09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

絶景&絶叫

2008.06.13 (Fri)

【前回の続き】

客席まで乱入してきた サンバチーム jumee☆DaNcE2
やはり目に止まったのは ワンコ達 まるちーずいぬミニチュア・ダックス*ブラックタン*
あまりの恐怖の為か 吠える事も出来ないティンクとさくらちゃん 汗

  IMG_0350_20080612232841.jpg

あちゃ~っ 首締められちゃってます 絵文字名を入力してください

  IMG_0353.jpg

右手が何ともいえないですね jumee☆faceA61

  IMG_0339.jpg

褒めたら早く下ろしてくれるとでも 思ってんのかしら たはー

  IMG_0355.jpg

そうそう この人さくらちゃんをめっちゃ気に入って ずっとスリスリしてたっけ スキは-と
極めつけ そのまま連れ去ろうとしてたんだって 豆汗2
まぁ可愛いから 分るけどね にやにや

そしてベルはと言うと。。。

  即効返品

激吠え 即効返品されちゃいました
大きい声出されると 吠えちゃうんですよね~
最近随分と落ち着いてきたと思ってたんだけど 大きな刺激にはまだまだ弱いベルなのでした jumee☆faceA52

そしていよいよ大ネズミに 魔の手が・・・



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

この日ここへ来る事を嫌がり ばぶに 無理矢理 連れて来られた 大ネズミ ねずみ
乗ったら酔うから・・・と言い 全く乗り物に乗らず
ティンベルの世話をしてたというのに・・・

  IMG_0340_20080612232923.jpg

ありゃりゃ・・・サンバチームの一員さんに 無理矢理 連れてかれちゃいました 絵文字名を入力してください

  恥ずかし大ネズミ

全然やる気ない割りには 決めポーズまでしちゃってます jumee☆faceA59

  image.jpg

ハッキリ言って 踊ってなんかないですから 汗 

この後一旦解放されるのですが 再登場した時にまた連れてかれちゃった大ネズミねずみ

  レッツサンバ!

あまりのノリの悪さに 思わず野次を飛ばすばぶ 汗1

  IMG_0380_edited-1.jpg

だってこういうのって ノリが一番だもんね~ にやにや

  IMG_0361.jpg

かえって邪魔と思われますが・・・ぷぷ

とりあえず一通りの事を終え 解放された大ネズミ ねずみ
即効テーブルに なだれ込んでました たはー

  IMG_0381.jpg

人生最大の汚点に テンションブルーの大ネズミ 相当ショックだったみたい にやり
そんな大ネズミを無視して 尚も乗りまくるばぶ一行

  IMG_0422.jpg

この日最後に乗った スカイサイクル ロードバイク

IMG_0433.jpg

スカイサイクル(自転車型のライドに乗り、搭乗者が自力でこいでレール上を進むアトラクション)は
地上16m(4階建てビルの高さに相当)の上空で自転車漕ぎが体験出来るスリル満天の乗り物です
下が丸見えで めっちゃ恐かったけど 景色は最高でしたよ

  image絶景

ここから見る夜景はきっと綺麗で また違った雰囲気が味わえれるんだろうな。。。
次回は絶対 夜に来てみよ~っと ポッ

  IMG_0400.jpg


地上16mの高さから 頑張って撮影しましたよ デジカメ
音は消してありますので1度目は無音で
そして2回目からは音ありで楽しんでみて下さいマセ
それでは・・・
          いってらっしゃ~~~~いっ








            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです





         
スポンサーサイト
02:11  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(14)

Comment

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
ばぶさんったら、怖い物知らず~~~
地上16メートル・・・
頭がクラクラしそうです\(||_ _)/
それにしても、大ネズミくん・・・
災難!?でしたね(笑)
でもきっと良い思い出になるよ~
でも私的にはばぶさんのサンバも見たかった( ̄m ̄* )ムフッ♪
hana |  2008.06.13(金) 07:36 | URL |  【編集】

ご無沙汰していました。
やっとパソコン見れるようになりました。(まだ醜いけど光は大丈夫になりました。)
遊園地でワンはいれるんだ
とっても楽しそうです。
でも大ねずみ君にとってはさんざんだったのね
わたしは笑かしてもらいましたが・・・・
地上16mで撮影してしまうばぶさん
すごすぎ・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.06.13(金) 11:28 | URL |  【編集】

