06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

炎のパイナップルカレー

2008.06.15 (Sun)

鷲羽山ハイランドを後に 一行が向かった所はカレー専門店 ナッシュカリーアメリカン
    Naish.jpg

ワンコは店内禁止なので テラスを用意していただきました いす
    IMG_0442.jpg

そこは小さなテラスでしたが 早速ティンベルはお庭の探検開始
    IMG_0463.jpg

でも・・・さくらちゃんは すっかりお疲れモード全開tvxq★yorm..MAX
    オネムさくらちゃん

そんな中メニューを見ていたばぶの目に飛び込んで来たものは・・・

         【炎のパイナップルカレー】 絵文字名を入力してください

何じゃそりゃ !?
と言う事で スタッフの方に恐る恐る 「これって火が付いてくるんですか と聞いたところ
「ハイそうですよ ってお返事がハート
何にでも興味を持つばぶ すかさず 「じゃソレ下さいっ 」 って注文してみましたjumee☆peace1
    IMG_0459.jpg

物は試し 何にでも挑戦するって事に意義があるのよ~ん jumee☆faceA188Ljumee☆faceA188R
    IMG_0465.jpg

変わった人って・・・汗 でもそうかも知れないね 顔

そして20分程待って ようやくやって来ました 炎のパイナップルカレー
    IMG_0466.jpg

えっ・!? 火が付いてないですって
ちゃ~んとこれから テーブルの上で付けてくれるのよ~ $爆笑

その様子は 動画でどうじょ

っとその前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

動画を見る前に言っときます・・・かなり凄いですよ~ にやにや
って何がって 絵文字名を入力してください それは見てのお楽しみ~ペロッ
それでは 得とご覧あれ! 【炎のパイナップルカレー】



はい 何か
ってこっちが聞きたいくらいでしたよ むぅ・・・
ばぶを含め そこにいた全員がパイナップルが燃えるって思ってたのに・・・ jumee☆faceA87
でもある意味 淒いでしょう~ にやり
確かに燃えたから ウソではないですよね でも・・・ jumee☆faceA75
    IMG_0492_20080615193911.jpg

もうティンクったら 冷たいんだからっ
    IMG_0474.jpg

オッシャル通りです・・・(´;ω;`)ウゥゥ

で肝心のお味ですが・・・パイナップルの甘さが カレーの辛さをマイルドにしてくれる・・・って
こんなもんでいいですか たはー
ハッキリ言って カレーにパイナップルは・・・でした カエルさん(落ち込む)

        IMG_0502.jpg
でも食後に食べたデザートは 美味しかったですよ~ 笑顔
    IMG_0523_20080615193944.jpg

ティンクったらもらえる訳ないのに ずっとこんな感じで見入っちゃってました jumee☆faceA63
こんなに見られちゃ 食べた気がしないっつうの 怒り

そして気付けば 辺りはもう既に真っ暗
    IMG_0571.jpg

さくらちゃんも とうとう本格的に寝ちゃいました
本当に楽しい1日だったね  また皆で遊べたらいいな。。。
    IMG_0580_20080615194012.jpg

                  うぉ~~~~っ じービクッ 
    帰るぞ~~~~~~~~~~っ




            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

スポンサーサイト
20:57  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(19)

Comment

ヾ(@^▽^@)ノわはは さすがベルちゃん!炎が迫って来るのに必死にペロペロ ( ノ∇≦*)ノ彡☆
でもホント全体に火がまわると思ってたからハラハラしちゃいました C=(^◇^ ; ホッ!
ププッ ( ̄m ̄*) 腹ぺこティンちゃん!テーブル_(-_- )ノ彡☆ばんばん!
スヤスヤ寝てるさくらちゃん、もしかして腹ぺこで気を失ってるんじゃ・・・・・・・
nanamone |  2008.06.15(日) 22:56 | URL |  【編集】

