03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

365カレンダー

2008.05.26 (Mon)

ご存知の方も多いと思いますが 365カレンダー の2009年度版ダックスフンドの登録が
5/25午後12時から行われました 11月
事前に情報を入手してたばぶは写真もちゃんと用意し この日は何も予定を入れず
PCも朝から立ち上げ 準備万端
今年はティンクしか登録出来なかったので 来年は是非ともベルを載せなくっちゃっ ウインク

  IMG_7895.jpg

来年のカレンダーに ティンベルを登録するのよ 笑顔

  IMG_7893.jpg

・・・・・・・・ グラビアだなんて 何考えてんの jumee☆whyL

と勘違い娘はほっといて・・・
先ずはベルの登録からしちゃおうと 予定時刻より少々早めに接続してみると
これが中々繋がらない
そうこうしてるうちに予定の12時が・・・えぇ!?
事前に混みあう事は覚悟してたけど まさにここからばぶの戦いが始まったのです

接続されるまでにもの凄い時間が掛かり 繋がったと思ったら・・・jumee☆faceA156

   ページが取得出来ません  ログインに失敗しました

何度更新してみても 同じ事しか表示されません 絵文字名を入力してください

  IMG_9836.jpg

一生懸命頑張ってるんだけどな・・・ jumee☆faceA106

余りにも繋がらないのでばぶのPCが壊れてるのかと思ったけど 他のサイトはスムーズ
やっぱり混んでるのね 汗
その後も虚しく時間だけ過ぎていって 気が付けば13時半 じービクッ
開始から1時間半経っても繋がらないなんて イライラと焦りが隠せなくなってきたばぶ

それでもどうしても諦める事が出来ず 尚もPCの前で戦う事1時間 カエルさん(ショック)
そしてやっと目的の

   カレンダー登録最終画面に到着~クラッカー



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

2時間半掛けてやっと辿り着いたと言うのに・・・言うのに・・・

   もう他のワンで埋まっちゃってたよ~ 泣く 泣く 泣く

ごめんねベル 来年も登録出来なかったわ 顔文字1(背景黒用)

  IMG_9919_20080526215949.jpg

・・・・・まだ何か言ってるわっ ぷ

  IMG_9897.jpg

お子チャマであろうとシニアであろうと 全然関係ないんですけど

勘違いティンベルはほっといて 次ティンクの登録に チャレンジ
もう随分混みあう時間も過ぎたのか 思ったより簡単にログイン出来ちゃった グー!
そしてティンクの誕生日は・・・

やったねニコッ♪
                 空いてたよ~~~っ


  IMG_0036.jpg

でもここからまた時間掛かり 全て終わったのは16時前でした  ̄□ ̄

結局今回もティンクだけの登録となってしまいましたが ベルは第2弾に賭けようかと・・・

  IMG_4885.jpg

ノロマって・・・ほっ
ばぶはばぶなりに頑張ったんだけどな・・・
でも次回はもっと頑張るから 許してよね~


  IMG_4371_20080526220046.jpg

                      怖っ・・・豆汗2

今年のカレンダー見て アッこのワンちゃん知ってる絵文字名を入力してください こっちのワンちゃんも・・・
と数多くのお友達を発見して楽しんでるばぶ
来年はどのお友達と一緒の カレンダーになるのかな~絵文字名を入力してください

  IMG_4202.jpg




          

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

スポンサーサイト
23:36  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

365日のカレンダーダックスは今日でしたね~
誕生日希望だったのかな?
ベルちゃん残念でしたね~
そんなに殺到するんですか?
私はオールワンに登録しようかと思ってるんですが
その日は仕事なんです( ̄□||||!!
りこたん |  2008.05.27(火) 00:10 | URL |  【編集】

そ・・そんなに競争率激しいの???
すごいなあ・・。
12時スタートで16時まで・・・。
本当にご苦労様でしたw
その前に参加の仕方もしらなかったわw
(*^.^*)エヘッ
だりりん |  2008.05.27(火) 02:32 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.27(火) 07:19 |  |  【編集】

あら~~ ベルちゃん残念だったね・・・
ワタシは 面倒くさがりだから はじめからあきらめてるわ~~。
よう |  2008.05.27(火) 11:37 | URL |  【編集】

