09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いや~ん怖い! でも・・・おもろい!!

2008.06.11 (Wed)

6/7(土) お友達と 瀬戸大橋の見える遊園地 Brazilian Park 鷲羽山ハイランド
行って来ました 観覧車
  鷲羽山ハイランド

ここはペットOKと言う事で ティンベルの他に さくらちゃん も一緒しました まるちーず

    IMG_0256.jpg

さくらちゃんとは 港フェスティバル でも一緒したので ティンベルももう慣れたもんですグー
でも今回も 殆ど絡む事なかったんだよな~ jumee☆faceA128
でも・・・まっいいか 今回はばぶ達人間が めっちゃ楽しんじゃお~っと にやにや

ブラジリアンという名だけあって既にパーク内はサンバのリズムが 響きわたっていました ポゥ!
入り口入ってすぐのステージで サンバチームの一員が踊ってました jumee☆SaturdayNightFeverLjumee☆SaturdayNightFeverR

  IMG_0257.jpg

今回は少人数でしたが 総勢20人いるそうですよ
夏本番になったら もっと賑やかになるんだろうな・・・(ってこれでも十分賑やかだったけど・・・)
ちょっぴり動画でどうじょ

         

P1030514
by babu

もの凄く食いついて見てるティンク

  IMG_0260.jpg

こんな事言ってますが 本当は大ネズミの腕の中でブルブル震えてたんですよ jumee☆faceA61

  IMG_0259.jpg

ベルはただ吠えるだけでしょ

さぁそれでは乗り物に 乗りに行きましょうか
ここは入園料を払えば 乗り放題なので何の気兼ねもなく乗れますよ グー!


今回もかなり長くなりそうな予感・・・jumee☆faceA109
お時間ある方はゆっくり見て行って下さいね
お時間のない方は サラ~リと流しちゃって下さい にやり



では・・・続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

ここのパークの乗り物は 殆どが絶叫マシーン
まず最初に乗ったのが コチラ
               
               
    IMG_0261.jpg

名前の通り立ったまま乗るんですが 軽い捻りなんかもあってかなりのもんでした GOOD

  絶叫マシ~ン

  ウルトラツイスター

コチラは垂直に上がって行って 一気に急降下 ↓↓ビクッ
そして1回転して 今度は後ろ向きで1回転して終了

どちらのマシーンも上がりきるまでがドキドキ

         もうイヤ~ッ 怖い~っ

でも滑り落ちてく感覚は とっても楽しく気持ち良くって

                   おもろいっ jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

結局どちらも3回ずつ乗っちゃった jumee☆peace1
しかも全て先頭  やっぱ絶叫マシーンは先頭に限るよね jumee☆shy1

そしてこんなものまで・・・jumee☆surprise8

     IMG_0280.jpg

いくら何でも コチラだけは遠慮させていただきました 苦笑い

他にメリーゴーランドがあって これならティンベルと一緒に乗れる
と思ったのですが ワンコはご遠慮下さいだって ´д`トホホ

  IMG_0282.jpg

ここの馬はそんな じゃじゃ馬でもないし
ばぶの上って・・・ワタシャ馬なんかじゃないですからっjumee☆mad2


絶叫マシーンが苦手な方には こんな乗り物もありましたよ

     IMG_0301.jpg

  チェーンタワー

     IMG_0294.jpg

最初は風が気持ち良かったんだけど だんだんと目が回って気持ち悪く・・・ハムハムヒクヒク
ばぶにはスカッとする 絶叫マシーンの方がいいみたい ウインク
観覧車は調整中で運転してなかったけど これに乗ったら瀬戸内海が一望出来たのに・・・
そうそう 瀬戸大橋もこ~んなに大きく見えましたよ 目

  IMG_0385.jpg

そして一行はランチを食べに サンバステージの場所まで移動
そこではまだサンバを 踊ってましたよ
どうやらこの人達 時々休憩を入れながら1日中踊ってるみたい
そんな彼女達が怖くて仕方ないティンク

  IMG_0310.jpg 来たって食ったりしないから 心配ないよ たはー

  ブラジルランチ

凄いネーミングですが どれも普通でした ほっ
ただ やしの実ジュースだけは・・・怖い
スポーツ飲料水を水で薄めたって感じで・・・・ 墓ドロドクロmoz
       700円もしたのにな・・・涙               
                IMG_0329.jpg
   IMG_0317.jpg  IMG_0318.jpg

