07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あ~勘違い

2008.06.01 (Sun)

先日某雑誌で見つけたバッグに 一目惚れしたばぶ
早速お買い上げしちゃいました jumee☆faceA5

  IMG_0232.jpg

さくらんぼの柄がとってもキュートで 見た感じも夏らしく
これからのお出掛けには いいんじゃない てへっ
ミニポーチも付いてるから ティッシュや消臭剤 オヤツなど小物も入って GOOD
トイレシーツも入っちゃいましたよ ニコッ♪

  IMG_0231_20080601212829.jpg

新しい物が来ると 必ずチェックが入りますよね~ぷ
最近バッグインを覚えたベル ちょっと入ってみようか・・・にっこり

  IMG_0054.jpg

ベルサイズなら 本当に余裕で入れちゃいます ティンクはどうかな はてな

    IMG_0051.jpg

        お見事~

中を覗いて見ると 空間からしてティンクの大きさが丁度いいサイズみたい
ならばティンベル一緒に入れたら 一体どうなるのかなぁ・・・うしし



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

  IMG_0063.jpg

(*≧m≦*)ププッ チョッピリどころじゃ ないみたいね 冷汗1

上から見ると こんな感じ jumee☆faceA61

  IMG_0080.jpg

やっぱりティンベル一緒ってのは 無理みたいだね しゅん
でもそれはそれで 別にいいんだけど・・・
って え~っ 絵文字名を入力してください


  IMG_0064_20080601212924.jpg

そんな笑顔で言われても そのまんまじゃかなり窮屈でしょ 汗とか
それにそのバッグは・・・ほっ  まっいっか・・・たはー


普段お出掛けの時はキャリーに入っているので その代わりと思ったのか
この状態から一向に出ようとしない ティンベル jumee☆faceA107
仕方ないのでちょっと持ち上げてみたところ うっ重い

  IMG_0085.jpg

左肩に食い込む重圧・・・うぅぅぅ もう無理

って言うかこのバッグ     

    ばぶ用でティンベル用じゃないんだよ~jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R

  IMG_0061.jpg

                     あ~ 勘違い・・・jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R





            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

スポンサーサイト
23:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

スッカリその気なティンベルちゃん・・・(´▽`*)アハハ
キャリーバッグと勘違いしちゃったのね(笑)
でも、すっごい笑顔が可愛いんですけどo(*^▽^*)o~♪
こりゃあ~ばぶさん、お出掛けしなきゃ(*≧m≦*)ププッ
hana |  2008.06.02(月) 07:10 | URL |  【編集】

゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
笑顔で並んで入ってるティンベルちゃん、かわいい~~~♪
でも、バッグがはちきれんばかりっ!!(゚ロ゚屮)屮
ハテ?これからは、一匹づつお出かけするのかしら?って思ったら
コレ、キャリーバッグじゃなかったんだ~
かわいいのになあ~~~残念だ・・・☆
キャリーって、以外と可愛いのがないですよね。
おお☆これはかわいいんじゃないっ?って思っても、
お値段が、まったく「かわいく」なかったり・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
パツンパツンのバッグに入ったまま
固まっちゃってるティンベルちゃんが
どうにもカワイくってたまりません!!
その後、希望通り海におでかけできたのかしら?
↓のベルちゃん、マロンにそっくり!
マロンも、気に入らないと、絶対カメラ見ないです(^^;)
吠えないし、ビビリーなので、おとなしくみられるのですが、
じつはかなり頑固でワガママなんですよ(T-T)
カイヌシ、苦労しております・・・。
ティンクちゃんはモデル犬、いけそう(*´・ω-)b ネッ
今のうちにサインもらっとこうかな~~~☆
(あ、足型もつけてね!!)
*まいこ* |  2008.06.02(月) 08:51 | URL |  【編集】

可愛いバッグ!! 夏らしくていいんじゃない!!
わんこバッグにも変身??
え??違うの??
よう |  2008.06.02(月) 14:57 | URL |  【編集】

