09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

再会はいつも雨

2008.05.15 (Thu)

5/10日 待ちに待った土曜日・♪
大阪から お友達がやって来ましたよ
大阪のお友達と言えば・・・もうお分かりですよね ウインク
そう ひとひとぴっちゃんいちさんだいちゃん です ニコニコ。 横向き

最近イチデジを買った いちさん
アウトドアしたいと言うので 倉敷美観地区 ドイツの森 とプランを立てていたのに
何と当日は朝から 雨だよ 雨 泣き

     しかも・・・・    どしゃ降り 台風

実はいちさんたちと逢うのは今回で3回目ですが 全て雨 傘
一体誰が悪いんでしょうね~絵文字名を入力してください

仕方ないので急遽予定変更して 室内ドッグランのあるカフェに行く事に・・・コーヒー&ハート
しかし到着して店内に入ると カフェらしきスペースが全く見当たりません
恐る恐る店員さんに尋ねると もうカフェもランもやっていないって
尽く付いてないわ 泣

付いてないって言ったらこの日 イチデジのバッテリーを充電機に差したまま来ちゃったばぶ
出掛ける前の充電は しちゃダメよ にやにや



気を取り直して パスタ フローラ へ Go
ここはテラスならワンコOKなんですよ~jumee☆faceA173
(カフェでの写真は いちさんにお借りしちゃいました てへっ

    IMG_0499.jpg  パスタ フローラ



   だいちゃん いらっしゃい また逢えたね

  IMG_0458.jpg

ちゃんとバギーの中で大人しくしてただいちゃん お利口さんだね
しかし雨の中来てくれて 本当に嬉しいよ犬

  IMG_0490.jpg

ベル 余計な事言わないでっ じゃないと・・・

  IMG_0523.jpg

あ~ぁ・・・ ほ~らバラされちゃったじゃない ふう・・・。

そう だいちゃん雨男 そしてばぶは雨女・・・
これじゃ雨が降ったって 仕方ないですよね 汗

暫く美味しい料理とお話に夢中になってた いちさんとばぶ
そこへ2匹のチワワちゃん登場
この時 驚きの行動をとったベル



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




More・・・

  IMG_0612.jpg

何と自分から挨拶に行ったんですよ じービクッ
相手はまだ3ヶ月のパピーちゃんでしたが この後も軽く遊んだりなんかして・・・

  仲良しベル

確かに今までも 自分からニオイを嗅ぎに行った事もありますが
反対に嗅がすって事は殆どさせないベル
あえて言うのなら えまりんとぜっちん以外のワンコでこんな風になった事がありません
しかもこのチワワちゃん達とは 全くの初対面
相手が自分より小さかったってのが良かったのかも知れませんが ・・・苦笑
でも今までこんな事なかったので ベルも少しは成長してるのかな ニコッ♪

  IMG_0646.jpg

反対にティンクは いつまで経ってもワンコより人の方が好き ピンクハート
皆が楽しそうに遊び出すと 途端に 「わん わん 」 とお邪魔虫 いもむしさん

  IMG_0522.jpg

アンタ 性格悪いよっ むすっ

まっ こんな性悪女は置いといて・・・
アレアレ・・・だいちゃん ぷ

  IMG_0620.jpg

w(0o0)w オオー! だいちゃんが ベルのニオイを嗅いでるよ~ えぇ
これぞまさしく ミラクル
3回目にして やっとだいちゃんが近寄って来てくれました~

  IMG_0630.jpg

しっかりベルのニオイ 覚えててよね ニカッ

そして こんな事もやっちゃいましたよ

  IMG_0669.jpg

今までどんなにオヤツを見せても 側にティンベルが居たら決して近寄って来なかったのに・・・
だいちゃん 大進歩です $爆笑
ならばきっと集合写真も くっ付いて撮れるはず

















  IMG_0580.jpg

・・・・・・・そう簡単にはいかないよね たはー


この後は 早々にばぶの家でマッタリ・・・
次回に続く。。。




スポンサーサイト
01:26  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

3回とも雨・・・(´▽`*)アハハ
それは凄いかも~(笑)
だいちゃんって、可愛いお顔してますよね!
女の子みたい(・-・*)ヌフフ♪
それにしても、ベルちゃんもだいちゃんも凄い進歩だぁ!!!
ちゃんとご挨拶出来て、クンクン出来たのね~(^-^)//""ぱちぱち
これからもこの調子で色んなワンコと仲良くなれると良いね♪
hana |  2008.05.15(木) 06:41 | URL |  【編集】

