09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意外とフレンドリー?

2008.04.30 (Wed)

国分寺で約2時間遊んだ後 ようさん家に移動
良く遊び良く走ったえまりんは ようさんのお膝でお昼寝モード

   IMG_8400.jpg

そこへ 外では殆ど絡まなかったベル登場
えまりんと 遊びたくって仕方ないみたい 98666

   IMG_8420.jpg

何ともまぁ 強引な起こし方だ事
とても愛しの彼を 起こすやり方じゃないですよね カエルさん(ショック)
それでもベルの誘いにちゃんと応えてくれる 優しいえまりんなのでした

そんな2ワンのイチャツキ振りを どうじょ


大好き
by babu


お互い尻尾ブンブンで めっちゃ楽しそうでしょ 音符
でも反対にティンクの行動の 可笑しい事 可笑しい事 (〃^∇^)o彡☆あははははっ
ドップリと2ワンの世界に入られ 行き場を失ったティンク
そして非難した場所が ようさんの膝の上だとは・・・あ

   IMG_8429.jpg

     IMG_8430.jpg

ティンクにも これだけ熱心になれるワンがいたらいいのにね にやり

この後ようさんにもらったガムを食べている所へ ごろ・ごろ・にゃーん+わん の長男 叶くん登場

   美味しい



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです



                    どちらも大暴落です 大泣き

More・・・

ようさんはワンコのえまんの他に 4匹のニャンコと暮らしてます
今まで動いてる音はしていましたが こちらに姿を見せてはくれなかったニャンズ
その姿無き音に警戒しては 吠え吠えのティンベル 汗
だから かんくん が入って来た時は 思わず 「吠えるっ」 って
ばぶの方が 警戒しちゃいましたよ 汗;
しかしばぶの期待は見事に裏切られ 吠えるどころか自分から挨拶に行くベル


     マジびっくり Σw(゚д゚* )wわぉ!!



   IMG_8467.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 凄いぞベル
ワンコのみならずニャンコにも挨拶出来るなんて 意外にフレンドリーなのね キラキラ
最近ワンにとっても交友的になったベル ばぶはと~~っても 嬉しいじょ えーん
これが人にも出来たら もっともっと嬉しいじょ~~~~っ 嬉し泣き



そしてまだガムに夢中だったティンクも 全く動じませんでしたよ

   IMG_8469.jpg

しっかり前足で ガム確保しちゃって・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

その後もベルはかんくんの事が 気になって仕方ない様子 豆汗2

   IMG_8468.jpg

   IMG_8470.jpg

あれれ  ベルが気になってたのは かんくんのニオイだったの
でも初めてニャンコのニオイを嗅いだんだもん 仕方ないっか


結局 最後には

   IMG_8472.jpg

(≧∇≦)ブァッハハ 怒られてやんの $爆笑

   IMG_8481.jpg

確かに・・・ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
フレンドリーも度が過ぎると大迷惑 しつこいに変化しちゃうね  ̄□ ̄


そしてようさんが連れて来てくれた 育くん にも吠える事なくもちゃんと挨拶出来ましたよ
   
   IMG_8477.jpg

            今回はニオイ嗅ぎだけで終わってしまいましたが
                 いつか一緒に遊べる日が来たらいいな にっこり


       ようさん とっても楽しい 7時間 でしたよ にやにや 
          
           暑くならないうちに また遊んで下さいね





【本日のお気に入り】

   IMG_8490.jpg

ようさんを待ってる えまりん&ティンベル
プリリンっとしたお尻が 超かわいい~ ポッ






スポンサーサイト
23:53  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.01(木) 04:55 |  |  【編集】

ベルちゃん、ニャンコに吠えなかったんだ~!
ほんとに『ビックリな事』だね~!!
成長してるのねvv
カリンは相変わらず、ニャンコを見ると目の色変えて追い掛け回してますよ~(泣)
大人にな~れ~!
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
7時間も遊んだんだ~!
でもお友達との楽しい時間はアッという間だったでしょvv
最後の尻写真は私のツボ~vv
犬尻愛好家のmomoはたまりません!
萌え萌えですよ~♪
つ、掴みたい~!
こねくりまわしたい~!
・・・変態?(爆)
momo |  2008.05.01(木) 09:56 | URL |  【編集】

ああぁぁ~!!えまりんだ♡
ウチのお姉ちゃんが、「ベルちゃんって自分からこんな風に寄っていくの??でも、だいには寄ってこなっかたな」
って言うからいちの一言!!
「だいはモテナイ男ですから!」(。・m・)ププ
二人して大爆笑でした(笑)
えまりんは大人の男の香りがするわ(笑)
男前さん♡ ベルちゃんとのラブラブこの目で見てみたいもんだわ("▽"*) イヤン♪
何だか日にちが決まると長いねぇ・・・・
例のブツも用意してあるし、もう行く荷物の準備をしてるいちでした(。・m・)ププ
いち(だいごろうママ) |  2008.05.01(木) 11:06 | URL |  【編集】

