05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

幸せよ永遠に・・・

2008.05.24 (Sat)

皆さん ばぶが先月ドブに落ちながらも頑張って採った四つ葉のクローバー クローバー
覚えていますか ?
その後どうなったかと言いますと・・・絵文字名を入力してください

とりあえずあのままじゃ枯れてしまうので 先ずは押し花にしましょうかね 星

  IMG_8511_20080524211406.jpg

変な予感もしないし 変な事も考えてませんよ~だっ jumee☆faceA99
それに そのマイナス思考何とかなんない 睨み
ばぶだって・・・


  IMG_8515.jpg

いつも以上に手厳しいティンク

          絶対ビックリする様な物 作ちゃるけんね

そして本の間に挟んで 待つこと1週間 4月
出来上がったクローバーは・・・



工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工


何故か大半のクローバーが スケスケの状態になってました orz
でも何で こんな事に・・・
長くやり過ぎちゃったのかな~ 困り顔

  IMG_8519.jpg

うっ うん 大丈夫 と思う・・・jumee☆faceA107

かなり不安いっぱいですが 先に進みましょうか・・・困ったな
出来上がった押し花・・・このままじゃ乾燥して ボロボロになるんじゃないかと思い
無謀ですが マニキュアを塗ってみました絵文字名を入力してください
マニキュアが大嫌いなティンベル 縫ってる最中は絶対寄って来ません ブーイング

  マニキュア大嫌い

こうして遠くから 見てるだけ~
マニキュアのツーンとしたニオイが 苦手みたい 泣き顔

こうして塗ったら艶も出て 素敵に仕上がりました スケスケのクローバーは
悲しい結果に・・・jumee☆faceA128


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

  IMG_8525.jpg

下の2枚なんて 大葉の天ぷら みたいになってるでしょ 汗1
でもまだこれはいい方なんだけど もっと酷いのは 泣く泣くサヨナラしちゃいました バイバイ

  IMG_8559.jpg

だって・・・普通押し花なんて 失敗しないでしょ あせ

  IMG_4884.jpg

    Σ(´□` ) ァゥ・・・ 何も言えましぇ~~ん jumee☆faceA106

そして残ったクローバーを飾る 土台作り まち針クッション毛糸玉
ちょっくら お裁縫なんぞしてみましょうかね~ ごまかし1

  IMG_8531.jpg

そんなマジマジ見なくったって 簡単な縫い物くらいなら ばぶだって出来るわよ 絵文字名を入力してください

  IMG_8553.jpg

お世辞にも上手とは言えないけど 何とか出来てるよ グー
って それ針 危ないよ sn


何にでも興味を示すベル この後針をガジガジ食べようとしてました ´д`トホホ

そして完成した土台にクローバーを貼り付け ある物にセットして出来上がり クラッカー



ジャ~~ン


      IMG_8499.jpg

写真立ての中に 思い出と一緒に幸せも閉じ込めちゃった てへっ

                  ばぶの幸せ・・・
       それはこの先もずっと
   ティンベルと一緒に過ごせるって事 ハート



これで幸せは永遠だね キラキラ笑顔

  IMG_8502.jpg










  
  ランキング参加中
スポンサーサイト
22:59  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

四葉のクローバーを見つけることは
ほんとに難しいですよね~
ちゃんと考えていたばぶさんえらい!!
でもてんぷらは・・・(笑)
写真立ての一部なんてとっても素敵ですv(*'-^*)bぶいっ♪
ほんとに「幸せは永遠に・・・」ですね(^▽^)
りこたん |  2008.05.24(土) 23:40 | URL |  【編集】

ステキ!!ステキです!写真たてに
思い出と一緒に入れるなんて本当に
ナイスですね~ポチx2☆
ずっとずぅ~っと一緒にいたいですね^^v
でもでもてんぷらってププッ><
イイ表現だわぁ^^
ゆう |  2008.05.25(日) 00:19 | URL |  【編集】

