10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミラクルショット

2008.05.21 (Wed)

                      ここ最近絶不調のFC2
            昨日今日と画像は見れないし アップロードも出来ない
           職場の同僚なんて 前回の記事未だに写真見た事ないって
               急になんでこんな事になったんでしょうね・・・
         何はともあれ今は復旧してるようなので サッサと書いちゃいましょう 鉛筆



*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。


【前回の続き】

  じ~

ティンベル揃って 一体何を見ているのかと言いますと・・・
    ( もう答えを当てられちゃった方もいらっしゃりましたが jumee☆faceA106

  IMG_9329.jpg

岡山名物〖ままかり〗のお寿司でした 寿司

“ままかり” って 昔 隣の家にまで まま(ご飯)を借りに行く程美味しい魚という事で
その名前が付いたって話です にっこり
酢漬けは勿論の事 焼いて三杯酢に漬け込んで食べても美味しいんですよ グー!

そしてティンベルの横では 勿論だいちゃんも・・・ぷ

  IMG_9336.jpg

どちらも表現方法は違っても 目的は一緒 一緒
そして結果も一緒  貰える訳ないよね~ にやにや

ハンターに邪魔されながらも お腹いっぱい食べたばぶといちさんうどん
恒例の集合写真に またまたチャレンジ
だってせっかくのチャンス くっ付いた写真が撮りたいもんね~ うしし

  IMG_9287.jpg

だいちゃん アハハ・・・って  こっちがヾ(;´▽`A``アハハ だよ ´д`トホホ  


  IMG_9271.jpg

桃太郎の前でも・・・う~ん 微妙 苦笑い
中々距離の縮まらない3ワン ミニチュア・ダックス*ブラックタン* いぬ ミニチュア・ダックス*ブラックタン*

でもこの後寄ったカフェで 突如として ミラクル が起こったのです jumee☆surprise11


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

  どちらも大暴落
                     応援お願いします

More・・・

喉が渇いた為何か飲み物を・・・と探していたら 1軒のカフェ発見 手書き風シリーズ43家
そこはドッグカフェという看板もなければテラスもなかったので 尋ねてみると
意外にも快くワンコを受け入れて下さいました 笑い。
T'S ALLEY 女性に方が一人でされていたのですが とっても気さくな方でした

お客さんは誰もいなかったので早速 集合写真撮影開始
オヤツをチラつかせ 少しでも距離を縮めようと必死なばぶといちさん
( 想像して下さい 女二人がギャ~ギャ~言いながら撮ってる姿を・・・

と 突然それはやって来ましたよ~ えぇ




































  IMG_9386.jpg

見てください この素晴らしい2ショット キラ目

 IMG_9388.jpg

もうこうなったらカメラの カシャカシャが止まりません jumee☆camera2a
調子乗ってシャッターを切るばぶ
そのうち だいちゃんも調子が出てきたのか・・・

  IMG_9400.jpg

もう失神しそうなくらい舞い上がっちゃった えへっ
そんな大興奮のばぶといちさんに 「一緒に撮るって事が そんなに嬉しい事ですかですって 絵文字名を入力してください
勿論 答えは  ハイ

う~ん 分んないかな~この気持ち・・・ 分んないだろうな jumee☆faceA107
きっとお店の方からは 犬相手に変な客・・・って思われてたんでしょうね たはー
でもなんと思われてもいいんだ だって バカ親 なんだもん jumee☆loud laugh1

帰りもこんなに3ワン揃って歩いちゃって ホントばぶは嬉しいじょ~ 嬉し泣き

  IMG_9405.jpg


この後 備中国分寺へレンゲを見に行ったのですが 残念ながらもうすっかり跡形もなかったです 涙

  IMG_9416.jpg

でもクローバー畑で 3ワン一緒に走りましたよ だっしゅ

    IMG_9425_20080519224651.jpg

ベルはいつも通り めっちゃ楽しそうにピョンピョン走ったり 飛んだりしてました

普段滅多に走らないという だいちゃんも気持ち良さそう

  だいちゃんのランショット

ティンクとも一緒に走ったしね てへっ

  IMG_9438.jpg

でも・・・楽しい時間ってホントあっと言う間 陽もだんだんと傾いてきました 墓ドロドクロmoz

  IMG_9443.jpg

そう・・・そろそろお別れの時間です jumee☆faceA128

  IMG_9444.jpg

そうだね 大阪~岡山って新幹線で45分 いつでも逢えるよね
またいつでも遊びに来てね~

    IMG_9450.jpg

               いちさん 2日間とっても楽しかったです jumee☆SaturdayNightFeverL
         初日が雨で何処にも行けなかったけど 次回はもっと案内出来たら・・・
                 って思ってますので また来てね~ にやり




