03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Happy Birthday BELL!

2008.07.14 (Mon)

今日はいつもに増して ものすご~~~く長いです
なので・・・

 ランキング参加中
 ポチポチッとしてくれたらうれしいです


               にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

ポチポチとしてから ゆ~~っくりご覧下さい えへっ


   *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


             ジャンジャカジャ~ン
    ジャジャジャ ジャンジャカジャ~ン
トランペット


本日7月14日は ベルの2歳のお誕生日で~~っす jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

   IMG_1767.jpg

早いものであの悪夢のような日から もう2年だなんて・・・ (´;ω;`)ウゥゥ

   IMG_1141.jpg その時の様子は コチラ

パピーの頃から オモチャ大好き ハート
   IMG_1555.jpg

勿論ティンクの事も大好きで 全てティンクの真似をして大きくなったベル 笑顔
   IMG_1523.jpg

でも反対にティンクは 我が子でありながら中々ベルの事を受け入れられず・・・
   IMG_1561.jpg

ベルが近寄ると こんな風にいつも避けてたっけ jumee☆faceA106

そしてベルが誰よりも大好きな 大ネズミ ねずみ
   IMG_1749.jpg

ここにいると 安心するんだよね にっこり

生後8ヶ月で初ヒートを迎え 慣れないおパンツ穿かされてずっと固まっちゃってたっけ 苦笑
   IMG_4663_20080713113043.jpg

その後膀胱炎が発症し それに伴って ストラバイト結石症 も併発しちゃったけど
今は食事でちゃんとコントロール出来 何でも食べれるようになったね ナイス
そして1歳になったベルは・・・

More・・・

避妊手術を受けました 病院
   IMG_0280_20080713113054.jpg

(*^m^)o==3プッ やっぱり大ネズミの側だね jumee☆faceA61

相変わらず おもちゃ大好き わほー
   IMG_3533_20080713113111.jpg

いつも部屋中 所狭しってな具合で走り回ってるよね 走る走る2

そして1歳の1年は よくこんな顔してたっけ 涙

   IMG_3686.jpg

時々何の嫌がらせか反抗期か ある日突然オシッコが全く出来なくなり
カーペットに失敗続き  ̄□ ̄
自分でもダメだって事分ってるから いつもこんな顔するんだよね
でも最長3ヶ月間の失敗は さすがのばぶも疲れちゃったよ かお

家の中では暇さえあればティンクをターゲットにして 猛バトル
   IMG_1696.jpg
   IMG_1694.jpg

このバトルを初めて見た時 喧嘩してると本気で心配したばぶ
ワンコの先輩方に動画を見てもらい 「仲良し」 って判明したんだっけ jumee☆faceA106
それからはティンベルのバトルを見る事が 楽しみの一つになったばぶなのでした ウインク

パピーのベルを あんなに身体を捩ってまでかわしていたティンクも
ふと気付くと こんな調子 絵文字名を入力してください
   IMG_7238.jpg

あっ でもこんな事1年に1回くらいしかないですから 誤解のないように・・・ ぷぷ


2ワン目も女の子を望んでいたばぶ 4ワンの内 唯一女の子のベル
これも何かの運命だったのかな・・・
でもティンクと全く正反対の性格を持つベル
一言で言うと 静(ティンク) と 動(ベル) ってな感じかな。。。
最初はその性格に戸惑い 何かと手が掛かるベルに困惑していたばぶ
「手が掛かる子程 可愛いでしょう~」 って言ってくれても
「んな訳ないじゃん 手の掛からないティンク方がよっぽど可愛いわ 」 って思ってました。

でも行動が激しい分表情も豊かで ばぶも次第にその虜になっちゃって・・・
今では掛替えのない とっても大切なベル
辛くて過酷な あの悪夢の様な日々を乗り越えたからこそ そう思うのかな・・・

そしてあの日ベルと一緒に 命を授かった3ワン いぬ
あの頃育児疲れで 殆ど手を掛けてあげれなかった あかクン きいクン みどクン
今は何処で誰と暮らしているのか 全く分りませんが
きっと彼ら達も 素敵な Birthday を迎えていると信じて・・・