動画がどんなファイヤーか楽しみにしていたら・・・・・・・・・・・・・
ですね~~
ベルちゃんは勇気ありますね!
うちの③わんならどうするかな??
最後のティンクちゃんほんとに怒ってるみたいですね(^.^)
↓の↓の↓ぐらいかな~
ラバーブラシ持ってますよ!
すごいでしょ~
うちのお気に入りですъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん |  2008.06.15(日) 23:48 | URL |  【編集】

ホーム変わってる

ブルーですがすがしいですね。
炎のパイナップルカレー
とても変わってますね。
ベルちゃん 火がついてるのに ペロペロして
こわくなかったんですね。
tama |  2008.06.16(月) 00:54 | URL |  【編集】

ええ?w

なかなかおもしろいカレーですねww
初めてみました(爆
だりは酢豚にパインはおっけ~なので、いけるかな?w
ティンちゃんご立腹ですねぇw
そりゃご飯がまだならお怒りも収まらないわw
さぞかし、帰宅後のご飯は美味しかったでしょう?
(。・w・。 ) ププッ
だりりん |  2008.06.16(月) 01:20 | URL |  【編集】

燃えるのそこかよ!!
何の意味が??
いや まぁ 雰囲気なのかな~~。
ティンクちゃん お腹すいて キレ顔??
よう |  2008.06.16(月) 09:38 | URL |  【編集】

ベルちゃんのお鼻が燃えてしまうんでないか・・・・と見ていたら あらあら~終わってしまったのね爆””
お味はいまいちだったのかな??
ちょっとあまいのと辛いの合わないかな・・・
でもとっても楽しい1日でしたね。
ティンク&ベルちゃんお家に帰ってごはんたべられたのかな????
チップ&ミニ-ママ |  2008.06.16(月) 09:38 | URL |  【編集】

(〃^∇^)o彡☆あははははっ!!
燃えるの葉っぱだけ??
ファイヤ~ファイヤ~☆って感じで
てっきり、お皿全体が炎に
包まれるのかと思いましたよぉ~~~!!
ベルちゃん、火が怖くないなんてすごいね!
マロンなら絶対ビビって引っ込んでると思います(^▽^;)
私はパイナップル自体はすごく好きなんだけど、
料理に入ってるとダメなんです・・・
だから、これもきっとダメだな~~~
最後のティンクちゃん、おっかないわぁ~
ま、確かにお腹が減ると怒りっぽくなるよね!!
(経験者は語る・・・)
テンプレ、夏っぽくなりましたね!(*´・ω-)b グッ☆
*まいこ* |  2008.06.16(月) 10:09 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.16(月) 12:04 |  |  【編集】

ご無沙汰しておりました><
やっと全部読んできました^^
ばぶさんも絶叫系、好きなんですね♪
バンジーもせっかくなんだから、やれば良かったのに☆
って。息子さんがティンベルちゃんの世話してる間に遊ぶばぶさん、笑える~^^
しかーし。ほんと災難だったのですね・・・・
思春期真っ只中だろうに、トラウマにならなきゃ良いけど^^;
パイナップルカレーって・・・
燃える必要あるのでしょうか!?笑
炎にもめげないベルちゃんが、サスガです^^
しっかし。酢豚のパインが嫌いな私は
カレーにパインだなんて怖いんですけど><
麻樹 |  2008.06.16(月) 12:06 | URL |  【編集】

テンプレ変えたんですね!!
とっても清々しくってス・テ・キです+.(o'V`艸).+☆
それにしても、パイナップルファイヤー・・・
確かに燃えてるけどさ・・・(´ーω-`)
この商品を考案した人、すごいよね。
ティンちゃんの
>そんな変なもん頼んで
ってセリフ、ビンゴでしたね(≧∇≦)ノ彡ゲラゲラ
ばぶさん、お誕生日のコメント
ありがとうございましたe-266
あくび |  2008.06.16(月) 12:41 | URL |  【編集】

ご無沙汰です~しばらくまたポチ逃げ魔と化してました・・・。
地味に燃える感じがいいですね(≧艸≦*)
カレーにチョコ入れる私にはいいかも!?笑
ホント楽しそうですね~♪
サンバチームの方々も素敵っ!!
ティンベルちゃん&さくらちゃんも、楽しい雰囲気いっぱい味わえたよね~ヽ(→∀←)ノ
とも |  2008.06.16(月) 20:53 | URL |  【編集】

