03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最新芸披露

2008.06.28 (Sat)

元々芸の少ないティンベルですが 少し前に覚えた芸 『回れ』 を今日は披露してもらおうかな ウインク

   IMG_0973.jpg

張り切って先頭行くのかと思ったら そうきたのね 汗
ではティンクからどうじょ


       


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 素晴らしい 完璧に出来たね GOOD

   IMG_0690_20080622195554.jpg

まぁ何と言う強気な発言 真暗
ベルのその上から目線 どうにかなんないかな~ 汗1


   IMG_0697.jpg

おっ ティンクも負けてないね~ ぷぷ
では自信タップリ完璧なベル どうじょ

    




(≧∇≦)ブァッハハ

ご褒美欲しさに完全にフライングって言うか 先走っちゃってますね jumee☆faceA105
回ったら貰えると学習しちゃったお利口さん いや ずる賢い って言った方が合ってるわ にやにや

   IMG_0672.jpg

   IMG_0682.jpg

では最後に ティンベル揃って回ってみようっかな にっこり
上手く出来ると いいんだけど・・・にっこり


続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

それでは 〖ティンベル共同回れ〗 得とご覧あれ にやり





w(0o0)w オオー!  

何と息ピッタリでは あ~りませんかっ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
こ~んなに完璧に しかもピッタリ息合わせて アンタ達本当は仲良し親子なんじゃない jumee☆faceA152

   IMG_9851.jpg

          はっ jumee☆faceA211L    
       やっぱ そう言う事かいっ jumee☆faceA57






            
                      ランキング参加中
23:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

回れの芸ですね~
上手に回れていますね(^・^)
最後のティンベルちゃんで回ってる動画右からと左からとでとっても意気が合ってさすが親子ですね~(^▽^)
うちもしますが③わんばらばらです(・o+)
りこたん |  2008.06.29(日) 00:01 | URL |  【編集】

パチ パチ パチお見事ですねー。
ティンクちゃんは右回り、ベルちゃんは左回りで、息が合って居ますねー。
我が家の ふじ吉には、出来ませんが、寝転がって回れをします。(笑)
七十爺 |  2008.06.29(日) 08:44 | URL |  【編集】

ウマイウマイ "ハ(^▽^*) パチパチ♪
ベルちゃん左回りなんですねぇ (・。・)ほー
うちの奴らはみんなティンちゃんと同じ右回りですよ
( ̄O ̄;) ウォッ! 二人一緒に回れはきれいなハートマークになってる!
自衛隊のブルーインパルスチームの演技みたい !!
んっ?ティンちゃんとベルちゃん回る方向が逆って事はローリングやった時に激突するか
離れていっちゃうんだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2008.06.29(日) 10:35 | URL |  【編集】

上手~~♪

すごいすごい!!
しかも同じ方向じゃなく、
うまく内側にくるりってしてるぅ~♪
息ぴったりだね!
やっぱり親子だからかな。
おやつのためとはいえ・・w
だりりん |  2008.06.29(日) 16:41 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 りこたんさんへ
オヤツの威力って ホント凄いですね(゜o゜)
この芸を覚えてからは どんな時でもクルクル回ってますよ(^_^;)
私 教える時にティンクは右 ベルは左って教えてたみたい(*^_^*)
その時は全く意識してなかったのですが 同時に回らせて初めて気付きました^_^;
でもそれがいい感じになってるでしょwv(。・ω・。)ィェィ♪
e-241 七十爺ちゃんへ
全く意識してなかったのですが どうやら私教える時に別方向で教えてたみたいです"^_^"
でもそれが結果 良かったみたい( ´艸`)ムププ
え~っ?!寝転がって回れ!ですか・・・
一体どんな感じなのかな~
一度見てみたいもんですね(●^o^●)
e-241 nanamoneさんへ
全く意識してなかったのですが 私教える時にティンクは右
ベルは左ってやってたみたい^_^;
同時にやらせてみて 初めて知った事です(*^_^*)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ブルーインパレスとは またデカク出ましたね~^^;
今度回りながら お尻から煙出させてみよっかな 爆))
ローリング・・・ ティンベルにとったら自殺行為ですね(≧∇≦)ブァッハハ
e-241 だりりんさんへ
これね 私も一緒に回らせて初めて気付いたんですが
教える時にティンクは右 ベルは左ってやってたみたい"^_^"
全く意識して教えた訳じゃなく たまたま偶然ってやつです^_^;
でも結果 その方が良かったみたいですけどね(*'-')フフ♪
勿論オヤツなしじゃ こんなに上手く出来ないんですよ~(´;ω;`)ウゥゥ
親子って言うより オヤツの力が偉大なんです( ̄∇ ̄;)ふふふ
ばぶ |  2008.06.29(日) 20:52 | URL |  【編集】