                    あかクン きいクン みどクン
                 Happy Birthday 
   IMG_1496_20080713113027.jpg



ティンクも我が子って認識はないようですが やはりベルの存在は大きいみたいで
いなければ探すし 帰って来たら大歓迎 onpu
この家で一番小さなベルだけど 存在だけは一番大きいのかも・・・

時々やらかしてくれるティンクがいて そこには常に笑いの姫ベルがいる
ベルのお陰で もの凄く明るくなった我が家 家
2歳になったこの1年 どんな笑いが待っているのかな・・・ jumee☆shy2



       ベル 生まれて来てくれて
          本当にありがとう jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR
          そして
  これからもず~~~~~っと 一緒だよ
ハート

   IMG_1049.jpg







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
03:28  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(29)

Comment

はじめまして~ lalanonと申します。ブログへのご訪問ありがとうございました。
同じカニンヘンだし・・・と何度か拝見させてもらったことがあります。
ティンク&ベルちゃんとってもかわいいカニさんですね^^
そしてベルちゃん誕生日おめでとうv-384
ベルちゃんのパピーの姿・・・なんてかわいいの~v-10 天使ちゃんですね!
4わんちゃんのなかで唯一の女の子でブラタンちゃんだったんですね!
おっしゃるとおりなんだか運命的ですね♪
私もブラタンの女の子が欲しいです! そして一度でいいからわが子を抱いてみたいな♪
行動が激しいと大変だけど面白くて虜になってしまいますよね~!!
すっごくお気持ちわかります!だんだん中毒になって離れられなくなってしまいますよね(笑)
ベルちゃん!これからもずっとママさんのそばにいて、
幸せ&笑顔をたくさん運んであげてね~v-352
ではまた遊びにきますね! 
ベルちゃんの2歳の誕生日にポチッです♪
lalanon |  2008.07.14(月) 09:42 | URL |  【編集】

ベルちゃん、誕生日おめでとう!

ベルちゃん、2歳の誕生日おめでとう!
そして、ばぶさん、おめでとうございます。
今日一日「犬人会」HPのTOPページにベルちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧ください。
ジョリィパパ |  2008.07.14(月) 09:47 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.14(月) 09:53 |  |  【編集】

おめでとうございます♪

ご無沙汰をしてます。
ベルちゃんももう2歳なんだね~v-238
最初の頃の大変さを知ってるから・・・
今のブログとか見てると嘘のように元気一杯だよね!
ばぶさんの頑張りに脱帽です。
我が家もラムちゃんを迎えてもう少しで1年。
いまだにミミと仲良く出来なくて・・・・
悩みは尽きないものです。
また、遊んでくださいねv-274
ミミまま |  2008.07.14(月) 12:22 | URL |  【編集】

ベルちゃんお誕生日おめでとう

小さかったんですね。
はぶさん 大変な思いで育てられたんですね。
活発で 明るいベルちゃん また 遊んで下さいね。
tama |  2008.07.14(月) 13:08 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
ベルちゃーん!お誕生日おめでとう!
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
かかかか・・・かわいすぎるお写真のオンパレードに鼻血が出そうに(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
ベルちゃんはホントに色々な経験をして、2歳の今日の日を迎えることができてばぶさん、うれしい日ですね!!
そしてみんなもお誕生日をそれぞれのおうちで素敵にすごしているのでしょうね!
これからもたーくさんベルちゃん、ティンちゃんの素敵お姿を見せてくださいねっ(*゚ー゚*)ポッ
そして、ティンちゃんと・・・もっとくっついちゃってね[壁]・m・) プププ
erinyaa |  2008.07.14(月) 13:11 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう!!

