07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

明日天気にな~れ♪

2008.05.18 (Sun)

昨日は画像がアップロード出来ず 結局諦めちゃいましたが
その後AM1時を過ぎると 何とサックサクとアップロード出来ちゃいましたよ
やっぱり立て込む時間帯は 障害が多いのね
一応FC2さんが正常に直してくれたみたいだけど・・・
今日は土曜日で仕事も速く終わったので 早々に書いてますが
これからいつものような時間に書く時は やっぱ心配だな jumee☆faceA196R

一応 予約投稿してみるけど 正常にUP出来るのかな・・・jumee☆faceA106



     あえて呼ばせてもらおう   魔の23時  ̄□ ̄


☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡


【前回の続き】

朝から降り出した雨は夕方になっても 一向に止む気配がない為
食事の後は ばぶの家へと向かいました 手書き風シリーズ42車絵文字名を入力してください

家に着いたら 早速だいちゃんに例のご挨拶をしてもらいましたよ jumee☆faceA202R

   IMG_9140.jpg

プッぷぷ  いつ見ても ホント可愛い挨拶だわ
でも何の芸も出来ないティンクは 自己流でいちさんを大歓迎

  IMG_9130.jpg

執拗にいちさんの顔を 嘗め回すティンク
もうええちゅうの
あまりのしつこさに だいちゃんもビックリ じービクッ

  IMG_9108.jpg

カフェで一歩前進したかと思った だいちゃんとベルですが
家に帰ってからは 全く絡む事はあrませんでした 汗  勿論ティンクもね・・・顔

そしてティンベルったら お客様をほったらかしてバトル開始

    女の戦い

初めて見るティンベルのバトル・・・

  IMG_0725.jpg

もうこうなると 女捨ててますからね~ ニヤリ

この日いちさんとばぶは 3ショットを撮る為にかなり頑張っちゃたんですが
残念ながら ミラクルは起こりませんでした トホホ

そして話に夢中になって気が付いてみると こんな所で寝てる子が・・・
(*≧m≦*)ププッ 相当疲れたのね・・・

  IMG_9221.jpg

明日 天気にな~れテルテル坊主


続きを読む前に 是非とも応援お願いします




More・・・

翌日雲は多いものの雨は止んでいたので 予定通り 倉敷美観地区 へGO
  倉敷美観地区

    IMG_9260.jpg

今日も3ワンお揃いの洋服で Go Go
色んな人から 「兄妹」 って聞かれちゃった えへっ

町をプラプラ歩いていたら 突如乳母車発見 キラキラ
乳母車と言えば 勿論 大五郎 ですよね にっこり

  IMG_9230.jpg

あははは (≧∀≦*) 似合いすぎだよ だいちゃん グー!

町の真ん中には川 (くらしき川) が流れてて そこを観光客を乗せた舟が渡っています barca

  IMG_9228.jpg  IMG_9229.jpg

お水が大好きなだいちゃん せっかく来た事だし乗ってみようって事になったのですが
残念な事に ペットの同乗はダメなんですって ブーイング
ペットを連れて観光に来てる人も多いんだから 乗せてくれてもいいのにね・・・
例え貸切にしてもダメなんですって orz

お水が大好きなだいちゃんとは別に ハトが大好きなベル
もう気になって気になって 仕方ないみたい ぷ

  IMG_9258.jpg  ハトさんみっけ

せっかくの集合写真も 2ワン心ここに在らず・・・状態 jumee☆faceA193R2

  IMG_9254.jpg

ここは早々に退散して 場所移動

  じ~



果たして ティンベルが見ている物とは・・・ !?
次回に続く。。。





スポンサーサイト
00:00  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

懐かしい~倉敷!
友達の結婚式で人力車に乗った花嫁花婿と一緒に歩いたんですよね~。。。暑かったあの日☆
ここをゆっくり散策したかったんですが早歩きで通りすぎただけでした^^;
みんな、お揃い服でかわいいですね♪
ティンベルちゃんは見てるのは・・・きびだんご??
まり&ケン |  2008.05.18(日) 00:16 | URL |  【編集】