炎のパイナップル。
笑ってしまいましたv-14
物は試し。。そうですよ~
ばぶさんが注文してくれたおかげでどんなのか分かったんですものv-237
それで感想は・・・カレーとパイナップルは合わない!!ですね^^
それは、酢豚にパイナップルはいらない派の私として“やっぱり~”ですよv-219
ティンベルちゃん遅くまでご飯ナシだったんですねv-12
それは大変ですわv-41
まり&ケン |  2008.06.16(月) 21:19 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★

e-241 nanamoneさんへ
ワンって普通 火って怖がりますよね!
なのに何だ?ベルったら 火なんて関係ね~っていう位近づいてますよね(゜o゜)
どうやら食べ物を前にすると 周りが見えなくなるみたい(*≧m≦*)ププッ
このカレーには私もスッカリ騙されちゃって でもここまでショボイと怒る気にもなれなかったですよ(^_^;)
この時点で既に20時過ぎちゃってて 普段ならもう寝てる時間だったので私もビックリ!
即効家に帰ってご飯あげましたが そのまま食い逃げならず食い寝しちゃってました^_^;
e-241 りこたんさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ すみませんね~期待だけ持たせて( ´艸`)ムププ
食べ物前にしたら ホント周りが見えなくなるみたいですね(^_^;)
火に近づくなんて 普通はしませんからね^m^
本当ならこの時間はもう寝てるので 相当お腹も空いてたんじゃないかな?
帰ってご飯食べたら 即効寝てましたから。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ラバーブラシ一緒ですか!
意外に取れて ビックリですよね~(^○^)
うちもこの時期は 本当に役に立ってますよ~♪
e-241 tamaさんへ
このテンプレ最初は全然サイズが合わなくって ずっと放置してたのですが
どうしても使いたく
日曜日朝の4時半まで掛かって直したんですよ!
でも見るPCによって 表示の仕方が違って
文字がズレちゃってたり・・・
tamaさんのとこのPCでは ちゃんと見れてますか?
アッ何か不都合があっても これ以上の修正は私には無理ですから 爆))
炎のパイナップル・・・何だか誇大表現のような気も・・・
でもパイナップル全体が燃えられても それはそれで怖いかもね^m^
どうやらベルは 食べ物を前にしたら我を忘れるみたい(*≧m≦*)ププッ
普段なら火にこんな近くまで寄る事ないですもん^_^;
e-241 だりりんさんへ
炎のパイナップル・・・発想は面白いのですが これじゃぁね~^^;
だりりんさんはオカズにフルーツが入ってても大丈夫な方なのですか?
私は酢豚のパイナップル ポテトサラダにレーズンやミカンやリンゴなんて
絶対あり得ないので よってこのカレーも・・・(>_<)
だったら最初から頼むなよ!って話ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
お家に帰って即効ご飯食べて そのまま寝ちゃったティンベル
相当お疲れだったみたい(ノω`)プププ
e-241 ようさんへ
(≧∇≦)ブァッハハ
ようさん素敵な突っ込み ありがとう\(^o^)/
私はこんな突っ込み 大好きよん^m^
でも確かに 何の意味があるんだろうね・・・
期待だけ持たせて これだもんね~
でもブログネタには 最高だったでしょ(。-∀-)ニヒ♪
この時既に20時回ってて 普段ならもう寝てる時間だったので
空腹と睡魔に襲われ キレてたティンク(*^m^)o==3プッ
家帰ったら 食い逃げならず食い寝しちゃってたわ 爆))
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
いいトコで終了してるでしょ!
まさしくこれから?ってとこで終了しちゃったので
その場にいた全員が呆気に取られちゃいました^_^;
でみ実際パイナップル全体が燃えられても 怖いですがね・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
私 基本的にオカズにフルーツを入れられるのが嫌いなので
当然このカレーもダメでした(>_<)
だったら最初っから頼むなよ~ですが チャレンジャーばぶ頑張っちゃいましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
でもブログネタには最高だったでしょ♪
ティンベルはお家に帰って即効食べ 即効寝ちゃいましたZzz
食い逃げならず食い寝っていうんですかね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-241 *まいこ*さんへ
やっぱりまいこさんも そう思っちゃったのね~
期待だけ持たせて こんな結果で申し訳ないっ(>_<)
でも冷静に考えてパイナップル全体が燃えちゃ かえって恐ろしいですよね!
ベル本当は火 怖いんですよ~
なのにこの時ばかりは 何故かあんなに近づいちゃってビックリしましたよ(^_^;)
カレーのニオイに釣られ 周りが見えなかったのかも・・・