2人揃っての回れ!!!
最後にくっつくところがかわゆ~すぎです!!!
コメ入れたらもう1回見ちゃいます( ̄m ̄*)うふふん
とも |  2008.06.29(日) 22:44 | URL |  【編集】

おおぉぉ 見れた♪

夜帰って来て 再度開けたら 見れました。v-425
お昼 友達のPC借りて見てみましたが 同じげんしょうが。。
でも 横のコメ欄には 他の方のコメントが。。
そこを クリックしても駄目でした。
ナンナンだったんでしょうね。一時的に おかしかったのかな??
お上手 ぴったり意気が合って おりこうさん。
我が家も挑戦してみようかな 。。
tama |  2008.06.29(日) 22:51 | URL |  【編集】

すごーい☆ティンベルちゃん達完璧ですね♪
偉いな~♪♪ 親子で回る姿がとっても愛らしいです(^-^*)
おやつに釣られてでも完璧です☆
プリママ |  2008.06.30(月) 00:22 | URL |  【編集】

きゃ~♪
上手上手~!!
ティンクちゃんとベルちゃん別々の動画を見て、「あれ?これだと同時に回ったらぶつかるよね?」って思った私はまだまだでしたわっ(笑)
ぶつからずに上手に回ってるじゃないの~vv
ぴったりとくっついて、仲良し親子以外の何者にも見えないよん♪
教えたばぶさんもスゴイよ~!
どうやって教えたの?
アンカリにもコーチして~!
momo |  2008.06.30(月) 00:24 | URL |  【編集】

はじめまして~かずといいます♪いちさんのブログから見にこさせていただきました~!!てか実はちょいちょい読み逃げさせていただいてたんですけど(-"-)
ちょっとあまりにティンクちゃんとベルちゃんの息の合った超~~~~~~可愛い「回れ」に興奮してしまいコメさせていただきました~\(゜ロ\)(/ロ゜)/すんごいおみごとな芸をお持ちな子たちですね~!!めった可愛いです♪
また遊びにこさせていただきたいで~す!!
かず |  2008.06.30(月) 00:52 | URL |  【編集】

ティンク&ベルちゃん
とっても上手
息もぴったり・・
方向もうまい具合に二人でハート描いています・・・・
やっぱり親子すばらしいですね。
はじめの動画見たとき、見方がわるかったせいか、漫画がでてきて、ティンちゃんが全然でてこなかったの・・・いつでるのとずっと見ても「でてこない・・・
でも見れました。
よかったよ
チップ&ミニ-ママ |  2008.06.30(月) 09:48 | URL |  【編集】

何だか、何だか私が見た時よりバージョンアップしてないですか!?(*'0'*)ツ ワァオォ!!
今度は、逆回転を教えては??(^。-)-☆
号令を変えて(うちはターンとスピン)
2ワン一緒ってのが可愛いよねぇ~。
だいにもお相手がいるわ(笑)
もてない男は辛いよ・・・(。・m・)ププ
いち(だいごろうママ) |  2008.06.30(月) 10:20 | URL |  【編集】

すっご~~ 上手にできてるね~~。 
次は「鼻タッチ」だね!!
次回会うときには ばっちりかな?
よう |  2008.06.30(月) 11:48 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.06.30(月) 12:09 |  |  【編集】

こんにちは!
ティンベルちゃん、息ピッタリですね^^
CMのオファーとかきそうですね!!!
うちの子はなんの芸もないので、羨ましいデス☆
最後にぽち♪
みい |  2008.06.30(月) 13:17 | URL |  【編集】

