04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

皆でランランRUN!

2008.05.05 (Mon)

皆さんGWも残す所あと1日となりましたが いかがお過ごしでしょうか はてな
ばぶはお庭の改造やら お友達と遊んだりと有意義に過ごしておりました
ただ毎日お疲れで 皆さんの所へ遊びに行けてなくってホントすみません
本日から少しずつお邪魔しますので 今しばらくお待ち下さいマセ



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ずっとしたかったお庭の改造も やっと今日完成
でもそのお話の前に・・・

5/4 以前から仲良くしてもらってる どうなが たんそくだ ワンtamaさん
京都から4ダックスと一緒に 遊びに来てくれました

実はtamaさんのご主人が広島県福山市に単身赴任中で GW中にご主人に会いに来られ
わざわざ岡山まで出て来てくれたのです
前日の5/3 妹さんと9時間近く掛けて 京都から福山まで来られたtamaさん
お疲れの所 翌日には岡山まで・・・顔
お逢いしたtamaさんは とっても小柄な方なのに 元気ハツラツ
めっちゃ気さくで 楽しい方でしたよ

まずは ばぶ行きつけのカフェでランチ
(ここでの写真 使えるものが殆どなかった・・(*´;ェ;`*) うぅ・・)

お腹もいっぱいになった所で 渋川海水浴場 へ移動
以前ばぶのブログを見て 一度行ってみたかったんだって

   IMG_8801.jpg

お天気良かったのに またまた瀬戸大橋霞んでるよ・・・ ̄□ ̄


   IMG_8953.jpg

4ダックス全てスムースちゃん あ
モモちゃん・ココくん・ナナちゃんは親子 リリちゃんは4年前にtamaさんの家族になりました

京都には海がないから 珍しいみたい

   IMG_8802.jpg

カフェでは全くと言っていい程絡まなかった6ワンですが ここでは直ぐに打ち解け
一緒に遊ぶ姿もみられましたよ

   IMG_8821.jpg

ココくんなんて 自ら海に入って洋服もビチョビチョ 豆汗2

   IMG_8852.jpg  IMG_8853.jpg

水恐怖症のティンベルにとっては 驚きだったようです

そんなココくん とっても社交的で側でボール遊びしてた子供達と一緒に遊んじゃってました

   IMG_8921.jpg

   ココくんとボール

  IMG_8911.jpg  IMG_8926.jpg

   IMG_8993.jpg

そうそう 誰とでも仲良く遊べるって いい事だもんね ニコッ♪

  IMG_8927.jpg  IMG_8934.jpg

ティンクはとりあえず人とは交友的だけど ベルはどうかな~・・・
でも試しに 行ってみる

   IMG_8936.jpg

           Oh No~ ´д`トホホ
             行かんでよろしい


この後 皆で沢山走ったよ 走る

続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです





More・・・

何処のワンも ハト大好きなのね~ にやにや
   ハトさん見~っけ

   海でラン

   皆でランランラン!

   風を感じて

皆 凄くいい顔してるでしょ~ グー!
海を満喫してもらえたかな・・・

藤の花も満開で とっても綺麗でしたよ

   藤棚

   藤3種

   IMG_9030.jpg

tamaさんへ
 せっかくのGW 貴重な時間わざわざ来て頂いてありがとうございました。
 ワン達の楽しそうな姿が見れて良かったです。
 しかもこ~んなにも沢山のプレゼントまで頂いて 本当にありがとうございました嬉し泣き
 明日は気を付けて 京都まで帰って下さいね
 また 逢いましょう~


   沢山のプレゼント

tamaさんは明日 帰省ラッシュの中 京都へ帰られます zoomzoom001絵文字名を入力してください
一体何時間 掛かるんだろう・・・
そして翌日からは仕事ですって 絵文字名を入力してください
やっぱタフだよ tamaさん ぷぷ お疲れ出されませんように。。。





スポンサーサイト
21:59  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

上半身裸な人が写ってるのですがいったい何度!?
こっちなんて今日は1?台でしたよ。。。寒っ
みんな楽しそうに遊んでていいなぁ~
同じような内容の日記だったのにウチとは大違い(ノДT)アゥゥ
打ち解けるどころかもみなんて冷ややかな目で
「よく走るわねぇ…」って感じでしたもん(〒_〒)ウウウ
自分のこと、ワンコだと思ってないのかも((汗
よかったですね♪ たくさんのプレゼント!
願ったから叶ったんですよ(`∇´ )にょほほほ
まめもみ |  2008.05.06(火) 00:16 | URL |  【編集】