すっご~~~~い★
素敵~+.(人´∇`*).+
愛がぎっしり詰まった写真立てですね♪
もう随分四葉のクローバーを手にしたことはないです。
今度四葉のクローバー探しに出かけようっと♪
あ、ばぶさん!リンクさせてもらってもいいですか~?
とも |  2008.05.25(日) 00:44 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
ついに!!
こんなに苦労して出来上がったものだったのね…。
押し花がスケスケになったり、色が変わるとは~!
結構難しいものなのかな?
あのテカリはマニキュアだったのかぁ(笑)
すごいテリだなぁって思ってたのよ (*'ー'*)ふふっ♪
うちに来たのは一番右のコかしら?
で!私勘違いしてる~!
クローバーを右上にして写真を入れちゃったよ~(; ゚ ロ゚)
えへへ、許してね。
ばぶさんがUPし終わったので、私も日記にUPさせてもらうね♪
↓の日記。
コメント入れたつもりだったけど、入ってなかったみたいです(泣)
なので、こっちにもう一度書かせてね!
とんぼ玉・洋服・キャンドル、ばぶさん手作り上手だよ~!
今回はクローバーの土台も作ったことだしね♪
不器用なんて言ってるけど、全然!!
確かに1個目のベルちゃんは『モグラ』っぽいけどさ~(爆)
ベルちゃんが「あひゃひゃ」って言うのも納得!
∴ゞ(>ε<*)プッ!!
でも、2個目のティンクちゃんは上手!
私も作ってみたいな~vv
でも、私こういうのセンスないからね…。
きっとモグラどころじゃなくなりそう!
momo |  2008.05.25(日) 01:28 | URL |  【編集】

噂の?天ぷらクローバーだ ( ´艸`)ムププ
>無謀ですが マニキュアを塗ってみました
って え~と ばぶさん?
確か押し花の作り方を検索したとおっしゃっていませんでしたっけ?
マニキュアはオリジナルですか? 
透明でなによりです v プッ
写真たての向きって・・・
もしや レースのフリフリ部分が上ですか?
うちの方向は間違ってます?
やばっ コメント欄が?(ハテナ)だらけになってしまった...
ちょうど3箇所に写真が入るので
「お宝発掘隊」メンバーの写真でも入れようかなぁ~♪
ばぶさんの「手作り」を電話で聞くまで「うさぎ」だと思い込んでいた
まめもみをお許しくださいませ 〔†〕 m( ̄0  ̄〃)オオ!カミヨ!!
先に↓をUPしてたら・・・[壁|_-)チラッ
なんてわたしが言える立場ではありませんでしたわ... アハッ...
まめもみ |  2008.05.25(日) 01:57 | URL |  【編集】

大葉の天ぷらみたいになった時は、どうなる事かと思ったけど・・・
とっても素敵な仕上がりじゃないですかぁ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
一緒に入ってる写真のティンベルちゃんもとっても可愛いし♪
四葉のクローバー、私も探したくなっちゃった!!!
それにしても押し花って結構難しいのね・・・( ̄  ̄;) うーん
hana |  2008.05.25(日) 07:02 | URL |  【編集】

大葉のてんぷらっていう表現に
オオウケです☆
そういわれてみると、おいしそう~~~!
下のキャンドルの途中の「モグラ」には
思いっきり、やられちゃいましたが
完成品はとっても素敵でしたよん(^^)
今回の写真タテもとっても素敵(^^)
クローバーさんも、こんな風に飾ってもらって
喜んでますよ~~~
そして相変わらず、ティンベルちゃんの
ばぶさんへの鋭い突っ込み☆
楽しかったです(^^)
*まいこ* |  2008.05.25(日) 16:57 | URL |  【編集】

すご~~い!
なんだかんだと言ってもちゃんと形になるし、
厳しいティンちゃんも許してくれるはずw
今度は何に挑戦します?
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.05.25(日) 17:17 | URL |  【編集】

