07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんちゃってランショット

2008.07.10 (Thu)

【前回の続き】

ティンベル 吠え吠え追い掛けまくり作戦 の結果 誰もいなくなった ドッグラン jumee☆faceA106

   IMG_0685.jpg

   IMG_0473.jpg

もう一体誰のせいで こんな寂しい事になったと思ってんのよ えーん

って 聞いてないし・・・ 冷汗1
   IMG_0414.jpg

誰もいなくなり 広々としたランを独り占め出来た喜びでいっぱいな様子 たはー

   IMG_0510.jpg

何だか遠くを見てるベル 狩りする相手でも探してんのかしら jumee☆faceA61

結局こ~んな広いランを貸し切っても 一向に走ろうとしないティンベル ため息

ねぇねぇ この後どうすんのさっ 汗
   IMG_0552.jpg

おっ それはいい考え グー

と言う事でティンベルをモデルに バシャバシャ撮りまくったばぶ jumee☆camera2b



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

   ティンク深山

   ベル深山

             IMG_0681.jpg


ティンベル共に いい顔してるでしょう~ えへっ
やっぱり外での顔はイキイキしてて 見てるコッチまで楽しくなっちゃうね

でもね・・・でもね・・・ここは ドッグラン

          お願いだから走ってくれよ~~~ うわーん

と無理矢理走らせたのが コチラ
   IMG_0623.jpg

ティンベルを待てさせて 「よし」の号令で走らせた なんちゃってランショット
これがこの日一番の ショットだったとは・・・(´;ω;`)ウゥゥ


      吠えまくり相手を威嚇するのではなく マッタリ写真撮影するのではなく
    この先ちゃんと正しいドッグランの使い方が出来る日は 来るのでしょうか・・・苦笑い

   IMG_0737_20080710214541.jpg

                     そっ そりゃそうだ・・・




              
                      ランキング参加中
22:37  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

でも前は友達と遊べたので、誰も居ない広い所で姉弟で遊べて楽しかったですね。
ココのドックランまで、5分で来られるなんて羨ましいですよ。
沢山の写真は、どれも綺麗に撮れて居ますよ。
七十爺 |  2008.07.11(金) 09:29 | URL |  【編集】

もう↓下の記事には大爆笑しちゃった(笑)
ベルちゃん吠える時、しっぽをピーンと上まであげて
毛もひょっとして逆立ってるんじゃない??
だいがそうなもんで・・・
そして誰もいなくなったっていうのがわらける(笑)
でも、大きい子にでも向っていけるんだねぇ~
ベルちゃんの写真益々だいとそっくりで^^
写真ね、写真
実際は違うよね。
だいデカイしさ(笑)
いち |  2008.07.11(金) 09:29 | URL |  【編集】

ティンクちゃん
正解!!
ティンク&ベルちゃんが楽しければママさんも楽しいのよ
ティンクちゃんもゴロゴロ好きですね
芝生の上はゴロゴロ最高なんでしょうね。
貸切写真タイム
とってもいいですよ
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.11(金) 11:28 | URL |  【編集】

ランからみんな追い出しちゃったんですか~(*≧m≦*)ププッ
見事に連携の取れたハンティングでした v-424
って誉めていいんだか (ー`´ー)うーん
ベルちゃんは尻尾おっ立てブンブンぽいし、ティンちゃんなんか
フライング・ソーサーみたく飛んでるし・・・・・・(‐”‐;)
二人ともその内ブラックリストに載っちゃったりして ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
nanamone |  2008.07.11(金) 12:45 | URL |  【編集】

ベルちゃん カットして すっきりしたら お洋服が 映えるね~~。
ティンクちゃん・・・手足の毛が・・・ アフガンハウンドみたい・・・。
ダックスでここまで 手足の毛が長い子って 珍しいよね。
今年の冬は もっと モコモコになるのかな~~。
よう |  2008.07.11(金) 14:58 | URL |  【編集】

(。・w・。 ) ププッ

これもありでしょw
ティンベルならではって感じで♪
ワンダッシュもなかなかいい感じで撮れてるし!
カメラじゃんじゃん使いこなせるチャンスですね!
(o*・ω<)oウフ
だりりん |  2008.07.11(金) 16:51 | URL |  【編集】