  IMG_0319.jpg

さくらちゃんって本当にティンベルと正反対で 全く吠えないし盗み食いも絶対しないんですよ jumee☆surprise11
食べ物に背を向けるなんて ティンベル絶対あり得ないですから 顔

食事中サンバチームは客席まで乱入してきて 色んな人を捕まえては一緒にサンバ

  IMG_0334.jpg

  IMG_0335.jpg

賑やかなサンバリズムを子守唄に お休みタイムのさくらちゃん

そしてこの後 人生最大の汚点を残す事になった大ネズミ・・・照れる
                                              次回へ続く。。。

  皆でパチッ

最後まで読んでくださって ありがとうございます
次回は大ネズミの汚点 ならびにちょっとしたスリリングを味わってもらいたいと思います うしし
お楽しみに~




            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

スポンサーサイト
00:47  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

オオーw(*゜o゜*)w
鷲羽山ハイランド だぁ~
瀬戸大橋通る時にいつも見るけど、行った事はない私(笑)
絶叫マシーン苦手なので(´▽`*)アハハ
ばぶさんは好きなのね~
スタンディングコースターは、同じようなのを三井グリーンランドで若かりし頃に乗った事あるけど・・・
降りた時には涙で顔がグシュグシュでした(笑)
もう二度と乗る事はないでしょう~
それにしても、ワンコも一緒に入れるなんて知らなかったわぁ~
でも、ティンベルちゃんも絶叫マシーンは乗りたくないだろうなぁ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
hana |  2008.06.11(水) 07:15 | URL |  【編集】

ほへぇ~Σ(゚∀゚*)
そんなところにわんこOKの遊園地があるんですね♪
絶叫マシンの轟音にティンベルちゃんはビビらなかったのかな??
うちは多分、終始挙動不審になりそうな。。。(-д-;)
でも、わんずと遊園地だなんて、とっても素敵ですね☆
我が家も是非行ってみたいわぁ~♪d(´▽`)b♪
ってか、アマゾンソーセージって、すごいっすね(*゚0゚)
ティンベルちゃんが小さいのかアマゾンソーセージがでかいのか。。。
一度アマゾンソーセージにお目にかかりたいもんです。
ばぶさんもサンバっちゃったのかしらん?♪
あくび |  2008.06.11(水) 09:55 | URL |  【編集】

マナーポーチ気に入ってくれて嬉しいヽ(^◇^*)/
勝手に送ったから(それも手作り・・・)ちょっと気になってたんですよねぇ(^0^; アハハ…
色もやっぱばぶさんが赤かなって思って(笑)
私は黄色でオショロですぅ~(●^o^●)v
何よりホッとしたいちでした。
いいなぁ!いいなぁ!
ワンと入れる遊園地だなんてイジイジ・・( ..)( __)イジイジ・・
でも、サンバの人達がティンちゃんは怖かったんやね・・・可哀そうに(>▽<;;
私も絶叫系大好きですよ♪
そこまで好きならバンジーをしろってお姉ちゃんに言われる(。・m・)ププんだけど
バンジーはちょっと・・・・
いち(だいごろうママ) |  2008.06.11(水) 11:03 | URL |  【編集】

へ~~ ハイランドってペット可なんだ~~。
でも 一緒に行ったら 何にも乗れないね。
ま ワタシは 絶叫系ダメだからいいんだけど~~。
鷲羽山からの夜景は綺麗だよね~~。
よう |  2008.06.11(水) 12:29 | URL |  【編集】

素敵な遊園地ですね。
でも 絶叫マシーンに乗ったら心臓発作になりそう。。
tamaの乗れる乗り物は??
メモメモしといて 涼しくなったら行ってみよう。
瀬戸大橋きれいですね。
おおきなソーセージ。。
ベルちゃん狙ってる  フフフ
とても楽しい1日でしたね。
見てて ウキウキして来ます。
tama |  2008.06.11(水) 13:38 | URL |  【編集】

ひゃ~~w
遊園地にわんこと一緒ってできるのね~~♪
楽しそう!
でもだりは苦手なんですよw
何が起こったんだろう・・・。
大ねずみくんには悪いけど、楽しみ~~( ̄∀ ̄*)イヒッ
だりりん |  2008.06.11(水) 18:53 | URL |  【編集】