いちさんからのプレゼント

  いちさんからのプレゼント

何と Dog Peace のお洋服です 服
前回大阪に行った時 ショップ巡りしてサイズがバレちゃったんですよね あ

  試着

サイズもぴったり  しかもばぶ好み ポッ

      いちさん
      本当にありがとうございました jumee☆thankU1L



  IMG_9499.jpg



長々となってしまいましたが 最後まで読んでくださってありがとうございます
次回は ばぶの芸術作品を公開したいと思いますので お楽しみに~ ペロッ






スポンサーサイト
00:17  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

ままかり寿司って、岡山名物だったんですね~
知りませんでした(;・∀・)
オオーw(*゜o゜*)w
ミラクルだわぁ!!!
だいちゃんとベルちゃん、お顔だけ見てるとどっちがどっちか分からない(笑)
でも、2ワンとも良いお顔~♪
こう言うショットって、嬉しいですよね!!!
お洋服もお揃いで、3ワンちゃん可愛いですo(*^▽^*)o~♪
プレゼントのお洋服も、ティンベルちゃんとっても似合ってるし!
良かったね(*゜▽゜)ノ
hana |  2008.05.21(水) 07:02 | URL |  【編集】

すごい!
だいちゃんとベルちゃんの2ショット!!
かわいい~~~
おそろいのお洋服からして
恋人同士みたいよぉ~
しかも、お似合いです((´∀`*))
(ペアルックって死語かしら?^^;)
ティンクちゃんも仲良く走ってるし・・・
ヤッパリ何度も会ってると、仲良くなるんですね!
マロンも兄弟のカール君と仲良くなれるかな??
ちょっと、希望がわいてきましたよ~~~ん
プレゼントのお洋服も可愛い♪
・・・それにしても・・・
芸術作品ってなんだろ??
とってもきになるわぁ~~~(^^)
*まいこ* |  2008.05.21(水) 09:12 | URL |  【編集】

岡山名物ってままかり寿司なんですね。
しめ鯖をもっと美味しくした感じ?
「ミラクルショット」って何だろ?
って思いながら読んでたらミラクルだ!(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
前々から経過を見てたからこっちまで嬉しくなっちゃいましたよ~
どんどん距離が縮まってますねヾ(=^▽^=)ノ
次にあった時はもっとミラクルなショットが撮れるかも♪
芸術作品って何ですか?
ワタシも作りましたよん(=v=)ムフフ♪
まめもみ |  2008.05.21(水) 11:17 | URL |  【編集】

ホントだ~♪
距離!・・縮まってる~☆ヤッター(#^.^#)
みんな、凄く楽しそうで♪可愛い写真いっぱい撮れて良かったね~☆(^^)v
だいちゃんとベルちゃん・・・どっちがどうだか・・??
分らないくらい、ホント!よく似てる~・・笑
プレゼントのお洋服♪似合ってて可愛いわ~
よかったね!(^^♪
あいこママ |  2008.05.21(水) 20:23 | URL |  【編集】

