04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そして誰もいなくなった・・・

2008.07.09 (Wed)

先日の日曜日 久々にドッグランへ行って来ましたアイコン名を入力してください
日曜だから多いだろうと心配していましたが やはりこの暑さのためか
5~6家族しかいませんでした 犬
   IMG_0393.jpg

ティンクは誰も寄せつかないぞオーラ全開で 優雅にウロウロ
ベルはちゃんと挨拶出来ていたものの・・・
   IMG_0399.jpg

何でウソ付くかな~ アンタは大胆不敵 心臓に毛が生えてるでしょ

そして今回 こ~んな可愛いコも来ていましたよ いぬ
          IMG_0426.jpg
人が大好きで色んな人の膝に乗って愛想振ってました jumee☆faceA61
ちゃ~んとティンベルにも挨拶出来る お利口さん
   IMG_0432.jpg IMG_0441.jpg

またまたここでもウソ付きベル ティンクはハルくんパパさんが持ってるオヤツに釘付け ><;

遊びに誘ってくれたハルくんを完全無視
   IMG_0447.jpg

忙しいフリして行き着いた所は
   IMG_0436.jpg

(*≧m≦*)ププッ ベルまで加わって こんな時だけはチームワークいいんだから jumee☆faceA106

でも もう一つ ティンベルが強力し合う事があります 手をつなぐ
   IMG_0579.jpg

それはベルの一吠えから始まります・・・



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

いわゆる 狩り の始まり始まり~

まずは トイプードル から始まって  
   トイプー狩り

ジャック・ラッセル・テリア
   ジャックラッセル狩り

最終的には ボーダー・コリー
   ボーダーコリー狩り

ベルなんて ワンワン吠えながら相手が止まるまで追い掛け回すんですよ ハムハムヒクヒク
   IMG_0544.jpg

猟犬ダックスの本能 丸出し
これのどこが小心者なんでしょうかね~ 絵文字名を入力してください
そして先頭切って活躍(?)するベルを 後ろから応援&援護するティンク 汗;

               なんだかな~冷汗1

でもティンベルにとったら とっても大満足な事のようで・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
   IMG_0527.jpg

毎回毎回 そんな満足気な顔して 戻って来ないでくれる jumee☆mad2



その後もこの状態が幾度となく繰り広げられ 気が付くと・・・
   IMG_0685.jpg

     Oh~No~  
     一人ぼっちになっちゃった~~~~ jumee☆faceA87


結局この後 ティンベルをモデルに 写真を取り続けたばぶ jumee☆camera2b
それはまた次回。。。  



            
スポンサーサイト
03:00  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

ドックランで楽しそうに遊んで居ますねー、
今日は大型犬が居ないので、思う存分走れましたね。
徳島には狭いドックランばかりで、ふじ吉は行った事が有りません。
ここは料金はどれくらかかりますか???。
七十爺 |  2008.07.09(水) 04:34 | URL |  【編集】

すごいすごい^^
ドッグランを楽しんでますね~
うちはすぐ壁際族になるからぁ~^^;
ベルちゃんは楽しいからワンワン吠えて追いかけるんでしょうね♪
画像みてるとティンちゃん飛んでるし~♪
そして、誰もいなくなった・・ってみんな帰ったかな^^♪
次の画像もたのしみにしてます~
まり&ケン |  2008.07.09(水) 11:01 | URL |  【編集】

ダックス本能まるだしで、狩りしまくりだったんですね。
でも、上手に大きなワンとも遊べるんですね。
チップ&ミニーは、吠えるだけだわ・・・・
まあまあ、お友達はみんな帰ってしまったのね。
貸切でいいじゃないですか
写真取り捲りも楽しみにしていますね!!
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.09(水) 12:51 | URL |  【編集】

いかにも!!