何度も見ている砂浜なのに初めて気付きました。
こっちの砂浜と色が全然違いますね(*・ω・)ン?
何だかしっとりして柔らかそうな感じですね。
それにしてもみんなホントにいい顔して走りまくってますね!
意気投合って感じです( ´∀`)ケラケラ
オッとベルちゃん、あんまり潮風とお日様に当たると黒毛が
茶色くなっちゃうよ ((●≧艸≦)プププッ
nanamone |  2008.05.06(火) 00:53 | URL |  【編集】

ぎょえ~!; ̄ロ ̄)
京都→福山は9時間?
大変な距離なんだね~!
でも、ばぶさんも去年の年末これくらいの移動時間だったんだよね?
本当に遠い所をありがとう☆だわ~!
tamaさんちの4ワンズはとってもフレンドリーなんだね♪
いいコだ~!!
みんなお鼻に砂つけちゃってるよ~!
カワイイ~ (*^m^)o==3
6ワン、みんなイイ笑顔だねvv
とっても楽しい一時だったんでしょうね♪
アンカリもお外だったらティンベルちゃんと仲良く遊べるかな??
だといいな~♪
藤も見に行ったんだね~!
キレイです☆
・・・・蜂は大丈夫だった?
↓のコメント。
ちゃんと覚えておくとも~!(笑)
ナニが出来るかな~? ( ̄∀ ̄*)イヒッ
momo |  2008.05.06(火) 01:01 | URL |  【編集】

あら!!ここでtamaさんちのわんこに会えるとは!!
しかもティンちゃん・ベルちゃんと仲良く4わんと遊んでる~~!!
鼻のあたまに砂つけてw
tamaさんもばぶさんも楽しかったでしょうね。
いいなあ~~♪
tamaさん、疲れ知らずなのね!w
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.05.06(火) 02:03 | URL |  【編集】

わ~~京都から車で!?
すっご~~!!
人間もわんこも大変だ~~!!
でも とっても楽しそうだから がんばった甲斐があるってもんだ!!
藤 きれ~~い。
暑かったよね~~。 もうやばいわワタシ・・・
よう |  2008.05.06(火) 08:01 | URL |  【編集】

京都から車でとはすごいですね^^。
無事に帰りついたでしょうかね。
そういえば、ばぶさんも福岡まで車でこられたんでしたよね~
それもすごい!です^^
みんな、仲良く遊んで、潮風に吹かれていい風陰気ですね。
楽しいとwanも笑顔ですよね♪
まり&ケン |  2008.05.06(火) 09:02 | URL |  【編集】

お友達ととっても楽しそうに走っていますね。
いいな~~~
もう、海も暖かく泳ぐことも出来るのかな??
まだはやいか・・・
お友達が入って行くとつられて、ティンク&ベルちゃんもお水の中に入っていかなかったかな??
ばぶさんは、沢山のブログのお友達と会えてうらやましいです。
お庭公開とっても楽しみ!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.06(火) 12:27 | URL |  【編集】