バトル中に寝ちゃうなんて、大ちゃんは大物ね(笑)
倉敷美観地区って素敵な場所~vv
船は乗れないのかぁ、残念☆
昔むか~し、倉敷に行ったことがあるんだけど、どんな場所だったか全然記憶にございませ~ん(^▽^;)
今日もお揃いの洋服がd(⌒ー⌒) グッ!!
うん♪家族に見えるとも~vv
最後のティンベルちゃんが見てるものは…。
やっぱ、食べ物でしょ~?(笑)
それにしてもティンクちゃん!眉間にシワが寄りすぎだよ!
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
ちょこんと乗せてる両手はとってもプリティだけどね♪
momo |  2008.05.18(日) 00:25 | URL |  【編集】

fc2そんなに障害があるんですか?
気をつけなくちゃ~~
大ちゃんとベルちゃん本当によく似てるね!!
同じ服で③わんお散歩って
うちの親子と同じです(^・^)
ちょっと毛色が違うけどね~
また続きあるんですね楽しみにしてますね(⌒∇⌒)
りこたん |  2008.05.18(日) 16:13 | URL |  【編集】

「食い倒れ太郎」って何ぃ???
何かイベント?
来い来いって煩いかもしれないけど
遊びに来てね(^。-)-☆
いち家待ってるじょ~~。
乳母車、ちゃんと撮れてるぅ~
私、めっちゃ切れ切れやねん(T▽T;)あぅ
でも載せた(笑)
そう、ばぶさん。
「兄弟?」とも聞かれたけど「親子?」
言われたねぇ(* ̄m ̄)プッ 
何だかfc2不具合があったんやね。
私からはばぶさんとこ普通に見れてたよ。
何でだろう??
見れない人たくさんいたんやねぇ(≧▼≦;)
いち |  2008.05.18(日) 20:35 | URL |  【編集】