こんばんは!
遊園地楽しそう!!!
しかもワンコOKっていいですね♪
ただ、絶叫系は苦手ですが、行くのは大好きです!!
ここ何年、行ってないだろう???
最後にぽちぽちっと!
みい |  2008.06.11(水) 19:17 | URL |  【編集】

ワンコOKの遊園地いいですね~
でもやっぱ、乗り物がダメなんだ・・・残念!!
私、絶叫系好きなのですが、ダンナがダメで・・・
結婚してから行ったことなくてつまんないです
是非、今度ご一緒に!!(。-∀-)ニヒ♪
キラキラお目目のティンクちゃん、
とってもキュート゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
でも、サンバの人が怖かったのね!!
ワンって、時々、変なもの怖がったりしますよね~
マロンは、喪黒の笑うマスコットが死ぬほど怖いみたいで
激しくビビリ、逃げまくります・・・(^▽^;)
ヤシの実と、ソーセージすっごく大きく見えますが
ティンベルちゃんが小さいからかな??
観光地価格なのか、¥700はちょっとお高いですね~
続きも楽しみ~大ねずみ君に一体何があったのか
とっても気になりますわ~~~
下で、ばぶさんが自分で作ったんじゃないって
必死に何度も念押してるのが、おかしくって( ´艸`)ムププ
ステキなマナーポーチですね♪
手作りっていいわ~~~
でも、こないだのばぶさん作の写真たても、すごく上手でしたよ~(*´・ω-)b グッ☆
*まいこ* |  2008.06.11(水) 20:01 | URL |  【編集】

ワァオ~~ッ!・・・
絶対ダメーー・・・笑(-_-;)
私の乗れそうなものは一つも無いわーー爆
子供が小さい頃一緒に乗って・・・気持ち悪くなって以来乗れないのよ!・・・笑
でも、すごく楽しそう~~♪!(^^)!
ばぶさんはサンバ♪踊らかったのー?・・・笑
あいこママ |  2008.06.11(水) 20:46 | URL |  【編集】