わっはっはっは!
今度一緒に行ったら 「誰もいなくなる前に そそくさと一足先に帰ろう」作戦 OK?(爆)
今日 牛窓のランへ初めて行ったけど 平面じゃなくて 野原の雰囲気満載で ワンだけで遊んでくれて楽しかった(楽だった・笑)よ~
貸しきり状態だったし♪
ちょっと遠いけど 今度ご一緒にどうですか?(*'ー'*)
なんちゃってランショット 綺麗に併走してるのが可愛い♪
ひまり |  2008.07.11(金) 19:26 | URL |  【編集】

こんばんは!
貸切ラン状態ですね!
ティンクちゃんの歓喜の舞、可愛い~!!!
どのお写真も素敵ですね☆
写真集みたい^^
ティンクちゃん、楽しけりゃそれでいい!
ほんとそうだよねんっ!
最後にぽち♪
みい |  2008.07.11(金) 22:19 | URL |  【編集】

貸切になったんですね。
たぶん 4ワンズだったら
走らず じいぃぃと 動かないだろうね。
テインちゃんの歓喜の舞い かわゆいね。
いっぱい写真も取れて 良かったですね。
超たのしそう
tama |  2008.07.12(土) 13:26 | URL |  【編集】

貸切なんて贅沢ね!
りちゅにてぃんべるちゃんの
元気をわけてください!!
うちのにいちゃん進路調査で「将来の夢 お笑い芸人」と書きやがった(-_-;)
そのうち、学校から私呼ばれると思います...。
りちゅママ |  2008.07.12(土) 15:12 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.12(土) 20:38 |  |  【編集】