遅くなりましたぁ
私も登録しようとしたけど駄目だったわ
訪問が遅れてしまってごめんなさい
明日からまたパソコンが使えるかどうか微妙なの・・
ちょっと災害に遭っちゃって・・・
避難生活になるかもしれないので・・
今みんなのところにおじゃましてます
ティンベルちゃん再来年はグラビアアイドル狙ってね
はなちゃんママ* |  2008.05.27(火) 12:49 | URL |  【編集】

ベルちゃん残念だったね。
そんなの募集してるのも知らなかった。
25日は予定が入ってて どちらにしても
駄目だったけど。。
来年の テインちゃんのカレンダー 楽しみよね。
tama |  2008.05.27(火) 13:32 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★りこたんさんへ★
出来る事なら誕生日がいいと思って 頑張ったんですが
結果は残念な事に・・・(T_T)
でも今年も第3弾まであったから 次回またリベンジするつもり(o^-^o)
昨年知ったのが遅かったので 登録する時にはピークも越え
何の障害もなかったのですが・・・
まさかこんなに殺到するとは 思ってもみませんでした(^_^;)
今回は丁度日曜日だったので良かったですが 平日だと仕事してる者としては辛いですね(´;ω;`)ウゥゥ
思い切って仕事 休んじゃいます?
もし私なら 絶対休むわ 爆))
★だりりんさんへ★
スタートと同時に登録なんて 今回が初めてだったのですが
まさかこんな事になるとは 思ってもみませんでした^^;
やっぱ人気サイトは違うのね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
4時間PCの前に座って かなり疲れました(-_-;)
繋がらない事でイライラもつのり 精神状態に悪いわ 爆))
★○○さんへ★
こんなに人気があるなんて 私もビックリですΣw(゚д゚* )
とにかく最初のログインから出来なかったので 話になんないですよね(‐”‐;)
めっちゃ張り切っていただけに ショックが大きいですわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
次回またリベンジ頑張りまっす (*`∇´*)v ヴイッ
妊娠中は何かと 他の病気を合併しやすいみたいですよ(T_T)
痒みとの戦いは本当に大変でしょうが あともう少しの辛抱!
頑張って下さいね★
★ようさんへ★
かなり気合入れて頑張ったんだけど 残念でした(|||▽||| )ビエ~ン
自分の事ならこんなに必死になんないのに ティンベルの事となると・・・
バカ親丸出しだね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★はなちゃんママ*さんへ★
カレンダー もの凄い倍率だったんでしょうね(^_^.)
やっぱり登録するのなら 誕生日がいいと思って
また第2弾リベンジしますよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
はなちゃんママ*さん災害に遭ったって?!
一体何が・・・
皆さんは大丈夫なのかな~?
後ほど伺いますね♪
★tamaさんへ★
かなり粘って粘ったんですが 結果は残念な事に・・・(ノω・、) ウゥ・・・
私もこんな事があるだなんて 昨年まで全然知りませんでした^^;
これからでも まだ間に合うかもよ!
4ワンのうち 誰かは登録出来るのでは?
でもやっぱ同じ登録するのなら 4ワン皆登録したいですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
ばぶ |  2008.05.27(火) 21:09 | URL |  【編集】

アイドルのチケットなみの倍率ですよね!
ウチも去年のカレンダーの時に載せようと
前々からサイトだけは登録してあったのですが
希望の日がすでに取られてたので断念しました(´_`。)グスン
今回も余裕ぶっこてたら撮られてたし~
こうなったらまめもみオリジナルでデカイの作っちゃるぜ!(▼-▼*)
まめもみ |  2008.05.27(火) 22:55 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.27(火) 23:01 |  |  【編集】

大変だったのね~(; ゚ ロ゚)
第二弾・第三弾で頑張ってね☆
p(´∇`)q ファイトォ~♪
前からいいなぁって思ってたけど、ばぶさんの日記を読んで登録してみたくなったよ~vv
うちの場合はAll dogsかな?
でも、カレンダーって使わないんだよね(^▽^;)
うちにはカレンダーが一個もありませ~ん(笑)
2枚目のベルちゃんの写真!
「だっちゅ~のvv」ポーズみたいだよ~。
ふ、古いネタだったわね…; ̄ロ ̄)!!
momo |  2008.05.28(水) 00:16 | URL |  【編集】

