04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガングロ

2008.04.26 (Sat)

4/24 ひまりさん と “ひまり組”の3ワンが 遊びに来てくれました
来てくれた 正確に言えば ばぶの方が呼び出したって感じかな
この日は末娘ローズちゃん 2歳のBirthday でした たんじょうび!

   ひまり組

                   ローズちゃん
     2歳のお誕生日 おめでとう




ローズちゃんには以前からチョクチョク逢っていたので ベルも慣れたみたいで
自分から積極的に挨拶しに 行っていましたよ

   IMG_8187.jpg

ちゃんと お誕生日祝いも 言えたみたい(*`▽´*)ウヒョヒョ

   IMG_8196.jpg

ローズちゃんったら 照れて 『歓喜の舞』 ですって

    IMG_8198.jpg

この2ワン同じ歳ってのもあるのか とっても楽しそうに遊んでましたよ

そしてティンベルは勿論の事 ばぶも初対面のゼットくん
Mダックスの男の子って事もあり 体型はガッチリ
一体どうするのか ちと心配でしたが・・・

   IMG_8226.jpg

意外にも平気で挨拶に行くベル
この後も大小凸凹コンビ 中々いい雰囲気でしたよ

   IMG_8206.jpg

ちょっとばかし遠近法使ってますが やっぱりベル小さいですね顔

ゼットくんも また1ワン妹が出来たとでも思ったのでしょうか・・・
とっても頼もしいお言葉を頂きました

   IMG_8229.jpg

こんな頼もしい言葉を言ったかと思ったら ベルを相手にヒュ~ンヒュ~ン泣いたりして
身体は大きくても とっても可愛いゼットくんなのでした



アレまだ登場してないワンが それぞれいますが・・・


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです





More・・・

3ワンがとっても楽しく遊んでいる中 ティンクとリブちゃんはそれぞれの場所に避難していました 汗;

   IMG_8231.jpg

 IMG_8228.jpg

ティンクは他の子がニオイ嗅ぎに来ると 牙剥いて威嚇 orz
リブちゃんは気が付くとひまりさんの膝の上か 一人ポツ~ン・・・苦笑
最後の最後まで 交わる事がありませんでした 絵文字名を入力してください

そんなリブちゃんが ベルと2ショットで座ってる姿を見て思わず出た言葉・・・


                    りガングロり


今まで何も思わなかったのに こうやって2ショットになるとベルの黒い事 黒い事 ワン!
日サロにでも行って 焼いてきたの って言うくらい黒いよ・・・えーん

   IMG_8239.jpg

おまけにベルは目の下に白いラインが入ってるから ヤマンバ だね ´д`トホホ

   IMG_8237.jpg

そう言うベルだって 冬になっても真っ黒じゃん ぷぷ

 IMG_8217.jpg

そう・・・最近白髪が 凄く増えたベル
将来は ダップル!?


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。:,。☆゚・:,。゚・:,。★

ひまりさん へ
あっ と言う間の3時間半 それでも とっても楽しかったです
せっかく来てもらったのに ほんの短い時間しかなくってスミマセンでした
またゆっくり遊びに来てね


   IMG_8213.jpg






  

スポンサーサイト
00:46  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.26(土) 04:57 |  |  【編集】

先日はお邪魔しました~♪
沢山のプレゼントもありがとう!!
ベルちゃん すっごくフレンドリーで可愛かった~
ティンクちゃんとリブってやっぱ似てるね( ´艸`)
でもティンクちゃん いっぱいお膝に来てくれて
そのまま連れて帰りたかったわ(≧∇≦)b
ゼットがオモチャを散らかしまくって失礼しましたm(_ _;)m
これに懲りずにまた遊んでやってくださ~い!
今度は是非ウチに遊びに来てね♪
ひまり |  2008.04.26(土) 07:16 | URL |  【編集】

3時間半が 短いのか~~~???
でも でも ワタシもばぶさんち行きたい~~!!
でもでも 近くて遠い 未知の地・・・・
でも行ってやる!! 明日 地図書いてね!!
ベルちゃん ぜっちん平気だったんだね~~。
これで 6わんこでも遊べるね!
よう |  2008.04.26(土) 08:46 | URL |  【編集】

