09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ワンコフラワー

2008.06.23 (Mon)

お友達の erinyaaさん がこの度ショップを開かれました ショップ
その名も haru flower @
樹脂粘土で作るフラワーアレンジ&アニマルピッグのオーダーショップ 薔薇 肉球ワン
愛犬の おハルちゃん が社長さんなんですよ jumee☆faceA59

【おハルちゃんワンコフラワー】 を初めて見た時から ばぶの一目惚れ ハート
念願叶って 本日到着しました jumee☆foryou1
   IMG_1279.jpg

ね~可愛いでしょう~ にっこり

ちょっとアップにしてみようかな・・・
まずはティンク
      IMG_1248_20080622223231.jpg

クリクリお目目で ちゃ~んと黒い差毛まで入ってますよ
   IMG_0035.jpg

ティンクったら せっかく可愛く作ってくれたのに その顔はないんじゃない 困り顔

それから お次はベル
      IMG_1271.jpg

うぎゃ~ えぇ これまた可愛い~って言うか 可愛過ぎです 顔
   IMG_7550.jpg

確かにそうだよね~ スマイル
って同じ顔して 変な事言わないでくれます?汗


そして今回注文するにあたって ばぶからerinyaaさんに2つのお願いをしました
それは・・・


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

誰にでもイメージカラーってありますよね rainbowrainbow
ばぶの中でティンクはピンク ベルはオレンジor黄色
そしてばぶ自身はブルー
と言う事で

① お花の色にこの3色を使って欲しいって事
② 普段仲悪なので 思いっきりくっ付けて欲しいって事


以上この2つのお願いをしたのですが お花の色はご覧の通り
ティンクの側にはピンク ベルの側にはオレンジ
その間にはちゃ~んとブルーで ばぶのお花もありました 音符

で どれだけくっ付いたかって言うと
   IMG_1273.jpg

ピタ~って それはもうピッタンコ jumee☆faceA170Ljumee☆faceA170R
しかもどちらも笑顔 スマイル2
こんな事 普段じゃ考えられない光景なのよね~ jumee☆faceA109
   IMG_6832.jpg

そうだよ いつもティンクの方が ベルの事避けてるんでしょ
はぁ・・・一体いつになったら 心から打ち解けれるようになるのかな・・・´д`トホホ


それから正面からはまず見えないのですが erinyaaさん ちょっぴり遊び心が出ちゃったみたい ぷ
一輪のバラが ピンクとブルーで作られてました あ
   IMG_1275.jpg

茶目っ気いっぱいの erinyaaさんの作品でした jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

             皆さんも一度ショップを 覗いて見て下さいね
        きっと可愛いワンコフラワー達が 皆さんをお出迎えしてくれますよ 笑顔



   IMG_1235.jpg


      ♡*erinyaaさん*♡
   この度は色々と注文付けちゃって すみませんでした
   とっても可愛くって 大満足のばぶです $爆笑
   大切に飾らせてもらいます
   本当にありがとうございました jumee☆faceA176





            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

スポンサーサイト
00:11  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

たった今、同じのをお友達のブログで見てきましたよん♪
それぞれワンコの個性を出してくれてて素敵~
ワタシも頑張って作っちゃおうかなぁ~(*∇)ウフフフフ
スムースとロングの違いが分かれば大丈夫vv
↓ニンニク風呂に入ったんですね(o^∇^o)ノ
わたしは大ざっぱなA型なのでレンジでチンして
コーヒーフィルターでこしました。
今でも週一入れま~す!
まめもみ |  2008.06.23(月) 01:11 | URL |  【編集】

カワイイ~vv
後ろのTとBもちゃんとイメージカラーを使ってくれてるんだね!
ばぶさんの作ったキャンドルを添えて『夢の競演』してみて~ん!(笑)
ばぶさんのお友達はプロ級の腕前の人ばかりだねぇ。
素敵すぎ~!
erinnyaaさんのお店、早速見に行ってみようっとvv
momo |  2008.06.23(月) 01:26 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
(*゚ー゚*)ポッ!ばぶさんのお力で実物以上に写してもらっちゃってる~('-'*)エヘ
ありがとうございます!!
ティンベルちゃんのどんなお顔が見れるかしら~♪って期待しちゃってたら(笑
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪かわいい!
ティンベルちゃん!こちらこそありがとう~♪
とっても創作意欲を掻き立てるティンベルちゃんでございました( ̄∀ ̄*)イヒッ!
作っていてホント楽しかったです!
ばぶさんのオーダーもとっても共感しちゃいましたし!
本当にありがとうございましたっ!!
こんなに素敵に撮っていただいて~(*゚ー゚*)ポッ
ぜひフレンズページにはばぶさんのお写真を拝借したくお願いもうしあげます(^人^)オ・ネ・ガ・イ!
erinyaa |  2008.06.23(月) 09:48 | URL |  【編集】

