08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スブラキパーチー★

2008.06.05 (Thu)

お友達の トラ太郎さん がお家を建て お披露目をしてくれると言う事で
この間の日曜日に 行って来ましたよ~zoomzoom001

勿論場所は行った事ない所で 迷ドライバーのばぶの為に
事前に地図を送ってくれてた優し~いトラさん 絵文字名を入力してください
何とな~く分るような分らないような・・・
少々不安はあったものの今回 ばぶは閃いた
最近の携帯は凄くって GPS機能ってものが付いてますよね
それを利用したら車にナビがなくったって 簡単に着くではあ~りませんか

早速トラさんちを登録して イザ出発
最終的に分らなくなった所で起動してみると いや~まさしくナビですよナビ
いい感じで連れってってくれてるわ
と感心したのも束の間・・・・・ 「目的地周辺です 案内を終了しますか?」って表示が・・・
んなバカな・・・どくろ  慌てて続行をクリック
すると直ぐに 「ルートが大きく反れました。新たなルートを探します。」 だって
結局同じ所を5回クルクル回ったところで ギブ バンザイ
トラさんにTELして 迎えにきてもらっちゃいました

やっぱり今の技術のナビなら ばぶには必要ないわ
ちゃんと目的地まで案内してくれるナビが出たら 買おうっとにやり


  ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


さてトラさんの新居ですが 外も中も白を基調としたとっても素敵なお家でしたよ 家

  トラさん家

玄関先の黄色いハイビスカスが とっても印象的でした プルメリア

  IMG_0110_20080604213912.jpg

うちみたいに 草なんか全然なかったもんね 汗

今回も沢山のお友達が集まってましたよ

  大集合!

人12人 ワン9ワン(だったと思うんだけど・・・)


そして今回のメインイベント 【スブラキ】
スブラキはギリシャ料理なんだって てへっ

  IMG_0113_20080604213936.jpg

ヨーグルトだれに漬け込んでおいたお肉を焼き ピタ・パンに挟んで
お野菜と一緒に食べるんです クラブサンド

  souvlaki.jpg

仕上げにヨーグルトソースをかけて食べるのですが と~~~っても美味しかったですよ グー!

この美味しそうなニオイに誘われ ワン達も頂戴アピール

ハクちゃんはお得意の 立っちポーズ

  IMG_0117.jpg

リクくんは ガン見

  IMG_0119.jpg

レオくん アネラちゃん Wガン見

  IMG_0133.jpg

そしてベルはお得意のジャンプで 強行手段

  IMG_0143.jpg

皆必死にアピーールしてる中 たみちゃんだけは冷静 98666絵文字名を入力してください

  IMG_0129.jpg
 
もしかしてトラさんから いつも美味しい物をもらってたりして・・・jumee☆faceA63
ばぶからは絶対もらえないと分ってるのか リクママさんに必死に縋るベル

  IMG_0166.jpg  IMG_0167.jpg

勿論もらえる訳なにのにね苦笑

  IMG_0170.jpg

        って こら~~ 砂食べない 怒り

地面に落ちたお肉のアブラを食べるティンベル
いったい何処まで飢えてるんだ  あ~恥かしい赤面

そしてどうしても諦めの付かない ハクムギ姉妹

  IMG_0148.jpg

こんなに食い付いてるハクムギちゃんを 未だかつて見た事のないばぶ
スブラキを見つめ微動だにしないのなら 出来るかも・・・

【夢の4ショット】

  IMG_0158_20080604214135.jpg

ハクムギちゃんと知り合って2年7ヶ月
今までこんなに近寄った事なかったのに スブラキの力って凄いね~ jumee☆peace1


この後も食い放題・飲み放題して気付いたら あれ ティンベルの姿が見当たりません

            一体どこ行ったのよ~




続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

何処探しても全く見つからない 一体何処へ・・・
と家の中に入り 玄関から2階を見てみると・・・・じービクッ

  IMG_0228_20080604214144.jpg

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!! いっいらしゃいって・・・ティンクったら 何やってんのよ手書き風シリーズ汗1

  IMG_0216.jpg

ベルまで・・・jumee☆faceA106
ここは自分ちじゃないんだからね 冷汗2


家の階段 一度も上がった事ないのに・・・
どうやらトラさんちの階段は緩やかで 上がりやすかったようですたはー
仕方ない 迎えにいくか・・・
と2階に上がってみると・・・じービクッ

  IMG_0202.jpg

大ネズミ お前もか・・・がっくり

トラさんの息子 2号クンと一緒にマリオで遊んでた・・・
完全に我が家のようだわ苦笑い
そして足元ではティンベルが我が家のように 走り回ってました・・・jumee☆faceA105

  超楽しい~

尚 たみちゃんが食べ残したご飯まで完食し ご満悦のティンベル
と~っても楽しい1日だったね ウインク


トラさん 今回も美味しいお料理ありがとう
もう迷う事ないと思うので また企画ヨロシクね



            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

00:04  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

スブラギ料理、初めて聞きました(☆∀☆)
ヨーグルトのタレ漬け込んで・・・
何だか意外な料理ですね!!!
ワンコも釘付けだから、きっと美味しいんだろうなぁ~
そして、新居素敵ですね☆彡
やっぱり新しいお家って良いですよねo(*^▽^*)o~♪
我が者顔のティンベルちゃん(笑)
素敵なお家だから気に入ったのね♪
室内も白を基調とした感じなんですね~
明るくて良いわぁ!!!
hana |  2008.06.05(木) 07:10 | URL |  【編集】