わあぁぁぁ  かわいい おちり 3コ
みんなフレンドリーですね。
ベルちゃん ニャンコにも やさしいんだね。
えまるちゃんには ベルちゃん積極的ね。
沢山遊んで 良かったね。
ココ にも 仲良くしてね。
tama |  2008.05.01(木) 13:26 | URL |  【編集】

んま!!おりこうさん!
うちのケリーならにゃんこにダッシュで大喧嘩だな・・。
いまいち、協調性がないんですよ。
いや・・・いまいちどころか・・・・。
その協調性少し分けて欲しいよ(涙
ティンちゃんの冷静なところも好きよw
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.05.01(木) 14:28 | URL |  【編集】

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは 叶と育を 他所のブログで見れる日が 来るとは・・・・ 感動!!
次は女組と触れ合ってみる??
よう |  2008.05.01(木) 15:09 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3 ベルちゃんとえまりんちゃんのイチャイチャの脇のティンちゃん!(笑
これは面白すぎます(´m`)クスクス~
ベルちゃんはホントえまりんちゃんが大好きなんですね!
で、ラブラブすぎる子たちの脇では
妙に困ってしまう・・・って図はわんこ界でも一緒なのでしょうか~(・m・ )クスッ!
そしてニャンコちゃんにもお上手にご挨拶できちゃったティンベルちゃんがスゴイ!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
最後の後姿ショット~お宝ですね!
今日もいっぱい楽しませていただきました!('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.01(木) 16:43 | URL |  【編集】

ベルちゃんとえまりんちゃんは本当に相思相愛なんですね~♪
なんとも微笑ましいいちゃつき^^
ずっと見守っていきたいですね☆
ベルちゃんは猫にも挨拶ができるなんて社交的に育ったんですね♪
誰が育てたのでしょうか?ティンちゃんかな?それてもばぶさんでしょうか^^
まり&ケン |  2008.05.01(木) 19:07 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★○○さんへ★
動画をよ~く見ると 実はティンク ベルのお尻で押しのけられてるんですよ!
何ともまぁ可愛そうなティンク・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
やっぱり上の子より 下の子の方がフレンドリーなんですかね?
今までニャンコを間近で見た事なかったので 興味津々だったんでしょうね(*^_^*)
何事に対しても 好奇心旺盛のベルなのでした~(^○^)
P.S お返事は気にされなくても 大丈夫ですよ!
★momoさんへ★
そうなのよ~ 一時はどうなる事かとホントヒヤヒヤしてたけど
何の心配なかったみたい(^-^)
多分かんくんが とっても大人しく入って来てくれたからだと思うわ・・・
だってその後 急に飛び込んで来たニャンには激吠えして
追っ払っちゃったんだもん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっ これって全然フレンドリーじゃないね(;^_^A
momoさんとは 5時間半くらいしか一緒に居られなかったから
ホント嵐のように 時間が過ぎちゃったって感じだよ^_^;
今度はゆ~~~っくり逢いたいね♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
絶対momosんなら このオケツの魅力を分ってくれると思ってたよ!
どのお尻もそれぞれに 可愛いでしょ~
掴みたい・こねくり回したいって言うmomoさんの気持ちすんごく分るわ~^m^
でもお尻見た時すぐにmomoさんが浮かんだってのも どうかと思うけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★いちさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ  確かに前回お邪魔した時は 全く絡みナシだったね~
でも最近ちょっぴり変わったベルなら 今度は大丈夫かもよ^m^
でもだいちゃん シャイだからな~(*^_^*)
えまりんとベルのラブシーンは ホント見ててこっちが恥かしくなるよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
って言うか もうええ加減ししーや!って感じかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
考えてみたら ほんの1ヶ月前に逢ったばっかりなのに
もうず~~~っと前の事の様に思えるわ(>_<)
本当に待ち遠しいね~
で実際逢ったら あっと言う間にお別れのときがやって来るのよね((((;´・ω・`)))
同じ様に時は動いてるはずなのに 何で楽しい時間だけこんなに早く過ぎ去ってくのかな・・・
時間よ止まれ!!
★tamaさんへ★
この瞬間だけは 凄く成長したな~って思いましたが
実際は何も変わってなく いつもの吠え吠えベルでした^_^;
この吠える事さえ何とか出来たら もう他には何もいらないのになィジィジ..._〆(;ωq`) 
えまりんとは逢ったその日から こんなにラブラブだったんですよ!
人間で言う ビビッときたんでしょうか 爆))
★だりりんさんへ★
いやいや お利口さんだなんて・・・(;^_^A
本当の事を言うと この後に入って来たニャンには激吠えしちゃって
部屋から追い出しちゃったんですから(>_<)
うちだって全然協調性ないですよ!
何故かようさん家では こんなにもフレンドリーですが
実際は一匹狼的な性格してます(^_^;)
★ようさんへ★
そうだよね 今まで何回かお邪魔させてもらったけど
いつも姿は 出してくれなかったもんね(*^_^*)
また機会があれば 一緒させてみたいわ(^。^)
★erinyaaさんへ★
ティンクったら 若夫婦に邪魔者扱いされてる姑のようでしょ( ̄∇ ̄;)ふふふ
我が娘に邪魔者扱いされるなんて ホント情けないよね^_^;
えまりんとベルのは 逢ったその日からラブラブなんですよ~
人間で言う ビビッっときました!って言うやつかな(*^_^*)
ニャンコとは普段関わる事がなかったので 凄く心配してましたが
私の取り越し苦労だったようです(^_^;)
このままもっと成長して 人ともフレンドリーになってくれたらいいのですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
それが出来たら 後は何も言う事ないいだけどなヾ(;´▽`A``アハハ
私ワンの後ろ姿が めっちゃ好きなんです♥
窓際にお座りして外を見てる姿なんて 萌え~です^m^
★まり&ケンさんへ★
えまりんとベルは逢ったその日から こんなにラブラブなんですよ!
逢えばいつもこの状態で 見てる私の方が恥かしいですね(〃▽〃)ポッ
でもホントこのままの関係が ずっと続いてくれたらいいな(^-^)
ベルを育てたのは・・・勿論私でしょ( 一一)
だってティンクったら 早々に子育て放棄しちゃったんだもん(≧∇≦)ブァッハハ
ばぶ |  2008.05.01(木) 22:11 | URL |  【編集】

