09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

キノコちゃんタンク

2008.07.07 (Mon)

久々にティンベルの洋服 買っちゃいました
いちさん のブログでだいちゃんが着ているのを見て ばぶの一目惚れ ハート
何とこの洋服 生地を見付けたいちさんが お友達の naozoさん にお願いして
商品化が実現したのです

naozoさんのショップはコチラ
     
     
 

そして先日 その洋服が届きましたよ

   IMG_0144.jpg

名付けて 【キノコとゆかいな仲間達】
レトロなキノコや動物達が描かれた 可愛いトレーナー地のタンクです にぱにぱ
トレーナー地と言っても 生地は薄手ですので こらからの季節でも 全然大丈夫ですよ jumee☆faceA173

今回初めて注文させてもらったのですが 縫製もしっかりしてて
とても動きやすく ばぶも大満足です ウインク

ではモデルさん登場の前に・・・



どちらも大暴落 泣く

是非とも応援お願いします


            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

ではまずは ティンクから LOVE



   IMG_0152.jpg

やっぱりティンクはピンクでしょう~ にやり
   ティンク

可愛らしい柄も こんな風にタイトスカートを合わせると引き締まって見えますね 照れ笑い
デニムのスカートでも相性抜群ね グー


では次 ベルどうじょ

   IMG_0175.jpg

(*≧m≦*)ププッ 文句なしで お似合いだね グー!
耳毛を切って子供っぽくなったから 余計かもね ぷぷ
   ベル

(*`▽´*)ウヒョヒョ~!  カワエエな~ jumee☆faceA164


   IMG_0233_20080706232506.jpg

同じ生地でも使ってる部分が違うので これまたいい感じ

              IMG_0209.jpg

これでまた お出掛けが出来るね 犬

   IMG_0206.jpg

                          naozoさん
                本当に可愛い洋服 ありがとうございました
                  これで益々 お出掛けが楽しみです ルン♪
      これを着て大阪の町を だいちゃん ひなたちゃん みやびちゃん ティンベルとで
                       いつか歩きたいな。。。







            
                      ランキング参加中
スポンサーサイト
01:20  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(17)

Comment

あ~~~~~~!
この生地私も買ってタンク作りました~~~!!
私は前身ごろをマトリョーシカ柄にしちゃったけど、
フルデザインでも可愛かったか~(○´艸`)
ティンベルちゃん、最高に可愛い!!!
心々菜とも、プチオソロやね!
とも |  2008.07.07(月) 04:04 | URL |  【編集】

どちらも可愛い洋服でお似合いですよー。
でも ふじ吉の様な大型犬の洋服は売って居ても数が少ないですよ。
そして夏は着せても暑いのか、すぐ破ってしまいます。
七十爺 |  2008.07.07(月) 04:45 | URL |  【編集】

こんにちは^^
ばぶさん、UPして下さってありがとう♪
ほんとティンベルちゃんに良く似合ってて嬉しいです^^
ピンクとオレンジのスカートとの組み合わせがGOOD!
ショップの方でも可愛いお写真UPさせて頂きましたぁ。
是非、みんなお揃いで大阪の町を歩きましょう(o´艸`)プ
naozo |  2008.07.07(月) 11:14 | URL |  【編集】

とても似合ってる。。v-344
かわいいです。
スカートとのコンビもいいですね。
以前にも 沢山 大阪で買ったのに 衣装持ちになったね。
tama |  2008.07.07(月) 13:26 | URL |  【編集】

お久しぶりです♪
天くん誕生の際にはお祝いのコメ、ありがとうございましたe-446
これからも宜しくお願いしま~す!!!
またまた可愛いお洋服ですね~e-420
うんうん!!!
スカートを合わせると、また全然違った感じだわぁ~
ティンベルちゃん、とっても似合ってるe-266
お出掛けが楽しみだね♪
hana |  2008.07.07(月) 14:29 | URL |  【編集】

これもまたかわいいですね。
それぞれいろいろな柄がでて
同じだけどおなじじゃない
こういうのもおそろいで着ているとかわいいです。
スカートとピッタリです。
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.07(月) 15:06 | URL |  【編集】

うっひょ~♪
こりゃまた可愛いなぁ~(*´∇`*)
スカートの色とよく合ってるし♪
女の子はこういう楽しみがあるからいいなぁ~
ん?そういえばウチにも2ワンほど女の子がいたっけ・・・(汗)
ひまり |  2008.07.07(月) 15:17 | URL |  【編集】

