09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

港フェスティバル★

2008.05.29 (Thu)

              今朝起きて 自分の目を疑ったばぶ じー
       だって夜中2時半まで掛かって書いた記事が UPされてないんだもん ウソー
                 2時半ですよ 2時半・・・冷汗1
          いつもUPする前には 何があっても良い様にコピペしてるばぶ  
               (UPされた事が確認出来たら消してしまします。)

             今回も記事を保存し終わって ブログの確認をしたら
             ちゃんとUPされていたので 当然コピペ消して就寝 jumee☆faceA82
                そして悲劇の朝を迎えたのであります 大泣き

                       でも一体どうして・・・jumee☆whyL
                 昨夜はかなり眠く 半分寝ながら書いていたので
           もしかして保存をクリックしたつもりが プレビューだったのかな・・・
           寝ぼけて いつもやってる事がちゃんと出来てなかったのかもね涙
        夜遅い時間の投稿は 危険が付きものって事を痛感したばぶなのでした 苦笑い



    ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

5月のとある日曜日 お友達の リクそらさんまちさん と一緒に
毎年恒例の地元イベント みなとフェスティバル に行って来ました  過去記事は コチラ

  2008 港フェスティバル

メイン会場は出店やフリマが沢山あって 大勢の人で賑わってました
今回はまちさんの愛犬 さくらちゃん も一緒ですよ 音符

  IMG_9580.jpg

港には 護衛艦 やまゆき が停泊していて 一般公開されてました

  護衛艦 やまゆき

そして陸には こんな戦車までが・・・

  戦車

記念にティンベルも一緒にカシャッ jumee☆camera1b

  IMG_9566.jpg

良く見てみると子供達 戦車に乗って写真撮ってるじゃあ~りませんか !
え~っ ティンベルも乗せて 一緒に撮りた~い 汗 バカ親の血が騒ぐばぶ にやり
思い切って尋ねてみると 意外にも 「あっ いいですよ 」 って 隊員さん
では早速 おじゃましま~っす

  IMG_9575.jpg ありゃ 何かご機嫌のご様子ですね~ おんぷ

この戦車 助手席に乗ってる人が大砲(?)の向きや位置を調節して 発射するんですって

  IMG_9570.jpg

ちょっとアンタたち これはお遊びじゃないんだからねっ jumee☆mad2

そして驚いた事に戦車に乗ったワンって ティンベルが初めてなんですって jumee☆surprise5
本当に乗っても良かったのかな~・・・jumee☆faceA105
でもそれを許可してくれ 貴重な体験をさせてくれた隊員さん ありがとうございました

  IMG_9598.jpg やまゆき の中を見学に行く リクそらさんとまちさん

ワンコは乗船出来ないので 3ワンとばぶは陸で待機
その合間に もう1隻の船 海の貴婦人帆船海王丸 をバックに記念撮影

  IMG_9605.jpg

ふとさくらちゃんを見ると やっぱりまちさんが行ってちょっぴり寂しそう 手書き風シリーズ28顔3
こういう時のティンベルはキャンキャン鳴いてしましますが さくらちゃんはそんな事もなく
お利口に待てるワンちゃんでした

  待ちぼうけ

ちょっぴり待ちくたびれて ウトウトする事も・・・ ぷ
でもまちさんが帰って来たのを見つけると めっちゃ嬉しそうなこの表情 ぷぷ

  IMG_9617.jpg う~ん この笑顔が堪んないね ペロッ

無事リクそらさん・まちさんと再会出来たところで とある目的地へと移動


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

到着した所は 魚市場 魚
  まぐろ

12時からマグロの解体が行われると言うので やって来たのですが
開始30分前だと言うのに とても沢山の人だかり 絵文字名を入力してください
ワン連れては無理と判断し 丁度小腹も空いてきてたので
事前に用意されてた にぎり寿司 しをゲット 絵文字名を入力してください
1200円とかなりお高めでしたが 食べてみるととっても大きく肉厚で美味しかったですよ GOOD

  IMG_9626.jpg

勿論隙なんて出す訳もなく アッと言う間に完食 ごちそう様でした~ jumee☆faceA61

そして一行はメイン会場へ行っても 食べまくり $爆笑

  お腹いっぱい

この 雪舞氷(シェーウーピン) 台湾のアイスで かき氷でもなくアイスでもない
不思議な食感でしたが とっても美味しかったですよ グー!

