04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

もうイヤ~

2008.05.17 (Sat)

これで4回目・・・
今日は本当に尽いてないわ sc06

昨日(5/15) はお何人かの友達の所で 画像が全く見れませんでした
そして何人かのお友達は このブログの画像が見れなかったとか・・・うーん
そして先日アップロードが出来ず 記事がアップ出来なかったばっかりなのに
またしても今日 同じ現象が起きてしまいました

FC2の障害ブログによると 最近この様な障害が頻繁に起きているみたいですね
でもばぶが使ってるサーバーは もう復旧してるってなってたけど・・・
確かに朝はお友達全てで画像は見れましたが 今現在は全く機能停止状態 jumee☆faceA210R

日中仕事に行ってるから PCの前に座れるのは どうしても夜中
そんな方が多いから どうしても集中して障害も起きるんでしょうが
こうも頻繁に起きられちゃ 堪ったもんじゃないわ 怒り

まだ いちさんとだいちゃんとの楽しかった思い出も 途中のまんまなのに
いつになったら続きが 書けるのかな~ 大泣き


ありゃ ベルどうした はてな




                 ご立腹 jumee☆mad6 jumee☆mad6 jumee☆mad6


尽く尽いてないばぶに 応援お願いします 顔文字1(背景黒用)




スポンサーサイト
00:39  |  ばぶ  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

ひゃ~~~
なんと4回目ですか!!
ワタシも、今回、なぜか一回記事が消えました・・・
(私の場合、自分が原因のような気もするけど)
力作が消えちゃうと、本当に、
ショック&腹が立ちますよね!
ブログの写真が、見れないことも
最近多いですよね!
ばぶさん、お疲れ様でした!
続き、楽しみにしてますから
頑張ってくださいね(^^)
(いや、FC2に頑張ってもらわないとね!)
*まいこ* |  2008.05.17(土) 06:10 | URL |  【編集】

4回・・・私だったら諦めてるかも(´▽`*)アハハ
それにしても、色んな障害が多いですよね~
画像が見れなかったりって良くあります!!!
どうしてなんだろうね(*´д`;)…
FC2、シッカリしてよ~!!!
hana |  2008.05.17(土) 08:32 | URL |  【編集】

最近おおいですね。
職場で見てても 見られない事沢山ありますよ。
はぶさんだけではなくて 他の方のもね。
自宅に帰れば 見れたり。。
時間差でしょうね。
がんばってUPしてね。
私も UPする前 消えたり もう カッカッ
なえて その日は ダウンです。
tama |  2008.05.17(土) 09:23 | URL |  【編集】

おぉ~
④回目とは・・
本当、きぃぃぃ~ってなりますよね!
私はちょいちょい保存しながらUPしてるのですが
保存のときにきぃぃ~ってなるときは諦めました^^;
でも、FC2に負けないでがんばってUPしてくださいね~
楽しみに待っている人がココにいますので☆
まり&ケン |  2008.05.17(土) 09:37 | URL |  【編集】

はじめましてー☆
カニンヘンダックス2ワン可愛いですねー♪
我が家は、ミニチュアですが、カニンヘンサイズ(♀)です(^ ^)v
ティンクちゃんは、ベルちゃんのママさんですね☆
うちも、今年ママになるように、チャレンジする予定なので、
色々教えてください m(_ _)m
又、お邪魔しまーす
るいママ |  2008.05.17(土) 09:58 | URL |  【編集】

えへっ^^;タイトル見て・・・
まぁ~たベルちゃん何したのぉ?
(ベルちゃんごめんね^^;)って思ったのですが><
ありぁ~またダメダメですか・・・
4回ってキツイなぁ><
ってアタシも何度か消えましたが@@;
今日のばぶさん所・・・・
絵文字が×マークで見られない所が
あるよ(TT)
でもでも
ばぶさん、負けないでUPしてね。
楽しみにしてますね~
ポチx2♪
ゆう |  2008.05.17(土) 13:52 | URL |  【編集】

