10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

れんげ畑でピョンピョンピョン!

2008.04.28 (Mon)

4/27 ようさんえまりんと またまた 『国分寺』へお出掛けして来ました $爆笑

  IMG_8339.jpg

桜はもうとっくに終わっていましたが 変わりに蓮華が見頃となっていましたよ グー!

  IMG_8307.jpg

辺り一面ピンク色の絨毯みたいで とっても綺麗でした

  れんげ畑

そうそう明日4/29は毎年恒例の 『れんげ祭り』 が開かれる予定だそうです jumee☆SaturdayNightFeverL

会場となる蓮華畑には 立ち入り禁止の立て看板がしてありましたが
ここは国分寺の達人ようさん ちゃ~んと穴場を知ってましたよ

早速 えまりん&ティンベルを放すと とっても楽しそうにピョンピョンピョン

  蓮華畑でピョンピョンピョン

ちょっくら動画も ご覧下さいな

   
仲悪親子のティンベルが 何だかとっても仲良し親子に見えませんにやり

そして蓮華に埋もれて こんないい笑顔も見せてくれました にっこり

  素敵な笑顔



ひとしきり遊んだ後 場所移動
何とそこには・・・えぇ

  IMG_8363.jpg

またまたクローバー発見
以前あんなに沢山採ったのに ついつい探してしまう 『 四つ葉のクローバーclover
四つ葉のクローバー収穫記事は コチラ

でも・・・今回は残念ながら 見つける事は出来ませんでした

  IMG_8364.jpg

やっぱり幸せは そう簡単には手に入らないって事だね ペロッ

そうそう 以前採ったクローバーのその後ですが 結構いい具合に出来上がりましたよ ニコッ♪
えっはてな 何になったか ですって !?
それはまたのお楽しみ・・・と言う事で にやにや


ひとしきり蓮華畑で遊んでたにも関わらず 一向に動きが止まらないティンベル 苦笑い
反対にえまりんは 少々お疲れ気味の様子 顔

  IMG_8377.jpg

  IMG_8378.jpg

と言う事で一行は ようさん家に向かったのでした zoomzoom001絵文字名を入力してください


この後 ようさん家でちょっぴりビックリな事があったのですが
そのお話は次回にお預けで~す jumee☆shy1


  IMG_8299.jpg




ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです





スポンサーサイト
22:39  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

わぁ~っ!キレイ!☆
蓮華の花って可憐なのね~私、はじめて見たかも??
花とたわむれるワンちゃん達♪みんないい顔してるわ~☆
四葉のクローバー?凄く気になります・・・
ビックリなことも・・ね(^。^)
あいこママ |  2008.04.28(月) 23:00 | URL |  【編集】

元気いっぱい 楽しそう!!
見てて すごく元気もらえます。
ティン & ベルちゃん 元気は 負けないぞ byココ
僕の走り回りたいよぅぅ by ココ
蓮華畑 きれいですね。
生き生き ウキウキ 。。
tama |  2008.04.28(月) 23:04 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
さすがばぶさん!
動画も写真もステキ~♪
ティンベルちゃん、めちゃくちゃ仲良し親子に見えるよ~vv
ぴょんぴょんしちゃってる (*^m^*) ムフッ
かわいいね~♪
笑。くんはお疲れだったのかしら?
ビックリなことってナンだろ?
気になるよ~!!
ドクロワンピはこの前の戦利品だね(笑)
かわいいぞ~!
これもDSなの?
momo |  2008.04.29(火) 00:33 | URL |  【編集】

レンゲ畑でぴょんぴょん飛んでホントー楽しそうですね☆
仲良しこよし親子に見えますよ^^。
ってそうじゃなかったんですね^^;
明日は何しようかなぁ~って思ってたけどちょうどよかった幸せ探しにいってみます♪♪♪
四葉をいっぱいゲットしてきまぁす。
まり&ケン |  2008.04.29(火) 00:36 | URL |  【編集】

お天気がいいと気持ちいいよね♪
走り回っておうちで即効おねんねかな?
素敵な笑顔にぽちっとして帰りますね♪
だりりん |  2008.04.29(火) 00:38 | URL |  【編集】

天気もよくて いい気持ちでしたね~~!!
また 遊びましょうね!!
暑くならないうちにね・・・
よう |  2008.04.29(火) 10:52 | URL |  【編集】

『れんげ畑でピョンピョンピョン!』
タイトル通りにピョンピョンピョンってしてますねぇ~ ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ
今度からウチの日記のタイトルもばぶさんにお願いしようかしら♪(=μ_μ)σ│モジモジ・・・
タイトルが決まらなくて投稿に時間がかかることってありません?
よつ葉のクローバーを欲張ってはいけませんよ。
世の中には見つけたくても見つけられない人が
いっぱいい~っぱいいるんですからねぇ(/_<) ナケルネェ
例えば虫食い・・・ゴホッ
こっちは肌寒くて花を見に行ったら風邪引きそうです。
今朝もストーブを・・・
早く暖かくならないかなぁ~
まめもみ |  2008.04.29(火) 13:43 | URL |  【編集】