鷲羽山ハイランド。。。懐かしい~!
高校生の頃からよく遊びに行ってたんだ~
ウルトラツイスターはなかったなぁ~
って何十年前の話だよっ!(笑)
ペット可なんですね!w( ̄△ ̄;)wおおっ!それは嬉しい♪
サンバはかなりデカイ音がするからなぁ。
ティンちゃん ビビっちゃうよね(〃´・ω・`)
ベルちゃんはウィンナー食べる気満々だね( ´艸`)
さくらちゃんはサンバのお兄さんに抱かれて可愛い♪
それにしてもばぶさん 絶叫マシーンの先頭を3回ずつ
だなんて すんごい!
私 20歳くらいの時 スタンディングコースターに
連続6回乗った事があるけど 今はもうダメだわ~
ウチも秋くらいに行ってみようかな♪
お散歩するだけでも楽しそうだし ③ワンコにサンバを
見せてみたい( ´艸`)
ひまり |  2008.06.11(水) 21:08 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★hanaさんへ★
そっか~瀬戸大橋渡ってると ハイランド見えるんだ!
ってこっから見えるんだから 当たり前か・・・(;^_^A
私未だに瀬戸大橋 渡った事ないんですよ^(^_^;)
もうちょっと料金が安かったらな・・・
なので四国行きは いつもフェリーです(*^_^*)
私も絶叫マシーン そんなに得意って事はないんですが
ここのはどれもお手頃で 怖いんだけど楽しめましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
乗るまではとっても勇気がいるんですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
三井グリーンランドのは どんな感じなんだろう?
ちょっと乗り比べしたくなっちゃいました^_^;
岡山生まれで岡山育ちの私も 最近になって
やっとペット可って事を知ったんですよ!
どんだけ無知なんだ~ってな話ですよね(>_<)
一瞬ティンベルも一緒に乗ったらどうなるんだろう?って思っちゃいましたが
さすがに可愛そうで 乗せる事は断念しましたよ(・-・*)ヌフフ♪
でも実際 無理な話ですがね^m^
★あくびさんへ★
遊園地がワンコOKだなんて 珍しいですよね!
でも分離不安症の私からしたら お留守番させなくていいから
とっても有り難い施設です^m^
サンバの音楽とマシーンの轟音にティンクは 完全にヘタってしまい
珍しくしきりに抱っこを せがんでましたよ(*^_^*)
絶叫マシーンは無理として メリーゴーランドくらい乗せてくれてもいいのにね・・・
アマゾンソーセージは 本当にデカかったですヽ(*'0'*)ツ
これ1本で 結構お腹いっぱいになっちゃいましたよ!
味は極々平凡でしたけどねヾ(;´▽`A``アハハ
私がサンバですって?!
そんな恥ずかしい事 出来ませんよ^_^;
でももう少し人数が多かったら 紛れて踊ってたかも・・・(*´σー`)エヘヘ
★いちさんへ★
何言ってんのよ~ あんなに素敵な物もらっておいて
気に入らない訳ないじゃん!
ずっと探し求めてたもんだったから 本当に嬉しかった(σ´・ω・)σYO!!
そしてオソロってとこも 超うれぴー♪
これからももっともっと だいちゃんやいちさんとオソロしたいな~( `.∀´)イヒッ
珍しいよね ワンコOKの遊園地なんて!
ティンクはパークに入った途端から 音楽に圧倒され
抱っこ攻撃が激しかったのよ(*^_^*)
オマケにブルブル震えて ちょっと可愛そうだったわ(≧ω≦)b
ベルはいつもの通り 激吠えしちゃってたけどね(*^_^*)
だいちゃんはどんな反応するのかな~?
いちさんは絶対絶叫マシーン 好きだと思ってたよ!
大はしゃぎで乗りまくってるいちさんの姿が 目に浮かんでくるよ~ 爆))
私が好きなのはコースター系 上がったり下がったりするのは
内臓がフワッと出てきそうなので 苦手なのよ~(|||▽||| )ビエ~ン
なのでバンジーだけは 絶対ムリ!!
今度コッチ来た時には 行ってみようね (゚∇^*)
★ようさんへ★
そうなんよ 私も最近知ったんだけどね^_^;
ここみたいにチ○リ公園もペット可にしたら もっと入場者数増えるのにね!
ペット連れて行くと 乗ってる最中見ててくれる人がいるし
絶叫マシーンに一人乗っても おもろくないから