何せ食い意地だけは 一人前ですから 爆))
私基本的に オカズにフルーツを入れられるの嫌なんです(-"-)=3
酢豚にパイナップル ポテトサラダにリンゴやミカンにレーズン・・・etc
オカズなのに甘いって どういう事やねんo(`ω´*)o!!!!
だったら最初っから頼むな!ってな話ですよね(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもブログネタには最高だったでしょ♪
この時点で既に20時回ってて 普段ならもう寝てる時間だったので
睡魔と空腹がWできちゃったもたい( ´艸`)ムププ
お家に帰ったら 即効食べて即効寝ちゃってました(>_<)
食い逃げならず 食い寝っていうやつですか。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このテンプレ修正完了したの 朝の4時半ですよ!
めっちゃ頑張ったでしょ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
e-241 ○○さんへ
連絡ありがとう\(^o^)/
ホッと一安心しましたよ♪
炎っていうのを そう言う風に取っちゃったのね~
でもそれもアリかも(。-∀-)ニヒ♪
チャレンジャーばぶは この先も 色んな事に挑戦していきますので
どうぞお楽しみに(*⌒∇⌒*)テヘ♪
テンプレ褒めてくれてありがと♥
でも最初サイズが合わなくって 修正してたら朝の4時半まで掛かっちゃった^_^;
この私にしたら 良く頑張ったでしょう~wv(。・ω・。)ィェィ♪
e-241 麻樹さんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 麻樹さん 私のほうこそご無沙汰しております(^_^;)
って全部読んだの~ヽ(*'0'*)ツ
いつも長々と書いちゃってるから 相当時間掛かったのでは?
でも読んでくれて嬉しいな♪
ありがと 麻樹さん♥
ばぶさんも・・・って事は 麻樹さんも絶叫系好きなんだ^m^
でも私上下するのは内臓が出てきそうで あれだけは無理なんですよ^^;
なのでバンジーだけは 絶対ムリと思われます(;^_^A
大ネズミったら男のくせに 気持ち悪くなるから乗らないって言うもんだから
変わりに私が乗ってあげてただけですよ~(^。^)
実は7月に 学校からまたここへ来る予定があるそうですよ!
当日腹痛でも起こして 欠席しちゃったりして・・・爆))
(≧∇≦)ブァッハハ
確かにこんだけ燃やすのに 何の意味があるんだろうね^_^;
まぁ話の種って言うヤツですかね~
その証拠に私 しっかりブログネタにしちゃったしね^m^
普段は絶対火には近づかないベルなんですが どうしちゃったのか・・・
どうやら食べ物を目の前にすると 周りが見えなくなっちゃうみたいdす(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あっ麻樹さんも 酢豚のパイン嫌いですか!
私も同じよ~♪
だったら最初から頼むなってな話ですよね(^_^;)
ブロガー精神で 頑張りました (*`∇´*)v ヴイッ
もう二度と食べないと思われます。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-241 あくびさんへ
このテンプレ 朝の4時半まで掛かって修正したので
褒めてもらって 嬉しいです♪
本当にこのパイナップルカレーには してやられちゃいました(T_T)
まさかこんなショボイもんとは・・・((((;´・ω・`)))
でも本当にパイナップル全体が燃えられちゃっても それはそれで怖いですよね!
ティンクの言う事 聞いてりゃ良かった・・・ρ(・ω・、)イジイジ
メルモちゃん ウランちゃん 素敵なお誕生日会出来たかな?
e-241 ともさんへ
こちらこそ ご無沙汰してスミマセン(;^_^A
パイナップル・・・燃えてるって事には変わりないですよね(^_^;)
スタッフの方は 「はい燃えます」 って言っただけで
そこからは私達が勝手に 思い込んでただけですから^^;
カレーにチョコ入れると コクが出るんですよね~
でもパイナップルの場合 甘さの中に酸味もあり何だかね~・・・^_^;
やっぱカレーは普通がいいです^m^
ホントあっと言う間の1日で とっても楽しかったですよ~♪
e-241 まり&ケンさんへ
物は試し!参加する事に意義がある!!私のモットーです (*`∇´*)v ヴイッ
この動画を見て 何人の人が注文する事を止めたかな~(*≧m≦*)
ププッ
お店の人に 営業妨害って訴えられないかな・・・(・。・;
本当は私も 酢豚にパイナップル嫌いです!
だったら最初っから頼むな!ってな話ですよね^m^
ブロガー精神全開で 頑張っちゃいましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
こんなに遅くなるつもりなかったので ティンベルのご飯持ってなく
ちょっぴり可愛そうな事をしちゃいました^^;
外へ出ると何があるか分らないので ご飯は持ってかなくっちゃね★
ばぶ |  2008.06.16(月) 22:32 | URL |  【編集】