今日は大丈夫みたいですね(*`▼´*)b
ベルちゃんにかまれてる?ティンクちゃんのひんむいた片目が
可笑し過ぎる(*^日^*)゛グワッハッハ
ばぶさん、連写で撮ってるんですか?
それともカメラかしらん?
腕? はい はい(笑)
しとしとぴっちゃん、しとぴっちゃん、しとぴーっちゃん♪
決してリアルタイムではありませんが歌だけは知ってま~す(^∇^)アハ
ベルちゃんとだいちゃん、お揃いのお洋服着てたら
兄妹みた~い!
お顔もそっくりですもんねo(*^▽^*)o
最後の方とか「兄妹なんですぅ~」とか言っちゃったり
したのではないですか( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
ティンクちゃんとベルちゃんが見てるのは・・・川の魚とか!
まめもみ |  2008.05.18(日) 21:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まり&ケンさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
倉敷に来られた事があるのですね~
この日も結婚式があったみたいで 白無垢の花嫁さんと
紋付袴の花婿さんが 路地を歩いてましたよ!
とっても白壁と良くマッチしてて 素敵でした~
でも確かに夏は暑いでしょうね そして冬は寒い(当たり前か・・・)
今の季節はとっても過ごしやすく 快適でしたよ(^_^)v
こうやってお揃い着てると なんだか特別って感じがするんですよね~(*^_^*)
ティンベルが見てる物・・・やっぱり食べ物になっちゃいますかヾ(;´▽`A``アハハ
★momoさんへ★
だいちゃんが寝ちゃったのは バトルが終わって
かなり時間が経った 夜更けだよん^m^
1日慣れない所にいたから 相当疲れちゃったんだろうね^_^;
美観地区と言っても ほんのわずがの範囲しかないんですよ(^_^;)
歴史とかに興味ある人は有意義に過ごせるだろうけど
私みたいに 見てるだけ~♪ の人には アッと言う間に終わっちゃうかも(ノω`)プププ
せっかくのお舟にも乗せてもらえないし ワンコOKの飲食店がない!
観光地と言うのならば その辺もっと改善してもらいたいな・・・
パンダタンク 可愛いでしょう~♪
これも大阪でGETしたものだよ!(ってmomoさんなら ちゃんと分ってるか・・・)
今回も家族やっちゃったけど 実はもう1枚だいちゃんとお揃の洋服があるんだ(^-^)
次はいつ家族になれるのかな・・・(*'-')フフ♪
ティンベルが見てる物 やっぱ 食べ物でしょ~
って やっぱ なんだね~やっぱ・・・^^;
ティンベル=食べ物 って方程式が出来上がってるね*:.。☆..。.(´∀`人)
ティンク力が入ると シワも寄っちゃうのよね~(^.^)
勿論 この時も震えてますから 爆))
★りこたんさんへ★
もう先週はもの凄く調子悪かったですよ!
りこたんさんのとこは 大丈夫だったんですね(^_^)v
FC2使い易いから こんな事がなかったら最高のブログなのにな・・・
だいちゃんとベル 写真より実物の方がもっと似てるんですよ!
ちょっとした仕草や 顔の向きとかでビックリするくらいなんです^m^
裸にした時なんて ハッキリ言って飼い主でさえ見間違える時がありますから 爆))
★いちさんへ★
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
いちさん 『食い倒れ太郎』 知らないですか?
道頓堀にある 〖くいだおれ〗 ってお店の前に立ってる人形って言ったら分るかな?
その食い倒れ太郎 が7/4で居なくなるから それまでに記念に行きたいな~♪
今度は観光中心で でもショッピングもちょびっとね(^_^)v
あちゃ~せっかくの乳母車だったのに 残念(>_<)
でも例えどんな状態であっても アレだけは載せなくっちゃ意味ないじゃんね!
そうそう 「親子」 ってのも言われた!言われた!
書き忘れてるよ 私(*´;ェ;`*) うぅ・・
でもベルの本当のパパもブラタンだから だいちゃんがパパでも
何の問題もないもんねwv(。・ω・。)ィェィ♪
FC2 もの凄く調子悪いよヽ(`Д´)ノ
昨日もお友達の所に行って 全然画像が見れなかったもん(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
いちさんの所も 何回か訪問してやっと見れたって感じでした^^;
ユーザーが多すぎると 色々障害が起こりやすくなるのかな?
にしても夜中は止めて欲しいですね(*^_^*)
出来る事なら 早朝に変わってくれ~~~っ 爆))
ばぶ |  2008.05.18(日) 22:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まめもみさんへ★
まだお友達の所に行ってないから分んないだけど 今日は大丈夫なんだね♪
でも私にとっては これからが魔の時間 なので
まだまだ安心出来ないな~^_^;
力を抜いているのか 本当に弱いだけなのかは分りませんが
バトルの時は殆どティンクの方が やられっ放しなんですよ(^_^.)
だからこんな顔なんて 日常茶飯事!
時には「キャン!」って 悲痛な泣き声さえ上げちゃいます(;一_一)
写真は連写にしたら 何故かボケちゃうので
1枚ずつ タイミングを見ながら撮ってますよ(^-^)
腕のない私 そこが難しいんです(-"-)=3
いちさんと知り合う前まで しとしとぴっちゃん・・・
って思い込んでた私(;^_^A
まめもみさん よく間違えませんでしたねwv(。・ω・。)ィェィ♪
ベルとだいちゃん色が一緒だから お揃の洋服着てたら
兄妹に間違われて当然だね(^_^;)
ちょっと大ちゃんんの方が 大きいかもヾ(;´▽`A``アハハ
兄妹疑惑ですが 一応最後までちゃんと 実だけをお伝えしましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
ティンクのバックが川なので 魚は見る事出来ませんよ^m^
次回真相を明らかにさせますね(*^_^*)
ばぶ |  2008.05.18(日) 22:55 | URL |  【編集】