わ~~
すごいじゃないですか
大ちゃんとこんなに接近して写真撮れてる
大ちゃん接近でベルちゃんのほうがたじたじ・・・
こんないい写真撮れたんだもの
2人の興奮ぶりよくわかります!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.21(水) 20:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★hanaさんへ★
岡山名物 “ままかり” とっても美味しいですよ!
機会あったら 食べてみてね★
ね~ だいちゃんとベル本当に良く似てるでしょう~♪
私も一瞬 どっちか分んない事ありますから ヾ(;´▽`A``アハハ
今まで何度チャレンジしても 中々寄ってくれなかったので
今回は本当に嬉しかったですwv(。・ω・。)ィェィ♪
今まで努力した甲斐があったってもんですね(^_^)v
でもこう言う事って やっぱワンコ飼ってる人じゃないと分んないですよね"^_^"
★*まいこ*さんへ★
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ペアルック・・・懐かしい言葉だわ!
でも私その言葉 大好きよん^m^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  だいちゃんとベル 恋人同士に見えますか!
美男美女でしょ(^◇^)
出来る事なら この子達のBabyが見たかったな(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱり回数重ねるって 必要なのよね~
人間だって最初のイメージが悪くったって 何回か逢ってるうちに
次第に打ち解けるって事 あるもんね!
マロンちゃんもカール君と 仲良くなれる様根気強く頑張ってね(^-^)
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
次回はマジで笑えるんじゃないかな?
お楽しみね^m^
★まめもみさんへ★
“ままかりの酢漬け” しめ鯖より もっとアッサリした感じかな・・・
とっても淡白で美味しいですよ!
でしょ~ 今世紀初のミラクルって言っても 過言じゃないと思ってるんだけど(゚m゚*)プッ
まめもみさんは 初めてだいちゃんと逢った時からの様子知ってるもんね!
自分の事の様に喜んでくれて ありがとね<(_ _*)>ぺコリ
もしかして次逢った時のミラクルって ここまでこれた2ワンが
お互い知らん振りするとか・・・?Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
そりゃ違った意味でミラクルだわ゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
だから・・・まめもみさんは見に来ちゃダメだってばっ(σ´・ω・)σYO!!
でもこの時来なくったって 過去記事見たらバレバレだね(^^ゞ
仕方ない 美術5段階評価 4 のまめもみさん 優しいコメ待ってますよ(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
メールありがとう♪
ちゃんと届いてました(σ´∀`)σΥΟ!!
★あいこママさんへ★
少しずつではありますが 距離が縮まってくれて本当に嬉しい~♪
最初逢った時は お互い吠え吠えだったのですが
今はもう慣れて そんな事もなくなりました(^_^)
やっぱり回数重ねるって 大切ですね★
ベルとだいちゃん 本当に良く似てるでしょ(。-∀-)ニヒ♪
特に2ショット写真なんて 表情までソックリでビックリですよ\(◎o◎)/!
とっても良い思い出になりましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
★チップ&ミニ-ママさんへ★
良かった~分ってくれる方がいて・・・(^-^)
今までの経過を知らないと ホントおバカな女二人組みって思っちゃうでしょうね^_^;
しかもこの写真を撮るのに結構長い時間 こうして密着してたんですよ!
そりゃもう店内 大賑わい わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
お客さんが一人も居なかった事が 幸いです(*^_^*)
ばぶ |  2008.05.21(水) 21:55 | URL |  【編集】

才才-!!w(゚o゚*)w
これはホントにミラクルショット!
そりゃあ、大騒ぎもしたくなるってもんだよね(笑)
2ショットは左が大ちゃん、右がベルちゃんvv
目の下の模様で判断しております(^w^)
こういうのを見るたびに言ってて、自分でもウザいんだけど…。
いいな~!羨ましいな~!!
カリンなんて全然馴染めなかったよ~(TT▽TT)ダァー
いつかリベンジだいっ!!
ティンベルちゃんは、いつもピッタリ寄り添って写ってくれるね~vv
写真だけ見てれば『超☆仲良し親子』だよ♪
やっぱりティンベルちゃんには色気より『食い気』だったね(笑)
ままかり、ウマそ~ (。・ρ・)ジュル
大ちゃんのクマちゃんネックレス、可愛いvv
芸術作品vv
楽しみだよ~♪
そうそう!
今日の夜ご飯の一品は、湯豆腐に『ぽん酢』と醤油と鰹節vv
ウマウマでしたよ~ん (~∇~o)
ありがとさんです♪
momo |  2008.05.22(木) 00:01 | URL |  【編集】

ままかりの名前の由来 そうだったんですか。。
大ちゃんと 2ショット 良かったですね。
ベルちゃん だいちゃん 似てて お揃の服着てたら
わかんないワ (涙。。)
テインちゃん はしったら お耳大きい。びっくり!!
みんなすごく楽しそう
クローバー畑もかわいいね。
芸術作品 って 何だろう??
tama |  2008.05.22(木) 00:52 | URL |  【編集】

うう~んo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
かわゆい~~~~~~♪
わんこ熱が低い方や、飼われてない方には分からないんですよね~この気持ち!!!
最高なのに( ̄m ̄*)プ
クローバーにシロツメクサの中の写真も可愛いわ~★
とも |  2008.05.22(木) 01:05 | URL |  【編集】