パイナップルがファイヤーすると思ってそっちに注目してたら
関係ないところがファイヤーだったんですね(*≧m≦*)ププッ
それにしてもすぐ近くが燃えてるっていうのに
ベルちゃんがペロペロしてる~
味見したかったのね(≧∇≦)ブハハハ!
パイナップルってそのまま食べるのは好きだけど
酢豚のパイナポーは食べれません...
気になるカレーだけど注文には勇気がいるかも(笑)
まめもみ |  2008.06.16(月) 23:31 | URL |  【編集】

カワイイvv

テンプレが変わったのね~!
すっごくカワイイですよ♪
パンダちゃんが歩くのをジーッと見つめてしまいました。
もしかしたら、最後にコケるとか?なんて期待したのに~(笑)
ばぶさん、チャレンジャーだねっ!
私はおかずに果物が入ってるのは許せないので、絶対にムリです。
どんだけ燃えるんだろう?ってワクワクして動画を見たら。
あれだけ~?(笑)
カレーの部分が燃えると思ったのに~!!
さくらちゃんの冷ややかな目(笑)に耐えて、注文したのにね!
ベルちゃんったら、火に近づいてる~!
しかもパイナップルを舐めてる??
プププッ (*^m^)o==3
さすがベルちゃん!
美味しそうだったのね(笑)
momo |  2008.06.17(火) 01:31 | URL |  【編集】

おっ!!(/^o^)ゞ
テンプレが変わってる!
宣言しておきながらまだ放置状態の私と違って早いですねぇ~
今回は(。・m・)ププ 負けました(何の勝ち負け?? 笑)
パイナップルカレー・・・・ヾ(∇^〃)キャハハハ
笑えるわぁ~
だって端っこしか燃えてないやん(笑)
でも、ベルちゃんは火が怖くないんだね。
怖いより、美味しい物が勝っちゃったぁ?(。・m・)ププ
2枚目の写真のベルちゃんは、だいと激似だね☆~( ^o^)o_彡☆あははっ
いち(だいごろうママ) |  2008.06.17(火) 10:17 | URL |  【編集】