第一弾にティンクちゃんが!?
うれしい~!!!
心々菜は誕生日の6月30日にくいこんでます!
私・・・12時ちょうどにインして1、2分で出来ましたよ~??なんでだろ?タイミング??
龍之介は前日の土曜で、仕事だったので・・・
夜中に見たらやっぱり誕生日は・・・。
なので1月2日!笑
一瞬で終わりま~す!!!
あ、こちらこそリンク大歓迎です☆彡
とも |  2008.05.28(水) 01:09 | URL |  【編集】

私、すっかりわすれててまだやってないの・・・
今年も誕生日はうまってしまってるだろうな~~
前の日までは覚えていたのに、気が付いたら
もう2日もたってしまっています。
またまた、だめなかあさんです・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.28(水) 09:39 | URL |  【編集】

へえええ!そんな大変な作業が必要なんですか><
半日ずっとPCの前で来年のカレンダーに向けて戦ったのですね!!
ばぶさん、お疲れ様でした☆
いやー。私、無理♪そんな事したくなーい(笑)
でも・・・ベルちゃん今年もダメだったのー?;;
せっかくモデルデビューも近かったのにね(T▽T)
ティンクさんは、スムーズに???
ベルちゃんの誕生日の子は多いって事なのかな~?
ヤケ食いもいいけど、次回に向けてスレンダーBodyをキープしなきゃよ☆
麻樹 |  2008.05.28(水) 16:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.28(水) 18:31 |  |  【編集】

こんばんは!
私も今年カレンダー頑張りました!
アクセスが全くできず同じぐらいかかりましたよ・・・
なんとかテラとジェラ登録できました!
一緒に載れるなんて嬉しいです♪
みい |  2008.05.28(水) 20:04 | URL |  【編集】

私はカレンダーの存在は知ってますが、
登録がこんなに早い時期からあってるなんて
知らなかったです^^;
しかも、すごい競争率なんですね・・恐るべし♪
うちはいつも年末にトリミングに出すのでそこの店のカレンダーです^^ショボイ??
まり&ケン |  2008.05.28(水) 22:35 | URL |  【編集】

