06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お誕生日には・・・

2008.07.15 (Tue)

ベルのお誕生日には 沢山の皆様方からお祝いを頂きと~っても嬉しかったです でへー
こんなに沢山の方から祝ってもらって 本当にベルは幸せ者です 笑顔
皆様 ありがとうございました jumee☆faceA204Ljumee☆faceA204R

2歳になっても全く変わらないベル (当たり前ですが・・・)
でも何だか最近 やんちゃぶりがエスカレートしてきたような・・・jumee☆faceA106
また1年テンヤワンヤしそうですが これからもどうぞ


   ティンベルをヨロシクお願い致します ペコリ


  ☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡.。.:*・☆彡

さて お誕生日には欠かせない物がありますよね~にやり
そう ケーキですよ ケーキ アップロードファイル
昨年の1歳のお誕生日には ぬいぐるみのケーキしかもらえず
ずっと目の前にして 固まっちゃてたっけ jumee☆faceA109

でも今年はオチッコの調子も良く 獣医さんからも特に制限はないって言われたので
頑張っちゃいました(σ´・ω・)σYO!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,, ばぶさんがケーキ びっくり
って声が聞こえてきますが 何を隠そう過去に 1度だけ 作った事あるもんね~ ナイス
お付き合いの長い方はもうご存知だと思いますが 達人と呼ばれたばぶの
幻のケーキを見てみたいという方は コチラ をどうじょ

それではばぶの実力が分ったところで 今回はドド~ンと完成品をお見せしちゃいますよ


   IMG_1590.jpg

どうよ どうよ
今回はちゃんとクリームも塗って ボーロやビスケットで飾ったし
数字の2もド~ンと乗っけて Birthday Cake らしくなってるでしょ~ jumee☆faceA181Ljumee☆faceA181R

それでは早速 ベルに食べてもらいましょうかね にっこり




まぁ~ベルちゃん 何てお上品な食べ方 しかももう終わり
な~んて思ったそこのアナタ  プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
ベルはこんなもんじゃ 終わりはしませんよ にやり

   IMG_1674.jpg

こんな生意気な事を言いながら 食べ続けるベル たはー
勢いが付いたら もう止まりません



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・


素晴らしい食いっぷり posted by (C)ばぶ

とんでもなく 素晴らしい食いっぷりでしょ jumee☆faceA109
あっと言う間に 完食してくれましたよ jumee☆faceA192Ljumee☆faceA192R
   IMG_1673_20080715220208.jpg

どう ? ベル美味しかったかな~ 苦笑2
   IMG_1680.jpg

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 今回も大成功だね てへっ
   IMG_1677.jpg

それはちょっと 出来る事と出来ない事があってね・・・汗
   IMG_1681.jpg

そんな美味しい話 この世の中ある訳ないじゃん  ̄□ ̄

でも相当気に入ってくれたのか 空になったお皿をいつまでも舐め続けてたティンベル jumee☆faceA109
   IMG_1682.jpg

そしていつまで経っても 諦めきれないティンク jumee☆faceA137
   IMG_1683.jpg

       もうないってばっ sn 

でもこんなに喜んでもらって 頑張って作った甲斐があったよ おんぷ
今度はティンクのお誕生日に 作ろうかな にやり
   IMG_1648_20080715220147.jpg
 





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

 
スポンサーサイト
23:29  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

ばぶさんがケーキを?(*"ー"*)フフッ
オレンジな色的に予想しますとかぼちゃ味ですかね?
ベルちゃんの様子からすると美味なケーキだったのでしょうねぇ~♪
一つ目の動画の音に膝の上で寝ていたもみじが飛び起きてました(笑)
ブラ・タン・ロン毛同士、発掘隊メンバーとして
これからもよろしくお願いしますヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ仲間
まめもみ |  2008.07.16(水) 00:17 | URL |  【編集】

ケーキめった美味しそう~ヽ(→∀←)ノ
ヒトが食べても美味しそう!(←そればっか)
ウマウマケーキを前にかわゆいティンベルちゃんがいっぱいだわ~( ´∀`)
とも |  2008.07.16(水) 00:41 | URL |  【編集】

(人’∀’)<“Happy birthday to you♪”

ベルちゃん②さいになったんですねv-10
おめでとうーパチパチ
これからも家族仲良く健康で過ごしてくださいねv-25
ケーキすごい!
こんな立派にできてしかもバッチリな飾りつけv-218
これはカボチャのホイップかなぁ~
↓幼少時代のベルちゃんみましたァ~。
かわいいかったぁ~です。
(イマもカワイイです)
4wan兄弟だったんですね^^
みんなどこかで幸せにくらしてるんでしょうね~
もしかしたら、海を渡って九州の私の近くにいるかもしれませんね~v-232
まり&ケン |  2008.07.16(水) 08:08 | URL |  【編集】