ベルちゃん2歳
お誕生日おめでとう~~!!
小さい時から大きなおめめ
とっても可愛い顔していましたね。
5枚目のティンクママに寄り添うベルちゃんのお写真
とってもかわいい・・・
大きくして飾りたい
やっぱりとっても中の良い親子ですよ
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.14(月) 14:16 | URL |  【編集】

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと
パピーのベルちゃんも とっても可愛い
おうちで産まれたんだもんね~~ 特別だよね!!
よう |  2008.07.14(月) 14:43 | URL |  【編集】

おめでとうございますv-315
哺乳して育てたんなら、大変でしたよね。
けど、愛着も人一倍沸きますよね。
ほんと、うるさい子とかいたずらっ子の方が、
腹立つ分、可愛いかもしれない…。
ベルちゃん、
たくさん悪さして、楽しい1年過ごしてください。
マロンはは |  2008.07.14(月) 15:04 | URL |  【編集】

おめでとう♪

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)зベルちゃん♪
2歳かあ。まだまだ若くていいなあ。
ちびわんこの育児って大変ですよね。
うちもそうでした。
おかげでチルの子供の頃の記憶が抜けてます。
仕事と両方できりきり舞いだったのだと思います。
これからもいつまでも元気なはしゃぎっぷり見せてくださいね♪
くふふw
だりりん |  2008.07.14(月) 15:29 | URL |  【編集】

ベルちゃん おめでと~!
ホント表情豊かでオチャメだよね♪
ベルちゃんの仕草を見てると
自然に顔が緩んじゃう。
これからも元気一杯の楽しいベルちゃんでいてね♪
ひまり |  2008.07.14(月) 15:51 | URL |  【編集】

こんにちはv-278
ベルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-308
色々な経験をしたけれど、大変だった分可愛さも倍増ですねv-363
ほんとこの世に生れてきてくれてありがとうv-343
そしてこの1年もベルちゃんにとって素晴らしい1年になりますように・・・v-354
おめでとうのぽちv-340
みい |  2008.07.14(月) 16:27 | URL |  【編集】

ベルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうe-420
パピーのベルちゃん、可愛い~~~e-349
ティンクちゃんから生まれた4パピー、きっとみんな何処かで元気にしてるんだろうなぁ・・・
ベルちゃん、これからもティンクママとばぶさん一家と幸せに暮らすんだよ~
そして、また1年毎日楽しく過ごせますようにe-446
hana |  2008.07.14(月) 16:31 | URL |  【編集】

ベルちゃ~ん、お誕生日おめでと~v-315
(*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪
うちもブリーディングしてるから
今日のばぶさんのブログ読んでウルウル(T-T )してしまいました。
『生まれてきてくれてありがとう』っていう気持ち
すんごいよく分ります(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
ばぶさん、大ねずみくん、そしてそしてベルちゃん。
ほんと、良く頑張りましたね☆
ベルちゃん、2歳のお誕生日、心からおめでとうと言わせてもらいます!!
ベルちゃん、ばぶさん一家にとって
今年もグ~v-218な1年になりますよ~に○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○
そうそう、ばぶさんヨットハーバーに近々登場するの!?
ヨットがいっぱい停泊してるあのヨットハーバーだよ!
こないだハワイかどっかからおじさんがヨットで帰ってきたってニュースに出たヨットハーバー。
もしそこだったら、とっても広くって、キレイな芝生の素敵な所ですよ♪
オフリードで遊ばせてる方もいっぱいいるけど
芝以外の歩道みたいな所は自転車で走ってる人もいるから(もちろんゆっくりだけど)気を付けてね☆
あくび |  2008.07.14(月) 17:22 | URL |  【編集】

ベルちゃん♪お誕生日おめでとう~v-300
うんうん・・本当にばぷさんの気持ち・・・良く分るわ~・・・!(^^)!
私もベルちゃんが♪大好きよ~☆
楽しいベルちゃんだもの~みんなに幸せいっぱいくれるよね~v-347v-415
あいこママ |  2008.07.14(月) 20:41 | URL |  【編集】