新潟で「黄金のままかり」ってCMが
ありますよぉ。
ヒカリ物のお魚苦手だしなぁ><
でもそんなに美味しいんですかぁ?
イヤイヤ・・・アタシの事より凄い!凄い!!
だいちゃんと一緒のお写真。
かっわいい~><
何度か会ってると仲良しになるんですね♪
みんなオソロのオベベでホント可愛い。
ポチx2☆
ゆう |  2008.05.22(木) 02:36 | URL |  【編集】

奥ゆかしいだいちゃん ≧(´▽`)≦アハハハ
桃太郎の前では更に距離が離れてどうなるの?って思いましたが ( ̄w ̄) ぷっ
とうとう近づけたんですね ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
ベルちゃんとだいちゃん、どっから見てもホントの兄妹みたいに見えますよ。
服もお揃いだし (^▽^)Vぶい
記事が消えちゃったりの障害はうちもしょっちゅうです。
下書きだろうが更新だろうが、保存をクリックした途端に白紙の状態に戻ったりして・・・・
FC2は障害が多いとは聞いていたけどこれ程とは (;▼_▼) =3 フゥ
nanamone |  2008.05.22(木) 12:13 | URL |  【編集】

おおお。まさにミラクルですね!!!
どうしちゃったの?何かキッカケがあったんでしょうか!?
コチラでも絶対に集合してくれないワンコが多数。
やっぱ、ずっと一緒にいて慣れてもらうしかないのかな^^
ままかり寿司ってそういう由来があったんですね☆
カゴに乗っただいちゃん、可愛い~♪
そうそう。ワン写真撮影って飼い主ウルサイですよね^^;
必死で周りが見えてません(笑)
可愛いお土産頂いたんですね♪
うんうん。私も好みだわー☆
ばぶさんの芸術作品!?!?
すっげー気になるじゃないですかwww
麻樹 |  2008.05.22(木) 16:21 | URL |  【編集】

ちょっちご無沙汰で~す!
大ちゃんとのくっつきショット・・・
おめでと~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!
もう ばぶさんの喜びようが目に浮かぶようだわ( ´艸`)
大ちゃんって7歳(だったよね??)とは思えない
若々しさ!!
ベルちゃんとほんと良く似てるね♪
夕暮れの国分寺の写真もいい~!
みんなピョンピョンと楽しそ~
最後の写真見ても すっかり距離が縮まったようだね\(⌒▽⌒)/
ひまり |  2008.05.22(木) 21:28 | URL |  【編集】