゛6((((≧▽≦))))9"スゴイ♪スゴイ♪゛6((((≧▽≦))))
ティンベルちゃん、すんごいね~!!
うちなんて、全然だよ(☼Д☼)
ばぶさんに出張トレーニングしてもらいたいぐらいだわ(汗)
それにしても、それぞれに右回り役と左回り役があるのが笑えるわ~(≧y≦*)プププッ
ムービーのベルちゃん、1回まわった後のカメラ目線、超キュートだぜヽ(*´∀`)ノ
あたくしスッカリ虜になってしまって、何回も見てしまったわ♪
あくび |  2008.06.30(月) 13:18 | URL |  【編集】

すっげ~~!
一緒に回るのってすんごく迫力!!
これマジかっこえ~~!
ティンベルちゃんはオヤツに反応がいいから 芸を覚えるのが得意そう!
うちは唯一リブだけだからなぁ。
③ワンコの共演?は夢の夢だわ~(〃´・ω・`)ゞ
ひまり |  2008.06.30(月) 15:30 | URL |  【編集】

すごーーーーい!!!!
凄いよ☆ティンベルちゃん!!!
最初、ベルちゃん可愛いな~。
先走っちゃって~♪
なんて思ってたのに・・・
その息ピッタリな共同回れ、感動モンでした!!!
うち・・・実は蓮が来てからは何も教えてません。・゚・(ノД`)・゚・。
回れ!ぜひ文太(だけに)覚えてもらおっと♪
いやーでもホント、素晴らしい動画でマジ感動☆
えらいぞーティンベル♪( ̄▽ ̄)ノ″
麻樹 |  2008.06.30(月) 20:06 | URL |  【編集】

