09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

手作りマナーポーチ

2008.06.08 (Sun)

タイトルからしてマタマタ紛らわしいですが 今回もばぶが作ったのではない事だけ
最初にお伝えしときます jumee☆hohoho1L


先日ばぶ宛てに宅配が届きました 素材
ばぶより先にチェックに入るティンベル 虫眼鏡

  IMG_0233.jpg

自分たちの物じゃないかと そりゃもう必死 汗1
で 誰からか分ったのかな~絵文字名を入力してください

  IMG_0234.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  素晴らしい 音符

って 本当は いちさん から事前に連絡もらってたもんね~ jumee☆faceA63

実は5月に遊びに来てお泊りした時に 環境が変わったせいか
2~3時間毎にだいちゃんったら いちさんを起こしてたんだって 汗
さすがのいちさんも朝方には無視してたんだけど その腹いせか
何といちさんのパーカーにオチッコをしちゃった だいちゃん jumee☆surprise8
水で洗っても簡単に臭いは取れないので ばぶのパーカーを着てもらい
いちさんのパーカーは洗って 後日お返ししました



で今回はその貸してたパーカーを 送ってきてくれたって訳です
しかもそのパーカー ちゃんとアイロンまでかけて 新品同様に袋に入って返ってきましたえぇ
ばぶなんてただ洗っただけで 紙袋にポ~ンといれて返したのに・・・たはー

  IMG_0241.jpg

いやはや お恥かしい・・・赤面

で何とビックリな事にパーカー以外にも とっても素敵なプレゼントまで入ってましたよ プレゼント

     いちさんからのプレゼント

マナーポーチは いちさんの手作りなんですよ 絵文字名を入力してください
外側にはナイロン袋を入れるポケットが付いてて
何と内側には 消臭効果のあるシートまでくっ付いてました うは1
消臭効果が薄れたら 裏返して5時間以上天日干ししたら効果が復活するんですって jumee☆surprise11

いつもスーパーのシャカシャカ袋に入れて持ち歩いてたので ニオイが・・・ 泣く
でもこれからはそんな心配もしなくてすみそうです jumee☆faceA173

そしてもう一つのプレゼント ラバーブラシ
これはゴム製で柔らかいので 皮膚を傷つけなくて良さそうですよ
早速どんな具合か ティンクで試してみると・・・



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

  IMG_0716.jpg

w(0o0)w オオー!
ほんの数回しただけで この抜けようは凄いですよね グー!

  IMG_0689.jpg

こんな事ぐらいじゃ 体重なんて変わんないと思うよ jumee☆faceA107
って言うか そんな事言ったらティンク気にしちゃうから・・・ 汗


  IMG_0721.jpg

ちょっとしただけで かなり抜けたね サンサン

  IMG_0722.jpg

いやいや ティンクは今がベスト体重だから これ以上痩せなくたっていいよ jumee☆sweat2Lb
その代わりブラシングしてたら 毛が艶々になるんだって スマイル2
そのパッサパッサが少しでも落ち着いたらいいね ウインク


  IMG_0724.jpg

ベルの余計な一言で 大変な事になるとこだったわ ため息

  IMG_0718.jpg

             まだ言うか~~~っ jumee☆mad2


         いちさん 本当に心のこもったプレゼントありがとうございました 笑い。
             どちらも大切に使わせてもらいますね~ jumee☆faceA205Ljumee☆faceA205R3


  IMG_0619.jpg



            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです






*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


【本日のおまけ】

            IMG_0626.jpg





          
スポンサーサイト
21:33  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(18)

Comment

うちも今まさに抜け毛がすごいすごい!!
ラバーブラシってこんなに取れるんですネ☆
そうそう、まりちゃんもアンダーコートがなくなったらちょとだけスリムに見えます^^
手作りのマナーポーチは散歩にもってこいですね♪
かわいいし、使いやすそう☆
私も紙袋にポーンと返すタイプです・・勉強になりました^^:
まり&ケン |  2008.06.09(月) 00:16 | URL |  【編集】