次から次へと食べまくるばぶに さくらちゃんも少々呆れ気味 汗

   IMG_9659.jpg  IMG_9660.jpg

だってこういう所に来たら めっちゃ食べたくなるんだもん
そしてちょっぴりオネムになったさくらちゃんを気遣うベル

  IMG_9662.jpg

スッカリお姉ちゃん気分 絵文字名を入力してください って さくらちゃんの方が お姉ちゃんなんですけどね jumee☆faceA63

で今年も顔抜きパネルがあったので やっちゃいました

  IMG_9671.jpg  IMG_9675.jpg

  IMG_9682.jpg やっぱりさくらちゃんの笑顔は 最高だね ハート

午前中は薄曇りで過ごしやすかったのですが 午後を越えると陽も出て来て
ちょっぴり暑くなってきました jumee☆faceA133

  IMG_9691.jpg

ちゃっかり日陰に避難するティンベル jumee☆faceA59
いくら小さいと言っても 一人で2ワン抱っこして歩くのには限界というものがありまして・・・汗
こういった時 バギーがあれば便利なんだろうな・・・ jumee☆ShoppingCart1

そしてメイン会場には 海の貴婦人帆船海王丸 が停泊
リクそらさんとまちさんは 船内探検へGO
3ワンまたしても待機
          IMG_9715.jpg  IMG_9714_20080528232959.jpg
               
          クリックしてみよう
帆を広げた所が見たかったのですが 残念ながら予定はないという事で見れませんでした
(前日は広げたそうですよ がっくり

隣の広場では ミニSLが小さな子供達を乗せ 元気に走ってました 何かの気体

  IMG_9693.jpg  IMG_9694.jpg

楽しそうに見てたベルが 突然驚きの表情に 驚き1

  IMG_9695.jpg

SLの汽笛にビックリしたようですね jumee☆faceA60
大きい声って ベルも負けてないと思うけどな 苦笑

そして気付けばもう日も暮れかけ 夕方
朝から歩き放しで 3ワン共にグロッキー アップロードファイル

  お休み・・・

みんな沢山歩いて 疲れたよね・・・お疲れさん スマイル4

           リクそらさん まちさん ご一緒してくれてありがとう jumee☆thankU2Ljumee☆thankU1R
                 とっても楽しかったですよ~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
               来年もまたご一緒出来たら 嬉しいな 絵文字名を入力してください


  IMG_9637.jpg




   *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆*:..。o○☆

【おまけ】
帰りの車の中の様子

  IMG_9744.jpg

いつもなら絶対こんなにくっ付いてなんて寝ないのに 相当疲れてたのね ぷぷ
この様な姿はお互いが究極に眠い時じゃないと見られない 貴重なショットなのです 苦笑


本日も長文を最後まで読んでくださって ありがとうございました jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
今度はちゃんと投稿出来るかな
ただ今時刻はAM9:25ばぶは午後からの仕事に備え これからもう一眠りしま~っす jumee☆faceA81


            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

スポンサーサイト
09:25  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

おはよ~~~ すげ~~ 何が すげーって2時過ぎまでかかってUPするとこが すげ~~~!!!
でも 楽しそうですね~~。 ニュースでやってたんだけど・・・人ごみ苦手なワタシと笑。・・・
もちろん はなから行く気なし・・・でも ちょっといいかも~~~って思っちゃったよ~~。
あ そうそう 猫屋敷は 美観地区の入り口から二番目にあるんだよ~~。
よう |  2008.05.29(木) 10:48 | URL |  【編集】