猟犬だなあって実感する瞬間ですねw
でもボーダーコリーを相手に奮闘するなんてすごいなあ!
うちは絶対に逃げ回ってるはず・・・。
または硬直w
だりりん |  2008.07.09(水) 13:26 | URL |  【編集】

楽しそう!!
写真もいきいきしてるよね~~。
やっぱ 二年間 使いにくいカメラ使ってたから X2なんか 簡単簡単ってかんじ??
ベルちゃん すごい楽しそう 笑。はね~~ こういう風に 他所の子と遊べないからね~~・・・
「お友達」以外は ダメなんだよね~~・・・
よう |  2008.07.09(水) 14:02 | URL |  【編集】

あははは・・・(^。^)
ふたりとも元気いっぱいだね~・・・♪
みんな帰っちゃったのはチョツト寂しかったね~・・・^_^;ププッ!
あいこママ |  2008.07.09(水) 14:30 | URL |  【編集】

ハル君の目が蓮に似てる~♪
チョコ系の子って遊びたがりが多い気がします^^
ティンクさん&ベルさん、オヤツと狩りは共同作業ですか☆
いやいや。ほんとダックスですねー♪
って。はい。我が家も・・・
毎回毎回、謝ってばかりでございます><
そして誰もいなくなったって(爆)
淋しいじゃないですか(^m^*)ぷぷ
麻樹 |  2008.07.09(水) 16:27 | URL |  【編集】

いやぁ~楽しそうに追いかけてるね~(≧∇≦)b
ウチはローズが大型犬にワンワン吠えながら追いかけて 呼び戻しが効かずに冷や汗ですわ(;^_^A
そっか ローズも狩りを楽しんでたのね( ´艸`)
っていうか ボーダーコリーちゃんもこっちのランに・・・??
ひまり |  2008.07.09(水) 20:23 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 七十爺ちゃんへ
ここは昨年出来たばかりの新しいランで 家から車で5分もあったら行けるので
と~っても重宝しています(^u^)
料金は1ワンに付き 500円です!
他所は1000円とかするので とっても満足です♪
そしてたyんと大型犬と小型犬と分かれているので
大きな子に怯える事もないんですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
爺ちゃん 腕の調子が悪いのに
いつもコメント 本当にありがとうございます<(_ _*)>ぺコリ
無理しないで下さいね(^_-)-☆
e-241 まり&ケンさんへ
これって本当に楽しんでるのかな~^_^;
だとしても他の人やワンにしたら いい迷惑ですよね(-"-)
ワンワン吠えて追い掛けるのは ダックス本来の姿と言いますが
あまりにも激しいので 私としては困ってるんですがね・・・(^_^;)
現に皆 隣りにある大型犬用へ移動して行きましたから(T_T)
広~いランにポツ~ンと そりゃ寂しいわよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
これって上手に遊んでるのかな~?
私にはただ追い掛け回して 怯えさせてる様にしか見えないんですが・・・^_^;
普段の遊びでも興奮したら ム~ム~声出してるので
基本的に興奮しやすく お喋りなんでしょうね(^_^;)
でも公の場だけでも 吠えるの自粛してくれたら有り難いのですが・・・
そう簡単にはいかないですよね(T_T)
e-241 だりりんさんへ
ベルは何に対しても興味津々 怖いもの知らずで困ります(-"-)
こうやって追い掛け回してる時はワンワン言ってますが
反対に追い掛けられる立場になったら キュンキュン言って逃げてた姿には
笑えましたよ(≧ω≦。)プププ@
この勝気な性格 一体誰に似たのやら・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
e-241 ようさんへ
オイオイ! そんな簡単にはいかないよ^_^;
同じ場所でも陰と日向では 全然写りが違うから
何度も何度も取り直し(T_T)
そしてティンクとベルのカラーも違うから これまたモード変えて・・・
めっちゃ大変だったんだから((((;´・ω・`)))
ようさんもこれ見て 楽しそうって思うんだ・・・
吠えながら追い掛けまくるから 気の弱い子は怖がっちゃって動けなくなるんだよ!
こんな子 集団の中では凄く迷惑な存在だよね^^;
もうちょっと上手に遊べたら いい事ないんだけどな。。。
e-241 あいこママさんへ
元気いっぱい過ぎて 時に他のワンを怖がらせたり・・・(T_T)
同じ遊ぶにしても もうちょっと上手に遊べないもんでしょうかね(;一_一)
e-241 麻樹さんへ
言われてみたら・・・w(0o0)w オオー!
確かにハルくんの目 蓮くんに似てる~♪
と言う事は 蓮くんのパピー時代を見てるのと同じだね(^○^)
めっちゃカワエエ~な(。v_v)ポッ
チョコ系の子は遊びたがり屋さんなんですか!
だったらこの際 ベルのブラックをチョコにカラーリンブしようかな(≧∇≦)ブァッハハ
吠えて追い掛け回すのは ダックスの本能だから仕方ないのかも知れませんが
もう少し手加減してくれたらいいのにな。。。
こっちは追いかけっこを楽しんでたとしても
追い掛けられてるワンの飼い主さんとしては やっぱいい気しないですよね(^_^;)
現に隣りの大型犬用のランに 皆移動しましたから(T_T)
こんな調子じゃ これから先ランには連れて行かれないわ(ノω・、) ウゥ・・・
e-241 ひまりさんへ
ローズちゃんとベル 良く似てるね~
うちも全く耳を貸さない状態ですから(T_T)
ってこれ本当に 楽しんでんの?
私にはただ吠えながら追い掛けまくって 怯えさてるだけにしか・・・
でも例え楽しんでたとしても 追い掛けられてるワンの飼い主さんっていい気しないよね(-"-)
どうにかさせたい気はあるのだけど じゃ一体どうしたらいいの?
こんな調子じゃ もうランに行けないね(|||▽||| )ビエ~ン
このボーダーちゃん ダックスとの多頭飼いで
この時小型犬用にワンが少なかったから
一緒にいたのかな?
でも最終的には ダックス連れて大型犬用に移動してましたよ!
こういう時って どっちに入ろうか迷いそうだね^^;
ばぶ |  2008.07.09(水) 21:41 | URL |  【編集】