天ぷらクローバーって・・・((o(>▽<)o)) ぎゃははははは!
今日も読み逃げごめん!にしようと思ったけど
思わず食いついちゃったよ~
でも残ったクローバーで写真立てに一緒に飾る
なんて 素敵~♪
縫いつけたのは上のレース?
最初はマジで噴出しちゃったけど 最後はマジで
感動しました(≧∇≦)b
ひまり |  2008.05.25(日) 18:28 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★りこたんさんへ★
お友達のお子さんから もの凄い数の四つ葉を頂いたので
お子チャマに見つけられるもんなら 大人の私には超簡単でしょ と思ったのが間違い( ̄□||||!!
超難しかったですよ^^;
でも見つけた14本は集団であって 1本見つけてからは楽勝でしたけどね(・-・*)ヌフフ♪
せっかく見つけたんだから ちゃんと残したいと思い
色々考えた結果 こうなりました (*`∇´*)v ヴイッ
葉っぱを天ぷらにしたら こんな色にならないかな~
なるでしょwv(。・ω・。)ィェィ♪
出来る事なら永遠に この幸せが続いて欲しいもんですね!
★ゆうさんへ★
せっかく採ったのだから どうしても形のまま残したくって
色々考えた結果 こうなりました(^_^)v
写真なら中身だけ替えられるから 雰囲気も変わっていいでしょ (゚∇^*)
出来る事ならずっとこのまま 今の幸せが続いて欲しいもんですね★
主婦であるゆうさんなら この表現分ってくれると思ってたわ~
一目見ただけで 納得いくでしょ(≡^∇^≡)ニャハハ
★ともさんへ★
褒めていただいて とっても嬉しいです(o^-^o)
超不器用な私なりに 頑張った甲斐あって
満足した出来上がりになりましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
自分の事となると全く手を付けようとしないのですが 何故かティンベルの事になると
俄然張り切っちゃう私・・・
完全にバカ親でしょ(*´σー`)エヘヘ
こんな私ですが これからも仲良くして頂けたら嬉しいです!
リンク喜んで! お願いしますね★
★momoさんへ★
そうなのよ~
押し花って本の間に挟んでたら 簡単に出来ると思ってたんだけどな・・・(^_^;)
時々は出来具合のチェックしてたんだけど やっぱり毎日確認しなくちゃダメみたいだね(*^_^*)
押し花にマニキュア塗っていいもんか 不安だったんだけど
イケイケGo Go!気分で やっちゃった(。-∀-)ニヒ♪
テカテカとおかしいって 思ったでしょ( ´艸`)ムププ
momoさんのブログでもコメしたけど クローバーの位置は何処でもOK(σ´・ω・)σYO!!
自己流でディスプレイして 楽しんでくんなまし(^_-)-☆
ちゃんと↓の記事にもコメしてくれてたのに ごめんね。。。
私不器用なくせに凝り性なんで やりだしたらとことんやっちゃうの(^_^;)
やるからには最高のもんを作りたい なんてカコイイ事言ってて
あの出来ですから お恥かしい(* ^ω^)ゞテレテレ
まっ出来はどうあれ今の所 全て良い思い出となってるから良しとしなくっちゃね (*`∇´*)v ヴイッ
ホント芸術センスのある人が 羨ましいね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★まめもみさんへ★
あははは (≧∀≦*)
勿論テキストにマニキュアを塗るだなんて 書いてなかったですよ(*^_^*)
ここは自己流 オリジナリティーを出しちゃったのよ(。-∀-)ニヒ♪
透明で何より・・・って ここは絶対誰が考えても 透明でしょ(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
momoさんとまめもみさん 同じ事してたのね~( *´艸`)クスクス
でも向きは全然決まってないから 好きなようにアレンジしてみて下さいね!
えっ! 『お宝発掘隊』 メンバーの写真ですって?!
いや~ん 最高の写真用意しなくっちゃ 爆))
そうそうmomoさんも 私がウサギを作ったのかと思ってたらしいですよ!
そんなに二人から期待されてちゃ 何か作らねばっヾ(@^▽^@)ノわはは
ヾ(;´▽`A``アハハ Upする順番も 今後は考えなくっちゃね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
★hanaさんへ★
見事な天ぷらでしょ (゚∇^*)
って揚げた訳じゃないんですがね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも何でこうなったのか 未だに不明です(^_^;)
押し花は子供の頃にやってたような記憶あるんですが まさかこんなに難しかったとは・・・(ノω・、) ウゥ・・・
ただ単に私が不器用になったとも 考えられますね(^_^.)
クローバー探し きっとふうちゃんも楽しめるんじゃないかな?
あっでもhanaさんのお腹は もう限界だね(*^_^*)
来年の春 親子3人で探せたらいいですね!
★*まいこ*さんへ★
工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工
まいこさん美味しそうって・・・爆))
まいこさんのコメに オオウケですよ☆
不器用なくせに 何でもやりたがる私^^;
自分のレベル考えろよ!って思うんですが ついつい・・・(⊃∀`* )エヘヘ♪
まぁ2つとも何とか完成はしましたが キャンドルも荒だらけだし
何と言っても レースを縫ってる縫い目の粗いこと粗い事"^_^"
でもジックリみないと分んないから まっいっか 爆))
ティンベルの目線はいつも上からですから(゚m゚*)プッ
いつまで経っても 頼りない飼い主なのよ^ヾ(;´▽`A``アハハ
★だりりんさんへ★
そうそうとりあえず 何とか形になってますよね!
でもモグラから軌道修正するのには かなり手こずっちゃいましたよ(^_^;)
ティンク許すどころか もう完璧諦めてるんでしょうね(^_^.)
今度は備前焼作りってのを 体験したいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★ひまりさんへ★
忙しいのに来てくれて コメまで残してくれるなんて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
ありがとう♪
これならずっと見てられるし 写真も色々変えれるから楽しめるかな~(o^-^o)
そうレース部分を チクチクと手で縫ったのよ!
何枚か同じ物を作ったので 終盤は疲れきっちゃって
縫い目の酷い事ったりゃありゃしないY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
でも作業中はとっても楽しくって いい記念になりましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.05.25(日) 21:59 | URL |  【編集】