この食べっぷり だからばぶママの作ったケーキは美味しいんだね。
見ていてヨダレが出ちゃいましたよ。 爺も食べたーいよー。
七十爺 |  2008.07.16(水) 08:41 | URL |  【編集】

すごーい、
昨年のハートケーキから大進歩
昨年のも愛情たっぷりでティンク&ベルちゃん大喜びだったけど、今年はかざりもついて、あれ全部ベルちゃんが食べたんじゃないよね??
ティンクちゃんのお皿もあるしちゃんとティンクちゃんも食べたんだね。
とってもおいしかったんですね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.16(水) 11:18 | URL |  【編集】

こんにちは!
ばぶさん手作りの可愛いケーキ!
凄いなぁ~!!!
ベルちゃん、なんてお上品に!って思ってたら、見事な食べっぷり^^
ティンクちゃんも一緒に食べれて良かったね!!
ぜひ次回も作ってあげてくださいね☆
最後にぽち♪
みい |  2008.07.16(水) 11:28 | URL |  【編集】

(εωε;)うひゃっ!ベルちゃん凄い食いっぷりで!
二人ともホントに美味しかったみたいで v-218
でも最初は何気にケーキの様子を窺ってないですか? ( ̄w ̄) ぷっ
それから取りあえず舐めてみて安全を・・・・・・・| 柱 | x -))))コソコソ
nanamone |  2008.07.16(水) 11:52 | URL |  【編集】

ベルちゃん♪v-384美味しそうに食べてますね~♪v-415
ばぶさん、素晴らしいじゃないですかぁ~v-424
こんなに喜んで食べてくれたら♪ホントに嬉しいよね~・・・(#^.^#)
あいこママ |  2008.07.16(水) 12:16 | URL |  【編集】

素晴らしいケーキじゃないですか!
私なんて、膨らまないスポンジに、
クリームチーズ塗っただけ。
なんか家のワン、可哀想かしら・・・?
ばぶさん位ケーキ作れるように、頑張ろう~v-91
それにしても、ティンベルちゃん美味しそうに食べてましたね。
マロンはは |  2008.07.16(水) 12:25 | URL |  【編集】

うふ♪

素敵な誕生日になったね!
ケーキすっごく上手じゃないですか!
ろうそく立てて記念の1枚になりましたね♪
今度はティンちゃんの番だね!
お上品な食べ方にほれぼれしてたら、
野性的な食べ方もするのね(爆
さすがベルちゃん!v(。・ω・。)ィェィ♪
だりりん |  2008.07.16(水) 13:26 | URL |  【編集】

すごいすごい、すごーい(●>∀<●)
手作りケーキなんて、関心しちゃうわ~(´∀`●)
うちなんて、既製品だったもんね~(*>艸<*)プププッ
でもさぁ~、手作りケーキ食べて
ティンベルちゃんにこんな笑顔されっちゃっちゃー
ばぶさん、たまんないっしょ!?゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
次はティンちゃんのお誕生日に・・・ってなる気持ち分るわ~♪
動画も楽しませてもらいましたよ☆
ベルちゃん、体小さいのに
けっこうデカイかたまりのままいくのねΣw(゚д゚* )w
おばちゃんは、びっくらしてしまいましたよ(^▽^;)
最後の写真、めちゃス・テ・キです~(〃▽〃)
ベルちゃん、とってもいいお誕生日になりましたね♪
うちも次は手作りしてみよっかな~。
その時は、ばぶさん、手ほどきの程、よろしゅーお願いしますm(_ _)m
あくび |  2008.07.16(水) 14:27 | URL |  【編集】

そうそう!大事な事をお伝えするのを忘れてた(∂△∂;)
私ったら、余計な事ばっかり喋って
大切な事話すのを忘れちゃうのよね(→。←)アチャー
例のプレゼントの件、最後の1品がまだ手元に届かなくって現在到着待ち中なので
もうしばらく待ってくださ~い ゴメンネ+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ
あくび |  2008.07.16(水) 14:37 | URL |  【編集】