(*>艸<*)ウキョキョキョキョ
失礼ながら大笑いしてしまいましたよ。
大ねずみくん、とんだ週末になってしまいましたねぇ。
スカイサイクル・・・苦手です(´~`;)
こーゆーのが特にスピードがあるわけでも無いのに
地味~~に一番怖いですね~。
隠れ絶叫マシーンですよ、絶対に!!
ほんとだ!!
夜景がとっても綺麗そうですね♪
夏場はナイター営業とかもやってるのかな?
あくび |  2008.06.13(金) 12:25 | URL |  【編集】

すごくいい景色 
夜景最高でしょうね。
大ねずみちゃん はずかしいよね
お年頃だものネ フフフ
乗り物みてるだけで 心臓 がひっくり返りそうだよ!!
でも面白そうですね。
災難にあった 大ねずみちゃんに ポチ 2ツ
tama |  2008.06.13(金) 13:12 | URL |  【編集】

(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜) デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!!
ワンコも入れる遊園地があるんですかぁー!
しかもこんなに景色がいいなんて、羨ましい (。-`ω-)ンー
こんなとこにすぐ行けるなんて (_ ̄Д ̄;)∂ウ・ウッタエテヤル!!!
ププッ ( ̄m ̄*) 大ネズミ君、とんだ災難!
都合の悪くなった外人の振りすれば良かったのに
ワタシニホンゴヨクワカラナイネ (^_-)vブイブイッ
スカイサイクル面白そ~( ̄0 ̄)/ オォー!!
眺め抜群ですねェー
でも最後のゴール前、ラストスパートかかり過ぎてる気がするんですが ヾ(@^▽^@)ノわはは
nanamone |  2008.06.13(金) 13:42 | URL |  【編集】

ありゃw
まだ若い大ねずみくんにはちょっときつかったねw
だって絶対ばぶさんのほうがのりのりだったでしょ?w
(。・w・。 ) ププッ
ベルちゃんだけ抱っこ返品だったのね!
まあ、仕方ないかw
一番気になったのは大ねずみ君の手をとって踊ってるダンサーのお姉さんの超ダイナマイトボディです。
C= (-。- ) フゥッ
だりりん |  2008.06.13(金) 13:55 | URL |  【編集】

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ この年頃の男の子って シャイな子多いからね~~~。
ばぶさんのことだから 大笑いしながら見てたんでしょ~~~。
よう |  2008.06.13(金) 15:12 | URL |  【編集】

あははは・・・(^。^)こういう事だったのかぁー・・・
大ねずみ君!恥ずかしかったのね~・・・^_^;
でも、凄くいい思い出になるわよ~(^^)v
それにしても、ホント楽しそうだわ!・・・
一番、楽しんだのは・・・誰かしら~???(#^.^#)爆
あいこママ |  2008.06.13(金) 22:20 | URL |  【編集】

大ネズミくん 災難だったね~
その反対に ばぶさんノリノリ!
そのノリで一緒に踊っちゃえば良かったのに~( ´艸`)
それにしてもあのスリル満点の自転車の上から
よく写真&動画撮れたね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
あたし 一度だけ乗ったけど あれが一番怖かった・・・
ばぶさんの度胸 恐れ入りました!
ひまり |  2008.06.14(土) 19:24 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.14(土) 21:27 |  |  【編集】