きゃぁ~♪みんな可愛い♪
すっごく楽しそうに遊んでるぅ。
ティンベルちゃんお友達たくさん出来ていいなぁ。
4ワン連れて9時間@@;
みんな車中いい子なのでしょうね^^
tamaさんお疲れ様でした。
スムースのブラタンのモモちゃん・・・
気になります^^
藤の花もとっても綺麗。
ばぶさんの写真好きだわぁ(≧▽≦)
ポチポチ☆
ゆう |  2008.05.06(火) 20:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まめもみさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ
この日は確かに暑かった(>_<)
一体何度だったんだろう・・・
子供達も裸で 海に入ってたし( ̄□||||!!
でも潮風が心地良かったよ~♪
先日は30度越えした北海道 さすがにあの時は異常気象だったのね"^_^"
カフェでは全くといっていい程 絡まなかった6ワン(+_+)
大好きな砂浜だったから 良かったんだと思うよ!
他所ではうちも もみちゃんみたいにシラ~ッてしてるもん^m^
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
信じる者は救われる!ってか 爆))
本当に嬉しいプレゼントでした(●^o^●)
★nanamoneさんへ★
そうなんだ~ そちらの砂浜と色が・・・
また そちらの海も見てみたいな^m^
確かに砂の粒子は小さくて サラサラしてて気持ちいいですよ!
だから足にの感触が良くって 走り易いのかもね(^_^)v
ウィルくんも絶対爆走 間違いなしだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
w(0o0)w オオー!
これからの季節 ブラックのワンには紫外線は厳しいですね^_^;
ちゃんと紫外線対策して 日焼け止めクリーム塗らなきゃね(≧∇≦)ブァッハハ
★momoさんへ★
普段はそんなに掛からないみたいだけど 丁度GWだったから
道も混んでたみたいです(>_<)
私の場合 途中義兄と交代しながら行ったので
そんなに疲れは感じなかったけど tamaさんは一人で運転だから大変だと思うわ(+_+)
特にココくんがとっても人懐っこくて 直ぐに顔をペロペロされちゃったわ!
こんな交友的なワンって 皆から好かれるから羨ましいね(*^_^*)
是非次回はアンカリちゃんと一緒に 砂浜爆走したいね!
遠慮せず来てくれたらいいのよ momoさん^m^
今年は蜂 あんまりいなかったよ~!
流石にミイラファッションは 可愛そうでさせなかったんだけど
蜂の襲撃は免れましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
ピンク色の藤って初めて見たんだけど momoさんは知ってるかな?
夏糸で作りゃいいんでしょ 作りゃぁ・・・
サマーよだれかけでもいい? 爆))
★だりりんさんへ★
まさかこんな所で・・・でしょ(*^m^)o==3プッ
でもtamaさん ホント頑張って来てくれて嬉しかったです!
6ワンともそんなにガウガウ言う事なく 楽しそうに走ってたので良かったです♪
とっても小柄なtamaさん 暴走したワンを捕獲する為に
広い砂浜を 走り回ってましたから 爆))
でこの後 福山に帰ったら4ワンともお風呂に入れるって言ってましたよ!
どこまでタフなんでしょう((´∀`*))ヶラヶラ
私には絶対ムリです(>_<)
★ようさんへ★
京都から 一人で運転して来たんですって!
さすがの私にもムリ!って 言っちゃったよ"^_^"
でもこんな楽しそうな顔見たら 疲れも飛んで行っちゃたかな^m^
確かにここ最近は夏!って感じで めっちゃ暑いよね(+_+)
本当の夏が来たら 一体どうなるんだろね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ようさんが溶けないうちに また遊びたいね!
早く我が家に来てねん^m^
★まり&ケンさんへ★
もうこの時間なら 着いてるはずでしょうね~
いや着いてて欲しいです(*^_^*)
私が福岡に行った時は 義兄と交代で運転してましたからね・・・^_^;
でもtamaさんは一人で運転なんで 疲れも半端じゃないですよね(‐”‐;)
そして明日から仕事だなんて 私には考えられない事ですわヾ(;´▽`A``アハハ
皆とっても楽しそうな顔してくれてたので ホント良かったです!
そんなワンの顔を見て 私達もニヤニヤ・・・
ワンに幸せを 貰っちゃいました(^-^)
★チップ&ミニ-ママさんへ★
この日はかなり気温も上がって 子供達は裸で海に入ってましたよ!
私的には潮風が 心地よかったですがね(^v^)
1回だけ勢い余って海に・・・って場面があったのですが
さすがに水嫌いのティンベル そこは冷静に止まってましたよヾ(;´▽`A``アハハ
慎重派と言うより ただのビビリなんですね(T_T)
皆さん遠い中逢いに来てくれて 本当に嬉しい限りです!
本当は私も行きたいのですが 何分一人で行動出来ない頼りない奴なので
来てくれるのを待つのみです^m^
チップちゃん・ミニーちゃんにも いつか逢いたいですね~
パパさん 頑張って説得して下さいね~(^◇^)
お庭公開って・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ただ草抜いて ある物を付けただけですから・・・(;^_^A
そんなに期待しないでね~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
★ゆうさんへ★
皆可愛いでしょう~
おまけに皆 同じお顔ヽ(*'0'*)ツ
名前が覚えられなくって 携帯にメモしたんですよ~(;^_^A
車で9時間の移動は さすがにワンも人もグッタリですよね!
そんな中わざわざ出て来てくれて ホント感謝感謝です(^-^)
でもtamaさんもワン達も そんな様子全く見られず元気いっぱいでしたヽ(*'0'*)ツ
そう言えばブラタンのモモちゃん 一緒ですね♪
元気いっぱいの とっても可愛いママさんでしたよ!
何だか同じカラーで同じ名前って 親近感湧きません?
写真褒めていただいて ありがとう!
これからも 頑張りまっすwv(。・ω・。)ィェィ♪
ポチポチ応援 いつもありがとね<(_ _*)>ぺコリ
ばぶ |  2008.05.06(火) 22:05 | URL |  【編集】