わぁ~つ!♪
上手上手v-424ふたりとも凄いよー☆(^^)v
あいこママ |  2008.06.30(月) 21:19 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんの共同作業とってもかわいいぃぃ^^
上手に円を描きながら最後は②wan並んでますしね♪
仲良し親子なんですよね~私にはそぉにしか見えませんよv-10
よし!
うちのまりケンにも一つ練習中のものがあるので上手にできたら動画でアップしますねv-219
目指せ、ティンベルちゃん親子v-91
まり&ケン |  2008.06.30(月) 21:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 ともさんへ
回り終わってピタ~ッとくっ付くなんて 思ってなかったのでめっちゃ興奮しちゃいました(^_^;)
思わず「回れ」って言ってる声が大きくなっちゃって ちと恥ずかしいな(。v_v)ポッ
e-241 tamaさんへ
お友達のPCでも見れなかったと言う事は またしても・・・のせいですかね(ーー;)
でも見てもらえて 良かったです♪
こんな息ピッタリのティンベル もう二度と見れないかもね^m^
4ワン揃っての 「回れ」 迫力あるでしょうね!
是非挑戦して ブログアップしてくださ~い(●^o^●)
e-241 プリママさんへ
まさかこんなに息ピッタリになるとは 思ってなかったので
ついつい嬉しくなって 声が大きくなっているでしょ(≧ω≦。)プププ
でもこんな姿 もう見られないかもね^m^
e-241 momoさんへ
教えた時全く意識してなかったんだけど どうやら別周りで仕込んでたみたいだね^_^;
ティンベル一緒に回らせて 初めてその事に気付いた私(⊃∀`* )エヘヘ♪
しかし 凄いくっ付いてるでしょ!
まさかこんなにくっ付くとは思ってなかったんで 私の方が興奮して
ついつい声が大きくなっちゃった"^_^"
本当のティンベルを知らない人が この動画見たらきっと仲良しさんって思うんだろうね(^_^;)
これはオヤツ持った手で円を描くようにして誘導
1回転出来たらそこで 「回れ」 の声掛けしてご褒美をあげてました(^-^)
芸達者なアンカリちゃんは直ぐマスターしちゃうんだろうな(*'-')フフ♪
それより私は W死んだふり を覚えさせたいよ(*^_^*)
e-241 かずさんへ
初めまして!
訪問&コメありがとうございます♪
しかもちょいちょい来てくれてたとは 本当に嬉しいです(●^o^●)
おやつ目当てと言え こんな息ピッタリシーンは
もう二度と見られないかも^m^
いい時に来られましたね(^。^)
是非また来て下さいね~
私も後程 うかがわせてもらいますwv(。・ω・。)ィェィ♪
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
ティンベル一緒に回らせて 初めて違う方向で教えてたと気付いたんです^_^;
でも息だけはピッタリでしょ (゚∇^*)
まさかおやつ目当てで ここまでするなんてビックリヽ(*'0'*)ツ
私の方が興奮して ついつい声がデカクなっちゃいました(´-ω-`;)ゞポリポリ
画像の上を再生しちゃったんですね!
それ私も良くなりますよ(^-^)
ややこしくって 付いていけないわ(´;ω;`)ウゥゥ
でも見てもらえて良かったです(^○^)
e-241 いちさんへ
そうよ!してましか いちさんは 生回れ を見てたんだよね
あれから1ヵ月半 バージョンアップしてましたか?
でも1ヶ月半前から回ってたら もう中古芸ですね(*^_^*)
今度逆回転覚えたら だいちゃんと一緒にやえいたいな。。。
そのの前に 「こんにちわ~」 をマスターさせねばね (゚∇^*)
e-241 ようさんへ
こんな時だけ息ピッタリなんだよな(´;ω;`)ウゥゥ
今 鼻タッチ もうと特訓中!!
今度合う時まで・・・って?!
今度っていつよ~!!
今週末までには 絶対無理よね~
って 読んでないっか 爆))
ばぶ |  2008.07.01(火) 02:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 みいさんへ
まさかこんなに息ピッタリになるなんて 思ってなかったので
私が一番ビックリしてます!
オヤツ欲しさにここまでするとは どんだけ食い意地張ってんだかね(´-ω-`;)ゞポリポリ
e-241 あくびさんへ
凄いでしょう~♪
こんなに息ピッタリな姿みて 私が一番ビックリだよヽ(*'0'*)ツ
しかも嬉しさと興奮のあまり 声がデカく超恥ずかしい(≧ω≦)b
これを教えるのに 別に意識してた訳なかったんだけど
どうやらティンク右 ベル左って教えてたみたい!
一緒に回らせて初めて気付いた私(⊃∀`* )エヘヘ♪
常にカメラ目線・・・オマエは女優かっ 爆))
e-241 ひまりさんへ
2ワンでこれだけの迫力なんだから ぜっちん達だと見ごたえあるんだろうな(^-^)
えっ?!ぜっちんもローズちゃんも オヤツに興味ないの?
私的にはローズちゃんの方が食い付くかと思ってたんだけど
リブちゃんでしたか・・・ちょっと意外(≧ω≦。)プププ
ぜっちんにはオモチャで誘導ってのはどうかな?
e-241 麻樹さんへ
ベルの先走り 笑えるでしょう~^m^
とにかく食い意地の張った子ですからね^_^;
ベルは普段から警戒心が強く いつもティンクの真似をして育っています。
なのでちょっとでもティンクが嫌そうな態度とってたら その姿見て逃げ出してしまうんです(≧ω≦)
それを無理に連れ戻し テンション上げるには相当時間が掛かるんですよ(ーー;)
でも1回でも成功したら後はスムーズ トントン拍子で出来るようになるんですwv(。・ω・。)ィェィ♪
その後は・・・見ての通りです"^_^"
ティンベル一緒の回れは 私が一番感動したかも^m^
だってあんな息ピッタリ もう二度と見れないかも知れないもんね( ´艸`)ムププ
e-241 あいこママさんへ
ありがとうございます♪
まさか揃ってここまで上手く出来るなんて 思ってなかったので
私自身大感激Σw(゚д゚* )wわぉ!!
でも もう二度とみれないかも・・・(´;ω;`)ウゥゥ
e-241 まり&ケンさんへ
ここまで完璧を求めてた訳じゃなかったので 反対にビックリ!
そして大感激のばぶでしたwv(。・ω・。)ィェィ♪
嬉しさと感動のあまり 私の声デカイでしょ(。v_v)ポッ
本当にね~日頃のティンベルを知らない人からしたら
この姿は仲良し以外 何者にも見えないかもねヾ(∇^〃)キャハハハ
え~っ?!まりもちゃん・ケンシロウくんも練習中のものがあるんですかヽ(*'0'*)ツ
どんなのかな~?
特訓の成果 楽しみにしてますよ~(。-∀-)ニヒ♪
ばぶ |  2008.07.01(火) 20:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/218-d0a1b85b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