ベルちゃぁん♪
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★
お子ちゃまベルたんが2歳になったのかぁ~
もう立派なお姉さんだね(笑)
それにしても、小さい時の写真はより一層だいとクリソツだわw(0o0)w オオー!
めちゃ可愛い(*^_^*)
だいも、可愛いかったのよ(笑)
ベルちゃんも、だいも伝説の持ち主やもんね。
これからも、いっぱい伝説を作ってね(-。^)--☆パチッ
楽しみにしてるよぉ~
↓ だいに似た写真!!
 見たい!見たい!
 うちでも、いっつも似てる!って話するよ^^
でも最後に、実際見たらベルちゃんの方が可愛いけどなってオチがあるねん(爆)
いち |  2008.07.14(月) 21:18 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 lalanonさんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
そしてベルへのお祝いも 重ねてありがとうです(^-^)
パピー時代のベル こう見えても悪魔だったんですよ^^;
とにかく昼夜問わず キュンキュン鳴き通しで おまけに昼夜逆転( ̄□||||!!
日中仕事してる私には 相当なストレスでした^_^;
でも今はその苦労が笑い話なんですけどねwv(。・ω・。)ィェィ♪
ベルはティンクまた違った愛おしさがあり それは日に日に大きくなってます(^^♪
やっぱ手が掛かった子ほど 可愛いもんですね( ´艸`)ムププ
あっ そうそう ブラタンの子って 気が強いですよ(ノω`)プププ
応援ポチまでしてくださり 本当にありがとうございました♪
後程 私も伺わせてもらいますね★
e-241 ジョリィパパさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
TOPページ 拝見させてもらいましたよ(^-^)
ちょっぴり誇らしい気持ちになれました(*^_^*)
これからもよろしくお願い致します(o^-^o)
e-241 ○○さんへ
お祝いコメ ありがとうヽ(^。^)ノ
ヾ(;´▽`A``アハハ
そんな事全然気にしてないから お気遣いないように^m^
このベルの顔に 騙されてはいけませんよ!
昼夜逆転に 昼夜問わず鳴きまくり・・・( ̄□||||!!
この頃の私疲れ切って
ホント魂抜かれちゃってましたから(T_T)
でも今となっては 全て笑い話ですけどね(ノω`)プププ
本当にこの頃ブログをしてたら 3ワンの行き先もハッキリしてたかもね!
是非お願いしたかったわ(*^_^*)
楽しい旅行をしてきてね~\(^o^)/
e-241 ミミままさんへ
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
ミミまま お久し振りです!(^^)!
もう随分会ってないですよね~^_^;
なのにベルの誕生日 覚えてくれてて
本当に嬉しいです☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
お祝いコメ ありがとうございます!
この日が来ると嬉しい反面 どうしてもあの苦しかった日々が思い返されてなりません。
でも嫌な事ではなく 笑い話としてですがね( ´艸`)ムププ
久し振りに 大きくなったラムちゃんやお姉ちゃんミミちゃんに逢いたいな(*^_^*)
またランチしましょうね!
e-241 tamaさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
本当はこんな大変な事はないんでしょうが 何せティンクのお乳が出なかったからね・・・
その原因を作ったのも私だし 責任持って頑張りましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
でもあの頃の苦労も ベルの顔見てると どっかに飛んでちゃいますよ^m^
ホント手の掛かる子ほど 可愛いもんですね( ´艸`)ムププ
e-241 erinyaaさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
(≧∇≦)ブァッハハ
鼻血だなんて いつも素敵なブログ書いてるerinyaaさんには 似合わない言葉ですよ(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑@
パピーの頃は 本当に苦しかったですが
今となってみたら 全て笑い話!
ベルの顔見てたら 辛かった事もどっかに飛んでちゃいます(^-^)
本当に 手が掛かった子ほど可愛いもんですね(≧ω≦。)プププ
でももうこれ以上の苦労は ゴメンですがね^m^
他の3ワンはブリーダーさんに頼んで 飼い主さんをさがしてもらったので
(2ワンはペットショップで売られたようです)
行方が全く分りません。
今何処で何をしてるのか 幸せに暮らしてるのか・・・
それだけが気がかりです^_^;
でもきっと皆幸せに暮らしてるよね!
そう信じてないと・・・(*^_^*)
後何年したらピタ~って 寄添ってくれるのかな?
今後の行方を お楽しみに~(。-∀-)ニヒ♪