うれしいプレゼントですね。
もも も 今すごく抜けて。。(涙)
服にくっ付いて トイレ もも の毛??
なんで とおもったけど 服に着いた毛なんです。
いっぱ抜けたね。テインちゃん
夏用の毛が 生えるんだね。
マナーポーチも かわいいね。
散歩の必需品だものね。
我が家は コンビニの袋 中身は 水洗直流に ポイ
袋は 燃えないゴミに ポイ です。
散歩途中 かわいいの持ってると いいですね。
tama |  2008.06.09(月) 00:51 | URL |  【編集】

わぁ~☆素敵なプレゼントですね。
そぉ言うのって本当に嬉しいですよね~
ぎゃはは♪今日も笑わせて頂きました^^
で。。。
今ってやっぱり毛が抜ける時期なんだよね><
ウチも掃除しても掃除してもフ毛玉がワフワと??
しています><;
ラバーブラシウチも買って来ようかな^^
いつも可愛いカメラ目線のティンベルちゃんに
ポチx2ね♪
ゆう |  2008.06.09(月) 12:13 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
まぁっ!すごーい☆素敵なマナーポーチですねっ♪
(´m`)クスクス~ベルちゃんかぶせられちゃった(笑
ティンちゃんの毛がたくさん取れてガン見しているティンちゃんがかわいすぎます(='m') ウププ
今日も楽しいブログでしたっ('-'*)エヘ
あっ!わたしのブログのコメの件、ぜんぜん気付いてなかったのです(;´▽`A``
お気になさらずに♪
そして・・・本当にありがとうございます(*゚ー゚*)ポッ
erinyaa |  2008.06.09(月) 13:21 | URL |  【編集】

ラバーブラシ、凄いっすねェ!(⌒▽⌒;) オッドロキー
マナーポーチも随分とカワイイですよ (*^v゚)v
今回は何気に意地悪ベルちゃんで・・・・・・
罰でお尻から出た物を入れる袋を頭に ヾ(@^▽^@)ノわはは
でもそれが似合っちゃってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
nanamone |  2008.06.09(月) 13:25 | URL |  【編集】

可愛いマナーポーチだね。
わたしもこの前 ネットで買ったけど 可愛いのってなかなかないよね~~~。
ベルちゃん それは 被るもんじゃないんだよ~~。
よう |  2008.06.09(月) 14:47 | URL |  【編集】

可愛いマナーポーチ♪
ナイロン袋入れまでついてるなんてとっても使い勝手
良さそう~(≧∇≦)b
ラバーブラシもよく毛が取れるんだね~
確かに肌も傷つけなくて 優しいブラシだね。
うちはファーミネーターだから 時々「ゴリッ!」って
なって慌てる事があるからなぁ(汗)
ひまり |  2008.06.09(月) 15:58 | URL |  【編集】

こんにちは!
昨日はテラ&そらたんに誕生日コメントありがとうございました!
これからもテラ共々よろしくお願いします^^
素敵なマナーポーチですね!
可愛いっ!!!
ラバーブラシもよさそうですね。
うちも購入しようかな^^
最後にぽち♪♪
みい |  2008.06.09(月) 16:30 | URL |  【編集】

きゃははw
一言多いのは気をつけないとねw(。・w・。 ) ププッ
こんなにごっそり取れちゃうの??
ラバーブラシ、今度ショップでもチェックしようっと!
4匹だと、綿ぼこリがごろごろしますのでw
だりりん |  2008.06.09(月) 18:15 | URL |  【編集】