ははっ!!ティンベルちゃんなかなかやりはりますね~(^。^)小型犬だけでなくボーダーにまで狩りに行くとは~!!!!けどうちも2ワン一緒になると気が強くなるんか息ピッタリで向っていきますね~(-"-)ホンマいじめのよ~に追いかけまわして隅にまで追い込み…ほんと相手のワンちゃん犬嫌いなったらどうしよかと思うくらい\(゜ロ\)(/ロ゜)/
で最後には狩る相手いなくなっちゃったんですね~笑 じゃいつかティンベルちゃん我が家のソルミン狩りでもいかがかしら~!?笑
お外でのティンベルちゃんほんといいお顔されてます~♪ 
かず |  2008.07.12(土) 20:54 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.13(日) 11:21 |  |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 七十爺ちゃんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
遊んだって ベルが一人ハッスルしてただけなんですけどね(´-ω-`;)ゞポリポリ
我が家はドッグランまで5分 海まで20分もあったら辿り着ける
と~~~っても良い所なんですよ!
ティンベルはランより 海が好きみたいです"^_^"
e-241 いちさんへ
そうそう 大興奮したらステゴザウルスみたいになっちゃうよね~!
多分洋服の下では 逆立ってたと思うわ( ´艸`)ムププ
勝気な性格のベルは とりあえずどんな相手でも向かって行きます(>_<)
そして反対に反撃に合ったら キュンキュン言いながら 「アタシそんなつもりじゃ・・・」 って
泣きながら逃げる 卑怯者タイプ(*≧m≦*)ププッ
大きな子には敵わないって いい加減学習しろよっ!
そうそう耳毛切ったら 益々だいちゃんに似てて
今日もソックリなのが撮れたから いちさんに送るって言ったら
「そんなん自分で思ってるだけだから 止めとき!」 って
大ネズミに止められたよ((((;´・ω・`)))
でもソツクリ なんだけどな・・・
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
確かにティンベルの楽しそうな顔が見られれば 私も楽しいですが
せっかくのラン 思いっ切り走ってる姿が見たいですよね!
その天チップ&ミニ-ちゃんは 公園でも思いっ切り走ってくれるから
見てて と~っても羨ましいですよ!
やっぱランはランの使い方ってのがあるでしょ(*≧m≦*)ププッ
e-241 nanamoneさんへ
あんなに追いたてられちゃ さすがに皆嫌になっちゃったんでしょうね・・・
隣の大型犬用が空いてたので みんなソッチに行っちゃいました(;^_^A
ウィルくんみたいに お歌でも披露出来たらいいのですが
何せ無芸なもんで・・・^^;
ブラックリストに載る前に 新天地探さなくっちゃね(^_^;)
e-241 ようさんへ
アフガンハウンド・・・そうそう 何かに似てると思ってたんだけど
そうよ!そうよ! まさしくアフガンハウンドだね(^^♪
次回のシャンプーの時 サマーカットにしてもらうようお願いしてきたよ!
ティンクがカットするなんて初めてなので ちょうっと不安あり楽しみありですわ(*´σー`)エヘヘ
e-241 だりりんさんへ
確かにカメラの練習には最適でしたが
やっぱりせっかくランに来たのだから 私としてはランショットが撮りたい訳ですよ"^_^"
基本的海でないと走らないティンベルには 無理な注文か・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
e-241 ひまりさんへ
んだね!
こんなになるまで居た 私がバカだったわ (≧ω≦。)プププ
でも行って1時間ちょっとでこんな事になっちゃ 元取るために
帰りたくっても 帰れないよね^_^;
牛窓のランって ラハイナの事かな~?ひまりさんちの3ワンは 外でもちゃんと遊べるんだね・・・
うちは家の中ではバトルするのに 外では全く絡まないんだもんρ(・ω・、)イジイジ
是非 今度ご一緒しましょ♪
e-241 みいさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
追い出し作戦成功(?)で 貸切になっちゃいました(;^_^A
ティンベルだけで一緒に遊んでくれるのなら これでも良かったのですが
一旦家の外に出ると 全く絡まないので
一体何しに来たのやら・・・(T_T)
でもにティンベルの楽しそうな顔が見れたのだから 良かった事にしなくっちゃね^m^
e-241 tamaさんへ
え~っ?! 4ワン固まりますか~?
いつもの公園の様子からして 喜んで走り回るかと思ってたのに・・・
分らないもんですね"^_^"
沢山いい写真が撮れたのですが ランショットが・・・
やっぱティンベルのランショットは 海に行かないと見れないみたいですね^^;
e-241 りちゅママさんへ
ヾ(∇^〃)キャハハハ
確かにスタミナだけは十分にある ティンベル(^-^)
良く食べ よく寝るのがいいかもね^m^
(≧∇≦)ブァッハハ
お兄ちゃん オモロ~ 爆))
でも今お笑い芸人も 捨てたもんじゃないですよね!
それでも将来安定した職に就かせたいと思うのが 母親ですね^_^;
うちの大ネズミが 漫画家になりたいと言ったのを 必死で止めたのを思い出したわ(ノω`)プププ
お互い息子の将来が 楽しみですな~( *´艸`)クスクス
e-241 ○○さんへ
お久し振りです!
またゆっくり伺いますね♪
e-241 かずさんへ
いつも率先してするのは ベル(ーー;)
その後をティンクが 遅れて付いて行き応援(?)
勝気な娘で ホント手が掛かるわ~(T_T)
でも・・・(≧∇≦)ブァッハハ
ソルミンちゃん達も 同じでしたか!
そうそう反対に 相手様のワンコが犬嫌いにならないで・・・って
心配しますよね!
全くうちと同じだ~(≡^∇^≡)ニャハハ
同じ様なタイプのティンベルと ソルミンちゃん
実際ランで逢ったら 一体どうなっちゃうんだろうね?
追われて追い掛けて・・・
走りが止まんないかも~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
めっちゃ楽しそう♪
e-241 ○○さんへ
大丈夫ですか?
ちょっと心配ですが 気を付けて行ってらっしゃいね(^○^)
ばぶ |  2008.07.13(日) 16:14 | URL |  【編集】

ベルちゃんのお誕生日おめでとう!
きっとお誕生日日記がupされるだろうから、またその時に改めてお祝い言わせてね♪
わはは~(⌒▽⌒)
誰もいなくなって、ティンベルちゃんは楽しいんだ~(爆)
そしてウチと同じだねっ!
外に行くと仲良しさん!!
いつもそうならいいんだけど~(^。^;)
momo |  2008.07.14(月) 00:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 momoさんへ
キャ~~~ッ momoさん
早々にお祝いコメ ありがとね!
まだUPもしてなかったのに・・・
こんなに気に掛けてもらって 本当に嬉しいじょ~(|||▽||| )ビエ~ン
嬉しいから これどうじょ
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ ←返品はききません!
そうそう 何もこんな時にタッグ組まないでもね~(´-ω-`;)ゞポリポリ
最近仲良し?って 錯覚する事が良くあるんだけど
最終的には 楢津の底に突き落とされちゃうのよね(´;ω;`)ウゥゥ
ばぶ |  2008.07.14(月) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/225-b2540ec1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