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
実を言うとパピー時代のベル 私全然可愛くないって思ってたの(≧ω≦。)プププ
目が離れてて 顔潰れてて
いっつもブチャイクって言ってたっけ(;^_^A
でも振り返って見てみると これはこれで可愛いんじゃない?
な~んて またまたバカ親してますヾ(;´▽`A``アハハ
この調子で ゆっくりでもいいから
もっと仲良しになってくれたら 言う事ないんだけどね^_^;
現実は そう甘くないっか・・・((((;´・ω・`)))
e-241 ようさんへ
お祝いコメ ありがとね★
一足お先に 2歳になったよ~!
やっぱ自分で育てたって言う気持ちは大きいね!
ティンクとは違った愛おしさが ベルにはあるんだよ^m^
手が掛かった子ほど 可愛いって本当の事だわ( ´艸`)ムププ
e-241 マロンははさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
ハッキリ言って 私と大ネズミに育てられたと言っても
過言じゃないですよね!
そのせいかティンクと違った可愛さを ベルには持ってます。
やっぱ手の掛かる子ほど 可愛いって本当ですね(o^-^o)
でもこれ以上は結構ですけど・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-241 だりりんさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
パピーを育てる事がどんだけ大変かって 経験した人にしか分らない所がありますよね!
私の場合 普通よりちょっと特殊だったかも・・・
ティンクがミルク作れる身体だったら良かったのですが・・・
でもそんなティンクにしたのは 誰でもないこの私なんですから仕方ないですよね^_^;
ただただがむしゃらにやってたあの頃が 今となっては懐かしいな"^_^"
e-241 ひまりさんへ
お祝いコメ ありがとね♪
これが末っ子っていうもんなのかな?
天真爛漫で とっても無邪気(^-^)
そんないつまで経っても子供ぽい所が 私の母性をくすぐり
躾の部分でも甘くなっちゃって・・・(;^_^A
でもベルは今のままが ベルそのものだから
このままでいいよね^m^
妙に落ち着かれたら 今度はこっちが落ち着かないわ(*≧m≦*)ププッ
って結局は ただ甘いだけだったりして・・・ 爆))
e-241 みいさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
あの頃は精神的にも参っちゃってて ただただがむしゃらに突っ走ってました(>_<)
何も考える気なかったけど 今になってやっと 手が掛かる子ほど可愛いって意味が分りましたよ^_^;
無条件に可愛いですね゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
今のベルを見てたら あの時頑張って良かったって
心の底から思います!
生まれてきてくれて ありがとう(o^-^o)
e-241 hanaさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
hanaさんは沢山のパピーを取り上げて育ててるから 大変さも良くお分かりで・・・
あの頃の私は 精も根も使い果たし
もう二度とパピーはいらないって思ってたけど 今となったら
もう一度子育てしたいな・・・なんて余裕も出てきましたwv(。・ω・。)ィェィ♪
って当然無理な話ですがね(´-ω-`;)ゞポリポリ
3ワンもきっと何処かで 素敵なお祝いをしてもらった・・・と信じてます"^_^"
信じないと・・・・ね(^_-)-☆
今年1年もきっとドタバタでしょうが これからもヨロシクお願いします(^^♪
e-241 あくびさんへ
お祝いコメ ありがとね(^_-)-☆
ありゃ あくびさんまで泣かしちゃいましたか・・・(*'-')フフ♪
何を隠そう この私も書きながらウルウルしてましたから 爆))
やっぱこういう気持ちって 家で生ませた人は特別なんでしょうね^_^;
あの頃は ただただがむしゃらに頑張ってたような気がします。
頭の中は完全に無の状態・・・( ̄□||||!!
何だか夢遊病者のように 体だけ動いてました^^;
2歳を目前に ちょっとやんちゃ度が増えたみたい(>_<)
これからの1年も どハデに何かやりそうな・・・
今後をお楽しみにwv(。・ω・。)ィェィ♪
ヨットハーバーは行きたいと思いつつ 未だに現実化してません^_^;
で そのニュースに出たヨットハーバーって何処?
それって岡山? ( *´艸`)クスクス
e-241 あいこママさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
あの頃 こんなにベルの事が愛おしくなるなんて
考えてもなかったです^^;
でも日に日にベルに洗脳され 今じゃなくてはならない存在になりました(*´σー`)エヘヘ
月日って ホント凄いですね(^^♪
ばぶ |  2008.07.14(月) 22:29 | URL |  【編集】