こんにちは!
ティンベルちゃん、とっても可愛くて似合ってますね~^^
スカートとの相性もバッチリで、ほんと可愛いっv-238
これで、お出かけしたら、注目度UPだねv-237
最後にぽち♪
みい |  2008.07.07(月) 15:28 | URL |  【編集】

ないす~~♪

すっごくかわいい~~♪
スカートとも合うし!
うちのタンクトップとえらい違い(爆
同じ生地でも
柄の出方で違う風に見えていいなあ。
だりりん |  2008.07.07(月) 16:45 | URL |  【編集】

ちょっとバタバタしてた間の分、ドサッとまとめ読みしてきましたー(≧∀≦)
でも『ポチッ』は1回ずつしてきたけど
全部ちゃんとカウントされてるのかしらん??
ベルちゃん、おかっぱ風耳毛&かわゆいお洋服で
ますます若さに磨きがかかっておりますなー( ´艸`)ムフフ
私もおかっぱにしたら(・∀・)・・・オエェェェェェ(;´Д`)
ティンベルちゃん、一丁前にタイトスカートってヾ(≧▼≦*)
可愛すぎて爆笑っす!!
ばぶさん、ティンベルちゃんがいっつもひっつかないって言うけど
ちゃーんとひっついててステキな写真だわよ♪
写真と言えば・・・JTさんの件、災難だったわね~(´ーω-`)
素人が物買うときにはよっぽど気を付けなきゃ!!ですね(*・ω・)(*-ω-)ウンウン
私もバーゲンセールやら店長オススメやら
在庫一斉処分ってのにめっぽう弱いから気を付けないと(汗)
っあ、あと、タイムセールにも弱いの( ̄▽ ̄;)アハ
1000番の件、気にしないでね♪
私の自己満足なんで
ごえんりょーなくヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
だから言ったでしょ!!いらない( ̄乂 ̄)って言ってもダメってゞ(≧ε≦; )ブッ
こちらこそ、これからもずーっと仲良くしてもらえたら嬉しーです♪♪
あくび |  2008.07.07(月) 17:49 | URL |  【編集】

