω≦。)プププ
先日庭の草取りをしてたら 私もクローバー発見!
でも残念ながら 三つ葉ばっかりでしたよ(>_<)
麻樹さんちのお庭に あったらいいですね★
文太クンも杏ちゃんも フワ毛なんですね!
私はティンベルのヒート時の異常行動から考えて 手術自体は後悔してませんが
なってしまったこの毛をどうにか 艶々に戻せないもんか色んな人に聞きましたが
皆口を揃えて 「そんなもんない!」の 一言でしたよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
結局毛はこんなになっちゃったけど その代わりにストレスから解放された訳だし
良しとしなくっっちゃね(^_-)-☆
あっ クローバー 麻樹さんも当たりです!
何で皆そんなに簡単に当てちゃうの? 爆))
ばぶ |  2008.04.22(火) 21:25 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
ありがとう~\(^o^)/
ずっと生きてる四つ葉のクローバーが見てみたかったので
本当に嬉しいです゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
ばぶに摘まれたクローバー 既に本の下敷きになってますよ!
上手に押し花が出来たらいいんだけどな(*^_^*)
(*'0'*)ツ ワァオォ
七つ葉のクローバーですか!!
それは初耳ですね~
是非とも また根性出さねば・・・ですね(*^m^)o==3プッ
その時はちゃんと足元チェックしながら 採りたいと思います ハイ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ばぶ |  2008.04.22(火) 21:33 | URL |  【編集】

四葉のクローバーをプレゼントしてくれるなんて・・・梨花ちゃん、カワイイ*^^*
こんなプレゼント、気持ちが暖かくなりますね!
ばぶさん、14枚も見つけたの??こりゃ、これから光り輝くような幸せが、きっと待ってるね!
4枚だけじゃなく、5枚も6枚もあるなんて!!
私、今まで自力で見つけたことない気がする・・。私も、探しに行こうかな(笑)
四葉のクローバー、clover fieldの左下の枠の真ん中じゃないかしらん?もしかして、当たってたら私にも幸せくるかな???
ティンちゃんベルちゃん、お目々クリクリですね~*^^*
ちぃちい |  2008.04.22(火) 21:54 | URL |  【編集】

クローバー発見オメデトウゴザイマス!!(≧▽≦)
ドブに落ちた甲斐もありましたね~(笑)
ティンクちゃんは意外と現実派なんですね~。
あの細目がかわいいわっ!!
私、未だに四葉に出会ったことありません…
私の幸せはどこ~??( ̄▽ ̄;)
クローバー左下の真ん中のですね!!
ここで見つけたことにしちゃおっかな☆
ポチッとなです★
ぱーのすけ |  2008.04.22(火) 22:45 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
本家でUPされてる~!
・・・・ってなことなんで、うちの日記にもばぶさんの名前を入れておきましたvv
私ったら、純粋無垢なのにねぇ。
どうして見つけられないのかしらね~!
・・・こんな大嘘つくから、見つけられないのかもね (-c_,-。)プッ
はいは~い♪
左下の真ん中のクローバーが四つ葉ちゃんで~すvv
見つけられたよ~!やったね~♪
でも、ほんとにたくさん取れたのね☆
しかも五つ葉、六つ葉まで!\(◎o◎)/!
すごいね~!
クローバーくれたお子さんはもしかして、ティンク&ベルちゃんの絵を描いてくれたコと同じなのかな?
忘れずに見せてね~♪
momo |  2008.04.23(水) 00:22 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.23(水) 09:24 |  |  【編集】

おお~~すごいね
アンカリちゃんのところでも四葉のクローバー見て幸せおすそわけしてもらったけど
またまたばぶさんの所でも、そして五葉&六葉
始めて見ましたよ!!
こんなのもあるんですね。
それにしてもすごい数の四葉たち
私はまだ見つけたことないのに・・・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.23(水) 11:01 | URL |  【編集】

クローバー 見っけで良かったね。
ドブに落ちても頑張るはぶさん。。
根性で見つけたのよね。
きっと幸せがあるよ。
ドブに落ちた足見て 笑ってしまいました。
5ツ葉 6ツ葉 沢山あるんですね。
押し花にして ラミネートして。。
シオリにしてもいいね。
tama |  2008.04.23(水) 13:06 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ちぃちぃさんへ★
ホントわざわざ採ってきてくれるなんて 梨花ちゃん優しい女の子ですよね!
今のまま大きくなって欲しいもんです(^-^)
私も四つ葉のクローバーなんて 生まれて初めて見つけましたよ!
しかも初めてで14本なんて ありえな~いって感じですよね^^;
こんなに採っちゃって 有り難味ってあるのかな~?
ちぃちぃさんもご名答です!
皆簡単に 当てちゃうんだねィジィジ..._〆(;ωq`) 
ちぃちぃさんの幸せは もうすぐそこまで来てるかもよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
★ぱーのすけさんへ★
何事も諦めず頑張れば きっと夢は叶う! ですね(^-^)
ど根性出して良かったです(*^_^*)
ティンクは現実派って言うより 何事にも冷めてるのかもヾ(;´▽`A``アハハ
パピーの頃から そうでしたから^^;
ぱーのすけさんも ご名答です!
今回見つけれたから きっと幸せが舞い込んで来るに違いないですよヾ(∇^〃)キャハハハ
楽しみだね^m^
応援ポチ ありがとう!
★momoさんへ★
あっと言う間にmomoさんに先越されちゃったから 私も頑張ったよ^_^;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ リンクしてくれたんだ アリガトね★
momoさんったら 純粋無垢なんだ へぇ~(゜o゜)
って (*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
この私でさえ見つけれたんだから momoさんだっていつかきっと・・・
Never give up!
はいはい・・・momoさんも 勿論正解だよ(>_<)
皆大正解( ̄□||||!!
これって ホント簡単だったんだね(*´;ェ;`*) うぅ・・
今現在14本のクローバーは 本の下敷きになってるよ!
ちゃんと出来るか超不安だけど もう暫く待っててね♥
w(0o0)w オオー!
momoさん凄い!
あの話 ちゃんと覚えてくれてたんだね♪
そうティンベルの絵を描いてくれた 梨花ちゃんですよ(^-^)
せっかく描いてくれたんだから大きくなる前に ちゃんとUPしなくっちゃね(´-ω-`;)ゞポリポリ
頑張りま~っす(^^♪
★○○さんへ★
ありがとう!
でも中々厳しい世界ですよね^^;
どこまで行けるか分んないですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつも○○さんには 本当に感謝感謝です!
またメールしますね★
★チップ&ミニ-ママさんへ★
私も四つ葉を見たの これが初めてです!
しかも五つ葉に六つ葉なんて とっても珍しいものまで発見出来て
本当にビックリ」しています^_^;
どうやら 七つ葉もあるそうですよ!
一体何枚葉まであるんでしょうね(?_?)
チップ&ミニ-ママさん clover field の中の四つ葉のクローバーは見つけてますか?
とりあえずかここで 幸せ探ししてみて下さいね^m^
★tamaさんへ★
お子チャマに見つけられて 何で私が・・・?って思ったら
どうしても見つけてやる!って 闘争心に火が点いちゃったんですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
私ってかなりしつこい性格してるので それが良かったんでしょうね♪
今現在 押し花中ですwv(。・ω・。)ィェィ♪
上手く出来上がったら いいんですがね( ̄∇ ̄;)ふふふ
ばぶ |  2008.04.24(木) 01:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/187-e5f80e50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