たぁ~のしそう♪そして・・・
美味しそう><
ばぶさんお友達がたくさんいて
羨ましいな^^
さくらちゃん本当に笑顔で可愛い。
真っ白でとっても綺麗ね☆
新潟も時々船が来ますよ~
海王丸も来たかな^^;
ティンベルちゃんも戦車乗ったりSL見たり
楽しかったね♪
ポチx2
ゆう |  2008.05.29(木) 11:34 | URL |  【編集】

せっかくUPしたのに・・・
再度お疲れ様でした(´▽`*)アハハ
お仕事、ちゃんと出来てるかしら!?
それにしても、フェスティバル楽しそう♪
戦車に乗ったティンベルちゃん、何だか颯爽として良い感じよ~(^^)//゛゛゛パチパチ
貴重な体験が出来たのね!!!
そして、さくらちゃんの笑顔の写真もサイコーに可愛い(・-・*)
やっぱり飼い主さんと離れるのって、寂しいのね・・・
3ワンの写真もみんな良いお顔だし♪
お疲れのティンベルちゃん、そのまま爆睡だったのかな!?
hana |  2008.05.29(木) 16:01 | URL |  【編集】

これまたべっぴんさんが一緒だったのね♪
でもわんこたち、見てるだけで食べれないし、
暑いし怒らなかったです?w
帰りの車は寝るに限りますよね♪
みんな、お疲れさま♪
でもばぶさん?
ちょっと食べすぎ?くすw(。・w・。 )
だりりん |  2008.05.29(木) 17:53 | URL |  【編集】

ええっ!!Σ(゚ロ゚;)
やっぱりぃ~??
今朝、私のブログについてる、更新オシラセ機能??では
ばぶさんが「夜中に更新した」って出てたんですよ。
でも、きてみたら、昔の記事のままで・・・
ハテ?と思ってポチだけして帰ったんです~~~
ばぶさんのミスじゃなくて、絶対FC2のトラブルだと思います!
ひどいですね!!ヽ(`Д´#)ノムキー
ばぶさん、本当にお疲れ様でした!!
さくらちゃん、かわいい♪((´∀`*))
マルチーズちゃんって笑顔が最高ですよね!
ダックスとはまた違った味があって、かわいいな~
私的に、汽笛でびっくりんこのベルちゃんが
お気に入りです!
夜店とか屋台ってついつい、アレコレ食べちゃうけど
ばぶさんもなかなかやりますな♪( ̄m ̄〃)
私も、大食いには自信アリ!!
どっちが勝つか、大食い競争しましょうか?
最後の、寄り添って(乗っかって??)寝ている
ティンベルちゃん☆いいですね!
わんこのこういう寝姿って、見てるだけで癒されますよね~!
・・・ベルちゃん、ちょっと迷惑そうなお顔ですが・・・(^^;)
*まいこ* |  2008.05.29(木) 19:59 | URL |  【編集】

ばぶさん、お疲れ様でした!
さぞびっくりしたことでしょう!!
こうゆ~ことがあるんですね~
次の日までコピペしとかないと駄目ですね。。。
おまけの写真、いいですね~^^
賞がとれそうな写真!!
フェスティバルも楽しそうだし♪
ブログの戦車みて、
ruiーじも大興奮でした!!
実物が見たいって。。。><
yuzuruiまま |  2008.05.29(木) 21:03 | URL |  【編集】