犬の写真コンテスト

こんにちは
貴ブログの子犬さんとても可愛くて
ちょっとお知らせいたします。
世界各国の犬を愛する人々のコミュニティ
「犬の写真コンテスト」が新しくオープンしました。
世界各国の犬のブログランキング
かわいい犬の写真ランキング
犬のBBS、犬のUCC等等を
7ヶ国語で提供しております。
すごいサイトみたいけど
実は、今オープンしたばかりで
誰も尋ねて来なくてすごくさびしいサイトですね。
一度遊びに来てくださったら本当に嬉しいのに。。。
可愛い犬の写真を登録してくれればもっと嬉しいのに。。。
貴ブログのご参加
心から、心からお待ちしておりますね。
「12doggy.com」
管理人 松下明子
松下明子 |  2008.04.29(火) 14:57 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★あいこママさんへ★
蓮華って1本だけでも沢山集まっても ホント綺麗ですよね!
こちらはまだまだ田舎なもんで 今は至る所で身頃となってますよ(^-^)
ノーリードで走ってる姿は とてもイキイキしてて
見てる私までルンルンになっちゃいます♪
四つ葉のクローバー・・・そんな大した事じゃないんですが
また近いうちにUPしますね★
★tamaさんへ★
やっぱノーリードで走ってる姿は最高ですね!
ココくん 4日は元気に砂浜走ってね(^_-)-☆
れんげ畑 とっても綺麗でしたよ!
私が子供の頃にはこれで 首飾りや冠なんか作ってたのですが
残念ながら もう作り方忘れちゃった^_^;
ティンベルに作ってあげたかったな。。。
★momoさんへ★
動画ね・・・もっと色んなのろくっ付けて長くしたかったんですが
どうやって編集すればいいのか分んなくって・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
momoさん いつも上手に編集してるよね!
また機会あったら やり方教えてね^m^
こうやってくっ付いてピョンピョンしてる姿 知らない人が見たら絶対
「まぁ~何て仲がいいの~!」って 言うんだろうね(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当はムフフなのにね"^_^"
大した事じゃないんだろうけど 私的にはホントビックリしたのよね~
まさかっ!って 感じ(≧m≦)ぷっ 
そうそう大阪での勝利品ですよ!
このワンピ サイズ見たらMでした(^_^;)
で現在持ってる既製品のサイズ確認したら 何とDS DSS S SS M と
無茶苦茶でしたわ(*^_^*)
既製品を買う時は必ず試着して 合った物を買うから
サイズがバラバラなのよ~ヾ(;´▽`A``アハハ
★まり&ケンさんへ★
やっぱり知らない人が見たら 仲良しに見えるんだ!
でも本当は実の親子のくせして 仲悪親子ですよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
今の時期クローバー多いから 頑張って四つ葉見つけてきてね(^_-)-☆
くれぐれもドブには 気を付けて^m^
★だりりんさんへ★
本当は今日 れんげ祭り に行こうかと思ってたのですが
今日はとっても暑かった(-"-)=3
本当にこの日に行って 良かったです!
この後のようさん家では全く寝ませんでしたが 家に帰ってからは早かったですよ!
だって就寝が 19時30分だも~ん 爆))
それだけ楽しかったんでしょうね♪
いつも応援ポチ ありがとう\(^o^)/
★ようさんへ★
ホント暑くもなく寒くもなく 過ごしやすかったね!
それに反して 今日のめっちゃ暑かった事・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
この日に行ってて 本当に良かったよ(^-^)
でもこの調子でいくと もう直ぐに暑くなりそうだね(-"-)=3
ようさんが引きこもる前に また遊んでね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
★まめもみさんへ★
はいはい ありますとも!
いつもはタイトルを先に決めて 書き込んでるんだけど
決まらないときは記事書いてから・・・と思って空欄にしてたら
そのままUPしって事 何度もあります(^_^;)
勿論慌てて編集しますがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
そうだよね あれだけ見つけれたんだから十分だよね(^.^)
でもあんなに持って帰ったのに 今現在健在なのはほんの数本になっちゃいました(ノω・、) ウゥ・・・
私の保存の仕方が悪かったのよねρ(・ω・、)イジイジ
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
私の幸せが~~~っ
例え虫食いでも 四つ葉は四つ葉なのにね(≧ω≦。)プププ
そっちは まだまだ寒いんですね・・・
そりゃ桜が5月って言ってたから 寒いわな~
でもこっち昼間は暖かい(暑い)ですが 朝晩はまだ冷え込んでますよ!
今だって私 パジャマの上にフリース着て その上にはんてん着てますよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
勿論 モコモコ靴下はいてま~っす^_^;
そして横には ハロゲンヒーターが赤々と燃えてますから 爆))
まめもみさんも 暖かくして風邪引かないようにね(^_-)-☆
★松下明子様へ★
情報ありがとうございました。
後ほど伺わせてもらいます。
ばぶ |  2008.04.29(火) 21:55 | URL |  【編集】