ベルちゃん熱烈アタック
とっても楽しく遊んでる2匹の横
ティンクちゃん居場所なくしてしまったのか見つけたのか、サッサっとぬけて行ってますね。
ねこちゃんとも仲良く遊べるんですね。
ミニーは遊びたくても遊び方がわからないようで、
絶対吠えるから逃げられています。
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.02(金) 09:24 | URL |  【編集】

ベルちゃんとえまりんちゃんの遊んでる後ろを移動する
ティンクちゃんのチラ姿の方が気になっちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ベルちゃん、ニャンに近づくなんてスゴッw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
まめは絶対無理ー!たとえ足が2センチ伸びたとしても無理ーーー!
散歩で他のワンが近づいてきたらワタシの後ろに隠れるんですよ┃電柱┃_・)ジー
楽しいと7時間なんてあっちゅー間ですよね♪
学生時代に友達ん家で好きな人の話とかしたことを思い出しますわ(´vωv`*)。o0○ ポワン
大人になってからはないのでばぶさん、わたしの相手第1号をお願いします!
もちろんその時は発掘隊のあの方も一緒にね∑d(≧▽≦*)OK!!
まめもみ |  2008.05.02(金) 11:05 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.02(金) 19:14 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★チップ&ミニ-ママさんへ★
シッポの振り方を見れば どんなにベルがえまりんの事を好きなのか分りますよね(*^_^*)
えまりんに対しては いつもこうなんですよ!
そしてその仲間に入れず スゴスゴ退散するティンク( ̄□||||!!
でも時にはそんな2ワンが妬ましいのか ワン!ワン!と
喧嘩吹っ掛けてますよ(^_^;)
人の恋路を邪魔する奴は・・・ってな事に ならなきゃいいんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ニャンの近くに こんなに寄ったのって初めてなんで
遊ぶって言うよりも 興味津々で偵察してる感じでした(^.^)
この先もようさん家には チョクチョクお邪魔すると思うので
少しずつ慣れて 最終的には一緒に遊んでくれたらいいな・・・(*^_^*)
夢のまた夢か・・・(>_<)
★まめもみさんへ★
(≧∇≦)ブァッハハ
やっぱりまめもみさんも ティンクの姿が気になったんだね!
私なんてティンク見たさに 何度リプレイした事やら・・・
だって行動が マジおモロイんだもん(〃^∇^)o彡☆あははははっ
普段ニャンコと関わった事なかったから これは絶対吠える!って思ってたんですが
意外でしたね~(^_^;)
まめくん 2cm足が伸びたら 一体どう変わるんだい( 一一)
短足が2cm伸ばしても ニャンコには敵わないと思うけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
本当に 『お宝発掘隊』 は いつになったら集結できるのかな~まめもみさん( 一一)
早く本土まで 渡って来なされ 爆))
★○○さんへ★
連絡ありがとう♪
本当にマジで 心配してましたよ( ゚Д゚)㌦ァ!!
でもそういう理由なら 仕方ないね~"^_^"
毎日毎日PCの前から離れず 猛勉強して下さいな^m^
そして明日の復帰を 楽しみにしてますよ(*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
後ほど 伺いますね~♪
 |  2008.05.03(土) 00:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/191-cb488635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