こんばんは!
大ネズミさん、大変でしたね・・・(汗)
きっとばぶさんは、お腹抱えて笑ってたんじゃないですか?(笑)
スカイサイクル、景色も綺麗だし、楽しそうですね・・・。
でも、、やっぱり怖いかなぁ~
最後にぽち♪♪
みい |  2008.06.14(土) 21:42 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
★hanaさんへ★
絶叫マシーンに乗って 勢いが付いちゃって頑張りましたよ~
お友達は過去に乗った事があって みんな口を揃えて
「もの凄く怖いから コレだけは勘弁して!」 って言うもんだから
俄然燃えちゃってね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも皆の言う通り マジ怖かったですウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!
後半は景色見ずに カメラだけ回してたんだから(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
でも夜はどんな感じなのか またいつかチャレンジしてみたいですね (*`∇´*)v ヴイッ
将来大ネズミに子供が出来て 一緒に来た時に
初めて笑い話になるんでしょうね~
それまで ずっと心の奥底に封印されてる事でしょう( ´艸`)ムププ
私のサンバ・・・後姿だけで 勘弁して下さ~い(;^_^A
★チップ&ミニ-ママさんへ★
お帰りなさ~~い\(^o^)/
もうPCしても大丈夫なんですか?
負担が掛からないよう 無理しないで下さいね♪
ワンコOKの遊園地なんて 珍しいでしょ!
でも結局 ワンは何も乗せてもらえなかったんですけどね(^_^;)
せめてメリーゴーランドくらい 許可してもらいたかったなィジィジ..._〆(;ωq`) 
15歳・・・とってもシャイな時期に こんな事させられて
かなりショックだったようです^_^;
この事をいつか笑い話にしてくれたらいいのですが・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
私の方はブロガー魂全開で 頑張りましたよ (*`∇´*)v ヴイッ
今度は夜の様子 頑張ってみますねwv(。・ω・。)ィェィ♪
★あくびさんへ★
大ネズミ無理矢理連れて来られ 無理矢理踊らされ
とんだ1日になったみたいですね^^;
いつかこの事を 笑い話にしてくれるといいな。。。
隠れ絶叫マシーンとは ナイス(^_^)v
何と言っても 自分で漕がなきゃ先に進めないって事が恐怖なんですよね~
怖いのに漕げれるかっ!って~の(-"-)=3
でも次回は ここからの夜景の撮影頑張りまっす (*`∇´*)v ヴイッ
今は土日なら20時まで そして夏場は22時まで営業してるんですよ!
しかも17時から入園すると 割引もあってかなりお得です(o^-^o)
★tamaさんへ★
絶対夜 綺麗ですよね~
いつか夜景がアップされるはす(*⌒∇⌒*)テヘ♪
tamaさんは絶叫系ダメだったから スカイサイクルは絶対ムリですよね~^m^
さすがの私も続けてもう1回!って 気持ちにはなりませんでしたヾ(;´▽`A``アハハ
15歳 青春真っ盛りの中 こんな事させられて相当ショックな大ネズミ^m^
でもいつかこの事が 笑い話になってくれたらいいんですがね・・・
★nanamoneさんへ★
うっ訴えてやる~!!!って・・・( ̄□||||!!
私もウィルキンソンくんと一緒に 刑務所行きですか~?
まっそれはそれで楽しいんでしょうけど 今回はε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
ワンコOKの遊園地って 珍しいですよね!
でも何一つ一緒に乗れなかったのが 残念です(ノω・、) ウゥ・・・
スカイサイクルのカゴにでも入れとけば 良かったかな( `.∀´)イヒッ
んな事したら 絶対帰って来れね~っ(;^_^A
15歳・・・今が青春真っ盛りの大ネズミ
これも青春のいい思い出さっ★
いつか笑い話になってくれたらいいな。。。
スカイサイクル面白そ~なんて言ってられるのは 今のうちだけですからっ!
一度乗ったらそんな言葉 二度と出てきやしやせんぞ(≧∇≦)ブァッハハ
だってこの私が そうだったんだも~ん^m^
w(0o0)w オオー!
nanamoneさん ラストスパート良く気付きましたね~wv(。・ω・。)ィェィ♪
目の前にゴールが見えて 安心したら自然に力入っちゃって・・・(*^_^*)
でもあまりの勢いで もう1周するハメになっちゃうところでしたわ(⊃∀`* )エヘヘ♪
★だりりんさんへ★
15歳って年頃は 何かに付け恥ずかしいもんですよね~
まぁよく頑張ったって 褒めてやらなくっちゃね(^_^)v
勿論お祭り大好きな私は ノリノリでしたよ~(。-∀-)ニヒ♪
最初からベルはこの人見たら 吠え吠えだったので
何か苦手オーラを発してたのかな?
でも即効返品だよ・・・返品(ノω・、) ウゥ・・・
ベルも もうちょっと成長してくれたらいいんだけどね(T_T)
ヾ(;´▽`A``アハハ
やっぱり そこに目が行っちゃいましたか・・・
アチラの人は皆スレンダーかと思ってたので 私もちとビックリしました!
大ネズミには 刺激的だったかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
★ようさんへ★
もともと前に出るタイプしゃないので 相当嫌だったみたいよ!
でも断る勇気もなく 結局無理矢理連れてかれたわ( *´艸`)クスクス
私が大笑いしながら見てたんでしょですって?!
失礼な(`Д´) ムキー!
ちゃんとカメラ回してましたよ 爆))
将来子供が出来た時に 見せてやらなくっちゃね(*`▽´*)ウヒョヒョ
★あいこママさんへ★
大ねずみ15歳・・・今が一番恥ずかしい時期ですよね(^_^;)
元々前に出るタイプの子じゃないので 相当頑張ったと思います!
将来自分に子供が出来 笑い話になってくれたらいいと思ってます^_^;
そして一番楽しんだのは・・・もう言わなくっても お分かりですよね 爆))
★ひまりさんへ★
実は私影でヒッソリ踊ってたのよ~
と言っても椅子に座って 上半身だけだけどね^m^
もう少しギャラリーが多かったら 紛れ込んで踊ってたかも( *´艸`)クスクス
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
さすが ひまりさん! スカイサイクルにも乗ってたんだ!!
あの恐怖の中にお写真に動画・・・私も恐れ入りました^m^
もの凄いブロガー精神でしょ(⊃∀`* )エヘヘ♪
次回は夜景シーンをUP出来たらいいな~wv(。・ω・。)ィェィ♪
★○○さんへ★
メール見ましたよ! ありがとう\(^o^)/
大ネズミの災難・・・全ては私に無理矢理連れて来られた所から 始まってたんですよ^m^
元々前に出るタイプじゃない子なので この先の人生で二度とないかも( ´艸`)ムププ
そしてもう二度と私と一緒に お出掛けしてくれないでしょう(´;ω;`)ウゥゥ
でも将来自分に子供が出来た時にでも 笑い話にしてくれるといいな。。。
★みいさんへ★
私に無理矢理連れたばっかりに こんな事態になって
もう二度と一緒にお出掛けしてくれないかも・・・。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
私は大ネズミを いかに踊らすかで一生懸命でしたよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
ほんとノリが悪い子なんでね・・・
スカイサイクルは 冗談ヌキで怖かったです゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
みんな大袈裟に言ってるだけ と思ってた私がバカでした(T_T)
ここの乗り物の中で TOP1の怖さですよ^_^;
でも次回は ここからの夜景にチャレンジしようっかな Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ!
いつもポチ ありがとうです♪
ばぶ |  2008.06.14(土) 23:04 | URL |  【編集】