ばぶさん、お疲れ様でした♪
わたしもがんばりましたよぉ~~
12時前にログインはしてたんです!!
12時になったと同時に1/5の登録ボタンを押してたんですけど、
エラー。。。
何回やってもエラー!
さすがに混みあってるんだなぁ~と思っている間にも
クリック、クリック!
ようやくつながったと思ったら
登録されてますって(lll  ̄д ̄)
ショック~~
でもせっかくだから登録しちゃおう、
ということになり見事1/4に登録しました!
ティンクちゃんと一緒でうれしい!
でもバニラ新しい年になった途端、
終わっちゃうんですよね~~
4時間もほんとにがんばりましたね~~
わたしは登録できるまでに1時間かかりました><
ほんと、お疲れ様でした♪
yuzuruiまま |  2008.05.28(水) 22:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★まめもみさんへ★
そうそう 人気ある公演やコンサートはいつもこんな感じよね!
自分の時なら諦めるけど ティンベルが掛かってるってなると
どうしても意地張っちゃうのよね^_^;
最後にはPCに向かって ボヤいてましたからヾ(;´▽`A``アハハ
希望の日が空いてなかったら やっぱり諦めるよね!
でもまたリベンジする私 ^m^
ひつこいですよね(^^ゞ
まめもみさんは まめくん・もみちゃんのオリジナルカレンダーですか!
それっていいですね~
365日まめくん・もみちゃんばっかだもんね!
まめ もみ まめ もみ・・・・・・って 毎日日替わりで作ったら? 爆))
素晴らしい出来具合 楽しみにしてますよ (゚∇^*)
★○○さんへ★
教えてくれてありがとう!
自分でも気付いてたんだけど 直すのが面倒で・・・^_^;
私こういう事 何度もやらかしてるので これからもあるかも(⊃∀`* )エヘヘ♪
今度出てきたら またばぶさんやらかした! って笑っといてくんなまし 爆))
★momoさんへ★
こんな大変だとは思ってなかったので かなりビックリです!
皆我が子の為に 必死なのね~( *´艸`)クスクス
もうそろそろ第2弾の応募が始まるんじゃないかと思うので
油断禁物で 頑張ります (*`∇´*)v ヴイッ
うちもカレンダーはリビングに一つだけ!
それもダックスのなので ハッキリ言って飾りです^_^;
カレンダーを飾りとしてしか使わない私なので この365カレンダーは・・・
何とトイレに貼ってあるんですよ!
結構ジックリ見れて いいですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
ベルの前足って曲がってて X脚でしょ!
だから肘(?)部分が付いて そんなポーズに見えるのかもね(^-^)
「だっちゅ~のvv」って momoさん古っ!!
時代を感じるね(≧∇≦)ブァッハハ
★ともさんへ★
心々菜ちゃん発見!
ちゃんと正面向いて いい表情してましたね★
って言うか ともさん何と言う速さΣw(゚д゚* )wわぉ!!
1~2分って マジで~?!
私の努力は 一体なんだったのよ~゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
やっぱ仕事してる身には 日曜以外の登録開始はキツイですよね(T_T)
もうすぐダックス第2弾が始まるんじゃないかと思うので
職場でもコッソリ ひっそりPCで確認してる私です (*`∇´*)v ヴイッ
絶対ベルを載せなくっちゃね(*^_^*)
龍之介くん1月2日って・・・(*≧m≦*)ププッ
そりゃいくら何でも 早すぎなんでは?
思い切って12月に登録すれば良かったのに( *´艸`)クスクス
リンク ありがとうございます♪
★チップ&ミニ-ママさんへ★
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!
忘れてただなんて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも第1弾は無理でも 私みたいに2弾・3弾頑張りましょうよ!
もしかしたら一緒になるかもよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★麻樹さんへ★
登録自体はとても簡単なのですが とにかくログイン出来なかったので
かなり時間が掛かっちゃって・・・^_^;
何度となくもう諦めよう もう止めようと思ったのですが
こういう時の私って 往生際が悪くなるんですよ(^^ゞ
なので絶対ベルを載せるまで諦めず 第2弾・第3弾にリベンジしますよ (*`∇´*)v ヴイッ
★○○さんへ★
初めまして!
いつもありがとうございます<m(__)m>
○○さんも 岡山の方ですか!
それはめっちゃ嬉しいですね~(o^-^o)
これからワンちゃんを迎えるなんて 楽しみですね♪
ちなみにティンクの里は わんわんランドAkakiさん です!
後ほど 伺いますね (゚∇^*)
★みいさんへ★
やっぱりみいさんもですか・・・
でも私のお友達は 1~2分で完了したそうですよ^_^;
タイミングの問題なのか はたまたPCの機能の問題なのか・・・(´;ω;`)ウゥゥ
私はリベンジしますが みいさんは?
もしかしたらパート1・パート2で ご一緒出来たりして・・・(*`▽´*)ウヒョヒョ
★まり&ケンさんへ★
まだ5月と言うのに もう来年のカレンダーだなんて早いですよね~
鬼が笑うって~の (ノω`)プププ
私もこんな競争率高いなんて思ってなく 軽い気持ちでPCに向かっていたので
時間が経つにつれ 険しい表情になってましたよ^^;
もうすぐダックス第2弾の登録が開始になるだろうから
気合入れてガンバんなくっちゃね (*`∇´*)v ヴイッ
勿論お店のカレンダーもいいですが こういうのを知ってしまったからには
我が子のカレンダーが・・・とバカ親の私です(´-ω-`;)ゞポリポリ
★yuzuruiままさんへ★
やっぱり苦労されたんですね!
まさかあんなに混み合うなんて 思ってなかったですよね^_^;
同じ体験をしているので yuzuruiままさんのショック良く分りますよ!
でも私どうしても誕生日がいいので これからまた第2弾・第3弾と頑張りますよ (*`∇´*)v ヴイッ
1月生まれのバニラちゃんはアッと言う間に 終わっちゃうんですね(T_T)
うちは7月と11月だから 1冊だと丁度良かったのに分かれての登録だから
意味ないですよね・・・(|||▽||| )ビエ~ン
ばぶ |  2008.05.29(木) 22:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/203-973aadc5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