こんばんは~♪
ばぶさんもこのタンク ポチされたんですね~(^・^)うちもポチしましたよ~♪お揃いですね~(^・^)
ティンベルちゃんものすごい似合ってます~!!うんうん ベルちゃんはベビーフェイスでかなりしっくりきてますね~♪うちも待ち遠しいな~(^^♪
あ、今更なんですけど~blogリンクさせていただいてもいいですか~!?
かず |  2008.07.07(月) 20:25 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 ともさんへ
w(0o0)w オオー!
ともさんもこの生地 買われたんですか!
しかも自作だなんて 素晴らしい~(o^-^o)
私は昨年1度だけ自作で洋服作ったのですが
型紙もない状態だったので と~っても悪戦苦闘(>_<)
それ以来作ってません って言うか
私に裁縫は無理です(≧∇≦)ブァッハハ
今年はマトリョーシカ柄って流行ってるのかな?
子供服でもよく見掛けますが・・・
心々菜ちゃん 流行の先端いってるね!
e-241 七十爺ちゃんへ
最近クマやパンダ系の柄がお気に入りで これを見た時は思わず興奮して
雄叫びを上げたくらいです^^;
でも本当に可愛いでしょ♪
確かにふじ吉くんくらいのワンには 中々洋服ってないですよね~
あってもデザインとかが 気に入らないとか・・・難しいですね(>_<)
暑いから脱ぐのではなく破るだなんて ふじ吉くん豪快だわヾ(;´▽`A``アハハ
e-241 naozoさんへ
本当はデニムを合わせたかったのですが みやびちゃん達みたいなカッコイイの持ってなくて・・・^_^;
今一生懸命デニムスカート 探し中です"^_^"
いつか必ず大阪へ参りますので その時は絶対5ワンペアルックで逢いましょうね♪
この度は 本当にありがとうございました!
そしてこれからも ヨロシクお願いします(o^-^o)
e-241 tamaさんへ
最近クマやパンダ柄に凝ってるばぶwv(。・ω・。)ィェィ♪
この洋服を見た時は あまりの可愛さに雄叫び上げちゃったほどです^^;
でも本当に可愛いでしょ(^-^)
大阪で大人買いをして もう3ヶ月が経つんですよ!
月日って本当に早いですね・・・
でもあれから1枚も買ってなかった私 偉いでしょ( ´艸`)ムププ
e-241 hanaさんへ
お久し振りです!
その後 体調はいかがですか?
ってもうPCなんかして 大丈夫なんですか?
1ヶ月間は横になってなくっちゃダメなんじゃない?
と言ってもふうちゃんや6ワンがいるから 落ち着いて休めないか・・・^_^;
でもくれぐれも 無理だけはしないで下さいね!
こちらこそ これからも仲良くして下さいね♪
うちは普段からスカート派なので ボトムを色々変えて楽しみたいと思ってます(^v^)
早速お出掛けしたいけど もう真夏みたいに外は暑くって・・・(-"-)
ワンより話つぃがバテそう(T_T)
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
最近クマとかパンダ柄に凝ってるので この洋服を初めて見た時は
あまりの可愛さに 雄叫び上げたくらいです"^_^"
でも実際 本当に可愛いでしょう~(*`▽´*)ウヒョヒョ
全くのオソロもいいけど 部分オソロってのも意外にいいですよね!
これからはボトムを色々変えて楽しみたいと思いますwv(。・ω・。)ィェィ♪
e-241 ひまりさんへ
(≧∇≦)ブァッハハ
突っ込み入れちゃおうって思ったら 自分で突っ込むだなんて・・・ 爆))
リブちゃんもローズちゃんも 絶対スカート似合うと思うんだけどな(^-^)
何ならぜっちんいっとく?
昨日の観葉植物と一緒のぜっちん 熟女ばりの色っぽさあったもんな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-241 みいさんへ
最近クマとかパンダ柄に凝ってるので この洋服を初めて見た時は
感激のあまり 雄叫び上げたくらいです^_^;
でもほんとうに 可愛いでしょう~(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
ワンピはバリエーションないけど タンクだとボトムを変えるだけで
また違った感じが出ますもんね!
これからはボトムで変化つけ様と思います(o^-^o)
ってボトムの仕入れ して来なくっちゃ(;^_^A
e-241 だりりんさんへ
何言ってんのよ!
だりりんさんのタンクだって 素敵に仕上がってたじゃない(^v^)
しかも何枚も作っちゃって 私なんてあれ以来ミシンは封印してますから 爆))
最近クマとかパンダ柄に凝ってるので 初めて見た時
嬉しさのあまり 雄叫びあげちゃいました^^;
パッと見たら完全オソロですが よ~くみると・・・
こんなオソロも変わってていいですね!
e-241 あくびさんへ
あれからずっと更新されてなかったので どうしたのかと心配してましたが
何やらお忙しかったようですね(>_<)
無理しないでね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あくびさん 全部読んでくれたんですか!
いや~めっちゃ嬉しい~(^○^)
しかもポチまでしてくれただなんて 感謝感謝でごじゃります(^u^)
しかしせっかく全部ポチしてくれたと言うのに どちらも1日1回しか有効じゃないんですよ(^_^;)
でもポチの事気に掛けてくれてたって知って 本当に嬉しいです!
ありがとね(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
耳毛ほんのちょっと切っただけで かなり子供っぽくなったでしょ( ´艸`)ムププ
人間でもそうだけど 髪切ると若返りますよね!
と言う私も 今オカッパ頭してますが
やっぱり若くなったって 言われましたよヾ(∇^〃)キャハハハ
あくびさんも 是非どうじょ 爆))
ヾ(;´▽`A``アハハ
写真を撮る時だけは こうやってくっ付いていますね^^;
って言うか これ私が事前にくっ付けさせて撮ってるんですよ!
自分からは決して近寄らないティンベルです(T_T)
JTの事は 本当にいい勉強になったよ!
何も知らない者が 安いって言葉だけ鵜呑みしちゃダメって事よね^_^;
私みたいな無知は ちゃんと専門店で買うのが一番!
私もあくびさん同様 それらの言葉に弱いけど
もう一つ 1点物ってのにも惹かれるんだよな~(´-ω-`;)ゞポリポリ
キリ番の事 本当にありがとね♪
そこまで言ってくれるのなら 遠慮なく待ってるわ(*'-')フフ♪
それこそあくびさんがもう嫌だ!って言っても どこまでも追い掛けて行くから覚悟じゃ~ 爆))
これからもヨロシクね (゚∇^*)
e-241 かずさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
やった~!ソルミンちゃんと おソロですか☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
お友達と一緒だなんて めっちゃ嬉しい~♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
また届いたらUPして下さいね!
どの色でリブは何色なのかな?
何か私の方まで 待ち遠しくなっちゃった^m^
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ
こんなブログをリンクしてくださるんですか?!
ありがとうございます!
と~~~~っても嬉しゅうござります゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
で 私もさせてもらってもいいのかな~・・・"^_^"
ばぶ |  2008.07.07(月) 21:48 | URL |  【編集】

