09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お子ちゃまのキツ~イ一言

2007.04.19 (Thu)

お天気も良く、ベルもヒート終わったので気分転換に公園へ行って来ました

ティンクお外はどう
07.04.19-1.jpg


ベルはどうかな
07.04.19-2.jpg
よく言うよ・・・パンツ履いてたって外では普通だったじゃん

07.04.19-3.jpg    07.04.19-4.jpg
 
07.04.19-5.jpg

07.04.19-9.jpg

久し振りのお外を満喫していた時、3人の女の子が近づいて来ました
ベルは勿論の事、ティンクも子供は苦手です
やばいなぁ・・・と思っていたら
「あのぅ・・・触らせてもらえませんか?」

えぇぇ~大丈夫かなぁ~と思ってる間に・・・
07.04.19-10.jpg
何とティンク自分から寄って行って、大人しくナデナデされてました
以前のティンクからはとても考えられない事なんです
尻尾フリフリして、可愛いアピール全快

そんな姿を見てこの方もやって来ました
07.04.19-7.jpg

しかし、どうしても警戒心がとれず、「う~っ」 「ワワワワ~ン
女の子たち恐がって、一人の子は全く近寄っても来ませんでした

「この子はまだ小さくて、人に慣れてないから吠えるけど噛まないし、恐くないよ」
そう言っても遠巻きに見てるだけ・・・

ならば・・・
07.04.19-6.jpg
やっぱりおやつには勝てないのねベル

そうよ、人は恐くないんだよ・・・み~んなやさしい・・・「う~っ」「ワンワンワン
餌付け作戦失敗
この後もずっと威嚇が止まらないベル

結局一人の女の子だけは、近寄る事なく去って行ったのですが
最後に一言
「茶色い方は可愛いけど、黒いのは吠えて恐いから 嫌い

カビ~ン 嫌いだとは・・・何ともまぁストレートに言ってくれるじゃないですか
かなり凹んじゃいました 

07.04.19-8.jpg

おやつくれなくっても、人は優しいんです
23:07  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

Comment

ティンクちゃんは、子供にもちゃんと大人しく出来るのね。
ドナウは最初は吠えちゃうことが多いです。
やっぱりその第一印象で「あの犬怖い・・・」って言われちゃう・苦笑。
時間が経てばフレンドリーになってくれるかなあ。
らり |  2007.04.20(金) 00:59 | URL |  【編集】

こんばんは、初めまして。
うちも2匹の♀のダックスの飼い主です。
子供にはわんこって吠えたりするらしいですよ。
良かったら是非こちらへも遊びに来て下さい。
コメントかBBSに写真を残して下さると嬉しいです。
モコモコママ |  2007.04.20(金) 01:31 | URL |  【編集】

ティンクちゃんとベルちゃん
気持ちよさそうに爽快走りですね♪
それにしてもお子様の一言はキツイ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ウチも娘達が容赦無くズバリ言いますよ。
「ママ、デブ」と・・・∑(-д-;)
思っていても口に出さないでと泣きたくなります。
かうがーる |  2007.04.20(金) 18:54 | URL |  【編集】

 こんばんは。ティンクちゃん・ベルちゃん、かわいいです~(^0^)/  ずっと見ていても飽きません。
 ブログの字体はok!でしたよ。ご安心あれ!!ゆっくり寝てください。m(vv)m
ようこさん |  2007.04.20(金) 19:50 | URL |  【編集】

コメントありがとうございます★
らりさんへ
ティンクがこんなにも変わったのは、出産後からです。
本当に穏やかになってくれましたよ♪
こんなんだったら、ベルにも経験させようから・・・?と思う事もしばしばありますが、大ネズミは「もういい」と拒否ってます(>_<)
モコモコママさんへ
はじめまして!
訪問ありがとうございますm(__)m
多頭飼いを始めてまだ日が浅いので、いろいろ教えて下さったらありがたいです。
また、遊びに来てくださいね!
かうがーるさんへ
あはは・・・やっぱりお子ちゃまはストレートなんですね・・・(>_<)
こっちが思っている事をズバッと言われた日には、立ち直れませんものね(T_T)
思わず「アンタの方が怖いよ・・・!」とでも言いたかったです。。。
ようこさんへ
今日もお疲れさまでした!
みんなで見て、ティンク・ベル&ばぶの間抜けぶりを笑ってやって下さい(^^♪
字体OK安心しました\(^o^)/
ばぶ |  2007.04.20(金) 20:13 | URL |  【編集】

ぉ疲れ様です!!
ティンクちゃんもベルちゃんもとても気持よさそうですね(^▽^)
女の子の言葉はショックですね(;_;)でも、ティンクちゃんも人に慣れてきたなら、ベルちゃんもきっと、だんだんと人に慣れてくるんぢゃないかなと思いますッ(^-^)
ティンクちゃんとベルちゃんを見ると本当に癒されます(*^▽^*)
ayu |  2007.04.20(金) 20:32 | URL |  【編集】

ayuさんへ
お疲れさまで~す!
あの一言はかなりショックでした・・・(T_T)
まぁ言われても仕方ない事なんですが、自分で分かっているだけ辛い一言でしたね。
でも、こんなベルだからこそどんな風に変わってくれるか楽しみでもあります♪
変わってくれなかったらどうしよう・・・(>_<)
ばぶ |  2007.04.20(金) 20:46 | URL |  【編集】

Σ( ̄ロ ̄lll)それはショックです。。。
嫌い!ってはっきり言われちゃうとほんと落ち込みますよね~><
でも、まだ小さいから!これからです!!
うちもルカがそうなので、一緒に頑張りましょうね!!!
かえで |  2007.04.22(日) 11:05 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
かえでさんへ
お子ちゃまは厳しいです(>_<)
でもホントの事だからしょうがないんだけどね
確かにティンクも小さい時はかなり激吠えだったんで
そう思うと、まだまだこれから・・・と思う事もありますが
ベルはティンク以上の吠え吠えなんで、ちょっと心配です^_^;
ばぶ |  2007.04.22(日) 19:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/21-d1f19396

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