おひさしぶりです♪
おお~v-405ほんとに最高のチームワークなのが写真から伝わってきます!(笑)
牧羊犬のボーダーコリーまでを追い掛けてしまうなんてすごいですね(*≧m≦*)
チョコも一応ダックスだけどこんな事できるのかしら・・・(笑)
2わんのチームワークにポチっとな♪
こころ |  2008.07.09(水) 22:58 | URL |  【編集】

わーっとんでる、とんでる。
いつもの事ながら見事な空中浮遊。
りちゅもこんな風に遊んでくれたら(?)ドッグラン行っても楽しいのに。
そばにわんこがワサワサいても遠い目をして何も見えない、聞こえない、
~わたしの回りや前で、なかないでください。ここに私はいません~をやるんだよね。
りちゅママ |  2008.07.10(木) 00:15 | URL |  【編集】

跳びまくり~vv
狩り中のティンベルちゃん、すっごく楽しそうだね~♪
自分より大きなワンコも追い掛け回しちゃうなんて~!(゚ロ゚屮)屮
…でも誰もいなくなっちゃったの?
ザンネンっ!!
それにしても、やっぱティンベルちゃんは『オヤツ命』なのね(笑)
momo |  2008.07.10(木) 01:23 | URL |  【編集】

楽しそうですね。
思い切り走って ワン狩までして。。
ぴったり意気が合ってますね。
見てて こちらまで 伝わってきます。
それに引き換え はぶさん お疲れ様。。
暑かったでしょう。。
何にもしないのに日向にいるだけで 疲れますよね。
テインベルちゃんの 笑顔見てたら 疲れも飛んじゃうね。
tama |  2008.07.10(木) 12:46 | URL |  【編集】

こんにちは!
ハンターになってるティンベルちゃん、楽しそうですね^^
私も追いかけられてみたいなぁ~!!!
しかもボーダーまで追いかけるなんて、大きいワンコも関係ないんですね!
最後にぽち♪
みい |  2008.07.10(木) 12:48 | URL |  【編集】

