09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

嬉しいサプライズ

2008.04.24 (Thu)

先日 身に覚えのない荷物が届きました 絵文字名を入力してください
送り主の名前を見ても 知らない会社名・・・
何かの間違いでは 絵文字名を入力してください と思って名前を確認したら やっぱりばぶ宛て

恐る恐る開けていたら ティンベル登場
ばぶの心配とは反対に 楽しそうにチェック

     IMG_7910.jpg

荷物が届くと何でも自分の物だと思うの やめてくれません

そして 開けてみてビックリ
何と 文太と杏と蓮と麻樹!麻樹さん からだったのです
その中身はと言うと・・・

     IMG_7939.jpg

ティンベルへの沢山のオヤツに シャンプータオル
事前に何も聞かされてなかったので かなりビックリしましたよ びっくり

   麻樹さん お心遣いありがとうございました


     IMG_7918.jpg

満腹中枢がおかしくなってるかと思うほど 1年中空腹状態のティンベルには
とっても嬉しい贈物だよね $爆笑


そして自分達のオヤツだと分ると 途端に目の色が変わちゃってます(≧m≦)ぷっ 

     IMG_8121.jpg


ハイハイ ではとっても珍しい 『豚胃袋』 ってのをどうじょ
IMG_8177.jpg 豚の胃袋を細切りにして 乾燥させてます

     IMG_8039.jpg

ティンベル共に アッツと言う間に完食
バリバリと とってもいい音出して食べてましたよ

しか~し 一度食べたら止まらなくなるティンクは テーブルの上に置いてある残りをガン見

     IMG_8162.jpg

     IMG_8163.jpg

う~ん 仕方ないな~今日は特別だよ にっこり


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




More・・・

IMG_8183.jpg 袋を開けた途端 煮干のいい香り 絵文字名を入力してください

『こあじ』 と言っても結構大きいんですよ
ティンベルと比べてみましょうか

     IMG_8128.jpg

こあじのとっても香ばしい匂いに ジット耐えるティンク

     IMG_8130.jpg

ベルは ハッキリ言ってフリーズしちゃってます


でもホント大きくて 食べ応えがありそうでしょ
それでは十分ご堪能あれ うしし

   IMG_8134.jpg  IMG_8146.jpg

こちらもまた あっと言う間に完食
それにしても美味しい物食べてる時は ホントいい顔するよね グー
こんな顔見せられちゃ ついついもう一つ・・・って思いますが・・・

     IMG_8154.jpg

          その手には のんないよ~っだ jumee☆loud laugh1


     IMG_8084.jpg

大事に 少しずつ食べようね にやにや


   麻樹さん 本当にありがとうございました







スポンサーサイト
00:35  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

本当に目の色変わってますねw
うちもそうだけど、食べ物ってすぐわかっちゃうんですよね!
それにしても2匹にしたら、天国ですねw
おねだりだって気合はいっちゃうね♪
お鼻に乗せて、上手~~!
だりりん |  2008.04.24(木) 01:37 | URL |  【編集】

こんばんは!
美味しいプレゼントがたくさんですね!
美味しそうに食べてるところが、また可愛いっ!
※リンクのしくみをよくわからず、勝手にリンクしてました・・・すみません。もし、ご迷惑であれば、はずしますので、ご一報ください。
みい |  2008.04.24(木) 02:25 | URL |  【編集】

2ワンとも本当に美味しそうに食べてる~
人間と同じで、美味しい物食べてる時ってワンコも良い顔しますよねo(*^▽^*)o~♪
それにしてもホント嬉しいサプライズですね!!!
hana |  2008.04.24(木) 07:23 | URL |  【編集】

うわ~~ 珍しいおやつですね。
でも 自然素材でいいかんじ~~!!
そっか 美味しかったんだね~~!!よかったね~~!!
よう |  2008.04.24(木) 09:01 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
やーん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ コアジがちっちゃいお顔に乗っている!!(笑
ホント、ティンベルちゃんは芸達者ですよね~(´m`)クスクス
美味しいおやつがたーんと待っているのですもんね!
ホントめずらしいものがいっぱい!
ティンベルちゃんの笑顔がとっても素敵です~(*゚ー゚*)ポッ
↓四葉のクローバー!素敵ですね♪
そしてかわゆいバナーが出来上がってるぅ(*゚ー゚*)ポッ
ばぶさん、がんばっちゃったんですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
erinyaa |  2008.04.24(木) 09:34 | URL |  【編集】