これからの時期バックですね。
さくらんぼ食べたくなりました。
ティンク&ベルちゃんバックにもなりそうですね・・・
上から2匹入ってるの見るとちょうどいいじゃない
でも持ち上げるととっても窮屈そうです
やっぱり1匹がいいかな~~
↓ティンクちゃん&ベルちゃん
お帽子とってもお似合いですよ
かわーーいいーー^~^
チップ&ミニ-ママ |  2008.06.02(月) 17:34 | URL |  【編集】

可愛いバッグ~♪
さらに可愛いティンベルちゃんがinして・・・
なんて豪華なのォー!!!!!!!!!!
とも |  2008.06.02(月) 19:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★hanaさんへ★
ヾ(;´▽`A``アハハ
完全に勘違いしてますよね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
いつもの習慣って ホント恐ろしいです^_^;
基本的にお出掛け大好きなティンベルなので こうやったら連れ出してもらえるとでも思ったのかしら( ´艸`)ムププ
この日のお出掛けは無理でしたが 昨日はちゃんと出かけて来ましたよ!
勿論いつものキャリーでね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★*まいこ*さんへ★
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
こんな可愛いキャリーバッグがあったらいいのにね♪
我が家にあるバッグも 何の変哲もない普通のバッグです^_^;
いくら小さいティンベルでも このサイズはちと強引すぎたみたい( *´艸`)クスクス
これから暑くなると地面を歩かすにはいかなくなるし
かと言って抱っこしてたら こっちまで暑くなるし・・・
で2ワンまとめてバッグインさせてみたんだけど これがまた結構重たいの(‐”‐;)
やっぱ今年はバギー買おうかしら・・・(*^_^*)
この日はお出掛け出来なかったけど 昨日の日曜日はちゃんと出掛けて来ましたよ!
でも海じゃぁなかったけどね(ノω`)プププ
え~っ?!マロンちゃんも ベルと一緒なんだ!
でもこの性格 私も本当に苦労してますよ^_^;
扱いが難しいって言うか 何をするにしても顔色伺ってしないと
こやって捻くれるんですもんね(‐”‐;)
そしてこのお方 酷い時はそのまま反抗しちゃって
オシッコ攻撃してくるから 油断出来ないんです(T_T)
同じ血を分けた親子なのに どうしてこうも違うのかね(-"-)=3
w(0o0)w オオー!
ティンクのサイン もらってくれるんですか~(*≧m≦*)ププッ
って言うか サイン書けないし・・・(-"-)
変わりに私のサインはいかがですか?ってね 爆))
★ようさんへ★
バッグ可愛いでしょう~♪
素材もエナメルでツルツルしてるから これからのシーズンに似合うよね^m^
ってわんこバッグには ならね~っつうのヽ(`Д´)ノ 爆))
★チップ&ミニ-ママさんへ★
昨年はカゴバッグ 今年はエナメルでいっちゃいま~すwv(。・ω・。)ィェィ♪
デザインはサクランボの他に イチゴもあったのですが
こっちの方が可愛かった~(⊃∀`* )エヘヘ♪
勿論ティンベル用にしてもいいのですが やっぱバギーの方が
断然楽チンですよね!
今年はマジでバギー購入 検討しよっかな( `.∀´)イヒッ
帽子 似合ってますか?
余裕そうに見えるティンクも 脱がした途端逃げてましたから( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★ともさんへ★
もう少し大きめサイズだったら ティンベルも楽に入れたんでしょうね・・・^_^;
でも例え入ったとしても やはり2ワン一緒に提げるなんて
ちょっと無謀でした^_^;
ばぶ |  2008.06.02(月) 21:15 | URL |  【編集】