動画で「怖いよ~!」って叫んでるのとギャハギャハ笑ってるのが、面白~い♪
すごく楽しそうですね~!
( ´艸`)ぷぷっ!
大ネズミくん、災難だったね~(笑)
恥ずかしくてもちゃんと踊るなんて、イイコだよ(o^-^o)
きっとイイ思い出になるさっ!
ばぶさんもちょっぴり踊ったのねvv
どうせなら、おにぃさんと一緒に踊ればよかったのに~(笑)
momo |  2008.06.15(日) 00:23 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★

e-241 momoさんへ
ちゃんと声出して聞いてくれたんだe-2
この声聞いてたら 怖さも吹っ飛んじゃうよねe-351
もう私は何十回とこの映像見ては お腹抱えて笑っちゃったよ v-411
何か気分が滅入った時 これ見たら元気になれるきがするわ ヾ(@^▽^@)ノわはは
元々前に出て行くタイプの子じゃないんですが 断る勇気もなく
結局無理矢理連れてかれちゃってたよ(*≧m≦*)ププッ@
いつか大ネズミに子供ができ その子と一緒にまたここへ来た時
笑い話になってたらいいな^m^
それまではきっと心の奥底に 封印されている事でしょう( *´艸`)クスクス
こう見えて 私かなりのシャイなのですよ(;^_^A
好きな人もソット物陰から見てるだけのひとなのに
一緒に踊るなんて 到底無理です(⊃∀⊂)イヤン 照れるじょ
ばぶ |  2008.06.15(日) 04:25 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/211-45f15bb2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