港フェスタ凄い賑わいですねェ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ぉお(゚ロ゚屮)屮 自衛隊やら巨大帆船まで来て
(*゚ロ゚)ハッ!! ベルちゃん!あたしがバンバン打つってその車から
出るのは飛行機を撃ち落とすミサイルなんですけど (‐”‐;)
日本の空の平和はティン、ベルちゃんにまかした (^_-)vブイブイッ
でもワンコも乗せてくれるなんて、いい隊員さんで良かったですね!
夏のお出掛けにはドッグバギーは必需品ですよ。
いろんな小物も入れられるやつもあるし、とても便利です。
ワンコ達も楽チンな事を覚えると自分から乗せろ!ってなっちゃいますd(^^*)
nanamone |  2008.05.29(木) 23:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございました>
★ようさんへ★
すげーじゃろ~ すげーじゃろ~!
でも頑張った甲斐もなく UPされてないってどういう事よねL(゚皿゚メ)」むきー
私が悪いのか はたまたFC2せいなのかは分んないけど
これからはコピペは次の記事をUPするまで 消したらいけないって事よね^^;
デベスケの私はこういった所大好きなんだけど 後が疲れてね・・・
つくづく歳を感じるわ~(^^ゞ
猫屋敷情報 ありがと!
今度行ってみよっと(o^-^o)
★ゆうさんへ★
とっても楽しかったですよ~♪
でもちょっと人が多すぎて 疲れも倍増しちゃいましたね^^;
帰ってからは人間もワンコも皆 爆睡 爆))
さくらちゃんはいつもこんな素敵な笑顔が出来るんですよ!
まあるいお顔とクリクリお目目が とっても可愛いですよね!
へ~っ 新潟にも船が・・・
海王丸も日本中行ってるから もしかしたら新潟にも行ってるかもね (゚∇^*)
ポチいつもアリガトです<m(__)m>
★hanaさんへ★
朝からドッと疲れが出て 大ネズミのお弁当もまともに作れませんでした(^_^.)
あさ再UPしてから 出勤時間ギリギリまで寝てたので
仕事は大丈夫でしたよ (*`∇´*)v ヴイッ
心配してくれて ありがとう<(_ _*)>ぺコリ
このイベント毎年開催されているのですが 何処からこんなにも集まって来のか?
っていうくらい人・人・人でしたよ!
会場も屋外なのでとっても広く 出店も多くめっちゃ楽しかったです(^-^)
戦車なんて私でさえ乗った事ないのにね・・・
来年は迷彩の服着て 乗り込もうかしら(*`▽´*)ウヒョヒョ
さくらちゃん とっても可愛いでしょ♪
飼い主さんもまちさんがいなくなっても と~っても静かで
後追いなんてもしませんでした!
そういう所 ティンベルにも是非見習ってもらいたいもんですわ(*'-')フフ♪
ティンベルもかなり疲れたようで 家に帰ってからもずっと寝てましたよ!
ちなみに私も・・・ 爆))
★だりりんさんへ★
さくらちゃん 可愛いでしょう~
真っ白でフワッフワの毛・・・
ダックスにはない可愛らしさですよね^^;
ホント毎回毎回懲りないヤツらで そんなに見たってもらえないっつうの!
でも怒る前にオヤツ三昧だったので そんな余裕はなかったようですね (*`∇´*)v ヴイッ
助手席で気持ち良さそうに寝てる姿を 横目で見ながら の運転はめっちゃ辛かった~
家に帰ったら 即効爆睡しちゃった私( `.∀´)イヒッ
え~っ これって食べ過ぎですかぁ・・・
まだまだ余裕だったんですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
大丈夫!その分しっかり歩いたからさっ (^^ゞ
★*まいこ*さんへ★
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
まいこさんが言う事が正しかったとしたら またしてもFC2やったな~(`Д´) ムキー!
私の貴重な時間を 返せ~~~っ( ゚Д゚)㌦ァ!!
でも夜中まだ書いてる途中なんだけど 一度だけ木記事を保存しちゃったんですよ。
本当に寝ながら書いてたもんで 勝手に手が動いちゃって・・・(^^ゞ
慌てて削除したんだけど その分が記録に残ってたのかな・・・
どちらにせよ 次回の記事を書くまではコピペは保存しておくって事ですよね!
さくらちゃん真ん丸なお顔に クリクリお目目が堪らんですよね!
それにあの真っ白でフワッフワの毛も最高\(^o^)/
人懐こくって とっても可愛かったですよ(^-^)
まさか汽笛が鳴るとはね・・・
この後 即効ベンチから飛び降りたベルなのでした^_^;
まいこさんもかなり食べるのね!
これは是非とも対決しなくっちゃ (*`∇´*)v ヴイッ
その為にも 夏の帰省は車でお願いしますね (゚∇^*)
どう考えても 位置が違いますよね!
何で体格の大きいティンクが 小さいベルを下敷きにしてるんだろ?
ベルが潰れるちゅうの 爆))
★yuzuruiままさんへ★
記事書いてる途中に消えるって事は 今まで何度もありましたが
まさか保存したはずの記事が消えるなんて ホント驚きました!
ショックで大ネズミのお弁当作りに 集中出来ませんでした^^;
次回記事をUPするまでは コピペは消してはならない!って事ですね (*`∇´*)v ヴイッ
(*≧m≦*)ププッ
ruiーじクン 戦車に食いつくなんて
やっぱ男の子ですね!
来年の今頃 是非とも岡山へどうぞ(o^-^o)
沢山の戦車が ruiーじクンを待ってるじょ (*`▽´*)ウヒョヒョ
ばぶ |  2008.05.29(木) 23:46 | URL |  【編集】