おぉぉぉぉおおおΣ(゚ロ゚ノ)ノ
すごーい抜けるんですね、ラバーブラシ!!
うちも、掃除しても掃除してもフワフワ、フワフワ(-_-|||)
顔にちょいちょい引っ付くんですよ・・・
ラバーブラシ、要チェックですね☆
っあ、あと、この時期が来る度に
ボーナスでダイソンを買おうか悩んでしまうあくびです。
あくび |  2008.06.09(月) 21:39 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございました>
★まり&ケンさんへ★
本当に今に時期 凄いですよね~
抱っこしたもんなら 服が毛だらけ( ̄□||||!!
いくらコロコロ使って取っても またすぐ付いちゃう (´д`、)アゥゥ
イタチゴッコしてるみたいで キリがないですもんね!
このブラシは本当に勝れもんですよ!
ゴム製だから全然痛がらないし ワッサワッサ抜けておもろいわ 爆))
でも確かに抜けた後は・・・(´;ω;`)ウゥゥ
マナーポーチ 最近は市販でもイイ物売ってますが
デザインとかが気に入らなかったり ですがこれは私好みのスカル柄で
凄く気に入りました (*`∇´*)v ヴイッ
消臭効果もバッチリで 言う事ないですわ( `.∀´)イヒッ
ちょっとした事で相手を思いやる気持ちってのが 伝わってきますよね♪
今回私もいい勉強になりました(^-^)
★tamaさんへ★
えっ? スムースでも抜けるんですか?!
私抜けないと思ってたので ちょっとビックリですよ^_^;
沢山抜けてスッキリですが これを通り越すと何とも貧相になっちゃうんですよね(T_T)
冬と夏では別犬か?っていうこらい変わりますからね^^;
こんな可愛いマナーポーチ 持ってて自慢ですwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも何だか使うのが勿体ないって感じ(⊃∀`* )エヘヘ♪
★ゆうさんへ★
プレゼントって何貰っても嬉しいですが こんな実用的な物なら尚更ですよね!
しかも手作りってのが また嬉しいです♪
超不器用な私にとっては 本当に有り難い物でした(^_^)v
このラバーブラシは ホントお勧めですよ!
軽くなぞっただけで こんなにも取れるんだから凄いでしょう~
それに皮膚を傷めないってのも 嬉しいですよね★
ポチ2 ありがと♥
★erinyaaさんへ★
何から何まで考えつくされたマナーポーチ 本当に嬉しかったです(o^-^o)
これからはサムランボバックの中に 常備される事でしょう(。-∀-)ニヒ♪
勿論この中に 私用のオヤツなんて入れませんからね 爆))
本当に私ってオッチョコだから 失礼な事をしたと反省しております(;^_^A
真夜中のコメって 時々意識がない時があるので要注意です^^;
こちらこそ無理言ってスミマセン(*^_^*)
出来上がり 楽しみにしてますね★
後ほどメールしま~す (゚∇^*)
★nanamoneさんへ★
ラバーブラシでほんの数回撫でただけで こんなに取れたんですよ!
凄いでしょう~
使った私が一番驚いてるかも(≡^∇^≡)ニャハハ
マナーポーチも考えに考え抜かれた物で とっても使いやすくなってましたよ!
ベルを黙らすには この手が一番!
思った通り 貝のように口を閉ざしてしまいましたよ!
勿論その後 私の側には寄り付きもしなかったですがね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
★ようさんへ★
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ようさんも買ったんだね!
この間ひまりさんが使ってて いいな~って思ってたところだったので
本当に嬉しいプレゼントでしたよ♪
こんな可愛いのネットでは まず売ってないもんね^m^
「これはアタシが好きで被ってんじゃないですよ!
ばぶが嫌がるアタシに無理矢理被せたんですL(゚皿゚メ)」むきー
ようさん 今度逢った時ばぶにお仕置きしてちょうだいね!」 byベル
★ひまりさんへ★
この間ひまりさん使ってたでしょ マナーポーチ♪
ずっと欲しくって探してた所だったので 本当に嬉しいプレゼントでした(o^-^o)
ナイロン袋入れだなんて 細かい配慮が嬉しいよね!
まさかゴム製でこんなに抜けるとは ビックリですよΣw(゚д゚* )w
一応ファーミネーターもどきってのを持ってはいるんだけど
未だかつて一度も使った事ないのよね~^^;
でも今年はこのラバーブラシが大活躍しそうですwv(。・ω・。)ィェィ♪
★みいさんへ★
楽しいお誕生日会は出来ましたか?
後程伺わせてもらいますね★
こちらこそ これからもどうぞヨロシクです~ (゚∇^*)
手作りって心がこもってて 本当に嬉しいですね!
ラバーブラシ これは超お勧めの一品ですよ(^○^)
ゴム製を侮るな!です(・-・*)ヌフフ♪
今年は我が家で 大活躍しそうな予感(。-∀-)ニヒ♪
★だりりんさんへ★
口は災いの元・・・って言いますよね!
まさしく身をもって体験したベル
これでちょっとは 大人しくなってくれたらいいのですが・・・^_^;
このラバーブラシは ホント凄いですよ~
ちょっと撫でただけでコレですから 本気入れたらもの凄い事になるのでは・・・(*≧m≦*)ププッ
4ワンもいたら抜け毛の始末で大変ですよね!
是非一度 お試しあれwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.06.09(月) 22:06 | URL |  【編集】