お~~ ハクムギちゃん いつもても 美人姉妹だね!!
スブ・・ラ・・ギ???
知らん。 でも 美味しそう!!
ティンベルちゃんも 楽しそうだ~~!!
よう |  2008.06.05(木) 10:06 | URL |  【編集】

携帯でナビ!?(*'0'*)ツ ワァオォ!!
凄い!!知らなかった~~
トラ太郎さんのお家めっちゃ可愛いねぇ♡
お名前からして日本家屋を想像してしまってたんだけど(。・m・)ププ
ティンベルちゃんはハッスルだったんだね(笑)
砂食べて、我が家のように徘徊する(。・m・)ププ
おまけに大ねずみ君も(笑)
これには大ウケしましたヾ(∇^〃)キャハハハ
スブラギなんて初めて聞きました(・0・。) ほほーっ
最初、写真見てバーベキューやんって思ったもん(笑)
聞いたり見たりしたら食べたくなる悪い癖が・・・
でも、美味しそう・・・( ̄∀ ̄*)ジュルリ
いち(だいごろうママ) |  2008.06.05(木) 10:08 | URL |  【編集】

あらら!!!楽しそうなお披露目会だね\(^▽^)/
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
うまそ~~~~~~~~~~~!!!!
くれ!!!くれ!!!
私もお座りしたらもらえるかな~…( ̄▽ ̄აა)…
とってもキレイなお家だね♪
こんなステキなところに住めるなんて夢のようだわ!
応援ポチ♪
プ~ナナまま |  2008.06.05(木) 15:28 | URL |  【編集】

初めてギリシャ料理って見たわ~♪
食べてみたいなあw
ってだりが思うんだから、現場に居たわんこたちは
よだれものでしょうねw
そして我が家のようなくつろげるおうち・・・
みんなで引っ越しちゃう?w
くふふw
だりりん |  2008.06.05(木) 17:48 | URL |  【編集】

<コメントありがとうぎざいます>
★hanaさんへ★
私も初めて聞いて ネットでどんなもんか調べましたよ^^;
ギリシャ料理なんて 普段絶対食べれない物だからしっかりと頂いてきちゃいました (*`∇´*)v ヴイッ
本当にと~っても美味しかったですよ♪
お家も白ベースで とっても良かったです!
我が家も新しい時は ワクワクしてたけど
15年も経っちゃうと 色んな所にガタがきて悲しい毎日を送ってます(T_T)
家って3回建てて 本当に納得いく物が出来るんですってね!
分る気がするわ~生活してみて初めてイイとこ悪いトコが分るんですもんね・・・
でも3回なんて到底無理な話です(´;ω;`)ウゥゥ
★ようさんへ★
私も初めて聞いた言葉で 何じゃそりゃ?
ってな感じで 即効ネットで調べたよ^^;
でもこれがマジうまで 絶品だったのよね~(^-^)
トラさん主催のパーチーは いつも珍しい物食べさせてくれるから
毎回楽しみなんだよ~(o^-^o)
ようさんの料理もウマウマだけどね^m^
そう言えば 最近ようさんのご飯食べてないな・・・( ´艸`)ムププ
★いちさんへ★
最近の携帯 凄いでしょ~♪
写真の画質も良いし そろそろ買い換える気になったかな?
もしかしてトラ太郎って名前からして 男性を想像してはいませんか?
最初聞いた時 私そう思ってたもんね(^_^;)
でも間違いなく彼女ですから 爆))
ティンベルは何だか2階が気に入ったようで 何度連れ戻しても
知らない間に 勝手に上がってんだもん(;^_^A
オマケに勝手に たみちゃんのご飯まで食べてるし・・・(‐”‐;)
リラックスし過ぎだっちゅうのヾ(;´▽`A``アハハ
食通のいちさんが見たら 絶対食べたくなると思ってたよ!
いやいや健康的でよろしいがな・・・(≧∇≦)ブァッハハ
★プ~ナナままさんへ★
お家のお披露目はソコソコで もっぱら食べてばっかのパーチーでした^_^;
皆でワイワイ食べると ホント美味しくっていくらでも入っちゃうから恐いよねY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
スブラキ・・・初めて食べたけど 本当に美味しかった(σ´・ω・)σYO!!
プ~ナナままは ベストショットを撮ってくれたら食べてもいいよ~ 爆))
でもいつかその磨き上げた腕で ティンベル撮ってもらいたいわ~(o^-^o)
応援ありがと(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
★だりりんさんへ★
ね~中々普段 お口には入んないですよね~^^;
でもお料理上手なだりりんさんなら ササッと作っちゃいそうだわ( ´艸`)ムププ
お家で作ったりしたら だりりん家のワンズが絶対足元から離れないよね(ノω`)プププ
その光景が目に浮かぶわ~ 爆))
 |  2008.06.05(木) 21:34 | URL |  【編集】

おいしそうな ギリシャ料理ですね。
初めて見ました。
そして 素敵なお家
テインちゃん & ベルちゃんも楽しそう。
tama |  2008.06.06(金) 22:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★tamaさんへ★
私も聞かされるまで こんな料理があったなんて全然知らなかったです^_^;
お肉も柔らかく とってもジューシーで美味しかったですよ (*`∇´*)v ヴイッ
ティンベルは本当に我が家のように お家の中を走り回り
とってもリラックスしてて 楽しそうでしたよ(^v^)
やっぱり何にしても 新しい物好きなのよね~(*^_^*)
ばぶ |  2008.06.08(日) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/207-3f7ffae6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