こんばんは!
港フェスティバル!楽しそうですね^^
戦車にも乗れるなんて、なんだか私がワクワクしちゃいます(笑)
365日カレンダーなんとかPart1で登録できました!
一緒に載れるのかな?
テラが6月でジェラが2月です!!!
最後にぽちっと♪♪
みい |  2008.05.30(金) 00:07 | URL |  【編集】

こっちも先週の土日は門司港でみなと祭りがあったんですよ~。
でも雨だったから、行くのやめちゃった(^▽^;)
いつもは見られないものがたくさん見れたんだね~!
門司港レトロにも顔抜き(っていうの?)があって、いつかやってみたいんだよなぁvv
ちなみに『武蔵と小次郎』です!
プププッ (*^m^)o==3
ほんと食べてばっかり~(爆)
いいねぇ、ウマそうなものばっかりだよ~♪
さくらちゃん、可愛いvv
舌が長~いのね(笑)
ティンベルちゃんとは仲良しさんなんだね♪
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
なんと!ティンベルちゃんが添い寝してる!
添い寝と言うか『乗っかり寝』してる?(笑)
いつもこうだと嬉しいよね~♪
その気持はとっても良く判りますともっ(爆)
書き直し、お疲れ様☆
実は私もアップしたはずの日記が消えてたんだけどね(; ゚ ロ゚)
28日の夜の事だったんだけど、ばぶさんと同じ日に同じ現象かな?
だったら悪いのはFC2だっ!
。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン
momo |  2008.05.30(金) 00:58 | URL |  【編集】

はぶさん UPお疲れさん
大変だったね。
こんなときは すごく腹立つ し 再度UPする元気
ないですよね。
さくらちゃん かわいい♪
テインちゃん ベルちゃん 楽しそう
大きな船ですね。
仲良く 爆睡 かわいいです。
tama |  2008.05.30(金) 13:39 | URL |  【編集】

大変でしたね。
UPしたのがUPしていないなんて
すごーくショックですよね。
お疲れ様でした。
ここはとっても楽しそう・・・
それに初戦車
すごーく良い記念ですね。
皆絶対ワンは乗れないと思っていたんでしょうね。
ティンク&ベルちゃん乗ったの見たら
他のワン乗ってるんじゃないですか
チップ&ミニ-ママ |  2008.05.30(金) 21:10 | URL |  【編集】