ヾ(@^▽^@)ノわはは ホントに2人とも目の色変わっちゃってますね(^¬^)ジュル…
ティンちゃん、欲しい時はプルプルじゃなかったっけ◯○ο。(´┐`*)
2人ともこれだけおやつが増えれば当分パラダイスだね!
あっ!でもばぶさんが一緒に食べちゃったらすぐ無くなっちゃうかも(ー`´ー)うーん
nanamone |  2008.04.24(木) 15:38 | URL |  【編集】

うおー!!まさかUPされるとは思わず!!
私がサプライズでしたわ(笑)
もうちょっと乙女らしい贈り物すれば良かったかしらねー?うふふん♪
あああ。内容も、送り方も、何もかもが男らしくてスミマセン^^;
ってか、こんな上手にUPしてくれて、ありがとうございますー☆
ティンベルちゃん、本当に目の色が変わってるー!!!
ノセノセはベルちゃんも出来るんですね♪
ってか。やっぱ食べ物の存在ってワンコの個性が発揮されますよね☆
ティンちゃんの個性・ベルちゃんの個性がモロ出てて可愛かった~♪
あ・・・。別便で花でも贈りましょうか・・・?滝汗&笑
麻樹 |  2008.04.24(木) 16:47 | URL |  【編集】

今日はお仕事前だというのに ③ワンコを引き連れて
ガヤガヤとお邪魔しました!&沢山のプレゼントありがとう!
大切に使わせて頂きますね!って言ってもオモチャは
大切に扱ってもらえないと思われますが(笑)
沢山のオヤツ!w( ̄△ ̄;)wおおっ!ばぶさんも
嬉しいプレゼントを頂いたんですね♪
ティンベルちゃん  すんごくおいしそうに食べてる~
アジの鼻ノセもバッチリ!スゴイよ~!!
ひまり |  2008.04.24(木) 18:21 | URL |  【編集】

分かる分かる(笑)
だいも荷物を開ける時は必ず邪魔・・・いえ、参加してくれますゞ(≧ε≦; )ブッ
でもすごいオヤツの量だね♡
コアジめちゃデカ!!
でも、ティンベルちゃんだからそう見えるのかな。
だいが鼻の上に乗せたらジャコに見えたりして(大爆笑)
もぉ~いくつ寝るとぉ~岡山へ♪
待ち遠しいわん(*^^)
いち |  2008.04.24(木) 18:55 | URL |  【編集】