やっぱりクリーニングに出してから返すかも?返す!
相手の仲良し度によりますけどね(¬w¬*)ウププ
ばぶさんだったら・・・ まぁ その時に考えますわ♪
 (↑20年以内)
ラバーブラシの威力にビックリです!
この時期ってアンダーコートが抜けるんですよねぇ...
北海道だからこの時期です(笑)
今日なんて28℃?
今年はじめて半袖で散歩しましたよん(o^∇^o)ノ
うん〇袋の手作りって初めてです(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン
ばぶさんとわたしの周りって器用な人が多いですよね。。。
何でだろ?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まめもみ |  2008.06.10(火) 00:36 | URL |  【編集】

ステキなマナーポーチだね~vv
柄もばぶさん好みの可愛いドクロマークだし♪
巷にマナーポーチは色々あるけど、なかなか気に入ったものがないんだよねぇ…。
いちさんって器用な方なのね!
しかも、消臭効果のあるシートって売ってるんだ~!
うちもこのラバーブラシあるよ~。
でもこんなに取れなくって、どっかに置きっ放しだわ…(゚∀゚;)
探してみようっと!
プププッ (*^m^)o==3う
ベルちゃん被らされてる~!
いっぱいウンPしちゃっておくれっ(笑)
うちは実家がクリーニング屋なので、洗わずに返してもらって良いよ~ん(爆)
momo |  2008.06.10(火) 01:22 | URL |  【編集】

ティンクちゃんベルちゃんばぶさんこんにちわ(e^_^e)
手作りのマナーポーチかわいいですね!
これならお散歩もさらに楽しくなりそう♪
ラバーブラシの威力にちょっとびっくりです。
ブラシを何買うかちょうど悩んでいたので
ラバーブラシもありかな~って(^∀^)
あははは~!
ベルちゃんポーチが帽子になってるわ~(笑)
もしかして似合ってる??(* ̄m ̄)プッ 
ポチ★
ぱーのすけ |  2008.06.10(火) 07:50 | URL |  【編集】

ブログ引っ越しました よろしく~~~。
よう |  2008.06.10(火) 09:06 | URL |  【編集】

ばぶさんのURLをブログで使わせていただきました~♪
すみません、事後報告で・・・<(_ _)>
あと、ブログリンクさせてもらってもいいですかぁ?
あくび |  2008.06.10(火) 14:14 | URL |  【編集】