すごーくすごーく出遅れちゃってゴメンナサイ><
ベルさん誕生日おめでとうございました^^
ケーキ!今回はバッチリ成功でしたね♪
可愛い仕上げだし本当に美味しそう!
ばぶさん、やれば出来る☆
ってか。そうそう。兄弟の事って知らなかったなーと。
まさか今どこで何してるのか知らないだなんて><
たまには兄弟と感動の再会とか、しないのかしら?
って、気にはなってたんですよ・・・。
でもきっと、どこかで幸せにお祝いしてたでしょうね♪
病弱?だった事なんて完全に吹き飛ばしてるベルさん☆
これからも家庭に笑いをー!!!
それぞれの性格の違いが、癒されるんですよね^^
イヒ☆
麻樹 |  2008.07.16(水) 15:27 | URL |  【編集】

すっげ~~!
デコレーションが可愛い!!
ベルちゃんでっかいjケーキをぺロリだったね♪
私も来年の誕生日は頑張ってみたくなっちゃった(≧∇≦)b
ところで 今回ケーキの断面図はどこ?
あっあれは人間用だけか((o(>▽<)o)) きゃははは
ひまり |  2008.07.16(水) 18:16 | URL |  【編集】

こんにちわ~
最後のお写真めちゃ素敵な1枚ですね~v-238 
なんとも幸せそうなベルチちゃんの顔! いい記念になりますね^^
まぁ~なんてお上品に食べるの~~って思ったら・・見事に間食でしたね(笑)
手作りですか~? 買ってきたのに見えます~v-424 昨年もシンプルで美味しそう
でしたが、この調子で行けば次回はどんなものになるのか楽しみですねっv-290 
愛情のこもった物がティンベルちゃんには何よりですよね♪
ばぶさんの深~い愛情にポチッです♪
lalanon |  2008.07.16(水) 19:20 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 まめもみさんへ
何だかな~ その笑いは・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
また凝りもせずに・・・とでも思ったんでしょ( *´艸`)クスクス
細かい作業は苦手で長続きしないけど 誰でも簡単にってのは大得意だ(σ´・ω・)σYO!!
そうそう外はカボチャで中はニンジンとういう 組み合わせです♪
人間用にクリームの中に砂糖を入れてみたら 意外に美味しかったですよ~
(ノω`)プププ せっかく寝てたのに もみちゃん起こしてゴメンよ~(;^_^A
そしてまめくんは また死んだ様に爆睡でしたか?
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
仲間って言ってくれるんだね~
最近ちょっと・・・だったので そう言ってもらえると本当に嬉しいじょ~(|||▽||| )ビエ~ン
こちらこそ これからもよろしくお願いします(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪
e-241 ともさんへ
スポンジには砂糖を入れてないから 甘くないので
人間用には クリームに砂糖を入れてみたら
意外に美味しかったですよ~
こんな顔されちゃまた作ってあげたいので ともさんまたレシピお願いね♪
e-226 まり&ケンさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
早いもので もう2年ですよΣw(゚д゚* )wわぉ!!
こんなに人生早くって いいのかよ?!って感じ(ノω`)プププ
え~っ?! うちの3ワンがまり&ケンさんの近くに?
そう言えば まりもちゃんの富士額が あかクンにソックリ!
って まりもちゃん 女の子だったわヾ(;´▽`A``アハハ
でも意外に近くにいたりしてね(*`▽´*)ウヒョヒョ
そうそうケーキのクリームは カビチャです!
レンジでチーンして投入で伸ばしただけの 簡単なものですが・・・"^_^"
でも人間用に砂糖を加えてみたら 結構美味しかったですよ♪
e-241 七十爺ちゃんへ
ベルの食いっぷり凄いでしょう~
最後は丸呑みしちゃうんじゃないかと ヒヤヒヤもんでした^^;
私もジ爺ちゃんが作った トマトやキュウリが食べたいよ~(⊃∀`* )エヘヘ♪
e-241 チップ&ミニ-ママさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
あおの時は本当に初めて作ったから アレが精一杯・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも今回は特別だもん 頑張っちゃいましたよ!
こういう簡単オヤツって 作りやすくっていいですね(^u^)
また作ろうっていう創作意欲が UPしちゃいましたよvUo・ェ・oU ィェーィ♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
あのケーキ 全部ベルが食べちゃいました(^_^;)
勿論その日の夕食のフードは抜きでしたけどね^^;
でも2日続けて食べたせいか 心なしティンベルとも太っちゃったような・・・
Σ(☆ェ◎^;)ガビーン!!