すごぉ~いたくさんのおやつですね^^。
眼がらんらんとしてますね☆
どれも気になるものばかりぃぃ♪♪♪
豚の胃袋っもおいしそうにカミカミしている姿、かわいいです~。
鼻の上のせを教えてるんですが・・・うちのまりケンには高度すぎるようで・・・^^;
まり&ケン |  2008.04.24(木) 19:15 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★だりりんさんへ★
食いしん坊ティンベル 食べ物を前にしたらこんなにも
イキイキするなんて お恥かしいですわ^^;
うちも全神経集中させて オコボレ狙ってますから(≧m≦)ぷっ 
これで当分オヤツには 困らずに済みそうです(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
鼻乗せ かなり頑張りました★
★みいさんへ★
何食べても こんな美味しそうな顔してくれるので
見てて私の方が とっても幸せな気分になります!
でもこの顔に騙されて あげ過ぎには注意しなくっちゃね(´-ω-`;)ゞポリポリ
リンクしてくださってたんですね!
全然迷惑なんかじゃないですよ(^-^)
ありがとうございます<(_ _)>
★hanaさんへ★
ティンベル共に ホント美味しそうな顔してるでしょ♪
何食べさせても こんな顔してくれるので食べさし甲斐があるんですが
この顔に騙されて あげ過ぎないようにしなくっちゃね^^;
★ようさんへ★
UPし忘れちゃったけど この他にも カンガルージャキー ってのもはいってたんです!
全てが初めての味で ティンベル共に大満足でしたよ(^v^)
やっぱ自然食ってのはいいよね~♪
★erinyaaさんへ★
どう見ても コアジ って感じじゃないですよね^_^;
大アジですよ! 大アジ!! ヾ(∇^〃)キャハハハ
食い意地の張ったティンベル 食べ物が掛かると本気出すみたい(>_<)
もっと違う所で 本気出して欲しいんですがね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ヾ(;´▽`A``アハハ ドブに落ちても頑張った証です(*^_^*)
でもこんな大きなクローバーも珍しいですよね★
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
erinyaaさんだけだよ バナーの事言ってくれたの・・・ィジィジ..._〆(;ωq`) 
erinyaaさんを見習って PC音痴の私もめっちゃ頑張りましたよ!
でもたったこれだけを作るのに 半日も掛かったのは掛かりすぎだよね(^^ゞ
★nanamoneさんへ★
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ そうそうティンクは勿論 ブルブルやってましたよ!
何故か力が入ると 震えちゃうみたいです^_^;
いや~流石に 『豚胃袋』 は遠慮させていただきましたが
『コアジ』 美味しく頂きましたよん(≡^∇^≡)ニャハハ
nanamoneさんは 『カンガルージャーキー』 の方が
お好きかしら? 爆))
★麻樹さんへ★
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
サプライズのお返しですっ★
ワンコ用に乙女らしい贈り物って 一体な~~に?
でもこれが麻樹さんらしくって いいんじゃない!
乙女チックな麻樹さんって・・・似合わね~~~ 爆))
逃げ惑うベルを必死に捕獲して やっとここまで出来ました^^;
でも顔は平気そうですが 実際は尻尾巻き込んで 完全にヘタレてますから(-_-;)
えっ?! 麻樹さんお花贈るって・・・
まさか 『ペンペン草』 なんかじゃないでしょうね~
ヤベッ! お気持ちだけで十分ですよ~ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
★ひまりさんへ★
こちらこそ呼びつけてしまって スミマセンでした^_^;
あっと言う間に時間が過ぎてしまいましたが とっても楽しかったです♪
ベルがとっても楽しそうで 私も嬉しかったです(^-^)
これに懲りず また遊んで下さいね(^○^)
ゼッチン最高wv(。・ω・。)ィェィ♪
これを期に ノセノセ頑張っちゃおうかしら(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
★いちさんへ★
そう言えば だいちゃんのお邪魔・・・いえいえお手伝い動画見た見た!
何処の子も一緒だね~^^;
どこから見ても コアジに見えないコアジ・・・(>_<)
本当に大アジですよ!
ちゃんとだいちゃんのも取ってあるから 今度乗せて比べてみてよね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
♪は~やく来い来い いちさんだいちゃん♥
★まり&ケンさんへ★
ホント凄いオヤツでしょう~
しかもどれも珍しい物ばかりで とっても嬉しかったです♪
豚の胃袋はパリパリしてて お煎餅食べてるような
いい音させてましたよ~(^-^)
鼻ノセ うちもまだ完璧とはいかないので 日々練習中です^_^;
ばぶ |  2008.04.24(木) 21:46 | URL |  【編集】

ティンベルちゃん、食べすぎには注意してね♪りなこみたいにお腹ピーピーになっちゃうとママオロオロしちゃうぞ。でもかわいくてついついあげちゃうのよね~。
hana |  2008.04.24(木) 22:30 | URL |  【編集】

にゃはは^^
美味しそうに食べるね~!!
『早くくださいな!』の時は、ティンちゃんベルちゃん
上手に揃うのね^^
あんなにカワイイお顔されたら、いくらでもあげてしまいそうだわ・・。
豚胃袋・・・て、初めてみました。
2ワンのお顔見てたら『美味しい』ってのが、すんごい伝わってきますね~^^
食いしん坊万歳!に出られそうです(笑)
ちぃちい |  2008.04.24(木) 23:30 | URL |  【編集】

わぁぁ ♪ おやつだ 。。
おいしそうだね。
豚胃袋 初めてです。
うれしそうな顔してますね。
すごい表情が素敵。。
思わず あげてしまいますね。
tama |  2008.04.25(金) 00:29 | URL |  【編集】

オオーw(*゜o゜*)w
上手にノセノセしてるね~♪
大きく見えるけど、これで『小あじ』なの?
きっとティンベルちゃんがミニミニサイズだからだねvv
ティンクちゃんは、待ってる間ぷるぷるしてなかったのかな?(笑)
突然のプレゼントでよかったですね~vv
・・・そういえば、例の「さちばあちゃん」ですが、ぬか床が欲しいのかしら~?
ばぶさん、ぬか床作ってるの?
momo |  2008.04.25(金) 00:41 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん
沢山の贈り物よかったね。
ワン用のこあじなんてあるんですね。
家はいつも煮干
これならいくらあげてもいいかとおやつほしがる時は煮干あげてます。
こんだけあればしばらくはおやつにありつけますね”爆”
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.25(金) 10:45 | URL |  【編集】