あ~ん、かわいいっ!!(≧▽≦)
2わん一緒に入れるなんて!!
しかも超笑顔☆
あんなお顔されたら連れて行っちゃうわ~
肩が凹んじゃうかな・・・( ̄▽ ̄;)
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.06.02(月) 21:54 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんの笑顔がとってかキュート(人´∀`).☆.。.:*・
私はず~っとキャリーバッグかと思ってました^^
なんだぁ~ばぶさんのバッグだったんですね☆
夏にピッタリなさわやかバッグですね~
夏用にwanが入るカゴバッグもかわいいですよね♪
うちは重いので無理だけど軽いチワワちゃんとかが使ってるのみるといいなぁ~って思います^^
まり&ケン |  2008.06.02(月) 21:56 | URL |  【編集】

かわいいバックですね。
テインちゃん ベルちゃん には きつきつ かな??
でも 2ワン入バックだったら。。
ワンちゃんの必需品OKですね。
我が家は バック見ても入る習性ないけど。。
以前の ベン君は 必ず入っていたのを思い出します。
tama |  2008.06.02(月) 22:31 | URL |  【編集】

ショック受けてる~~~ww
そんな顔がたまらない(萌
2匹で思いのかあ・・。
うちのメンバーじゃ肩紐、切れるのね。
( ̄~ ̄;) ウーン
でも夏らしくて素敵ですね♪
お出かけが楽しみになっちゃいますねw
だりりん |  2008.06.03(火) 02:34 | URL |  【編集】

ばぶさん、はじめましてヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
以前わたしのblogの訪問者リストに入っていた事と
まいこさんのblogで同じ「飼い主分離不安」って事で
遊びにきました~♪♪
やっぱ、カニンヘンは小さいね~(´ー`)
うちなんてバックに2匹入れて肩に掛けたら
持ち手がちぎれちゃいますよ(~∀~||;)
うちもバギー検討中です、1年ほど…長い…
なんせ、4匹いるので最低2台欲しいけど
1人で2台も押せないしねぇ(´~`;)
選抜で2匹を乗せるか…
2匹バギー、2匹リード。
それだったら4匹リードの方が楽じゃね??とか
色々悩んでおります。
それ以前にちゃんとバギーに乗るのか!?とかね(ー.ー;)
昨日からこちらは梅雨に入りました。
これから少しお散歩から遠のいてしまいますね~。
また遊びに来ま~す☆
あくび |  2008.06.03(火) 10:53 | URL |  【編集】

おおう☆可愛いバッグですねー♪
なんか、ばぶさんの好みって私も好きかもー☆
それにしても・・・ティンベルちゃん?
バッグinが好き???
お出掛けと信じて疑わない、その笑顔が素敵―!!
ってか、はいって出て来ないなんて、信じられない(T▽T)
入れたまま置いたら、速攻で脱走しちゃう我が家です><
麻樹 |  2008.06.03(火) 16:35 | URL |  【編集】

ベルちゃんったらティンクちゃんの頭に手っ プー!(*≧m≦)=3
笑えるナイスショットをありがとう♪
このバッグで今年の夏はお出掛けしまくりですね(*^m^*) ムフッ
秋にはティンクちゃんとベルちゃんのバッグになっていることでしょう!
まめもみ |  2008.06.03(火) 17:30 | URL |  【編集】

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・そのままお持ち帰りしたいっ!
バッグがパッツンパッツンだけど (^w^) ぶぶぶ・・・
でも何で子供ってこうゆう狭い物の中で、親の上に
乗っちゃうんでしょうか (。-`ω-)ンー
しかも頭の上に手ェ乗せるし (`ω´)/■ レツドカード!!
nanamone |  2008.06.03(火) 22:17 | URL |  【編集】

こんにちは!
とっても可愛いバッグですね^^
夏らしくてこれから重宝しますね~!!!
ティンクちゃん&ベルちゃんバッグにすっぽりですね!
お出かけモードはいちゃったかな?(笑)
最後にぽちっと♪♪
みい |  2008.06.04(水) 12:40 | URL |  【編集】