ベルちゃん2歳のお誕生日おめでと~!!(^・^)!!
むふ~なんって可愛いんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/今もすんげ~可愛いベルちゃんなのですがおチビベルたん…たまんないでっす!!!!おチビの時のベルたんに偶然遭遇していたらうちそんまま連れ去ってたかも!?!?てくらいヤバイですね~(^。^)
それにしてもベルちゃんちっこい時はいろいろと大変だったんですね~まさか今じゃランで狩りを楽しんでいるなんて想像つかないくらいの!!笑
ほんと元気で2歳のお誕生日迎えられてもうそれが何よりですね~♪また今年1年も可愛いベルちゃんのお姿期待しております~(^・^)♪
かず |  2008.07.14(月) 23:18 | URL |  【編集】

改めまして。
ベルちゃん!お誕生日おめでとう!!
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:★Happy Birthday☆,。・:*:ヽ(・ω・*)ノ
これからも元気に過ごしてねっ☆
ベルちゃんの笑顔は皆を元気にしてくれるよ~vv
ちびっこベルちゃん、今と変わらずキュート♪
色々あったけど、今はとっても元気でよかったね!
ティンベルちゃんはお家の中でバトル?
それも仲良しの証なのね~。
( ̄m ̄* )ムフッ♪
そうそう!
手がかからないコは育てやすいけど、暴れん坊も楽しいよね~(笑)
私なんて、アンズに「もっと暴れたら?」なんて言っちゃうもんね(爆)
他の兄弟ワンコはどうしてるんだろうね~。
きっとベルちゃんみたいに元気なハズvv
お誕生日会するのかな?
ばぶさんお手製のケーキがまた見られるかな~??
momo |  2008.07.14(月) 23:46 | URL |  【編集】

ベルたんお誕生日おめでとう~~~~!!!
もう5分早く帰ってこれれば間に合ったのにな~・・!
なにはともあれ、今年も1年健康で、ティンクちゃんと仲良く、可愛い可愛いベルたんでいてね♪
これからもティンクちゃん&ベルちゃんの姿に癒されたいので、よろしくね~ん+.(人´∇`*).+
とも |  2008.07.15(火) 00:05 | URL |  【編集】

いやぁ~ん可愛い過ぎ><

ベルちゃん
お誕生日おめでとうv-314
本当に大変だったのですね。
でも手を掛けて育てた分
テインクちゃんとは違う可愛さなんでしょうね。
ウチもはなが少し心配な状態だったので
良く分かりますよぉ。
「生んでくれてありがとう」
「元気に育ってくれてありがとう」
って気持ちでいっぱいです。
親子でも性格の違いもあって楽しいですよね^^
ベルちゃんの兄弟クン達といつか会えるといいですね^^
ベルちゃんコレからも元気で楽しませてね♪
ポチx2♪♪
ゆう |  2008.07.15(火) 00:45 | URL |  【編集】

ベルちゃん2歳の【誕生日オメデトウ】さん。
2年の間には色々有ったけど、
今は ばぶ家のアイドルですね、
大ネズミ パパさんからのプレゼントは???。
七十爺 |  2008.07.15(火) 04:12 | URL |  【編集】

(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)
v-314 ベルちゃん、2歳の誕生日おめでとう v-314
まさに小さく産まれて大きく育ったですね!
どうなっちゃうかと思ったけどこんなにヤンチャ元気に育ってくれると
ホントうれしいですよね v-426
ベルちゃん、どんな誕生日してもらったのかな?
nanamone |  2008.07.15(火) 14:20 | URL |  【編集】