同乗者+お留守番係り 合わせて3人で行かなくっちゃね(^-^)
あのお方を連れてったら 丁度3人になるけどいかがかしら 爆))
へぇ~ここからの夜景が綺麗なんだ~*:.。☆..。.(´∀`人)
今回は夕方には引き上げたので 次回は夜行ってみなくっちゃ(^_^)v
★tamaさんへ★
私が子供の頃からあるので かなり歴史ある遊園地なんですよ!
なのでアトラクションも最新式じゃないんですが そこがまた面白いんですよね~^m^
落とされるんじゃないか?壊れるんじゃないか?って
何か違った意味の怖さがあるんです(*^_^*)
tamaさん 観覧車なら大丈夫なのでは?
あっ高所恐怖症だったら 話は別だけど・・・(≧∇≦)ブァッハハ
これからは暑くなって日中は無理だけど 夕方からの入場も出来るので
夕涼みがてらイイかもΣd(ゝ∀・)イイッ!!
実を言うと こんなに楽しめれるとは思ってなかったんです^_^;
この日は次の予定も入ってたので 夕方には帰りましたが
次回はもっとユックリ遊びたいな・・・( `.∀´)イヒッ
★だりりんさんへ★
ワンコOkの遊園地って ホント珍しいですよね!
規模はそんなに大きくないのですが 乗り放題ってとこが魅力♪
気に入った乗り物を乗りまくってたら アッと言う間に時間が過ぎちゃってビックリ!
だりりんさんは絶叫系 苦手なんですね(>_<)
私もそんなに得意な方じゃないんですが ここのはお手頃感覚で
めっちゃおもろかったですよ~(o^-^o)
大ネズミね・・・無理矢理連れて来られ そして無理矢理・・・
一体何が起こったのでしょうね~( *´艸`)クスクス
★みいさんへ★
ワンコOKの遊園地なんて 珍しいですよね!
ここは私が子供の頃からあったのですが 実際行ったのは今回が初めて!
こんなに楽しめれる場所とは思ってなかったので ビックリしちゃいました(*^_^*)
絶叫系・・・本当は得意しゃないですが ここのはお手頃でめっちゃ楽しめました(^_^)v
次回は夜に行って 違った楽しみをしてきたいと思ってま~~っす (*`∇´*)v ヴイッ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ダブルポチ ありがとう (゚∇^*)
★*まいこ*さんへ★
せっかくワンコ許可してくれてるんなら せめてメリーゴーランドくらい・・・(´;ω;`)ウゥゥ
へ~っまいこさん 絶叫系好きなんだ!
結構ストレス発散出来て おもろいですよね (*`∇´*)v ヴイッ
ティンベルとマロンちゃんは旦那様に見ててもらって 私達だけで乗りまくろうね~ 爆))
ティンクはパークに入った途端からブルブル震えて 抱っこをせがみっ放しでしたよ^_^;
初めて見る光景に 何がどうなったのか分んなくなっちゃったんでしょうね^m^
マロンちゃんには怖いマスコットがいるんだね(゜o゜)
マスコットが怖いだなんて カワエエ~(〃▽〃)ポッ
うちも基本的に 黒色って苦手です(>_<)
特に黒い服来た男性がウロウロしようもんなら これでもかっというくらい吠えまくりです^_^;
ソーセージもやしの実も 凄く大きいですが中身は・・・
う~んイマイチ(≧ω≦)b
さっかく大金はたいて買ったのになィジィジ..._〆(;ωq`) 
無理矢理連れてこられて 無理矢理・・・
さて大ネズミに一体 何が起こったのでしょうか (*`∇´*)v ヴイッ
お楽しみに~♪
ヾ(;´▽`A``アハハ
いちいちそんな弁解しなくったって 最初から誰も私が作っただなんて思ってないですよね~(*^_^*)
手作りってホント心が こもってるから嬉しいですよね(o^-^o)
★あいこママさんへ★
ありゃ~小さい時の事が かなりトラウマになっちゃってるんですね(>_<)
乗れそうなものは一つも無いわって 観覧車も無理ですか?
もしかして高所恐怖症?(≡^∇^≡)ニャハハ
乗り物の数はそんなに多くないけど 乗り放題ってとこで
同じ物に何度も乗れ 本当に楽しい1日でした (*`∇´*)v ヴイッ
私がサンバですって?!
こんな恥ずかしい事 私には無理ですよ^_^;
でももう少しお客さんがいたら ドサクサに紛れて踊ってたかも (⊃∀`* )エヘヘ♪
ばぶ |  2008.06.11(水) 22:31 | URL |  【編集】