次回が楽しみにしてたんですよ!!
ままかり寿司ね~
スーパーで売ってますがお寿司状態ではなく
ままかりだけでありますよ~
でも大きさも小さいけどね。
楽しい2日間でしたね(^・^)
大ちゃんの距離も縮まってますます兄妹って感じですね(⌒∇⌒)
次会うときは大ちゃん真ん中かな??
りこたん |  2008.05.22(木) 23:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★momoさんへ★
凄いでしょう~
この感動を分ってくれて ありがと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
この時を夢見て どれだけ頑張った事やら・・・(´;ω;`)ウゥゥ
大興奮の様子 目に浮かぶでしょ♪
でもお店の人からは 絶対怪しい二人って思われたのは間違いないね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ベルとだいちゃん 大正解だよ!
私momoさんに言われるまで ベルの模様気付いてなかったのよ^_^;
今度はあの模様 塗りつぶしてUPしてみようかな(。-∀-)ニヒ♪
(≧ω≦。)プププ momoさんのその気持ち 良く分るよ!
私がmomoさんと同じ立場だったら 絶対そう思うもん(^_^)
でもだいちゃんとは もう3回も逢ってるからな・・・
しかも間隔がそんなに空かないうちに たて続けに逢ってるから
余計良かったのかもね"^_^"
momoさん 1週間くらいこっちに滞在してみる?(。-∀-)ニヒ♪
アンカリちゃんだって いつもピッタリくっ付いてるじゃん!
お昼寝してる時なんて ひっついて寝てるけど
ティンベルは遠く離れて寝てるよ((((;´・ω・`)))
本当に写真の時だけだから アンカリちゃんの方が仲良しだよ(^u^)
ヾ(;´▽`A``アハハ ティンベルとも 既に女は捨ててるので
色気なんか何の事?って感じだね(^_^;)
とにかく食べる事に 『命』 掛けてますから 爆))
w(0o0)w オオー!
早速食べてくれたんだね★
気に入ってもらえて 良かったです(*^_^*)
★tamaさんへ★
意外と知られてない ままかりの由来・・・
名前って 面白い付け方するんですね(^v^)
念願叶って やっと揃って写真が撮れましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
この記憶を だいちゃんが忘れないでいてくれたらいいのですが・・・
やっぱり広い所でノーリードは最高!
みんなの素敵な顔が見れて 私も大満足でした(^○^)
★ともさんへ★
ワンコを飼ったのが初めての私
まさか自分がこんなおバカになるとは 思ってもみなかったですよΣw(゚д゚* )wわぉ!!
ワンと暮らしてなかったら 間違いなく 「バッカじゃないの~!」
って 白い目で見てたでしょうね^_^;
そう言う事を今 やってるのよね私(*´σー`)エヘヘ
★ゆうさんへ★
へぇ~ 「黄金のままかり」 ですか・・・
黄金色した小さい卵と ままかりの酢漬けが合わさったやつかな~
だとしたら 私大好き~♪
私もヒカリ物は得意じゃないけど 酢漬けにしたら
不思議と食べれちゃうんですよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
サッパリしてて 臭みもないですよ~
今まで努力した甲斐あって やっと一緒に撮れましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
やっぱり慣れって 大事なんですね!
★nanamoneさんへ★
食べる事に関しては 横取りまでするくらい強いのに
こういった場面ではからっきし弱くなっちゃう だいちゃん(^_^;)
そんなとこがまた 可愛いんですけどね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当にここ1週間は最悪でしたよ((o(●´皿`●;)o)) クーッ
アップロード出来ないんじゃ 話になんないわo(`ω´*)oフン!!!!
今はスムーズですが それでもヒヤヒヤしながら作業してるんですよ(+_+)
安心して書けるひが来るのは いつの事やら・・・(-"-)フゥ
★麻樹さんへ★
凄いでしょう~本当にそれは突然やって来たんですよ!
別に何か細工した訳でもないいですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
やっぱ慣れって 大事なんですよ^m^
ままかり寿司の由来しゃなくって ままかりの由来だよん 爆))←失礼(;^_^A
人の迷惑顧みず やって来ましたバカ親 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
本当に周りなんて見えないし って言うか見てないしね(。-∀-)ニヒ♪
でもこのままわが道 突っ走るぞ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
洋服もめっちゃ可愛いでしょう~♪
麻樹さん好みって いつから少女チックになったのかしら 爆))
★ひまりさんへ★
久しぶり~*:.。☆..。.(´∀`人)
この間は えまりんと楽しそうだったね★
今度また私も呼んでね~(^○^)
私のバカ騒ぎっぷり 目に浮かんでくるでしょ^_^;
でもこの瞬間黙ってるなんて 出来る訳ないじゃんね!
私はこのまま バカ親街道まっしぐらだぜwv(。・ω・。)ィェィ♪
男の子って やっぱ可愛いね~
ぜっちん・えまりん・だいちゃん みんな甘え上手だよ(^.^)
夕方の国分寺 昼間とはまた違った雰囲気があるね★
三脚立てて写真撮ってる人が 何人もいたよ!
穴場スポットなのかな・・・
★りこたんさんへ★
楽しみだなんて・・・(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
そちらでもままかり 売ってるんですね!
ちょっとビックリです(*'0'*)ツ ワァオォ
ままかりだけって もしかして生?
私の父が時期になったら釣って来るんですが 家で酢漬けってのは難しいですね(@_@;)
なので我が家はもっぱら 焼いて三杯酢に漬け込んで食べてますy(^-^)
念願叶って ようやく揃っての写真を撮る事が出来ました!
それだけでもかなりの収穫! とっても楽しい2日間だったな~♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
次回はだいちゃんを真ん中に・・・を チャレンジしちゃいますよ^m^
ってだいちゃん次回逢った時 ティンベルの事忘れてたりしないよね"^_^"
ばぶ |  2008.05.23(金) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/200-f93e3373

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