あははは!ベルちゃん思いっきりティンちゃんを
踏み台?にしてるよ(笑)
で お出掛けはしたのかな?
見た目 キッチリと収まっていい感じなんだけど~( ´艸`)
ひまり |  2008.06.04(水) 18:25 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
とぉってもかわゆいバッグですね(*゚ー゚*)ポッ
お出かけが楽しくなっちゃいますねー♪
ティンベルちゃん用バッグじゃないということは
オヤツはばぶさんの?!なんて(笑
やっぱりティンベルちゃんちっちゃくってかわゆいなぁ~
上手に入っちゃって(´m`)クスクス~
あぁ!ベルちゃん・・・ママを踏んでるっ!(゚m゚*)プッ
erinyaa |  2008.06.04(水) 19:00 | URL |  【編集】

バッグイン中のティンベルちゃんvv
めっちゃカワイイ~!!
ちゃんと真ん中に仕切りもあるじゃないの(笑)
もうこれはティンベルちゃん用にするしかないね~!
ばぶさんをチラっと見てるときのベルちゃんの手が~!
きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!
大ウケ~!!
うちは合わせて7キロ弱・・・・。
肩に食い込むどころか、脱臼しちゃうよ(爆)
momo |  2008.06.05(木) 00:06 | URL |  【編集】