むっちゃ 可愛いじゃ~~~ん。
ばぶさん ティンベルちゃんグッズむっちゃ増えたんじゃない??
でも こいういものって 嬉しいよね!だって世界に一個だけだもんね。
よう |  2008.06.23(月) 10:57 | URL |  【編集】

かわいい・・・
ティンク&ベルちゃんそっくり
でも先日のばぶさんのティンク&ベルちゃんもすごーくよかったよ。
あれつけて作ってもらってもよかったのに・・・
そうだ、ばぶさんがあれつけてお花かざって作ってみてよ
チップ&ミニ-ママ |  2008.06.23(月) 12:45 | URL |  【編集】

素敵♪

とってもかわいいね。。
テインちゃんベルちゃん
仲良しコンビになってv-411
最近 お花作ってもらったとあちらこちらのブログで
見せていただいてますよ。
いいなぁぁ と tamaも
近いうち お願いしてみようv-344
tama |  2008.06.23(月) 12:57 | URL |  【編集】

ヾ(≧▼≦*)ウヒョヒョヒョヒョ
↓のコメント、そりゃニンニクは1コじゃなくって1カケラだよね~(*>艸<*)
1コっつったら、スーパーで売ってるやつ、丸々1コになっちゃうよ~(汗)
どんだけ入れるねん(;ー∀ー)ノ状態やんねー。
これ、めちゃかわいいっす(♥∀♥)
ちっちゃい舌、ペロッて出しちゃって!!
しっかり2匹、ひっついてるし☆
あまりのキュートさに我が家もさっそく注文しちゃいました~(*´▽`*)
どんなのが出来上がるのかなぁ♪
オーダーメイド商品って
注文してから手元に届くまでも
すっごく楽しみなんですよね!!
なんてったって、世界でたった1ツの商品が届くわけですから゜*.(・∀・).*゜
ワクワク、ドキドキ+.(o'V`艸).+☆
どんなのが届くかな~♪
あくび |  2008.06.23(月) 15:33 | URL |  【編集】

いいじゃな~~い!

とっても素敵~~♪
しかも個性が現れてる感じがなんともw
erinyaaさん、すごいなあ!!
2色の薔薇もとっても素敵だなあ。
やっぱりだりも欲しいなあ・・・。
にんにくのお風呂のお話、他のブログの方にも書き込みで勧めちゃいました。
勝手に勧めてごめんなさい。
だりりん |  2008.06.23(月) 16:41 | URL |  【編集】

すごい!!
素敵ですね☆
イメージカラーもピッタリです。
それにしてもerinyaaさんの作品は愛情がこもってて
なんだか暖かい気持ちになりますねv-48
私も友達のwanの誕生日にオーダーしてみたいですv-254
まり&ケン |  2008.06.23(月) 19:42 | URL |  【編集】