先日はご訪問&コメントありがとうございました^^
遅くなりましたが遊びにきました^^;
結構毛が抜ける時期ですよねぇ。
ブラッシングしても後から後から抜けるし。
ラムはクリームなんで、黒い服着てると凄いことになります^^;
ラムの身体に掃除機かけたいくらいですよ!
訪問してもコメできないかもしれませんが、
また遊びに寄らせてください^^
ぢい |  2008.06.10(火) 17:54 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★あくびさんへ★
あくびさんとこは4ワンだから 抜け毛も凄いんでしょうね!
このブラシは 本当にビックリするくらい抜けましたよ♪
ゴム製だから皮膚を傷つける事もなく 簡単にお手入れが出来るので
いいと思いますよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
ダイソンって何だ?って慌ててネットで調べたら・・・
高っΣ( ̄ロ ̄lll)
まず私には無理だな・・・^_^;
でもかなり良さそうですね!
私は宝くじが当たったら 考えよっかな 爆))
わざわざお知らせ ありがとうございます(^-^)
そんな事 全然構いませんよ(^v^)
ドンドン使ってやって下さいね^m^
そしてリンクの件 ありがとうございます!
こんなので良かったら いくらでもどうじょ♪
★まめもみさんへ★
やっぱそうだよね・・・皆ちゃんとしてるんだね~
って言うか それが当たり前なんだ^_^;
仲良し度って・・・それってめっちゃ気になるわ~
私は一体・・・(;一_一)
20年と言わず ねぇねぇ今 何か貸してあげよっか? 爆))
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
北海道で今の時期28℃って 高すぎない?
しかも半袖で歩いたって?!
私はまだ長袖で 夜はパジャマの上にフリース着て
たまにその上から はんてん着てるよ(*^_^*)
昨年もそうだったけど 北海道の方が気温が高くなってるよね!
地球の将来が恐ろしいね(>_<)
皆器用に手作りされて ホント感心するよね!
でも今年 私も頑張っちゃうぞ~(^○^)
ちゃんと出来るかどうか かなり心配だけど
夏が終わるまでには 紹介出来たらいいな(⊃∀`* )エヘヘ♪
★momoさんへ★
可愛いドクロでしょ~♪
今年ドクロにすっかりハマってしまったので 本当に嬉しいのよ~(^-^)
随分私も探したんだけど やっぱ柄とかデザインが気に入ったものがなく
半ば諦めかけてたので 本当に良かったわ~^_^;
私もこんなシートを売ってるなんて 全然知らなかったよ(^_^;)
今頃は何でも手に入る時代だから 凄いよね(^。^)
おっラバーブラシ momoさんとお揃いですか!
オソロ大好き人間としては嬉しいな(。v_v)ポッ
でも私は面白いくらい取れたのに 何で取れなかったのかな~?
もしかして既に生え変わってて ブラシする必要がなかったとか・・・ 爆))
へ~っmomoさんちって クリーニング屋さんだったんだ~(゜o゜)
いつもアイロンがかかって ピシッとした服が着れていいな~(*^_^*)
もうこれからの時期のアイロンがけ ホント大変だよ~
毎日汗だくになりながら かけるんだから(-"-)=3
★ぱーのすけさんへ★
こんなに可愛いかったら マナーポーチだなんて分りませんよね!
お散歩だけなら これだけ持って行ってもおかしくないでしょ(≡^∇^≡)ニャハハ
このラバーブラシ 見かけ以上に威力発揮してくれる
優れものですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
最近は色々種類も豊富で 選ぶのが一苦労ですが
是非検討仲間に 入れちゃって下さいマセ(・-・*)ヌフフ♪
いつも応援 ありがとです (゚∇^*)
★ようさんへ★
連絡ありがとう!
早速変更しとくね (*`∇´*)v ヴイッ
★ぢいさんへ★
こちらこそ訪問 ありがとうございます!
ラムちゃんも凄いんですね(^_^;)
やっぱこの時期は 皆さん苦労してらっしゃる(*^_^*)
私まだパピーだったティンクに 一度だけ掃除機掛けた事あるんです^_^;
それ以来 掃除機恐怖症になっちゃって 掃除機見たたけで姿くらまします(>_<)
今思うと 可愛そうな事をしたと・・・反省(A;´・ω・)フキフキ
コメの事は気にしないで下さいね!
また気軽に 遊びに来てください\(^o^)/
ばぶ |  2008.06.11(水) 02:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/209-bdedb58f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