ただ今減量中の ティンベルです(≧ω≦)b
e-241 みいさんへ
今回はお誕生日らしく飾ってみたのですが そう見えます?
でも本当に作るの簡単!
ただ混ぜて焼くだけですもんね(^。^)
こんな簡単レシピだと また作ってあげたいな・・・
ってうちにはオーブンなかったんだ(;一_一)
なので今回も実家に行って 焼いたんですよ(>_<)
e-241 nanamoneさんへ
そうそう どうもこの私が作った物は信用ないらしくって・・・
って Oh~No~~~~Σ( ̄ロ ̄lll)
午前中に作って冷蔵庫に入れてたもんだから
クリームがちょっと硬くなってたようです(^_^;)
食べる少し前に出しとけば良かったよ(*´;ェ;`*) うぅ・・
e-241 あおこママさんへ
ベルの食いっぷり 凄いでしょ~
しかもあの顔ったら・・・( ̄□||||!!
もう完全に我を忘れてって 感じですねヾ(;´▽`A``アハハ
でもこんな食べ方や顔を見たら また作ってあげたいですvUo・ェ・oU ィェーィ♪
e-241 マロンははさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
クリーム塗って 誤魔化してるんですよ(^_^;)
母に「もっと膨らむハズ!」って 言われちゃいましたから・・・^_^;
でも形なんて気にしない! 気にしない!
可愛そうだなんて 絶対そんな事ないよ! ←キッパリ!!
愛情タップリ それで十分でしょ♪
大事なのは 心 だよ (^_-)-☆
e-241 だりりんさんへ
記念すべき1歳のお誕生日は ぬいぐるみケーキ
挙句の果て 大嫌いなシャンプーをされたベル(゚c_,゚`。)プッ
今年はシャンプもないし ケーキも本物vUo・ェ・oU ィェーィ♪
喜んでくれたよねρ(・ω・、)イジイジ
やっぱガサツでもガッツガッツ食べてくれたら 作った方も嬉しいもんで
また作ってあげたいって 思いました(σ´∀`)σΥΟ!!
あっ! その前に マジでオーブン買わなくっちゃね"^_^"
e-241 あくびさんへ
いや~ そんなに言われると めっちゃ恥ずかしいじょ~(*・ω・*)ポッ
だってこれホント簡単で 混ぜて焼くだけだよ(;^_^A
超簡単ケーキ 作り方聞いたら絶対ビクリするよ!
やっぱこうガッツガッツ食べてくれたら
こっちも作った甲斐があったってもんよwv(。・ω・。)ィェィ♪
しかも もの凄い食いっぷりでしょ(≧ω≦。)プププ
思わず丸呑みするんじゃないかと ヒヤヒヤもんでしたよ(^_^;)
ヾ(;´▽`A``アハハ
わざわざ連絡ありがと♪
大丈夫 頭の毛が真っ白になっても ず~っとまってるからね( ´艸`)ムププ
e-241 麻樹さんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
出遅れだなんて 祝ってくれたその気持ち本当に嬉しいです(o^-^o)
このケーキ めっちゃ頑張ったのよ~
な~んて言う程のもんじゃないんだよな^_^;
誰にでも作れる 超簡単ケーキだよん(^。^)
でも挑戦する事に意義があるもんね (*`∇´*)v ヴイッ
3ワンの居所が知りたくって 親戚さん探しに登録してるんだけど
未だにヒットしないんです((((;´・ω・`)))
こんな思いするのなら 自分で飼い主さん探せば良かった・・・と
今更ながら後悔です(ノω・、) ウゥ・・・
でもきっと何処かで幸せに暮らしてるはず!
そう信じないとね(^_-)-☆
最初はベルにこんな気持ちなかったのに
今では可愛くって仕方ないバカ親になっちゃった(^_^;)
人の気持ちをこんなにも変えるなんて ワンコって凄いですね!
バカ親 バンザ~~イ∩(´∀`)∩ ワッショイ♪
e-241 ひまりさんへ
最初は恐る恐るって感じだったけど 最後は丸呑みするんじゃないかって
見ててヒヤヒヤもんだったよ"^_^"
そんなに慌てて食べなくったって 誰も取りゃ~せん!ちゅうの 爆))
意外にケーキ作りって 簡単で面白いわ~
って早くオーブン買わないとね(;^_^A
そうそう 食べた後に思い出したのよ
断面図撮り忘れた~ってね^_^;
今回はホント完璧だったのにな ρ(・ω・、)イジイジ
e-241 lalanonさんへ
写真 褒めてくださりありがとうございます!
ベルの何だか分んないけど 得意げな顔・・・(ノω`)プププ
私のお気に入りの1枚に なりました(o^-^o)
最初は恐る恐る食べてたベルも 最後はあの食いっぷり(>_<)
そのまま丸呑みしちゃうんじゃないかと 見ててヒヤヒヤもんでしたよ"^_^"
ケーキ買って来たように見えます?
嬉しいな~
でも本当に簡単に出来たんですよ(^_^)v
食命のティンベルには やっぱ食べ物が一番のプレゼントみたいですね( ´艸`)ムププ
今度ティンクの誕生日には 何作ろうかな~
って 我が家にはオーブンがなかったんだ(;^_^A
これは実家に行って 作らせてもらいました^_^;
まずはオーブン買わなくっちゃね(^_-)-☆
応援ポチ ありがとうございます★
ばぶ |  2008.07.16(水) 22:19 | URL |  【編集】