とっても楽しそうです!笑顔が最高です。
れんげ畑も綺麗ですね!
こんなきれいなところで走り回れるんですか?
いいな~!
動画はほんとに楽しそうにピョンピョンしていて
かわいいですぅ~~~~
写真撮影にも最高ですね。
kuu |  2008.04.29(火) 22:04 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます(^○^)
蓮華畑って最近見てないんです~
とってもきれいですねv(*'-^*)bぶいっ♪
モデル犬としてもいい感じじゃないですか?
写真がとってもきれいで
ばぶさんの腕がいいのかも~
りこたん |  2008.04.29(火) 22:45 | URL |  【編集】

ほ~んとうにピョンピョン飛んで
楽しそう♪
トップ?の写真も変わってまたまた
可愛いね^^v
やっぱり四葉のクローバー探しちゃいますよね~
子供の頃は何度か見つけたけど
最近は全然ですぅ><
集合写真もみんなカメラ目線でバッチリだし
いつも綺麗に写せて羨ましいナ。
ポチポチ♪
ゆう |  2008.04.30(水) 12:31 | URL |  【編集】

すご~~いきれいな蓮華
春ですね・・・・・
ティンク&ベルちゃんやっぱり仲良し親子ですよ。
とってもいいお顔して走っていますね!!
またまた四葉見つけたのかとドキ””
何何・・・何があったの・・・・
次回楽しみ
チップ&ミニ-ママ |  2008.04.30(水) 13:16 | URL |  【編集】

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ !
花畑に茶色と黒いうさぎが~(o_ _)ノ彡☆ばんばん
ホントに楽しそうですね、このうさぎさん達((●≧艸≦)プププッ
ウィルも同じ様に跳ねながら遊びそうd(^^*)
奈菜は鼻づらで花をかき分けズカズカと歩きまわると思います。
ゴリラのように(´-ω-`;)ゞポリポリ
nanamone |  2008.04.30(水) 14:29 | URL |  【編集】

<」コメントありがとうございます>
★kuuさんへ★
普段はこんな走り方しないのに 何でかお花畑だとこうなっちゃうんですよ!
不思議ですね~(*^_^*)
ここは自然が満喫してて 四季折々の景色が見られ
とっても素敵な所なんですよ♪
でも今まで中に入った事無かったので 勿体無い事をしたと後悔でうィジィジ..._〆(;ωq`) 
★りこたんさんへ★
蓮華畑 大阪の方ではもう珍しくなってきてるのかな?
私の住んでる所はまだまだ田舎なもんで 至る所で健在してますよ^m^
やっぱ外に出ると 自然に笑顔になるみたいですね!
家じゃこんな顔 まずしないもん(+_+)
私の腕がいいんじゃなくって カメラでしょヾ(∇^〃)キャハハハ
★ゆうさんへ★
どうやらうちの子 お花畑と砂浜が大好きみたい(≧m≦)ぷっ 
他ではまず走らないもんね^_^;
え~っ ゆうさん子供の頃四つ葉のクローバー 何度も見つけてたんですか!
私は先日が 初めてだったと言うのに凄いな~(^。^)
でも幸せは 欲張っちゃいけないんですって(^_^;)
いつも応援ありがとう♪
★チップ&ミニ-ママさんへ★
凄く綺麗でしたよ~
子供の頃は通学途中にもあって よく帰り道立ち寄って
首飾りや冠作ったっけ♪
懐かしいな~ ティンベルにも・・と思ったのですが
残念な事に 作り方忘れちゃってました(´-ω-`;)ゞポリポリ
こうやって身たると ホント仲良しですが家の中じゃね~^^;
私の理想としては お昼寝の時ティンベルが寄添って寝る事!
チップ&ミニーちゃんみたいになってくれたら 言う事ナシです(*^_^*)
★nanamoneさんへ★
このウサギさん達 どうやら草花畑と砂浜が大好きなようです!
あっ 砂浜にはウサギはいないか(;^_^A
先日お友達のワンが蓮華畑で遊んだ後 ダニがついてたそうで
心配しましたが うちは大丈夫でした^m^
でもこれから益々お出掛けが増えると思うから 気を付けないとね(^。^)
ばぶ |  2008.05.01(木) 10:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/190-764d2e62

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