こんにちは!
調子悪いんですね・・・。
4回もだとイラっとしますよね・・・。
アメブロもしょっちゅうですよ。
動画のベルちゃんどうしたのかな?
急に吠えちゃいましたね???
でも変わらず可愛いです~^^
最後にぽちっと♪♪
みい |  2008.05.17(土) 15:38 | URL |  【編集】

えぇぇぇ~ 4回も!?w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
わたしなら2回目で諦めますわ((汗
それにしてもあちこち障害だらけでイライラしますよね(=`(∞)´=) ブーブー!!
写真がないとただの日記じゃん!
写真があったら写日記? ・・・。 (・Θ・;)
今日は昼間も見れない状態が続いてましたよ。
FC2さんしっかりしてよね(怒
ベルちゃん、いきなりどうしたんですかぁ~
ばぶさんのイライラが伝染しちゃたのかな( ´艸`)ムププ
まめもみ |  2008.05.17(土) 23:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★*まいこ*さんへ★
いつもならコピペしてるんですが それをする間もない2行書いたら消え
3行書いたら消え・・・ ってな感じだったんです^_^;
ただ Enterキー を押しただけで消えてたんですよ!
これって私のせい?じゃないですよね(`Д´) ムキー!
今日なんてもっと最悪!!
殆どのお友達のブログが見れません( ゚Д゚)㌦ァ!!
まいこさんの所も 何度チャレンジした事やら・・・
何だか今日はFC2全般で 障害が起きてるみたいですよ(+_+)
こんなに続いたのって 今回が初めてだけど
何だか考えさせられるものがありますね・・・
次回の記事は 予約投稿にしたんだけど
こんな調子でちゃんとUPしてくれるのか 超不安です(-"-)
★hanaさんへ★
今回は記事の内容も少なかったし どうしても今の現状を
皆さんに知ってもらいたかったので 頑張りましたよ!
実はhanaさんの所も ずっと見れなかったんです^_^;
今日は早い時間だったのが良かったのか ちゃんと見れましたが
この調子 いつまで続くんでしょうね"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・
★tamaさんへ★
今週に入って めっちゃ多いですよ!
私なんてほぼ毎日 何らかの障害に合ってるみたいだわ(T_T)
しかも今日はFC2全般的に 障害がおきているようです(;一_一)
未だにtamaさんのブログは見れません(‐”‐;)
次回の記事は予約投稿にしてあるんだけど こんな調子で
ちゃんとUPしてくれるのか 超不安です(+_+)
★まり&ケンさんへ★
いつもはコピペしてるんですが この時はたった2~3行書いたら消えてたので
コピペする間がなかったんですよィジィジ..._〆(;ωq`) 
今日も大々的に障害が起きてて ブログを見れないお友達が何人もいるんです(T_T)
次の記事は 予約投稿にしてあるんですが
こんな調子でちゃんとUPしてくれるのか マジ不安です(-"-)
一体いつになったら落ち着くのかな・・・^_^;
★るいママさんへ★
初めまして♪
訪問&コメ ありがとうございます!
そちらにもちっちゃなダックスちゃんが いらっしゃるんですね(^-^)
そして今年ママになる予定とは・・・ヽ(*'0'*)ツ
うちの場合はちょっと特殊(?)だったので あまりいい事は言えませんが
お役に立てれたら・・と思いますのでいつでも聞いて下さいね★
後ほど 伺わせてもらいま~っす(^○^)
★ゆうさんへ★
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
タイトル見て そんな事思っちゃったんですか~
意外にも最近ちょっくら成長したベルなので 私も機嫌いいんですよ♪
いつもはコピペしてるんですが 3~3行書いては消えてたんです
たった2~3行じゃ コピペなんてしませんよね(^_^;)
でもどうしてもこの状態を知ってもらいたかったので 頑張りましたよ!
そして今日は大々的にFC2の調子が悪いみたいですよ(>_<)
全然お友達の所に行けないもん((((;´・ω・`)))
次回の記事は予約投稿にしてるんだけど ちゃううとUPされるか超不安(・_・;)
★みいさんへ★
Enterキーを押しただけで消えるなんて 一体どういう事なんでしょうね・・・
FC2の障害発生って 結構あるんですが
こんなに長引いたのって 初めてです(;一_一)
いつになったら安心してブログが出来るのかな・・・(*^_^*)
どうやらベルは私の変わりに 怒りが爆発したようです"^_^"
ポチありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
ばぶ |  2008.05.17(土) 23:22 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まめもみさんへ★
普段なら私も2~3回で諦めるんですが 今回は内容も少なかったし
何と言っても 書き始めて2~3行で消えてたからまだ許せたんですね(*^_^*)
いつもならコピペしてるんですが それをする暇もないうちに消えちゃって・・・
しかも Enterキー 押しただけで消えるんだから(`Д´) ムキー!
そっか 今日は昼間もダメでしたか・・・
私未だにあの方の所には 行けないですよ(´;ω;`)ウゥゥ
接続不能なんですって(T_T)
ベルは私の変わりにFC2に 文句言ったそうです(^_^;)
でも本当は 何かの物音に反応しちゃったんですよヾ(;´▽`A``アハハ
神経質で臆病ベルは ほんの小さな音にでも今の様に吠えちゃいます(-"-)=3
ばぶ |  2008.05.17(土) 23:33 | URL |  【編集】