えっ?ベルちゃん、白くなってるんですか (ー△ー;)エッ、マジ?!!!
ウィルはどんどん茶色が増えて、既に後ろ足はチョコタンです ( ̄▼ ̄|||)
ティンちゃん、胸周りの毛がゴージャス過ぎて、なんだか
蓑を被ってるみたい!ヾ(@^▽^@)ノわはは
夏になると抜けてスッキリするんでしょうか?
奈菜も冬の間はゴージャスだけど夏になると貧相になっちゃいます ププッ ( ̄m ̄*)
nanamone |  2008.04.26(土) 13:09 | URL |  【編集】

ベルちゃん友好的ですね。
もも軍団だったらどんなだろう??
^ルちゃん 白くなって来てるの??
全然見えないよ。
毛みんなゴージャスだね。 うらやましい。。
tama |  2008.04.26(土) 13:51 | URL |  【編集】

最後の集合写真はいつぞやのアン○ちゃん&カ○ンちゃんのとは違って仲良く見えます♪
初対面じゃないコもいるせいなのかな?
それとも一緒に過ごした時間の長さかなぁ~(*^m^*) ムフッ
楽しいと3時間半なんてあっちゅー間ですよね!
ウチからばぶさん家まで何時間かかるんでしょう(|||_|||)
まめも4歳だっていうのに顔だけダップルになってますよ。。。
もみじはそんなに白髪はないけどまめだけ真っ白で
おじいちゃんみたいです|||(-_-;)||||||
まっ 健康なら別に良いんですけどね!
ベルちゃ~ん!
もみじも顔黒だよ_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
まめもみ |  2008.04.26(土) 18:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★○○さんへ★
ありゃ~ それは残念(>_<)
忙しい時に来てくれたのに・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
出直し 気にしないでね(^_-)-☆
★ひまりさんへ★
こちらこそ遠い所 ショボイ物でわざわざ来てもらって恐縮です^_^;
今回の事で 意外にもベルがフレンドリーだって事が分って良かったよ!
やっぱワンにも相性ってのがあるんだろうね^m^
ワンと遊ぶのが嫌なら リブちゃんみたいに大人しくしてればいいものの
何かに付け 雰囲気を邪魔するティンク(-_-;)
その場の空気を読め!だよね<(`^´)>
もしティンクが岡山で行方不明になった時は
まずようさんとひまりさんを 疑わなくっちゃね 爆))
本当に楽しい時間をありがとう!
こちらこそ またゆっくり遊んでね(^_-)-☆
★ようさんへ★
あのう・・・ようさんと遊ぶ時は 確かこんなもんじゃないと思いますが( 一一)
明日は何時間遊べるかな・・・(*^m^)o==3プッ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
えまりんの車酔いも克服出来た事だし 後はようさんの運転に掛かってるのよ~
地図書けって・・・方向音痴の私が方向音痴のようさんに
どうやって教えたらいいのよ~。・゜゜ '゜(*/c_,\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!
一番心配してたゼッチンにも 遊びを要求してたよ!
えまりんにしろゼッチンにしろ 優しい男の子だから
ベルも安心したんだろうね(^・^)
いつか6ワンで お出掛け出来たらいいな♪
★nanamoneさんへ★
ベル 頭とが背中に白い毛が結構あります(>_<)
このまま増え続けたら マジでダップルに変更かも・・・(-_-;)
でも何で白髪が・・・? 何かストレスでもあるのかな~(・。・;
蓑を被ってるティンク・・・このまま軒下にでもぶら下げとこうかしら 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
勿論 奈菜ちゃんと同じで 夏には貧相になりますよ^^;
地肌が見えるくらいカスカスに・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
★tamaさんへ★
まさかこんなにベルがフレンドリーな子だとは 思ってもみませんでした^_^;
とっても楽しそうに尻尾ブンブンしてる姿 見てる私までが楽しくなっちゃいました♪
スムースダックスには 今まで逢った事がないので
どんな反応するのか楽しみ~(≡^∇^≡)ニャハハ
ベルの白髪は今の所 写真では分りませんね(*^_^*)
でも実際見たら 結構あるんですよ!
今度見てやって下さい(^・^)
ゴージャスな毛が羨ましいって・・・もも軍団は皆スムースでしょ 爆))
★まめもみさんへ★
確かに表情がイキイキしてるかもっ♪
やっぱり何度も逢ってるから 気心知れてるのかな(^-^)
ならばアチラの方とも 頻繁に逢わなくっちゃね^_^;
って やっぱ遠いんだよな(|||▽||| )ビエ~ン
まめもみさん家からウチまでって・・・飛行機使ったらアッちゅう間だよ!
早くおいでよね~もうGW始まってるよ!
あっ まめもみさんは ず~~~っと大型連休でしたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
えっ?! まめくんも白髪あるんだΣw(゚д゚* )wわぉ!!
ベルだけかと思ってたから 安心しました(^v^)
でも何で白髪なんか出てくるんだろうね・・・
人間みたいに ストレスとか関係してるのかな?
私が思うに もみちゃんは決してガングロなんかじゃないよ!
どう見てもクリームに近いタンじゃん(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
まぁ飼い主である私もガングロ(地黒)なんで しょうがないね( ̄∇ ̄;)ふふふ
ばぶ |  2008.04.26(土) 21:24 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ベルちゃん~かわゆいよんっ(*゚ー゚*)ポッ
ガングロっ?!(´m`)クスクス~
ばぶさんったら~ベルちゃんいじめちゃダメよん♪なんて(笑
ホントダックスちゃんっていろんなカラーがあって見ていて楽しいですよね♪
ベルちゃんもちょっと違うカラーの毛が生えてくるのかな?!
それもなんだか楽しみだったりしますよね!
最後の集合写真!ホントに素敵です(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.04.26(土) 21:28 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
ゼット君、本当に大きいね!
ウチのカイ君と大きさはいい勝負かな?!
ベルちゃん、ガングロって(≧ω≦。)プププ
健康的だし、これからの季節はガングロOKでしょ!!
最後の集合写真、よく撮れてるね♪
う~ん、いいな・・・集合写真☆
永遠の叶わない憧れだわ(T▽T)トホホ・・・
かうがーる |  2008.04.27(日) 20:40 | URL |  【編集】