↓写真見てきましたよ。
皆でお揃いの服やっぱりかわいいね!!
FC2最近画像見れないこと多い見たいですね。
私のところでも見れなかったコメが入っていました。
私も夜は皆の所接続がなかなか出来ないので、なるたけ昼間見るようにしています(仕事もしてない暇人だからね・・・)
今回もみんなお揃いの服でおでかけ・・・かわいい・・・
お揃い服着せてる時のほうが、周りからの声かけも多いですよね。うれしい声かけ~
この後のこの見つめるお目目は、ランチかな??
楽しみだわ~~~
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.19(月) 15:22 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
魔の23時・・・確かに!閲覧するにもなかなか見れなかったりして(;´д`)トホホ
無料だからしょうがないのかなぁ~とも思いつつ
やっぱり不満ですよね。。。
かわいいなぁ~ホント!お揃いの洋服姿にキュンとしちゃいました(*゚ー゚*)ポッ
それにしてもみんなそれぞれの性格が(´m`)クスクス~
ばぶさんはみんなの性格をバッチリいつも理解してのブログで
ホント読んでて楽しくって('-'*)エヘ
で、で・・・何をじーっと・・・・?!
気になるなぁ~♪
erinyaa |  2008.05.19(月) 17:19 | URL |  【編集】

こんばんは♪
いつも可愛いティンベルちゃん★
ヒッソリと読み逃げ&ポチ逃げさせてもらってました(。-∀-)
我が家は1コギ1ダックスの兄妹ですが、こんな風に楽しいバトルは見たことないわぁ~!同じ車高短なのに(≧艸≦*)
またちょくちょく遊びにきます~♪
tomo |  2008.05.19(月) 19:25 | URL |  【編集】

画像が全然見れないよぉ~(T△T)
楽しみにしてきたのに・・・
残念・・・
FC2がんばっておくれ~(>_<)
また見に来ますね~
ぱーのすけ |  2008.05.19(月) 22:22 | URL |  【編集】

どうやら今日も「魔の23時」らしいっすε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!
まめもみ |  2008.05.19(月) 23:33 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★チップ&ミニ-ママさんへ★
もうFC2全然ダメだよ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
今日もアップロード出来ず 記事が書けません!
何で急にこんなになっちゃったんでしょうね?!
私夜中しかPCに向かえないのに・・・(ノω・、) ウゥ・・・
夜中の2時3時 人も寝静まった頃に書けって?
そんな馬鹿な~~~((((;´・ω・`)))
このままの調子じゃ 暫くUP出来ないかも・・・( ̄□||||!!
やっぱ多頭飼いしてると お揃いがイイですよね!
確かに皆の注目度が違うかも(*^_^*)
せっかく予想してくれたのに 答えが書けましぇ~ん(-公-、)シクシク
明日以降 また来てみてね^^;
★erinyaaさんへ★
今日もアップロード出来ず 記事が書けませんでした((((;´・ω・`)))
私の所ホント調子悪くって 今も画像の殆どが見えない状態です(T_T)
こんなに調子悪いのって もしかして私だけ?
夜中しかPCの前に座れない私 このままだとずっとUP出来ないかも・・・
それでもたまには 見に来てね^_^;
お友達とお揃いだと 何だか親近感が湧いてきますよね♪
皆仲良しこよしに見えますか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもお褒めの言葉 ありがとうございます(^-^)
そんな風に思って書いてないから 何だか恥かしいな・・・(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
これからも日々精進します(。-∀-)ニヒ♪
★tomoさんへ★
初めまして!&訪問ありがとうございます♪
以前から来て頂いてたようで・・・しかもポチまでしてくれてたんですかヽ(*'0'*)ツ
それは感謝・感謝です(^v^)アリガト
私このバトルを最初見た時 喧嘩してるんじゃないかと心配してました^^;
でも今となっては 毎日見てて楽しいですよ♪
tomoさんの所も多頭飼いなんですね(^-^)
後ほど伺わせてもらいますね★
★ぱーのすけさんへ★
もうめっちゃ調子悪いですよ このブログ(`Д´) ムキー!
せっかく来てくれたのに ホントごめんなさいね・・・
今は私も殆どと言っていい程 画像が見れません(*´;ェ;`*) うぅ・・
また来てね。。。
 |  2008.05.19(月) 23:43 | URL |  【編集】

<コメントありがとう>
★まめもみさんへ★
そう~なのよ~!!
またしてもアップロード出来ないし 挙句の果てには
画像が殆ど見えてないよねヽ(`Д´#)ノ
何で私のとこだけこんなに調子悪いんだ?!
この時間にしかPCに向かえないって言ってるだろうに!!
このままの調子でいくと 暫く(永遠に?)UP出来ないわウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
またHNもURLも表示されてないわ・・・
ばぶ |  2008.05.19(月) 23:50 | URL |  【編集】