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
素晴らしい☆
美味しそうだよ~vv
カボチャかな?ニンジンかな?
あまりの美味しさに、ベルちゃんの鼻が曲がっちゃうのもムリないね~(笑)
なんで食べるときは体を曲げて食べるんだろ~?
食べにくくないのかしら???
丸呑みしそうでドキドキしちゃったよ!
こんなに喜んでくれるなら、週一回は作ってあげないとね~♪
私は最近全然手作りしてないけど~(^▽^;)
momo |  2008.07.17(木) 00:12 | URL |  【編集】

バタバタしてて遅刻しました^^;
ベルちゃん遅くなっちゃったけど、
お誕生日おめでとう^^
ばぶさんすごいですねぇ。ケーキ♪
あたしも欲しい~~~♪
また一年、元気で可愛いベルちゃんでいてね^^
mikodoki |  2008.07.17(木) 12:59 | URL |  【編集】

すごくきれいなケーキ♪

美味しそうなケーキですね。
2のろうそくも素敵v-315
最初の動画 すごく いいとこ の お嬢様のような食べ方。。
2つ目の動画。。すごっい。。
大きな口開けて ぱっくり。。笑いました(爆)
おいちぃぃぃ って 顔に出てますね。
ほんと 毎日が誕生日だったら うれしいのにね。
tama |  2008.07.17(木) 13:31 | URL |  【編集】

可愛いケーキ すっご~~い。
うちは 無いな・・・ だいたい お菓子作りきらいだし。
うちの場合 笑。と叶と富貴の合同 誕生会なので ケーキは 無い!!
よう |  2008.07.17(木) 14:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-241 momoさんへ
美味しそうに見える?
でも実際私も食べてみたけど これが意外に美味しかったんだよな (*`∇´*)v ヴイッ
人間用にはクリームに砂糖を 混ぜちゃいました!
そうそうクリームがカボチャでスポンジがニンジンです(^u^)
ベルの鼻 よくあんなに曲がるよね^^;
そのうち左右にクリンクリンって・・・
象じゃないっちゅうの(≧ω≦)b
しかもあの体勢は どう見ても苦しいよね"^_^"
普通は途中で直すだろうに 食べる事で精一杯
そこまで頭が回らなかったのか・・・(ーー;)
にしても どうよ^_^;
今回手作りしてみて 本当に簡単で楽しかったから
また作ってあげたいって言う気持ちは 十分あるんだけど
あるんだけど 未だにオーブン買ってないのよ(;^_^A
ちゃんと買おうとカタログも 貰って来てたんだけど・・・
カメラに変身しちゃった(*^^)v
だって使う頻度考えたら 絶対カメラの方が多いんだもん(。-∀-)ニヒ♪
でもl もうそろそろ買わなくっちゃ・・・ってとこに ミシンも欲しくなっちゃって(^_^.)
宝くじでも買おっかな(*`▽´*)ウヒョヒョ
e-241 mikodokiさんへ
お祝いコメ ありがとうございます!
大変ご無沙汰して 申し訳ありません^^;
このケーキ 人間でも食べれるから
今度作って持って行こうか?
って 遠いじゃん 爆))
またこちらに帰って来られた時には お逢いしたいです(^-^)
早かったら お盆かな?
e-241 tamaさんへ
アレ? tamaさん 今パパさんの所ですよね・・・
にも関わらず 訪問&コメ ありがとうございます!
ヾ(;´▽`A``アハハ
ホント凄い食べっぷりでしょ♪
犬相変わってるもんね^_^;
でもこんなに大食いしてるように見えても 実は食べるの遅いんですよ(^u^)
ティンクなんて ベルがクリーム舐めてる時には
もう既に完食してましたから(^_^;)
次回は秋 ティンクの誕生日をお楽しみに~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
e-241 ようさんへ
そんな感心されるもんじゃないよ・・・
だって この私が作ったんだからね!
混ぜて焼くだけの 簡単ケーキだよ(*^^)v
来月はお誕生日で 大忙しだね^m^
ばぶ |  2008.07.18(金) 00:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/227-551accc2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