こんにちは!
炎のパイナップルカレー、どうなるのかと思ったら…(苦笑)
ティンクちゃんの冷めた感じに、ベルちゃんの冷静な対応に笑えました!
ばぶさん、今回の岡山のショーには行かなかったのですが、ダックス展が毎年やってるので(多分)行きたいな~っと思ってます!
その時はお知らせするので、ぜひ!!!
最後にぽちっと♪♪
みい |  2008.06.17(火) 12:36 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
e-241 まめもみさんへ
誰だってパイナップルが燃えるって思うよね^_^;
でも冷静になって考えてみると パイナップル自体が燃えちゃ
かなり怖いかも(>_<)
ベルったら 火が怖くないのかハタマタ火に気付いてないだけなのか・・・
どちらにせよ 食い意地が張ってるって事だけは 間違いないね^m^
まめもみさんも酢豚のパイナップル ダメなんですね!
実を言うと 私も嫌いです!
酢豚だけでなく ポテトサラダに入ってるレーズンやミカンにリンゴ・・・
ご飯と一緒に食べる物にフルーツなんて 絶対あり得ません!
だったら最初から 頼むなよ!って話ですよね^_^;
勇気振り絞って 注文しちゃったのよん 爆))
e-241 momoさんへ
このテンプレ修正完了したのは 朝の4時半( ̄□||||!!
もの凄く 頑張っちゃいましたよ (*`∇´*)v ヴイッ
でもPCによっては文字の配列が おかしくなってたり
左のサイドメニューが切れてたり・・・(´;ω;`)ウゥゥ
でも私には もうこれ以上の修正は不可能(>_<)
momoさんちのPCでは 問題ないのかな~?
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
確かにパンダ 最後コケたら面白いのにね~
って言うか よく最後まで見たね( ´艸`)ムププ
momoさんもオカズに果物はあり得ないんだね!
実は私もよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ@
だったら最初から注文すんな!ってな話だけど
チャレンジャーばぶ 頑張りましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
ブログやってなかったら まずこんな事しないだろうな・・・^_^;
ファイヤー期待だけさせて スミマセンね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
あそこを燃やす事に 何の意味があるのか未だに不明・・・
ちゃんと聞いとけば 良かったよ(^_^;)
ベルったら 丁度目の前にパイナップルがあったもんだから
火の事なんて完全無視(*≧m≦*)ププッ
とにかく頭の中は 食べる事でいっぱいのようです(>_<)
ベル 脳内メーカーやったら 絶対 〖食〗 しかないと思うわ 爆))
e-241 いちさんへ
今回はお先に~♪って 何の事?(*≧m≦*)ププッ
このテンプレかなり前からダウンロードしてたんだけど サイズが合わなくて放置!
でもいちさんと知り合ってから クマやパンダにハマってる私(*'-')フフ♪
どうしても使いたくって 朝の4時半まで掛かって直したのよ^_^;
もの凄く頑張ったんだけど 使ってるPCによっては
不具合があるみたい(‐”‐;)
でもこれ以上私には どうする事も出来ませんがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
パイナップルカレー こんなにもウケてもらえて
チェレンジャーばぶ 頑張った甲斐があったわ(o^-^o)
それにブログネタには 最高だったでしょ( ´艸`)ムププ
ベル本当は火 怖いのよ~
でもこの時は 目の前にパイナップルがあったから
それどころじゃなかったみたい(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
どんだけ食い意地はっとんじゃ~ヽ(`Д´)ノ
そうそう 私もだいちゃんにソックリって思ってたのよ!
何気ない仕草や 表情が似てんのよね★
e-241 みいさんへ
パイナップルカレーのあまりのショボさに 笑うしかないですよね(^_^;)
あの時あこにいた友達全員が 呆気に取られてましたから 爆))
もう二度と頼む事はないでしょう・・・
w(0o0)w オオー!
ダックス展 そういうのがあるんですか!
私全然 知らなかったです(´-ω-`;)ゞポリポリ
是非こちらに来られる時は 声掛けて下さいね!
待ってますよ~wv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.06.18(水) 00:02 | URL |  【編集】

こんにちは☆
えぇぇ・・・パイナップル先だけ燃えてるのv-405
私全体が一瞬燃えると思ったよ~
でもわんちゃん達火怖くないんだね?
ドックカフェじゃないのかぁ~
前に美味しい食べ物あったら食べたくなるよねv-356
そらティンクちゃん怒るよねv-410
いつも楽しいブログ応援してま~すポチ☆
miyurenmama |  2008.08.22(金) 11:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/212-2d40e134

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