私も絶叫マシーン大好きvv
ばぶさんは先頭派なのね。
私は後部派です。
前が見えなくて、上り詰めた瞬間にズーンと落ちるのがイイのよ~♪
バンジーもやったことあるよ!
でもお腹で吊られるタイプのバンジーだったから、いまひとつでした。
足首で吊るバンジーをやってみたいんだけどなぁ。
ぐるぐる回る系は苦手~(ーー;)
コーヒーカップもタコの乗り物も酔うんだよなぁ…。
ティンベルちゃんやさくらちゃんも一緒に入れる遊園地なんていいね~('∇^d) ナイス☆!!
サンバもd( ̄◇ ̄)b グッ♪
ばぶさんは踊らなかったの?(笑)
私だったら盆踊りになること間違いなしだわ(^。^;)
おねーさん達、ダイナマイトバディだね~☆
二枚目のさくらちゃんの写真。
舌が切れてない?
ものすごく痛々しい!
大ネズミくんに一体ナニがっ???
スリリングも気になる~!
楽しみだわっ♪
momo |  2008.06.11(水) 23:39 | URL |  【編集】

ふふふ~
どこの地方のキャクターってとってもブサかわですよね~^^
さすがにあの中国の偽ドラはいないでしょ(笑)
お土産としてキーホルダーとか買ったんですか~♪
うちのまりもはサンバ隊に吠えちゃいそう^^+
大きなソーセージとっても美味しそうに見えますよ~
でも普通なんですね^^
ヤシの実て?スポーツドリンクを薄めたような味でしたっけ?
私は青臭くて飲めなかった思い出があります^^:
まり&ケン |  2008.06.11(水) 23:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★ひまりさんへ★
へぇ~ひまりさん そんな昔から行ってたんだΣw(゚д゚* )wわぉ!!
私なんてメッチャ近いのに この年になって初めて行ったんだよ!
こんなにオモロイんだったら もっと早くから行っとけば良かったよ^^;
でも ウルタラツイスターはなかったんだ・・・残念(>_<)
そうなんよ!ペットOKだよ!
って私もつい最近知ったばかりで それで行ってみた訳なのよ(^-^)
でもペットと一緒に乗れるものがなかったのは 残念!
せめてメリーゴーランドくらいはOKしてもらいたかったな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
小学生がウルトラツイスターに 連続13回乗ってたのも凄いけど
スタンディングコースターに連続6回も乗ったという ひまりさんもスゲ~よ!!
是非ウルトラツイスター 連続5回チャレンジしてみてね!
それ以上は 三半規管がダメージうけそうだからね^m^
ゼッチン達 是非連れてってあげて♪
秋まで待たなくても 夜はまだ涼しいんじゃない?
確か17時からの入場なら ちとお安かったと・・・ (*`∇´*)v ヴイッ
それに絶対 夜景が綺麗だと思うよ (゚∇^*)
★momoさんへ★
野生人momoさん きっと絶叫マシーン大好きだと思ってたよ (*`∇´*)v ヴイッ
コースターの後ろって反動がくるから それはそれでオモロイかもね!
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
あのバンジーを既に体験済みとは momoさんやっぱりスゲ~ヽ(*'0'*)ツ
しかも今一つだったとは・・・一体アナタは何者?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
確かここのバンジーもお腹で 吊られてたような・・・
私 上下に動くものは 内臓が出てきそうで苦手(≧ω≦)
勿論回り系もダメ(+o+)
年のせいか 三半規管がすぐダメージ受けるのよね^_^;
ワンコOKの遊園地って 珍しいよね!
でも一緒に乗れるものが なかったのが残念(>_<)
せめてメリーゴーランドくらいは 一緒に乗りたかったな。。。
私基本的にお祭り大好きで 本当は踊りたかったんだけど
お客さんが少なくって ノリもそんなに良くなかったんで控えてたのよ(^_^;)
ギャラリーが多いと その中に紛れて目立たないでしょ^m^
勿論私が踊っても 盆踊りだけどね (*`∇´*)v ヴイッ
お姉さんたちナイスバディって お世辞にも言えないよね^_^;
アチラの人は皆スレンダーな人って思ってたので かなり衝撃的でした(;一_一)
さくらちゃんの舌 痛々しいでしょ・・・
これはまだパピーの頃 母犬にかじられて出来たんだよ。
小さい時はそんなに目立たなかったけど 成長するに従って大きくなってきたみたい。
でも生活に支障ないし さくらちゃんも全然平気なのよ~
大ネズミ とにかく頑張りましたよ!
私には絶対出来ないもん(*^_^*)
そして絶景&絶叫 楽しんでね♪
★まり&ケンさんへ★
何でここのキャラ知ってんの?って思ったら 思いっきり一緒に写真に写ってたね(´-ω-`;)ゞポリポリ
(*'-')フフ♪
偽ドラは見かけなかったな~って言うか 他にキャラを見なかったのよね~(^_^;)
そしてお土産・・・ここは地元って言っていいくらい近い場所なので
今回は何も買いませんでしたよ!
って言うか 時間がなくってショップに入ってないから
何を売ってたかも 分りませ~~ん(;^_^A
まりもちゃんも吠えちゃうのね~
でも結構ケバイお姉ちゃん・お兄ちゃんが寄って来たりしたら
そりゃ怖くて吠えても 仕方ないよね^_^;
見た目どれも美味しそうで あんなに買ったのに食べれば普通orそれ以下・・・(≧ω≦)
後悔先に立たず・・・です(´;ω;`)ウゥゥ
まり&ケンさんもやしの実 食べた事あるんですね!
それにしても同じ物食べて 全く感想が違うなんて
人の味覚ってオモロイね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
私 もう二度と飲まないかも・・・(*^_^*)
ばぶ |  2008.06.14(土) 21:38 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/210-24855430

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