o(TヘTo) クゥ
私のところも画像のアップが出来ませ~ん!
でもばぶさんちの画像(15日のね)と動画は見れたよ♪
C=(^◇^ ; ホッ!
4回も書いたのね~。
お疲れ様でしたm(__)m
大ちゃんとの再会、おめでとう♪
雨は残念だったけどね。
ティンベルちゃんと大ちゃんのお洋服、お揃いvv
この前、大阪で買った洋服だよね?
『家族』ってカンジ~!
それにベルちゃんの成長にもビックリだよ~!
ご挨拶ができるなてスゴイなぁ!エライなぁ!!
やっぱり、たくさんのワンコに会ってる成果なのかな?
これからもっとフレンドリーベルちゃんになれそうだねvv
羨ましいぞ~!
↑の動画、ベルちゃんが吠えたとき、ばぶさんが「ビクッ!」って引いたカンジが面白かったわvv
私もビクッてしたけど、アンカリはグーグー寝てま~す(^。^;)
momo |  2008.05.18(日) 00:11 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★momoさんへ★
あちゃ~ momoさんの所もなんだ!
でも1時過ぎたら嘘の様に サックサク出来るよ(^_^)
結局昨日は私 アップロードだけして寝ちゃったんだけどね(^_^;)
って言うか 未だにmomoさんのブログだけ見れないよ~((((;´・ω・`)))
でもこんな調子がずっと続いたら 私達夜中組みはこの先ずっとUP出来ないかもよY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
早急に対処してもらいたいもんだねヽ(`Д´)ノ
momoさんとアンカリちゃんにも 再会したいよィジィジ..._〆(;ωq`) 
その時には お揃いの洋服着ようね(*'-')フフ♪
そしたら 『ナンチャって家族』 って感じ~?!
ベルの進歩に一番驚いているのは この私かも!
チワワちゃんが小さかったから良かったのか それとも波長があったのか・・・
今度アンカリちゃんに逢う時までに もっともっと成長してくれてたらいいのだけどな(^^ゞ
特に吠え吠えを何とかしなくっちゃね^_^;
今日も鋭い指摘を ありがとう(#^.^#)
私が引いた感じ?
momoさんに言われるまで 全く気付かなかったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
確かに「ワンワンワン!」 に合わせて画面が微妙に動いてるね(*^_^*)
だって急に吠えるだもん めちゃビックリするじゃんね( ゚Д゚)㌦ァ!!
アンカリちゃん 爆睡ですか・・・
今日もお出掛けしてきたのかな?
私も明日(今日)はお出掛けですが その記事はいつUPされるんでしょうね(-"-)
ばぶ |  2008.05.18(日) 01:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/198-ade0ec41

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