うおおおお。ばぶさんチにまで届いたのですね!!!
かこさん&angeさんの所で拝見しました。
なんて素敵な代物でしょう!!!
ティンクさん、ベルさん、ほんと特徴をしっかり掴んでて可愛いですよー☆
我が家もお願いしたいけど・・・
お友達じゃないからな~。
特徴を掴むまで交流しなきゃかしら!?
ほんと可愛いオブジェ(っていうのかな^^;)良かったですねー♪
麻樹 |  2008.06.23(月) 20:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 まめもみさんへ
erinyaaさんはお友達がとっても多い方なので 色んな方が注文されたのでしょうね♪
でも本当にどの作品見ても 一つとして同じ物がなく
またそのワンそのワンの特徴が良く現されていますよね(^u^)
erinyaaさんの観察力って ホント凄いわ~(●^o^●)
でもあんな可愛いまめくん・もみちゃんを作ったまめもみさんなら
きっと個性溢れる作品が出来ると思いますよ^m^
まぁ毛を付けるか付けないかで 大丈夫だもんね~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
ニンニク風呂 ホントいいね~!
実は昨日も入ったんだけど その時は電子レンジ使ったのよ!
でも何故かニンニクちゃん カスカスになっちゃって
仕方ないので一から茹で直しましたよ^^;
何が悪かったのかな~(*^_^*)
e-241 momoさんへ
momoさん 何時もながら良く見てるね~(^v^)
こんな細部まで心配りしてくれて erinyaaさんには本当に感謝ですよ!
こんな素敵な作品に 私の作ったモグラベルを一緒になんか出来ないよ(≧ω≦)
えっ?余計作品が引き立つってか 爆))
私のお友達はmomoさんを始め ホント器用な人達ばかりで
自分が悲しくなっちゃうよ(´;ω;`)ウゥゥ
何たって私は なんちゃって・・・ですから( ̄∇ ̄;)ふふふ
erinyaaさんのとこで 素敵なワンコフラワーに出逢えたかな(*^_^*)
e-241 erinyaaさんへ
こんなに素敵に作ってもらって 私に出来る事と言えば
素敵にブログアップだったのですが 中々写真が上手く撮れなくって
こんな感じになっちゃいました^^;
もっと上手に出来たら良かったのですが これが精一杯かも。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今回は本当に細部までerinyaaさんのお心遣いが感じられる作品で
大満足してますよ♪
コレに懲りずまたお願いしますね^m^
次回はチョッピリ大人ちっくなティンベルでお願いしちゃおうかしら( *´艸`)クスクス
って似合わね~ 爆))
ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ
フレンズページに私の写真ですか?!
本当にこんなつたない写真でいいのですか?
何だか超恥ずかしいのですが erinyaaさんがいいとオッシャルのなら
いくらでも使って下さいね(^-^)
本当にありがとうございました*:.。☆..。.(´∀`人)
e-241 ようさんへ
実物以上に可愛く しかもこ~んなにピッタリくっ付いてんのよ~(^u^)
ティンベルもいつか自然にこうなってくれたらいいな。。。
ヾ(;´▽`A``アハハ
ティンベルグッツね~ 確かに増えた!!
何をするにもまずはティンベルの事考えちゃうのよね~^m^
それに限定品とかオンリー ワン!に弱い私(*^_^*)
この先もドンドン増えちゃいますよ~(´-ω-`;)ゞポリポリ
e-241 チップ&ミニーママさんへ
ティンベルにそっくりですか!
そう言ってもらえたら 嬉しいな♪
ってもうモグラベルの事は 忘れてくださいよ(A;´・ω・)フキフキ
あんなのと一緒にしたら erinyaaさんの作品にご迷惑でしょ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも反対に 作品が引き立ったりしてね 爆))
工エェ((゚゚Д゚゚p『『+゚・マヂッスカ!?・゚+』』q゚゚Д゚゚))ェエ工
この私に お花作れってかヽ(*'0'*)ツ
まだ編み物も完成してないこの私に そんな事言いますか!
う~ん・・・来年の仕事にしよっかな( ̄∇ ̄;)ふふふ
e-241 tamaさんへ
可愛すぎるくらい 可愛いでしょ~^m^
現実ではこんなにピタ~ッて事 まずないので
せめてオブジェの中ではね(;^_^A
いつかこやって さり気なくくっ付いてくれる日が来るといいな。。。
erinyaaさんは 本当にお友達の多い方なので
色んな方が注文されたのでしょうね♪
是非tamaさんも4ワン一緒に お願いしてみてね!
多少の事なら 要望も聞いてくれますよ(^v^)
e-241 あくびさんへ
ニンニクを多く入れれば それだけ効果大って思いますが
実は入れすぎると 毛がベタつくんですってヽ(*'0'*)ツ
何事もホドホドにね (゚∇^*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あくびさんも注文したんだね♪
何だか私までドキドキしてきちゃった^^;
出来上がったら一旦メールで 完成品を見せてくれるんですよ(^。^)
そこでまた修正して欲しいところがあったら直してくれるって
ホント親切な方ですerinyaaさんは・・・♪
あくびsんのブログアップ 楽しみにしてますよ~(^○^)
e-241 だりりんさんへ
凄くいいでしょ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
それぞれの個性が出てて よく観察してくれたんだって感心しましたよ(^0_0^)
是非ともだりりんさんもお願いしちゃってね!
どんな4ワンが完成するのか めっちゃ楽しみだわq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ニンニク風呂 お友達に勧めてくれたんですね~(●^o^●)
全然謝る事なんてないですよ!
いい事は皆にも知ってもらって 少しでも役に立ったらいいじゃん(*´艸)(艸`*)ネー
e-241 まり&ケンさんへ
と~~~~っても素敵に仕上がったでしょう♪
って何だか私が作ったみたいな言い方だね(;^_^A
でも本当に細部まで気を使っていただいて
erinyaaさんの心温かい気持ちが伝わってきますよね(^-^)
こんな素敵な作品を貰えちゃうお友達 幸せだな~(^0_0^)
e-241 麻樹さんへ
erinyaaさんは本当にお友達が多い方なので 今色んな方がUPしてるんでしょうね!
今の旬かもね (゚∇^*)
麻樹さん もし気に入ってくれたのなら
気軽に注文して下さいね!
交流がなくったって全然OKだそうですよ(^v^)
私的には 文太くんがどんな感じになるのか
めっちゃ興味あるんですけどねヾ(∇^〃)キャハハハ
ばぶ |  2008.06.23(月) 22:02 | URL |  【編集】