、コメントありがとうございます>
★ぱーのすけさんへ★
何とか一緒に入れましたけど やっぱこれを提げるとなったら
かなり厳しいですね^^;
昨年末スリリングに 一緒に入れて歩いたんですが
3日間くらいは筋肉痛に 悩まされちゃいました(^_^;)
肩凹むどころは ちぎれそうでした 爆))
★まり&ケンさんへ★
なんだぁ~ばぶさんの・・・って (*≧m≦*)ププッ
探しに探して やっとゲットしたバッグ!
しかもちとお高い・・・
ティンベルには勿体無くって 使えませ~ん 爆))
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
カゴバッグ 可愛いね~♪
やっぱそういうのはチワワちゃんとか ヨーキーなんかの
超小型犬の方が 合ってるよね!
★tamaさんへ★
この状態だと お互い身動きが取れないですよね^_^;
いくら狭い所が好きだって言っても これじゃあまりにも窮屈かもヾ(;´▽`A``アハハ
やっぱりバギーの方が 私も楽でいいかな~
これからのお出掛け 抱っこばかりじゃコッチが暑くて
堪りませんもんね(‐”‐;)
★だりりんさんへ★
運転に邪魔にならないように 必ずといっていい程
お出掛けの時はキャリーですから 相当期待してたみたい( ´艸`)ムププ
習慣って凄いですね★
ティンベルの重さで重いなんて言ってたら 怒られるかも?(*'-')フフ♪
でも私にとったら 思いんですよこれが・・・(*´σー`)エヘヘ
★あくびさんへ★
初めまして~♪
訪問ありがとうございます(^-^)
まいこさんのお友達なんですね!
よくぞいらして下さいました (*`∇´*)v ヴイッ
あくびさんも 分離不安症 なんですか?!
でも愛すれば愛する程 分離不安になりますよね!
だって可愛いんだもん だから心配なんだもん (゚∇^*)ねっ!
あくびさんの所は4ワンですか!
しかも一人で4ワンですか?
凄いですね~私は一人で2ワン以上はみれないかも^^;
確かに4ワンいたらバギーは考えちゃいますね(^_^;)
4ワン一緒に入れるものにしたら かなり大きくなって邪魔だろうし・・・(T_T)
でもこれから暑くなったら歩かすのも危険だし う~ん考えちゃうわ(-"-)
何かいい案があったらいいですね・・・
w(0o0)w オオー!
そちらは梅雨入りされたんですね!
こちらは・・・分んない^^;
うちは普段からお散歩に行かないので 雨でもベツにいいんだけど
洗濯物がね~(‐”‐;)
今年もまた 当分の間 うっとうしい日が続いく
嫌な季節がやって来ましたね(T_T)
ワンより私の方がショックかも 爆))
後ほど伺わせてもらいますね♪
★麻樹さんへ★
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
麻樹さんがこのバッグが気に入ったって?!
私と好みが似てるなんて チョッピリ嬉しいな(〃ω〃)テレテレ♪
何だかだんだんと麻樹さんって方が 分ってきたような気がするわ^m^
意外な方なんですよね~ (゚∇^*)
ティンベルはお出掛けも 夜寝る時もキャリーに入ってるので
全然抵抗ないみたいです。
ダックスって やっぱ狭い所が好きなんでしょうね!
★まめもみさんへ★
さすがまめもみさん!
やっとベルの手にツッコミを入れてくれたわ (*`∇´*)v ヴイッ
こちらこそ 気付いてくれてありがとう♪
秋になってもこのバッグは私のもんじゃ!
探しに探してやっと見つけて しかもちとお値段がお高め(‐”‐;)
なので勿体無くって ティンベル用には使えません^m^
ばぶ |  2008.06.05(木) 01:01 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございmす>
★nanamoneさんへ★
(≧∇≦)ブァッハハ
そのまま持ち帰ったら もれなくベルが付いて来ますよ!
そうしたらnanamone家はゴジラと キングコングならずチビコングが
大暴れするんですが それでもよろしいと・・・?(ノω`)プププ
そうそう ウィルくんもやってましたね!
どうしても頂点目指したい欲求があるのか 絶対ティンクの上に乗っちゃうベル(;一_一)
この手を見ただけけで 完全に親をバカにしてるって事が分りますよね(-"-)=3
挙句の果て 私の上にも上がるんだから・・・((o(●´皿`●;)o)) クーッ
絶対お仕置きじゃ~っ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ
★みいさんへ★
雑誌で見た瞬間 一目惚れ♪
ネットで買おうとしてたんですが めちゃくちゃ高くって
諦めかけてたところへ 地元にお店があるって事を聞き
取り置きまでしてもらってゲットしましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
地元にお店があって良かったです!
今年の夏はリゾート気分でお出掛けよ(*`▽´*)ウヒョヒョ
★ひまりさんへ★
いつからこんなに態度デカクなったんだ?
あっ 生まれた時からか・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
踏み台にされても 全く文句言わないティンクもティンクだよね・・・(^_^;)
親の威厳 全くナシです(T_T)
最近大ネズミもお出掛けに付いて来なくなったから
今年こそはバギー考えよっかな^m^
★erinyaaさんへ★
雑誌で見た瞬間 一目惚れしちゃって 大慌てでネット検索!
でもどのこサイト見ても もの凄く高くって諦めかけてた時に
地元でショップがあると聞き 取り置きまでしてもらってゲットしたんですよ!
今年の夏は 重宝しそうです♪
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
バッグはティンベル用じゃなくっても オヤツは勿論ティンベル用を入れますよ!
私用は 本体に中にタンマリと・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ベルったら身体は小さいのに 態度だけはデカイんですよ^^;
いつも頂点目指してるんでしょうけど それは私の目が黒いうちは
絶対不可能ですからね( `.∀´)イヒッ
★momoさんへ★
いやいや・・・だから ティンベル一緒に入れると
重たいんだってばっ(;^_^A
年末福岡行った時もスリリングに一緒に入れてたんだけど
その後3日間 筋肉痛で泣いたからね(|||▽||| )ビエ~ン
もうあんな思いするのは 二度とゴメンだわ(* >ω<)=3 プー
アンカリちゃんは合わせて7Kg弱なんだね!
アンズちゃん凄く軽いのに・・・さてはカリンちゃんのせいだな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
な~んてね(*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
5Kgのお米担いだだけでも辛いのに 脱臼するって言うmomoさんお気持ち
よ~く分るわ ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
身体は小さいのに 態度だけデカイ!
下の子って皆そうなのかな~?
ってアンズちゃん大好きなカリンちゃんは こんな事しないよね(‐”‐;)
油断してたら私の肩にも上がろうとするんだから(-"-)=3
いつか天下取るつもりなのかな(* ̄m ̄)プッ
そんな事 絶対あり得ないのにね( ´艸`)ムププ
ばぶ |  2008.06.05(木) 12:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/206-4ce64c7b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