空中飛行写真撮れまくりですね~ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
私的にはジャックラッセルくんを追いかけてる
ティンベルちゃんの写真の右上の看板の
『水をかけてください』がミョーにはまりました(*≧m≦*)プププw
ボーダーコリーまで追いかけてしまうとは
牧羊犬<狩猟犬って事なんでしょうか(笑´∀`)ヶラヶラ
っで、誰もいなくなったのね・・・
ちと暴れ過ぎたのかしら・・・??( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
うちも週末に久しぶりにヨットハーバーへ連れてく予定♪
ティンベルちゃん並に走ってくれるかな~?
なんせ、ビビリなんもんで他の犬が気になって気になって・・・(┳Д┳)
あくび |  2008.07.10(木) 14:45 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 こころさんへ
普段は全然こんな事ないのに 狩りが始まると
突然協力的になるのも どうかと・・・^_^;
ベルは自分よりはるかに大きい相手でも とりあえずは向かって行きますね(T_T)
でも相手が自分より強いと分ったら 途端に逃げ腰(>_<)
情けな~っ 爆))
チョコちゃんは皆に愛される 可愛いワンになってね!
ポチ ありがと♥
e-241 りちゅママさんへ
走ってて勢いが付くと 飛行犬になりますが カメラの腕がない私・・・
全然ベストショットが撮れません゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
(*≧m≦*)ププッ
りちゅちゃん カメレオン化しちゃうんだ!
あまりワンが多いと 圧倒されて動けなくなるのかな?
e-241 momoさんへ
これってやっぱ楽しそう?
私には必死になって 威嚇してるようにしか見えなかったんですが・・・(^_^;)
勝気なベルは たとえどんなに自分より大きくても
とりあえずは向かって行くのよね~"^_^"
でも反対に向かって来られると キュンキュン鳴きながら逃げてんのよ(*≧m≦*)ププッ
情けないでしょ( ´艸`)ムププ
でもこんなに吠えまくられたら 飼い主さんもいい気しないよね((((;´・ω・`)))
一人ぼっちにされても 仕方ないわ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
あれからも当然 ティンベルは 『オヤツ命』 ですよwv(。・ω・。)ィェィ♪
e-241 tamaさんへ
普段は決して協力なんてしないのに
こんな時だけね~^_^;
でも反対に 追い掛けられる時もあったのですが
その時のキュンキュン鳴きながら逃げてる姿には 笑えましたね^^;
幸いな事に曇りだったので 直射日光に当たる事はなかったのですが
かなり蒸し暑く それだけでももうクタクタ(T_T)
こらからは長時間 外にはいられないですね(´;ω;`)ウゥゥ
e-241 みいさんへ
勝気な正確なベルは とりあえす吠えとけ!
って感じで 自分より大きくても とりあえず吠えまくります(T_T)
自分が小さいから 大きいんだよアピールでもしてるのかな?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-241 あくびさんへ
猛ダッシュで走ると かなりの確率で飛行犬が見られるのですが
私の腕がついて行けてなく 殆ど使えないものばかりでした(T_T)
やっぱカメラのせいじゃないんだわ(;^_^A
『水をかけてください』 よくそんな物が目に入りましたねヽ(*'0'*)ツ
でもあの文には上の部分があって・・・
何が書いてあったかと言うと
「おしっこをしたら 水をかけて下さい」 でした"^_^"
側には お水の入ったペットボトルが置いてあるのですが
それを取りに行って 戻って来た時には
オシッコした所が 全然分んないって事がしばしばです(*´σー`)エヘヘ
ヨットハーバーって あのヨットハーバーですよね!
ヨットばかり沢山いる ヨットハーバー・・・
そんな所で走る場所があるんですか?
私も近々行くかも・・・wv(。・ω・。)ィェィ♪
いいショットが撮れるといいですね!
ブログUP 楽しみにしてますね~(o^-^o)
ばぶ |  2008.07.10(木) 23:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/224-9500052b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