ベルちゃんは どんどん成長してるんだね!
元々は 社交的なのかもね!!
だいちゃん可愛いです~~。
いいな~~。 
よう |  2008.05.15(木) 08:33 | URL |  【編集】

うんうん♪だいちゃん可愛いお顔ですよね。
ブラタンの仔って最近少ないから?
ナンだか嬉しいわ^^
みんなオソロなのかな?
デニムすっごく可愛いなぁ^^
せっかくの再会雨だったけどみんな
距離が縮まって仲良しになって
良かったね。
でも・・・やっぱり写真は・・・
まだ微妙な距離なのね☆(≧▽≦)
ポチx2
ゆう |  2008.05.15(木) 09:54 | URL |  【編集】

おおお。ベルちゃんが挨拶してるー!!
凄い成長ですね☆
うちもいつか、普通に挨拶できるようになるかしら><
そしてだいちゃんも少しだけど慣れた様子☆
もうちょっとで集合写真もバッチリなんじゃ?
ティンクさんが扉に挟まってる写真、仕事中なのに笑ってしまいました><
狭い場所に入ってくベルちゃんは杏と一緒だ♪
ってかラティスすごいー!
材料だけでも高かったでしょ?
うちも考えてはいるんですが、なかなか^^;
って。私も庭記事UPしちゃいますよ?笑
結局はベルちゃんが脱走できちゃう辺り、素敵だー(^m^*)
お父様は本当に素敵ですね☆カッコイイ!
麻樹 |  2008.05.15(木) 13:23 | URL |  【編集】

あら~つ・・・可愛いわ~(#^.^#)
皆なお揃いなのかしら~☆
だいちゃんとペルちゃん♪よく似てるわね~!(^^)!
あいこママ |  2008.05.15(木) 13:33 | URL |  【編集】

雨わんこ・・・いるんですね・・初めてしりましたw
ばぶさんには、ついてない日でしちゃね。
まただいちゃんと一緒にお天気の日に、
行けなかった公園に再チャレンジしてくださいな♪
ちょっと間があいてるけど、3匹の写真、
いい感じですね♪(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.05.15(木) 14:31 | URL |  【編集】

岡山では良くしてもらってありがとさんでした♡
雨は降ったけど又チャレンジすれば(笑)
いつかは晴れてくれる(* ̄m ̄)プッ  かな??
でもなんと言っても今回の収穫はベルちゃんが
自分から膝の上に乗ってくれたり
抱っこってせがんでくれた事!!
うれちかったよぉ~(TωT)ウルウル
ティンちゃんも我が物顔で乗ってくれたしね(笑)
抱き心地が全然違うんだもんなぁ~
いちママが「で、ばぶさん達はいつ大阪に来る?」
って言うもんだから笑っちゃった(* ̄m ̄)プッ 
大阪ツアーにも又いつか来て下さいね(^。-)-☆
いち |  2008.05.15(木) 19:50 | URL |  【編集】