RUN SHOTわん好会よりお知らせ♪
会員だより第2号を発行しました\(^▽^)/
お時間のあるときに来てください♪
http://blogs.yahoo.co.jp/kayoko8808/53622437.html
コピペで<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪
プ~ナナまま |  2008.05.26(月) 07:34 | URL |  【編集】

すっごーい!!
ばぶさん、素晴らしいセンスと技術でございますよー☆
すっごい可愛くって素敵なモノが出来上がりましたね♪
途中の天ぷらみたいなのにはウケちゃいましたが(笑)
押し花・・・ただ挟めとけば良いってモンでもナイんですね^^;
正式な作り方なんて私も知らないですよー><
ラミネートとかしたら、どうなんでしょう??
四葉は見付けられてないけど、三つ葉で実験してみよっかな☆
麻樹 |  2008.05.26(月) 07:50 | URL |  【編集】

写真たて
とってもいいですよ・・・
本当にこうやっておけばずーと飾っておけますよね。
(私は飾ってないとせっかく作ってもどこかにすぐなくしてしまうんです・・・・)
写真と四葉のクローバーがとっても良い感じ
ばぶさんいろいろと作ること好きですね
ブログ見だして、ばぶさんいろいろなもの作ってるの見せてもらっています。
これからも楽しみだわ・・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.26(月) 11:59 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(*゚ー゚*)ポッ写真立て~とっても素敵ですよん!
ばぶさんの愛がめっちゃつまってますもの!
四葉のクローバーさん♪ホントに大活躍!
うふふ♪ちょっとてんぷら気味ってのに
昨日ちょうど食べたてんぷらを思いだして
美味しそう♪なんて思っちゃいましたが('-'*)エヘ
ばぶさんのティンベルちゃんへの愛は本当に
大きくって憧れちゃいますよ!
↓キャンドルかわいい( ̄∀ ̄*)イヒッ
これは飾りたい~(*゚ー゚*)ポッ
色々なことにチャレンジばぶさん!
次は何かなぁ~なんて楽しみになっちゃいます('-'*)エヘ
erinyaa |  2008.05.26(月) 14:09 | URL |  【編集】

可愛い 可愛い むっちゃ可愛いじゃん!!
わたしも今日 クローバーゲットしたから 真似しようかな・・?
あ 作ってくれてもいいのよ~~~。
よう |  2008.05.26(月) 18:38 | URL |  【編集】

こんな過程があったんですね。
でもでも何故にマニキュア???
しかも天ぷらになってる(大爆笑)
お姉ちゃんとしっかり爆笑させてもらいましたよ( ̄∇ ̄)ニヤリ
でも、出来上がりはバリ可愛い♡
私もしっかり部屋に飾ってまぁす!!
ありがとう(*^ー^*)ノ〃
いち |  2008.05.26(月) 22:24 | URL |  【編集】