遅くなってごめんね><
ベルちゃん、お誕生日おめでとう☆
以前の記事も読ませて貰いましたけど、パピーちゃんの時には色々と大変なことがあったんですね。
でも今はとっても元気に成長してくれて、ばぶさんも一安心ですね♪
これからもティンちゃんと共に元気にステキな時間を過ごして行ってねヽ(*^∇^*)ノ
いつかお会い出来るのを楽しみにしてまーす!!
naozo |  2008.07.15(火) 14:53 | URL |  【編集】

ベルちゃん、2歳のお誕生日おめでとうヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
もちろん、ちびっこベルちゃんが1番カワイイけど
他の兄弟たちもみんな可愛い~♪
いろんな土地で素敵なお誕生日をむかえているでしょうね(*^-^)ニコ
お誕生日コメ、間に合ってよかったぁ~
まめもみ |  2008.07.16(水) 00:04 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 いちさんへ
お祝いコメ ありがとね♪
ヾ(;´▽`A``アハハ  立派なお姉さん・・・
それは外観だけで 中身はマダマダお子チャマだよ^_^;
そうそう 以前いちさんもだいちゃんのパピーの写真載せてたでしょ
あれ見た時 私もベルそっくり!って思ってたもんね!
今も昔も似てるって事は ぱっや先祖がどこかで繋がってるんだよ(^○^)
だいちゃんの伝説には ほど遠いけど きっと今年1年も
何かやらかしてくれるんだろうな・・・^^;
これからもヨロシクね^m^
ほんま似てるんよヽ(*'0'*)ツ
特にブレた時なんて ソックリ!
何でブレると似るのかは 分んないけどね(^_^;)
って言ったら 余計見たいでしょ(ノω`)プププ
またメールするねvUo・ェ・oU ィェーィ♪
実際見て可愛いのは やっぱだいちゃんでしょ(^。^)
ベルは身体が小さいからそう思うのであって 仕草なんて
だいちゃんの方が 絶対可愛いよ♪
とても7歳の男とは思えないな(。-∀-)ニヒ♪
そうそうAIさんのデニム 届いたんですよ~
でも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
また後日(かなり後になるかも) UPしするね~(*^_^*)
e-241 かずさんへ
お祝いコメ ありがとうございます♪
今見るとパピーのベル 可愛いって思えるのですが
あの頃は 目は離れてるし顔潰れてて
いっつもブサイク!って言っては 大ネズミに蹴りを入れられてたっけ^_^;
もしかしたら連れ去られても 全然平気だったりして・・・
あっ 勿論今は絶対ダメですからね 爆))
おの頃は本当に笑える日がくるのだろうか・・・
って かなり参ってた私(-"-)
でも生命力の強さですかね こんなにも元気なってくれましたよ!
そして今となっては あの苦労も笑って話せえるようになったんですよ(o^-^o)
どうぞこれからも 仲良くしてやって下さいね★
e-241 momoさんへ
1日に何度もお祝い 本当にありがとうね!
2歳を目の前にした頃から 妙に過激になったベル ^^;
それも狂ったように暴れるので 何があったの?って思う程(^_^;)
そんな勢いでティンクを誘うもんで マッタリしたいティンクには
いい迷惑みたい(>_<)
それでも余りにもひつこいので 仕方なく相手してるって感じかな"^_^"
あっ でも時に立場が逆になり エキサイティンクするティンクに
不動のベルってのもあるよ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
家の中で暴れる事はあっても ピターってくっ付いて寝る事は
未だにないな・・・(´;ω;`)ウゥゥ
このまま何年も一緒に生活してたら いつかはピタ~って寄添ってくれるかな(*^_^*)
アンズちゃんはキャップ見せると エキサイティングしちゃうよね!
ティンクは何のこだわりもなく 持久力もないから
ブクブクちゃんになるんだよな。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
3ワン 本当に何処で何をしているのか・・・
『あの人に逢いたい ワンコ編』 てに作ってくれたらいいのに 爆))
e-241 ともさんへ
お祝いコメ ありがとうございました♪
こんなに遅くまで お仕事お疲れ様。。。
いいえ いいえ 十分間に合ってますよ!
お気持ち とっても嬉しいです(o^-^o)
本当にありがとう(^○^)
やっぱり健康で元気が 何よりですよね!
どうぞこれからも ヨロシクお願いします(^u^)
e-241 ゆうさんへ
お祝いコメ ありがとうございます♪
あの頃は ただただ一生懸命で
可愛いなんて思える余裕さえなく
気力だけで 頑張ってたと思います。
周囲の反対を押し切って産ませたので 自分の責任でもあり
絶対元気にさせてしせる!!
って言う気持ちでいっぱいでした"^_^"
はなちゃんも 大変な時があったんだ・・・
同じ様な経験をされたゆうさんだからこそ 気持ちも同じなんですね(^-^)
e-241 七十爺ちゃんへ
お祝いコメ ありがとうございます♪
本当にあの時は 笑える日が来るのだろうか・・・と毎日が不安でした。
でも今では毎日笑って過ごしてますよ!
本当にベルは我が家のアイドル 天使 ですね(^。^)
e-241 nanamoneさんへ
お祝いコメ ありがとうございます♪
4ワンの4番目に生まれたベル
小さく産んで大きく・・・これって態度も含まれてるのかな~爆))
ホント態度だけデカク そのくせビビリの小心者なのよね~^_^;
でもそのギャップが またまた可愛いんですけどね(*^_^*)
身体も一番小さく アチラの世界をチラ見してきただけに
返り咲いた子は 本当に強くなっちゃいました"^_^"
これ以上のパワーアップ なければいいな( ̄∇ ̄;)ふふふ
e-241 naozoさんへ
お祝いコメ ありがとうございます♪
あの頃は本当に笑える日が来るのだろうか・・・
って思えるくらい 厳しい状況でしたね^_^;
でも頑張った甲斐あって 今じゃあんなに元気だし 本当に良かったですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
あっ そうそうAIさんのデニム 届いたんですよ~
でも・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
また後日(かなり後になるかも) UPしますね~(*^_^*)
ばぶ |  2008.07.16(水) 00:35 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 まめもみさんへ
お祝いコメ ありがとね♪
今こうして見ると やっぱりベルは女の子って顔してるね!
でもあの頃の私は 唯一の女の子なのに
うちに残すベルなのに 目は離れてるし
顔も潰れてて 毎日のようにブチャイクって 言っては
大ネズミに蹴り入れられてたっけ(*´σー`)エヘヘ
私的には みどクンがタイプでね^m^
出来る事なら みどクンも残したかったな・・・
ウンウン(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
みんなきっと 素敵な誕生日してるよね♪
ありがと★
ばぶ |  2008.07.16(水) 00:49 | URL |  【編集】