美味しそうな珍味だこと~♪
あっ 人間用じゃない・・・わかってますとも(;´▽`A``
小あじを上手に乗せてるティンク&ベルちゃんが可愛すぎる~(/(エ)\)キャー
よく乗っかりましたね!
もみも豚胃袋食べてるベルちゃんみたいに
お尻だけ突き上げて食べたりしますよん♪(*´ェ`*)ポッ
ウチにも誰か送ってくれないかなぁ…人間用で。
まめもみ |  2008.04.25(金) 18:25 | URL |  【編集】

うほっ☆
麻樹さんからの珍味^^;
届いたのですね^^
どの子もみんな美味しそうに食べるから
キット本当に美味しいんでしょうね♪
ノセノセも上手だしお鼻も曲がってるし
ティンベルちゃん可愛いよぉ。ポチx2☆
ウチもどなたか送ってくれないかな^^;
ゆう |  2008.04.25(金) 22:32 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます
★hanaさんへ★
そうそうこんな顔されちゃ ついついあげちゃうんですよね^_^;
でも愛する我が子の為 ここはグッとがまんですよね!
りなちゃん 元気になって良かったね★
★ちぃちぃさんへ★
食べてる時だけは ホントいい顔してくれます(^-^)
食べ物を貰おうとする時だけは 仲悪親子も何処へやら・・・
一致団結しちゃう 都合のいい子達です^_^;
『豚胃袋』も珍しいけど 『カンガルージャーキー』ってのも 入ってたんですよ!
どれも初めての体験で ティンベルも大喜びでした♪
ヾ(;´▽`A``アハハ  食いしん坊万歳!ワンコバージョンがあればいいのにね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
★tamaさんへ★
やっぱりワンには オヤツが一番嬉しいプレゼントですね!
特に食い意地の張ってるティンベルにはね^m^
こんな顔されるとツイツイ・・ですが ここは心を鬼にせねば<(`^´)>
★momoさんへ★
頑張ってノセノセやってみたよ!
でも元々嫌な事だから 顔を背けようとして顎が上がっちゃって
かなり苦労したよ(-_-;)
この時は載せてキープに全神経が集中したのか プルプルはなかったけど
ガン見してた時は震えてたよ^_^;
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
「さちばあちゃん」検索してくれたんだ♪
何だか美味しいって書いてあったから ちょっと興味あってね(´-ω-`;)ゞポリポリ
私がぬか床?んなもん 料理全くしない私が作ってる訳ないじゃん 爆))
★チップ&ミニ-ママさんへ★
普段オヤツのないティンベルなので こんなに沢山もらって本当に幸せ者です♪
ワンコ用のオヤツって 色々あるんですね~ビックリです!
殆ど人間用と 変わんない物なんですね(^v^)
お手軽に煮干ってのもいいかも(^-^)
これを期に うちも煮干用意しようっかな(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
★まめもみさんへ★
流石に 『豚胃袋』 には手が出せませんでしたが
こあじはめっちゃ美味しく頂きましたよ^m^
ホントワンコ用って言っても 侮れないですね!
ティンクはまだ言う事を聞いてくれるのですが 逃げ惑うベルを捕獲する方が大変でした^_^;
でも基本的に載せる事が嫌いなティンベルなので
顔を背けようとして顎が上がり 載せるの大変だったんですよ<(`^´)>
えっ?! まめもみさん 結構色んなお友達からプレゼント届いてるじゃん( 一一)
もしかして私からの愛のプレゼント 待ってたりして? 爆))
★ゆうさんへ★
麻樹さん 以前もブログでも紹介してたけど 色んな珍味知ってますよね!
まさかそれが送られてくるとは 夢にも思ってなかったので
本当に嬉しかったです(●^o^●)
食べてる時だけは とってもいい顔してくれるので
見ててコッチも幸せな気分になっちゃいますね(^-^)
顔が全てを物語ってるっ て感じでしょ♪
アレ?ゆうさんとこも 沢山プレゼント届いてたような気がしますが・・・( 一一)
本当にプレゼントって 嬉しいものですね(^・^)
ばぶ |  2008.04.26(土) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/188-edf4a95c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