はぶさん こんばんわ。。先ほど帰宅しました。
素敵なUPありがとう。。
最初 ももが ガウガウ言わないか??心配でしたが
テインちゃん ベルちゃんに友好的 安心しました。
渋川海水浴場 楽しかったですね。
ココなんか最高に 楽しみましたよ。
よそ様の家族のボール投げに 加わり。
止めないといけなかったかも。。
でも ご家族 笑顔に甘えて 見てて 楽しみました。
テインチャンとも ココは 最高に 走り嬉しかったんでしょうね。
久しぶりの 自由の(錘のついていない 時でした)
帰ったばかり 明日仕事 ゆっくりしか更新出来ませんが 。。
ワン達の 元気 ハツラツな姿見てて tamaも 元気もらっています。
まだ どんな写真があるか分かりませんが
ゆったり まったり 更新します。
お会いできて 嬉しかった のと ワン達も 
最高の笑顔 があると思います。
ありがとう。
tama |  2008.05.06(火) 23:56 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
先日はお祝いのコメを頂いて本当にありがとうございました<(_ _)>
とっても素敵なお友達が京都から遊びに来てくれたなんてホントうれしい出来事でしたね(*゚ー゚*)ポッ
きっとばぶさんが素敵な方だからこそなんでしょうね!
みーんなすごくいい笑顔しちゃって!
かわいいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ
ばぶさんはわんこちゃんがランする姿を撮るのホント上手ですよね!
(´▽`)はぁぁ・・♪いつか教えていただきたいです!
(´m`)クスクス~よろしいでしょうか・・・のベルちゃんたまりません(゚m゚*)プッ
海での楽しいデート、とっても素敵な気分をわけていただきました('-'*)エヘ
フジのお花もすごーく綺麗!!
erinyaa |  2008.05.07(水) 17:17 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
長旅 お疲れ様でした!
無事帰宅出来たようで 安心しました(^-^)
カフェでの様子では 一体どうなる事かと思ってましたが
海では意気投合しちゃったのか 仲良く走り回ったり
吠え吠えしちゃってましたね^_^;
でも皆の素敵な笑顔が見れて 私もとっても楽しかったです♪
またいつでも遊びに来て下さいね\(^o^)/
こちらこそ 本当にありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
お仕事 大丈夫でしたか?
くれぐれもお疲れ出されませんように。。。
★erinyaaさんへ★
お礼だなんて・・・いつも仲良くしてもらって 私こそありがとうです♪
これからも応援してますよん*:.。☆..。.(´∀`人)
こんな私やあんなティンベルなのに 皆さんわざわざ逢いに来てくださり
本当に感謝感謝です<(_ _*)>ぺコリ
出来る事ならお友達全員の方と お逢いしたいと思ってる
欲張りばぶです(*^_^*)
いつかerinyaaさんとおハルちゃんに逢える日が 来るといいのにな^m^
意外におハルちゃんも 海辺ならハイテンションになって
積極的になるかもよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ランショット・・・画像が小さいから分り難いでしょうが
殆どがピンボケしちゃってるんですよ^_^;
カメラ 本当に難しいです(*´;ェ;`*) うぅ・・
私の方こそセンスある撮り方を erinyaaさんに教えてもらいたいよ(≡^∇^≡)ニャハハ
ばぶ |  2008.05.08(木) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/193-aca2381b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