ちょっと遅れちゃったけど(^^ゞ

ベル~お誕生日おめでとう☆
もう2歳なの、早いな。
あのてんやわんやの子育て劇がウソのようだね。
最近じゃ、すっかり元気娘になって安心していられる。
さて、2年たってベルちんどんな風に成長したかな?
ちょっと大人のレディーな感じになってきたかな?
どんな2歳な生活になるのか楽しみだね(^^♪
2歳がベルにとって素敵な年になりますように・・・。
またいっぱいお遊びしてね(^^)v
mai |  2008.07.16(水) 02:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 maiちゃんへ
お祝いコメ ありがとう♪
本当にあの辛かった日々は何処へ・・・って感じ( ´艸`)ムププ
喉もと過ぎれば 熱さ忘れる ってか 爆))
今は違った意味でテンヤワンヤしてるけど 本当に毎日楽しい(σ´・ω・)σYO!!
大人のレディーなんて 夢のまた夢だけどねヾ(;´▽`A``アハハ
maiちゃんの方も 随分大きくなったんだろうね!
私も経験者 この暑い時期はホント大変だけど
もうちょっとの辛抱 頑張ってね!
その日を迎える前に 1回逢いたいね♪
今年もベル共々 ヨロシクね*:.。☆..。.(´∀`人)
ばぶ |  2008.07.16(水) 22:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/226-4c0db0fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