~(。・.・)~おー!いいですなぁ !!
愛娘達の写真と四つ葉のクローバー!
とってもいい出来だと思いますよ v(=∩_∩=) ブイブイ!!
四つ葉のクローバーが大葉の天ぷらになった時は
どうなっちゃうかと思いましたが (^w^) ぶぶぶ・・・
nanamone |  2008.05.26(月) 22:29 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★プ~ナナままさんへ★
連絡ありがとう!
実は昨夜チェック済みなんですよ~(o^-^o)
いつも読み逃げで ゴメンネm(*- -*)m
暑くならないうちに また会いましょうね♪
★麻樹さんへ★
(≧∇≦)ブァッハハ
遠くから見ると 粗さ分んないですよね^^;
でも実際は縫い目ガタガタだし クローバーに塗ったマニキュアはムラだらけ(゜o゜)
実際手にとってみたら 幻滅するかもよ(*≧m≦*)ププッ
結局何やらしても どこかでつまづく私・・・
やっぱ不器用なんですよ(^_^;)
そして押し花の作り方さえ忘れてて ネットで調べた私(* >ω<)=3 プー
それでも失敗するんだから どこまで不器用なんだ?でしょ(・-・*)ヌフフ♪
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
ラミネート いい考えですね★
是非麻樹さんちのお庭で採れたクローバーで 一度挑戦してみて下さいね♪
ブログアップ楽しみにしてますよ~\(^o^)/
いや~ん麻樹さんったら 乙女チック 爆))
★チップ&ミニ-ママさんへ★
そうそう私も気が付いたら あれっ?どこいった?ってタイプですから
こうやって収納兼ディスプレイしちゃいました(⊃∀`* )エヘヘ♪
これなら絶対 なくさないですよね!
ヾ(;´▽`A``アハハ
不器用なくせに 何でもやりたがる性格してるもんで・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
さ~て 今度は何に挑戦しよっかな( `.∀´)イヒッ
★erinyaaさんへ★
いや~ん erinyaaさんに褒めてもらえるだなんて めっちゃ嬉しいワン (・x・U)≡≡≡3
せっかく採ったんだから どうしても形あるまま残したく頑張っちゃいました^^;
遠めで見るとまともですが 実際縫い目はグチャグチャだし
クローバーに塗ったマニキュアもムラだらけですよ^_^;
私の想いなんてマダマダですよ~
ブロブ1周年を迎えた時の おハルちゃんに対するerinyaaさんの想い
とっても素敵でジ~ンっときちゃったんだから!
お互いワンからもっともっと 愛される飼い主になりたいですね(^_-)-☆
ウギャ~ッ あの もぐらベル をerinyaaさんに見られるとは・・・(´;ω;`)ウゥゥ
凄く素敵な粘土細工をされるerinyaaさんに見られちゃって
と~~~~っても恥ずかしいです(*^_^*)
まぁご愛嬌と言う事で お許しを・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
★ようさんへ★
w(0o0)w オオー!
ようさんも見つけたんだね*:.。☆..。.(´∀`人)
これで笑子ちゃんが来るのは 間違いないでしょうwv(。・ω・。)ィェィ♪
ようさんのセンスで 素敵に保存してね(o^-^o)
★いちさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ
私が何か作る時って 決してスムーズにはいかないのよ^^;
どこかで必ず笑える部分があるのよね~
本人は別に笑わす為にボケてるんじゃないんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
何故にマニキュア・・・コーティングする=マニキュアっていう単純な思いつきよ(^_^;)
あっお姉ちゃん また笑ったな~
いつか笑えない程素敵な作品 作るからね!
作りたいな・・・作れたらいいな・・・ 爆))
こちらこそ飾ってくれて ありがとう(^-^)
いちさんはどんな風に 飾ってくれてるのかな?
ちょっぴり気になりますね~(*^_^*)
★nanamoneさんへ★
未だかつて物を作らせて スムーズに出来た事1度もないんですよね(´;ω;`)ウゥゥ
必ずどこか1箇所は つまずいてお笑いに・・・(*≧m≦*)ププッ
好きで笑わせてるんじゃないんだけどなρ(・ω・、)イジイジ
ばぶ |  2008.05.27(火) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/202-98e3c249

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