わ~~
せっかくの写真が1枚しか見れなかったよ~~
接続が・・・でまた来て見てみるよ。
3回とも雨
本当に残念
でもカフェで皆と
ベルちゃんのはじめてのお友達との挨拶
いいこともありましたね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.15(木) 21:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★hanaさんへ★
そ3回とも 尽く雨・・・
一体いつになったら 真っ青なお空の下で遊べるんでしょうね(´-ω-`;)ゞポリポリ
だいちゃん本当に女の子みたいでしょ♪
お付き合いが始まったのも ベルに似てるってところからですもんね(*^_^*)
だからとってもスカートが 良く似合うんですよ^m^
最近目に見えて進歩してるベル(^v^)
この調子でもう少し 吠え吠えが少なくなってくれたら
言う事ないんですけどね・・・^_^;
★ようさんへ★
下の子って 結構フレンドリーなのかもね!
笑子ちゃんが楽しみだね~♪
でもこれでもう少し吠え吠えが減ってくれたら 言う事ないんだけどな・・・(^_^;)
本物のだいちゃんは もっと可愛いよ~
とても7歳の男の子とは思えないんだから 爆))
★ゆうさんへ★
え~?!ブラタンの子って 最近少ないんですか!
それは知らなかったな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
そう この洋服は3月に大阪へ行った時にGetした物で
何とだんちゃんと お揃だったんですよ\(^o^)/
こうやって皆でお揃着てると 兄妹か親子に見えません?( ´艸`)ムププ
やっぱり回数重ねていくと お互い分かり合えるものが出来るのかな~
これからもゆっくり時間を掛けて お互いの距離が縮まってくれたらいいな(^-^)
ポチありがと♥
★麻樹さんへ★
何だかココ最近 急に社交的になった気がします。
別に特に変わった事はしてないんで やっぱり年齢と共に変わっていくんですかね?
でもこれでもう少し吠え吠えが減ってくれたら 言う事ないんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
この後 ビックリする様な集合写真が撮れたんですよ!
いちさんも私も もう大興奮 わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
でも1回ポッキリでしたけど これも大進歩ですよね(^_-)-☆
ありゃ お仕事中に笑わせちゃいましたか!
でもティンクの情けない顔 マジでウケるでしょ(^v^)
私なんて暫くの間 あの写真見ては一人でニヤニヤしてたんですから (≡^∇^≡)ニャハハ
ラティスの材料費 結構かかったんですよ!
何をするにしても 世の中お金なんですよね(T_T)
貧乏ばぶ家には 痛い出費でしたわ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
私も思いついてから 腰を上げるまでかなりの時間が掛かりましたよ!
麻樹さんは今最高に忙しいでしょうから 落ち着いてから頑張ってね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
せっかくばぶ父が頑張ってくれたのに いとも簡単に脱出され
何だか父に申し訳なかったですよ^_^;
ちっとは空気読め!っつうの 爆))
★あいこママさんへ★
そうこのジャンスカは 3月に大阪へ行った時Getした物で
何とだいちゃんと お揃いだったんですよ♪
こうやってお揃い着てると 何だか兄妹or親子に見えません?( ´艸`)ムププ
だいちゃんとベル 似てますか!
でも実際の方が もっとソックリなんですよ(^-^)
しかも顔だけじゃなく 行動までソックリだから笑えちゃいます(≧∇≦)ブァッハハ
★だりりんさんへ★
雨ワンコ いるんですよ~ しかもココに・・・爆))
私と一緒でなくったって だいちゃんは雨降らしますからね(ノω`)プププ
今回 大阪から新幹線で来てくれたんですが たった45分で来れるんですよ!
なのでチョクチョク来てもらって リベンジしたいですねwv(。・ω・。)ィェィ♪
3ワンの写真 今回はビックリする様なものが撮れたんですよ!
それは またのお楽しみ^m^
ばぶ |  2008.05.15(木) 21:46 | URL |  【編集】

土曜日は 雨だったね。。
残念でしたね。
えぇぇ?? はぶさん 雨女??
この間は いいお天気で 良かった。。
だいちやん かわいいね。
仲良しになれたね。
続き 楽しみです。
tama |  2008.05.15(木) 21:58 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★いちさんへ★
わざわざ来てくれて 本当にありがとね♪
と~っても楽しかったよ!
でもやっぱり予想通りの雨で 何処にも行けなくってゴメンネ。。。
大阪は雨が降ってもショップ巡り出来たけど 岡山にはまだまだそんな施設がないもんでィジィジ..._〆(;ωq`) 
私の勉強不足もあって 本当に申し訳なく思ってます^_^;
次回までには ちゃんと勉強して イチデジスポット探しとくから
コレに懲りず また遊びに来てね~(*^。^*)
えっ?! ベルがそんな事してたの~?
私全然知らなかったわ(;^_^A
やっぱり回数重ねる事で 大分慣れたんだろうね(^。^)
では私もだいちゃんが 自分から抱っこされに来る日まで頑張ろっと(。-∀-)ニヒ♪
いちママさんがそんな事を 言ってくれたんだ~!
めっちゃ嬉しいじょ~ママァ・・・・ヽ(´Д`)ノ
そう言えば 『食い倒れ太郎』 は7/4までだったよな・・・(*'-')フフ♪
★チップ&ミニ-ママさんへ★
あちゃ~ たった1枚とは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも最近私のPCも接続悪くって ×マークが良く出ます(`Д´) ムキー!
写真がなかったら 全然イメージ湧かないでしょ"^_^"
またお時間ある時に 覗いてやって下さいね★
やっぱりお友達と過ごす時は 晴れてもらいたいですよね!
雨女である自分が 恨めしいわ(‐”‐;)
でも今回は雨のお陰(?)で ベルの成長が見れたんだから良しとしなくっちゃね^m^
次は普段からの吠え吠えを 何とかしてもらおうかな 爆))
ばぶ |  2008.05.15(木) 22:08 | URL |  【編集】

