06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏使用!

2007.04.21 (Sat)

いつも、お洋服でお世話になっているmikodokiさんから
先日注文していたお洋服が届きました
待ちに待った品です

ティンク・ベルも興味津々
07.04.21-2.jpg
オイオイアンタたちは、何でそう食べ物の事しか頭にないのよ
ハイハイ じゃ空けるわよ

ジャ~ン
07.04.21-1.jpg
今回はこれから夏に向けてのお洋服です
チュールレースとフライスのコンビワンピ

身体の部分はとってもサラッとしていて、首の部分とスカートがチュールレースで
スケスケ感バッチリ
見た目もとっても涼しげで、これからの季節重宝しそうです

ティンク・ベルはダックスといえどカニンヘンなので
中々市販の物ではサイズが合いません
胴回りを合わせれば丈が短いし、丈に合わせれば胴回りがブカブカ
でも、オーダーメイドとなるとピッタリサイズで作ってくれるので
いつも大満足してます

しかもmikodokiさん、成長期のベルの事を考えてくださって
身体が大きくなったら伸ばせるように、と少し余裕をもって作ってくれてます
このお気持ち本当に嬉しいです

ではベリュル着心地はどうですか
07.04.21-3.jpg
あははは・・・へたれ気味でそんな事言われても

ではではティンクはどうでしょう
07.04.21-4.jpg
ハイハイなんでも言うてくれ

07.04.21-6.jpg 背中の柄が素敵


mikodokiさん次回もよろしくお願いしま~す07.04.21-5.jpg

22:37  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

あら~、とっても可愛いお洋服!
ティンクちゃんもベルちゃんも似合ってます。
これから暖かくなっていくから、衣替えしなきゃだわっ。
らり |  2007.04.21(土) 22:41 | URL |  【編集】

p(≧∇≦)qキャー!!カワイイ~♪
いいな~女の子はオシャレが楽しめて・・・
ウチは男の子なのでつまらないんですよ。
それに、田舎の畑道を散歩してると
すぐに泥だらけになっちゃうし(*´;ェ;`*)
基本的にオールシーズン裸族です!!
ティンクちゃんもベルちゃんも似合ってますよ☆
涼しげなレースが私は好きです~♪
かうがーる |  2007.04.22(日) 00:14 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
らりさんへ
これから暑くなると、紫外線が恐いですよね。
なるべく薄手で、保護できる服選びも大変です(*^_^*)
かうがーるさんへ
うちは人間の子供が男なんで、全く楽しみがないんです(ーー;)
なので、ワンに着せて楽しんでるんですよ♪
でも、家にいる時はバトルでお互いをガブガブするんで
服着てたら穴だらけになるので、外出の時のみ着てます☆
ばぶ |  2007.04.22(日) 19:59 | URL |  【編集】

ちょっとちょっと~!!
後姿の画像貰ってない~~~!! 爆
あ、失礼しました...
後ろ姿のティンク&ベルさんも最高~♪
画像欲しい~~です^^
こちらこそ、いつもお世話になってます。
次回も本当に...ありがとうございます^^
腕抜けたりしたら教えてくださいね^^
mikodoki |  2007.04.23(月) 15:21 | URL |  【編集】

★コメントありがとうございます★
mikodokiさんへ
この度はホントにありがとうございましたm(__)m
すごく気に入ってます!
特にこの後姿いいでしょう~?
お揃であって、微妙に柄が違うなんてステキ♪
画像これから送りますね~!
ばぶ |  2007.04.24(火) 01:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/22-16605e69

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