ばぶさん、わかるわー・・ガッカリ通り越して、悲しくなるよね~^_^;
テンベルちゃん♪・・戦車に乗せてもらってご機嫌だね!・・!(^^)!
ばぶさんも乗りたかったでしょう~・・爆
あいこママ |  2008.05.30(金) 22:36 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★nanamoneさんへ★
毎年良くぞこんなに人が集まるもんだ!と感心するくらいの大賑わいでした(σ´・ω・)σYO!!
へ~っこの戦車 飛行機を打ち落とすんですか!
スゲ~な~(゜o゜) って感心してる場合じゃなかった(^^ゞ
ティンベルにこの大事な日本を任すだなんて 何と無謀な事を・・・
ティンクだけなら未だしも ベルなんてここ最近またオシッコ失敗ですよ!
ちゃんとシーツという的に出来ないベルが操縦したら 一体どうなる事か お分かりですよね(;一_一)
やたら滅多ら打ちまくって 挙句の果てには見方まで・・・ (*`∇´*)v ヴイッ
お~恐っ (@_@;)
やっぱりバギーはいいですよね~
これからは地面も熱くなるし かと言って抱っこすればコッチが暑いし(-"-)=3
やっぱ買おっかな・・・(・-・*)ヌフフ♪
★みいさんへ★
毎年この時期になると開催されるので とっても楽しみなイベントの1つです!
戦車・・・本当は私が 乗りたかったんだけどな (*^_^*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
カレンダー登録出来ましたか!
ティンク11月なので 一緒に載れましたね*:.。☆..。.(´∀`人)
来年1年が楽しみですね~♪
いつも応援ありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
★momoさんへ★
そうそう・・・そちらは雨で お家でアンズちゃんはキャップ遊び
カリンちゃんは 新技披露してたっけ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
せっかくイベントの日だったのに 残念だったね(T_T)
へ~っそっちは 『武蔵と小次郎』 なんだ!
やっぱりご当地名物を使うんだね★
ちなみにこれは海で災害にあった時には 118番っていう
海上自衛隊からのご案内でした~wv(。・ω・。)ィェィ♪
食べてばっかって・・・その言葉momoさんにだけは 言われたくなかったな(*≧m≦*)ププッ
雪舞氷を売ってるオジサン 「ここでしか買えない!」って言われたけど
私 定番で売ってるお店知ってるもんね~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
こうやって口でいい事言っておいて 買わせるんだねL(゚皿゚メ)」むきー
でも美味しかったから いいかっ♪
さくらちゃん 本当に可愛いですよ!
全く吠えないちゃんでした(*^_^*)
でもティンベルとは 殆ど絡んでないんですよ^_^;
ベルはかなり興味もってたけど・・・
どんな格好でも こうやってくっ付いてくれてさえいてくれたら
大満足 めっちゃ幸せです(o^-^o)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  momoさんも同じ目に・・・
こんな偶然って ありえないですよね!
そうなると やっぱFC2の問題なのかな~(-"-)=3
♪いい加減にして~~~♪♪
★tamaさんへ★
朝まだベッドの中で 携帯で確認したら・・・!!
睡眠時間2時間のはずなのに 一瞬で目が覚めちゃいましたよ(*^_^*)
そこからはもう心ココにあらず状態で 大ネズミのお弁当
何入れたのか 記憶にないですよ(≧ω≦)b
真っ白なさくらちゃん とっても可愛いでしょ~
白ってダックスの色にはないから 憧れますね^_^;
2隻とも間近で見たら 本当に大きく迫力満点でしたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
でもワンを抱っこしてたら乗船OKして欲しかったですね(;一_一)
こういう事があると マダマダペットに対する理解が薄いって思っちゃいますね・・・
★チップ&ミニ-ママさんへ★
朝まだベッドの中で見た事なので 寝ぼけ眼が一瞬で見開いちゃったですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
会場もとっても広くって至る所に出店があって めっちゃ楽しかったですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
また来年も出没しなくっちゃね(^_-)-☆
戦車なんて滅多に乗れないですもんね!
ホント貴重な体験をさせてもらいました(^-^)
隊員さんに 感謝・感謝です(´;ω;`)ウゥゥ
ワンを戦車に乗せるより 自分が乗りたかったばぶなので~~っす (・-・*)ヌフフ♪
★あいこママさんへ★
私本当にオッチョコチョイだから 今までにもいろいろあったのですが・・・
記事が丸ごとなくなったと・・・(´;ω;`)ウゥゥ
コピペの重要性を改めて痛感しましね (゚∇^*)
勿論私が乗りたかったです~ 爆))
ばぶ |  2008.05.30(金) 23:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/204-e55aa2b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