うおぉぉ!
画像が見れない・・・残念!!
読めば読むほど、画像見たい欲求が高まってきちゃいますね~(笑)
今から、午後の仕事が始まるけど
気になって仕事が手につかないよ~(泣)
また、夜にお邪魔しますね~*^^*
ちぃちい |  2008.05.20(火) 13:45 | URL |  【編集】

美観地区に行ったのね。
他県の方には 新鮮かも~~。
チボリもわんこOKにすりゃいいのにね!!
今度 ドイツの森にチャレンジする予定やねんよ。
よう |  2008.05.20(火) 17:45 | URL |  【編集】

美観地区 メモメモしました。
だいちゃんと ベルちゃん よくにてますね。
お揃の服着てたら 分からないよ。
とてもみんなかわいいね。
ていちゃん ベルちゃんの バトルもすごい。。
FC2 前は画像みれなかったけど。
今は 全然ないよ。
所によって 違うのかなぁぁ??
何時見ても はぶさんのブログ 楽しいですね。
テイちゃん ベルちゃん 何みてるのかな??
楽しみです。
tama |  2008.05.20(火) 23:37 | URL |  【編集】

本当にFC2しっかりしてくれ~~~!!!って
感じです。
みんなの写真も見れない。
自分の写真もアップできてるかわからない。
早くスムーズになって欲しいですよね。
あ、さてさてw
3匹お揃いでかわいい!!
お舟に乗れなくて残念だったねw
でも乗り出して落ちたら・・と船頭さんも
困るからなのかもw
あの視線の先には・・必ず美味しいものが・・の予感♪
だりりん |  2008.05.21(水) 00:20 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ちぃちいさんへ★
ゴメンネ~せっかく来てくれたのに・・・
最近FC2の方が調子悪くって 画像が見れない状態なんですよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
色んなサーバーで障害が出てるようだけど ちぃちい
さんのとこは大丈夫だったのかな?
昨夜 見れてたらいいんだけど・・・(^_^;)
★ようさんへ★
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
絶対チボリはワンコOKにしたら 入場者数増えるよね!
ホント岡山って 経営のノウハウ知らないんだから(-"-)=3
w(0o0)w オオー!
ドイツの森ですか~^_^;
しっかり西日本最大級っていう ドッグラン見てきてね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
★tamaさんへ★
今度tamaさんが来た時には またご案内しますよ!
と言っても全然詳しくないから 役に立たないかも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
だいちゃんとベル 実物の方が良く似てるかも?!
そして何と言っても 行動が全くと言っていい程ソックリ!
とても7歳とは思えないくらい 可愛いんですよ♪
このバトルろ見て最初 喧嘩してる!って慌てた私(;^_^A
実際はジャレて遊んでるだけなんですがね・・・(*^_^*)
ティンクがいつも下になって 上手に遊んでますよwv(。・ω・。)ィェィ♪
昨日が一番凄かったですね!
どこへ行っても画像が×なんだもん(-"-)=3
使ってるサーバーによって違うみたいですよ!
私なんて もろ該当してたから 最悪でした(-"-)
夕方頃から復旧して 今日は記事が書けたけど
この先またいつおかしくなるか分んないから 毎晩不安です(ノω・、) ウゥ・・・
今回もかなり長くなったけど 時間ある時に見てくださいね★
★だりりんさんへ★
ちゃんと毎日UPしてたから だりりんさんのとこは大丈夫なんだって思ってたんですが
どうやらそうじゃなかったみたいですね^_^;
私の方は昨日の夕方から回復しましたが でもまたなるんじゃないか・・・
って思ったら 毎日ドキドキですよね(-"-)
早く落ち着いて 記事書きたいな・・・
川に落ちたら・・・っか 確かに困るのは船頭さんですね(^_^;)
分っちゃいるけど やっぱ乗せてみたい(*≧m≦*)ププッ
ばぶ |  2008.05.21(水) 00:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/199-50aa1c82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