くぅ~!
どうしてこんなに綺麗に集合してるの~?
いいな~、うらやまし~な~!!
いつかはカリンもっ!
↑まめもみさんにもチェック入れられてるぅ(笑)
うん…ばぶさんともっと近かったらなぁ(泣)
ベルちゃんが白髪??
アンズなら年だから仕方ないけど、どうしてでしょうね?
ベルちゃんはヤマンバギャルなんだね(笑)
「トリって、オケる~?」とか言っちゃったりして(爆)
(訳:ケンタッキーに行って、カラオケに行く?)
momo |  2008.04.27(日) 23:03 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.27(日) 23:12 |  |  【編集】

ベルちゃんは意外とわんこ好きなのね!
人間にはびびっちゃうとこもあるみたいだけどw
どっちかというと、ティンちゃん派だな・・
うちのわんわんずw
ローズちゃん、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
だりりん |  2008.04.28(月) 00:38 | URL |  【編集】

ベルちゃん本当に小さいね。
チップ&ミニーもティンク&ベルちゃんと並んだらきっと大きくみえてしまうんだろうな~~~
ゼット君ベルちゃんとっても良いコンビですね。
お顔あんなにくっつけてご挨拶
熱烈です・・・・・
ベルちゃんだけ見てるとそんなに黒く感じなかったけど、こうやって並ぶと・・・・・・
ティンクちゃんは、影ひそめていたのね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.28(月) 10:44 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.28(月) 17:16 |  |  【編集】