コメ締めしたのにごめんなさぁ~~い!
naozoさんのshopでお買い物されたんですね~
ティンベルちゃん、よく似合ってるぅ~
かわいい~
また違うティンクちゃんを見たって感じがします♪
naozoさんのブログでいちさんがでてらしたんですが、
ばぶさんの所に登場しているいちさんと同じ人だったとは気づきませんでした。。。
ブログってすごいですね^^
ほんとに似合ってますよぉ
yuzuruiまま |  2008.07.07(月) 22:46 | URL |  【編集】

オソロの服がまたまた増えましたねぇ~♡
この服買ったって聞いた時に、このスカートと合うやん!!って思ってたぁ(^O^)ウホホ
やっぱ似合うねぇヽ(^◇^*)/
5ワンで歩いたらw(*^^*)ンー?
だいのデカサ・・・・
イヤイヤ(笑) 長身の男の子って事にしといて下さいまし(爆)
でもそれまでに、プレイボーイになってもらわねばヾ(∇^〃)キャハハハ
いち |  2008.07.07(月) 23:07 | URL |  【編集】

可愛い こういうレトロなかんじ 好きなんだよ~~。
ワタシも買っちゃおうかと ショップ見たらもう売り切れてたよ~~ オロロ~~ン
て まだ 一回も着てない服もあるのに・・・・
ついついね~~。
ベルちゃんは オレンジが 似合うよね!! ティンちゃんは ピンクだね!!
笑。は グリーンなんだよ!!
よう |  2008.07.08(火) 06:07 | URL |  【編集】

こんにちは

ごぶさたです。
いつもながら、カメラ目線のてぃんべるちゃん、かわいいわーe-266
ひさびさにブログ更新しましたので、のぞいてみてください。ただいま日本一安全な北海道よりi-229
りちゅママ |  2008.07.08(火) 22:51 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 yuzuruiままさんへ
一度にお返事するのは大変なので 1日ごとに閉めてるので全然気にしないでね!
そうそうyuzuruiままさんも naozoさんのショップでお買い物されてたんですね!
バニラちゃんの写真見て 驚きましたヽ(*'0'*)ツ
いちさんの事と言い 本当にブログって凄いですね(^○^)
またいつかバニラちゃんと オソロの日が来るのかな( ´艸`)ムププ
e-241 いちさんへ
こうやってまた一つオソロが増えて 一人ムフフムフフしてるばぶです(*´σー`)エヘヘ
やっぱこのスカート合ってるよね!
以外に何にでも合わせやすく とっても重宝してるよwv(。・ω・。)ィェィ♪
でも1枚はデニムが欲しくって 今必死になって探してるところ( ´艸`)ムププ
アルファアイコンがいいな~なんてね(^_-)-☆
ホント1日でも早くソッチに行きたいな~^_^;
もう 『食い倒れ太郎』 いなくなっちゃった(*´;ェ;`*) うぅ・・
e-241 ようさんへ
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ようさんも好みでしたか~
そうそうnaozoさんの洋服は めっちゃ人気だから早々に完売しちゃうみたい(T_T)
私なんてカートオープンする前には PCの前に居座ってたもん^m^
そうそうレッドの子って グリーン似合うよね!
昨年の冬にティンク着たけど 意外に似合っててビックリしたわ~
えまりんもピンク 似合うんじゃないヾ(∇^〃)キャハハハ
e-241 りちゅママさんへ
お久し振りです!
お仕事 忙しかったようですね(T_T)
後程 伺わせてもらいます(^u^)
ばぶ |  2008.07.09(水) 20:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/223-9715b890

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