最初はブリザーブドかと思ったんだけど 粘土なんですね。
全体的に柔らかい感じが出ててすっごく可愛い~~!
ティンベルちゃんのお顔も可愛くて ホント素敵ですっ!
ひまり |  2008.06.24(火) 08:00 | URL |  【編集】

erinyaaさん のアイデアと腕が見事で、驚いて居ます。
ふじ吉なら どんなのが出来るでしょうね。
此からお店のページに行って来ます。
(ポチ)して帰ります。
七十爺 |  2008.06.24(火) 08:17 | URL |  【編集】

こんにちは!
お返事遅くなりごめんなさいv-356
凄い可愛いですね~!
これは嬉しいですよね^^
ばぶさんが一目惚れするのわかります!!!
私も欲しいってすぐに思いましたもんっ☆
ほんと素敵です~~~っ!!!!!
最後にぽち♪♪
みい |  2008.06.24(火) 13:20 | URL |  【編集】

めちゃ可愛いじゃないですかぁ!!
早速、見てきましたよ♡
安いし私も買おうかなぁ(。・m・)ププ
お姉ちゃんからの質問です!
ピンクのバラがティンちゃん。オレンジのバラがベルちゃん。ブルーのバラがばぶさん。
はてさて??大ねずみ君のバラは??
と聞いてたよぉ~(。・m・)ププ
いち(だいごろうママ) |  2008.06.24(火) 16:24 | URL |  【編集】

ティンちゃんベルちゃんの特徴が出ていてとっても素敵ですね☆
erinyaaさんの遊び心がまた素敵☆
私も早くお願いしなきゃ(^^;
プリママ |  2008.06.24(火) 23:57 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 ひまりさんへ
私未だにerinyaaさんのとこで 本物か?って見間違える程です^^;
でも本当に良く出来てるでしょう~♪
今回は色を指定して作ってもらったんだけど 可愛いって感じですよね!
次回はセクシー注文してみよっかな^m^
e-241 七十爺ちゃんへ
どんな作品を作るにしたって センスってものがいりますが
erinyaaさん 本当にいいセンスしてますよね!
ふじ吉くんも注文したのかな?
erinyaaさんの魔法の手が 凄く素敵に仕上げてくれますよ(^u^)
応援ありがとうございます(^u^)
e-241 みいさんへ
愛嬌たっぷりで 可愛いでしょう~
本当にこんなに可愛く しかもピッタリンコさせてくれて
大感激なばぶなのでした~(;^_^A
皆器用な人達ばっかりで と~っても羨ましい~(≧ω≦)
e-241 いちさんへ
ベルに似てるだいちゃん 一体どうなるのかな・・・
やっぱり似てしまうか? それとも反対に全く別になっちゃうのかな~(≧∇≦)ブァッハハ
お姉ちゃんへ★
ナイス突っ込み ありがとう!
って言われるまで全然気付かなかったわ・・・^^;
大ネズミの事なんて スッカリ忘れてた(|||▽||| )ビエ~ン
いや忘れてたと言うより 存在自体消えちゃってたわ 爆))
e-241 プリママさんへ
ティンベルの細かい所までソックリで 本当にビックリしました(σ´∀`)σΥΟ!!
器用な人は ホント何さきても器用で 羨ましいな。。。(●^o^●)
プリママさんのとこはワンコも多いから 特品になっちゃうね^m^
ばぶ |  2008.06.25(水) 01:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/215-508eb93e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