ローズちゃん、お誕生日おめでとうございます!(≧▽≦)
ゼット君、ベルちゃんより一回りくらい大きいですね☆
うちのこむぎ(Mダックス)くらいでしょうか?
そんなに大きくないか…( ̄▽ ̄;)
でも優しそうな目がとても印象的ですね。
ティンクちゃんはちょっと苦手だったご様子…
でも最後のみんなで映ってる写真では
大丈夫だったみたいですね♪
みんなカメラ目線でかわいいっ(≧▽≦)
リブちゃんはしっぽフリフリだし☆
かわいいわんこたちにポチです★
ぱーのすけ |  2008.04.28(月) 18:19 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.28(月) 20:11 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.04.28(月) 21:50 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★erinyaaさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ お褒めの言葉 ありがとうございます(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも人間でも言うでしょ 可愛い子は何故かイジメた
いって・・・(*≧m≦*)ププッ
ベルに対しても ついつい・・・愛情の裏返しってやつかな^m^
まぁブラクリのリブちゃんと比べた 私も私なんですが
思わず出ちゃったんですよ 『ガングロ!!』 爆))
ホントこの先 どんなカラーになっていくのでしょうかね^^;
不安でもあり楽しみでもあり 何だか複雑な気持ちです(*^_^*)
集合写真 まさかこんなにもビチッと決めてくれるとはね・・・
私がビックリですΣw(゚д゚* )wわぉ!!
★かうがーるさんへ★
お久し振りです(^-^)
お友達にMダックスの男の子がいないので 結構ガチリした体格にビックリ\(◎o◎)/!
カイ君も大きいんですか?
地黒の私が 昔良く言われてた言葉・・・
「健康的な色ですね!」 (≧m≦)ぷっ  全く同じ事言われちゃった!
昔はその言葉が素直に受け入れられなかったのですが
今はすんなり 受け入れられるようになりました^m^
かうがーるさん 褒めてくれて 「ありがとう♪」
今回の集合写真バッチグー(死語?)でしょ♪
まさか皆揃って こんなにジットしてるなんて
私の方がビックリでしたよ( ; ロ)゚ ゚
でも皆オヤツをガン見ですからね(;^_^A
★momoさんへ★
(*^m^)o==3プッ
ホント何なんだろね この写真は・・・
まさかこんなにくっ付いて写真が撮れるなんて 思っても見なかったから
撮った本人が 一番ビックリだよヽ(*'0'*)ツ
そう言えばmomoさん9連休 何も予定がないって泣いてたよね!
私なんて1泊2日で福岡まで行ったんだから 9日も休みがあれば
楽勝でここまで 来れるでしょ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
お庭の草もきれ~~に抜いたから 今が来どきだよ 爆))
ベルの白髪・・・一体何でだろうね(+_+)
人間でも若白髪ってのがあるから そうなのかもね(*^_^*)
まぁそんなに目立ってるわけないから 今はそんなに気にはなんないけど
もしかして歳とったら 増えたりして(*´;ェ;`*) うぅ・・
どっからヤマンバ語引っ張ってきたの~ヾ(∇^〃)キャハハハ
それともmomoさんの過去は・・・だったりして 爆))
★○○さんへ★
ありがとう!
もう済んだとばかり思ってたもんで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
また何かあったら ヨロピク~♪
★だりりんさんへ★
ティンクは人好き ワン苦手
ベルは人苦手 ワン好き
ホント親子正反対の性格してますよね!
私としては 人間社会の中で生きているのだから
人を好きになってもらいたいのですが 中々難しいですね・・・
ローズちゃんへのお祝い ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
★チップ&ミニ-ママさんへ★
ベルの場合 毛量がない分 小さく見えますよね!
でも小さい方がいつまでも子供ぽくって ベルらしいって思ってる私(*^_^*)
だからフワ毛になって欲しくないんですよ(^v^)
ぜっちんは下に2ワン妹がいるので とっても遊び方が上手でしたよ!
ベルの様子を見ながら 構えて待っててくれるとってもいい子ちゃんでした♪
そんなとってもいい雰囲気で遊んでる最中 邪魔しに来るティンク(-"-)=3
一緒には遊べないくせに 邪魔だけは一人前にしてくれるティンクなのでした(+_+)
ヾ(;´▽`A``アハハ
ブラクリのリブちゃんと比べたので 違いは明らかですよね^_^;
今度はちゃんとブラタンの子と 比べてみよっと 爆))
★○○さんへ★
忙しいのに わざわざ来てくれてありがとうございます!
(*≧m≦*)ププッ
こ~んな身近に お仲間がいたとは・・・(*'0'*)ツ ワァオォ
ギャルがご不満なら いっその事 『ヤマンバマダム』 ってのはどう? 爆))
最近とってもフレンドリーなベル
でも昨日行った国分寺で出逢った バーニーズマウンテンドッグちゃんには
激吠えしちゃいました(*^_^*)
やっぱり体格が全然違うから 恐かったんでしょうね^m^
この後 メールしますからね^♪
★ぱーのすけさんへ★
ローズちゃんへのお祝いコメ ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
えっ!! こみぎくんって そんなに大きいのですか?
写真見た限りでは そんなに大きいとは思いませんが・・・
ぜっちんは下に妹が2ワンいるので 遊び方を十分心得てましたよ!
ガッツガッツ来るのではなく ベルが来るのを待っててくれてるんです(^-^)
そこへベルがピョンピョン飛び跳ねながら寄って行ってる姿は
本当に楽しそうで 見てた私までが楽しくなっちゃいましたよ(*^_^*)
そんな楽しい一時を邪魔するティンク(-"-)=3
3時間半 お邪魔虫なティンクなのでした~ 爆))
いつも応援ポチ ありがとう(^_-)-☆
ばぶ |  2008.04.29(火) 00:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/189-54557284

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
