07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

意地っ張りなベル

2008.05.30 (Fri)

港フェスティバルで戦車の横に 自衛隊の洋服や帽子が置いてありました パーカー 帽子
子供達がそれらを着て 戦車と一緒に写真を撮る為なんですが
ちょっくらティンベルも拝借させてもらいました ペロッ
さすがにワンコ用の洋服はなかったので 帽子だけお借りしました

基本的に被り物が苦手なティンベルですが 今回はどうでしょう 絵文字名を入力してください
まずはティンクから・・・

  IMG_9589_20080530213548.jpg

w(0o0)w オオー!
ティンクったら めっちゃ似合ってるじゃん グー!
カワエエな~ にやり


  IMG_9592_20080530213557.jpg

おっ ノリノリだね jumee☆SaturdayNightFeverL
これから暑くなるから 帽子があったらいいかもっ

ティンクは順応性があるから 比較的何にでも馴染むけど
ベルはヘタレだからな・・・困り顔  かなり不安だけど どうかな絵文字名を入力してください

  IMG_9593_20080530213604.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 奇跡だ~ ベルが被ってる~~jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
でも これまたカワエエな~ ハート
ベルは黒いから夏は暑くて大変だけど これ被ってるとイイんだよ ウインク


でもお分かりですか
もうこの時点から ヘタレてるべル jumee☆faceA61
ティンクと全然顔付きが違うでしょ たはー

これで止めときゃ良かったのですが もうちょっと頑張ってみようと違う帽子を被せた途端・・・jumee☆faceA156

あのう・・・ベルさん・・・!?

  IMG_9594_20080530213612.jpg

もしかして怒った はてな

  IMG_9595_20080530213621.jpg

ヾ(;´▽`A``アハハ  微動だにしません たはー
この写真 決して1枚を使い回しているんじゃないんですよ
ちゃんと2枚分なんですが 全く変わってないでしょ jumee☆faceA106

もうこうなったらどんなに大好物のオヤツ見せても 決して釣られないベル

ねぇねぇ 何もそんなに頑になんなくてもいいんじゃない
こっち向いてよ・・・ ねぇ~ったらっ


  IMG_9596.jpg

          ホント 意地っ張りなんだから・・・





            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

23:30  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

(*≧m≦*)ププッ
うんうん!!!
ティンクちゃんとベルちゃん、表情が全然違う~~~(笑)
そして、海上自衛隊の帽子を被ったベルちゃん・・・
固まってるし(´▽`*)アハハ
2枚全く同じ写真なのが笑えるわ(笑)
hana |  2008.05.31(土) 07:02 | URL |  【編集】

かわゆいな。。
ベルちゃん固まってそっぽ向いてる。。(漠)
嫌いなんだね。帽子
テインちゃんは ヘッチャラ 余裕の顔してるね。
tama |  2008.05.31(土) 13:15 | URL |  【編集】

あらら ベルちゃん見事にかたまってるね~~・・・
でも似合ってるのにね!!
セーラーさんの帽子可愛い!!
よう |  2008.05.31(土) 15:02 | URL |  【編集】

くふふw
ぐれてるww
似合うのにね♪
ティンちゃんは帽子の中にはいれそうでは?w
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.05.31(土) 16:53 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます。
★hanaさんへ★
全く対照的な2ワン 笑えるでしょう♪
いつも俄然元気なベルも こうやって被らされると
まさしく 〖青菜に塩〗 状態で いつも凹みまくりです^^;
きっとこの後何十枚撮っても 同じ写真しか撮れないんだろうな(* >ω<)=3 プー
★tamaさんへ★
そう とにかく裸が一番って子なので
家で服なんか着せたもんなら フリーズの後に大爆走して大暴れですから(‐”‐;)
ティン意外に平気そうに見えますが 実は帽子取った後即効逃げてましたから(≧∇≦)ブァッハハ
やっぱ親子揃って 被り物は苦手なようです(T_T)
★ようさんへ★
基本的に裸族のティンベル
全く順応性のないベルは いつもこうやって凹みヘコタレちゃいます(-"-)
えまりんは被り物は大丈夫?
★だりりんさんへ★
もの凄い嫌がり様でしょ・・・
こんなにもハッキリ態度にだすなんて ホント分かりやすい性格よね(ノω`)プププ
そうそう この事が原因かどうか分りませんが
翌日から3日間だけでしたが オシッコ失敗続きだったんですよヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!
まさかまた仕返しに 反抗したのかな?
また悪夢のような日々が続くのかと 内心ヒヤヒヤもんでしたが
何とか3日で落ち着いてくれ ほっとしてるところです(^。^)
ばぶ |  2008.05.31(土) 21:10 | URL |  【編集】

おはようございます!
帽子カワユス~~~!!!
ティンクちゃんはモデルさんみたいにきまってますね!
・・・ベルちゃん、、、意地でも向かないっ!って感じですね(汗)
それもまた可愛いっ!
みい |  2008.06.01(日) 05:01 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
いやーん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪めっちゃかわゆいデス!
ティンちゃん、すっかりモデルさんみたいで(*゚ー゚*)ポッ
(´m`)クスクス~ベルちゃんは・・・
お似合いなのになぁ~♪
こういうイベントってすごく楽しいですよね!
ティンベルちゃんかわいくって人気者になったんじゃないかしら♪
↓の投稿事件!ばぶさんお疲れ様でした~(T-T) ウルウル
こういうことがあるたびFC2が・・・ってなりますよね(ノ_-。)
erinyaa |  2008.06.01(日) 08:39 | URL |  【編集】