メンテ中で写真が1枚も見れましぇん(w_-; ウゥ・・
ウチは1枚だけ見れてます(笑)
ティンクちゃんとベルちゃんのふき出しないと
楽しさ半減だよ~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
fc2さん、早く復旧してくれ!
まめもみ |  2008.05.15(木) 23:37 | URL |  【編集】

画像が見えませ~ん!
まめもみさんのところでも全然見えなかったしなぁ・・・・。
今わかるのは、ばぶさんが『アンラッキーな雨女』ってことだけ~(笑)
また明日見に来ますね~!
momo |  2008.05.16(金) 01:21 | URL |  【編集】

お~、だいちゃんが遊びに来てくれたんですね。
しかし雨なんて残念!
雨男に雨女ですか・・・・・
奈菜は凄い晴れ犬で、旅行先で来る筈の台風が直前で停滞して
遊んでいる間中雨は降らず、夜になって台風は通過し、翌日は
ピーカンって事もありましたv(。・ω・。)ィェィ♪
だけどモネはそれを上回る雨犬ですが(´-ω-`;)ゞポリポリ
ウィルにもその気があるような・・・・・・・(。-`ω-)ンー
nanamone |  2008.05.16(金) 12:58 | URL |  【編集】

再び参上!
見れましたョ~♪
3回とも雨とはよっぽどの雨女と雨男ですな( ´艸`)ムププ
1人と1犬の雨パワー恐るべし!
会うの3回目だと距離も縮まってますね♪
ベルちゃんがチワワちゃんに自分から挨拶したのは
相手が自分よりちびっこだったからかなぁ?
まめはチワワでもびびりますけどね(汗
まめもみ |  2008.05.16(金) 19:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ ザンザン降りの大雨でしたよ^_^;
だいちゃんパワーが加わると こうなっちゃうんですよね~
そう言えばtamaさん達とお会いした時は 雨降らなかったね!
そちらサイドに 強力な晴れ女もしくは晴れ男が居たのかな(*≧m≦*)ププッ
せっかく続き楽しみにしてくれてるのに またしてもFC2に障害されて
中々思うように更新出来ませんがな"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
復旧したら早急にUPしますから ちょっと待っててね♪
★まめもみさんへ★
何だか5月に入ってから障害が 多いみたいですね!
やっぱり時間の集う夜間に 多いみたいなんだけど
こんな事がずっと続いたら 私ブログ書けないわ(|||▽||| )ビエ~ン
どうにかしてもらえないのかな~・・・
19:51分 この時間はまだ大丈夫だったんだ!
一応いちさんは晴れ女らしいんですが だいちゃんと私がタッグ組んだら
敵わないみたいですよヾ(*´σー`)エヘヘ
人間と同じで回数重ねていくうちに 次第と仲良くなってくれたらいいのだけどね・・・(^_^;)
陽のベルに 陰のティンク
性格からみてもベルは 明るくて活発な子
元々社交的なワンなのかもね(^u^)
ありゃ まめくんはチワワちゃんダメですか(゜o゜)
尻尾巻いて 腰曲げて 壁際族になってるまめくんの姿 目に浮かんでくるよ(。-∀-)ニヒ♪
★momoさんへ★
写真がないと 全然つまんないよね^_^;
私の所は朝には治ってて まめもみさんの所も他のお友達の所も
ちゃんと見えましたよ!
でもまたまたアップロード出来ず 記事書けなかったよ~。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
夜中しか書く時間がない私 この先ちゃんとUP出来るのかな・・・?
nanamoneさんへ★
w(0o0)w オオー!
奈菜ちゃんったら 凄い力持ってるんですね!
やっぱゴットマザーの力は偉大ですΣd(ゝ∀・)イイッ!!
是非私のお供してもらいたいわ^m^
でもモネちゃんとウィルくんは 雨・・・(* ̄m ̄)プッ
雨はどうするか3ワンの気持ちがお空の上でバトルして
地上では3ワンの本当のバトルが開催されるんですね!
何処でも バトル親子参上! 爆))
ばぶ |  2008.05.17(土) 01:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/197-cfad86c3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