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
二人とも滅っ茶苦茶似合って可愛ええですよ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは ベルちゃん、サイコーにいい感じなんだから
ティンちゃんみたくニッコリしればいいのにィ!
でも意地はってソッポ向いてる姿も ぐうぅ~!
nanamone |  2008.06.01(日) 13:54 | URL |  【編集】

固まってるベルちゃんの顔が可愛い♡
ティンちゃんは余裕だね(^。-)-☆
365日カレンダーすかりこっきり忘れてたよ・・・・(>▽<;;
ちょっとばぶさんが物作りをしてたから
ほったらかしにしてた事をやり始めてチクチクしてました!!
ようやく出来上がったので、お借りしていたパーカー
(この為、帰すの遅くなっちゃった・・・(^.^;; ヒヤアセ)
と一緒に強制的に送り付けます(笑)
長い間、パーカーありがとうさんでしたヽ(^◇^*)/
いち(だいごろうママ) |  2008.06.01(日) 18:07 | URL |  【編集】

ベルちゃんを大人しくさせるには、被りモノなんだね!
ベルちゃんは嫌がってるけど、可愛いぞっvv
お洋服たくさん持ってるし、着てるのに、帽子だけはイヤなのかな?
ティンクちゃんは何でも平気?
momo |  2008.06.01(日) 22:32 | URL |  【編集】

あはははは!
ベルちゃん「海上自衛隊」の宣伝バッチリだね((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
オヤツでも釣られないって相当だね~
可愛すぎる!!
ブログ移転しました~
今後はこちらで宜しくです!
ひまり |  2008.06.01(日) 22:59 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★みいさんへ★
帽子姿 可愛いですか~(〃ω〃)テレテレ♪
ありがとです♪
こうやって平気そうに見えるティンクも 脱がした途端
大ネズミに非難してましたから・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
ベルは嫌な事をされると 全ての事を拒否しちゃうんですよ(T_T)
そして絶対近寄っても来ません(-"-)=3
こんな性格だから 躾の部分でも相当苦労させられました(‐”‐;)
それでもやっぱ 可愛いんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
★erinyaaさんへ★
お褒めいただいて ありがとです("▽"*)
同じ血を分けた親子なのに 何でこうも性格が違うんでしょうね・・・
性格を一言で表すと ティンク素直 ベル頑固(-"-)=3
普段でも嫌な事をされると途端に萎縮してしまい
どんなに優しい言葉で呼んでも どんなにオヤツ見せても
全く近寄って来ないんですよ!
なので躾の部分では 本当に苦労させられています(T_T)
↓こんな事が本当にあるんですね~
今までプチ消滅ってのはあったけど 丸ごとゴッソリなんて今回が初めて!
何事に対しても コピペが重要って事を再認識させられました(‐”‐;)
erinyaaさんも 気を付けて下さいね (゚∇^*)

★nanamoneさんへ★
そんな滅っ茶苦茶だなんて・・・(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ!
気が強いくせにヘタレで順応性もなく おまけに強情っぱりときたもんだ(-"-)=3
そんな目茶苦茶手が掛かる問題児ですが それでもめっちゃカワエエです (*`∇´*)v ヴイッ
★いちさんへ★
こんな時 だいちゃんならどうするんだろうな・・・
365カレンダー 私も自分の事で手一杯だって
終わってだいちゃんの誕生日の所 見てみたんだけど
残念ながら 既に登録されてました(T_T)
もうすぐ第2弾が開始になると思うから そっちで頑張ってみては?
ベルも第2弾 頑張るよ (*`∇´*)v ヴイッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
いちさん一体何をなされたのですか?
そんな気にしなくても パーカーだけ送ってくれたら良かったのに
かえって気を使わせちゃったね^_^;
でも楽しみに待ってるよ~♪
★momoさんへ★
以前ベルが激吠えしてた時 とっさにパーカーの帽子被せたら
ビックリするくらい ピタッと吠えが止まったんですよヽ(*'0'*)ツ
近くにいたらこうして被せる事出来るけど 遠くじゃね~・・・
何か遠隔操作出来る物 考えて欲しいわ( `.∀´)イヒッ
ティンベル共に 洋服も基本的には嫌いです(‐”‐;)
なので着るのは 絶対お出掛けの時だけですね(^-^)
帰って来たら まず一番最初に脱がさないと
身体を家具に擦り付け 全く落ち着きがなくなるんですよ(T_T)
外に出てる時は色々な刺激があって スリスリの事も忘れてるんだろうな(*^_^*)
ばぶ |  2008.06.01(日) 23:43 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ひまりさんへ★
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ホントだ~っ もろ 海上自衛隊 っていう字が見えてるね^_^;
でもこんなヒネタ顔してちゃ 海上自衛隊 からクレームがくるかも・・・(^^ゞ
ブログお引越し 連絡ありがとう♪
早速変更しました(σ`・д・)σYO
ばぶ |  2008.06.02(月) 00:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/205-db3013a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
