06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ありがとうプレゼント!

2008.07.21 (Mon)

7/14 ベルの誕生日には 沢山お祝いコメントを頂いたのに
コレマタ沢山のプレゼントも戴きました

ひまりさん からは おやつ&おもちゃ

   IMG_2322.jpg

   IMG_1532.jpg IMG_2529.jpg
ヤギ(?)の縫いぐるみは 角を咥えてブンブン
チーズスナックを食べさせると こ~んな幸せそうな顔
袋を開けた途端 チーズのいい匂い
ワンって チーズ大好きですもんね~

momoさん からは ベッド&おやつ&おもちゃ

   IMG_2514.jpg

   momoさんからのプレゼント IMG_2532.jpg
今使ってるベッドは冬用で 見るからに暑そうだったのですが
これでやっと衣替えができそうです jumee
おやつの鶏軟骨と牛肉には ばぶも驚くばかりの食いつき振り
袋から出した途端 強奪されるかと思っちゃった
そしてこののおもちゃ 実はオシャブリになってるんですよ~
最近のおもちゃって 面白いのね~

ようさん からは おもちゃ

   IMG_2368.jpg

    IMG_2355.jpg IMG_2353.jpg

ふわふわのパイル地と天然コットンを使用した と~っても手触りのいいおもちゃです
ロープ部分を咥えブンブンやってるのはいいけど 顔にバンバン当たって痛くないのかな
オマケにもの凄い勢いで とんでもないトコに飛ばしたり・・・ jumee
ベル見てると ホント飽きないわ~

いちさん からは 洋服と缶バッチ

   IMG_2476.jpg IMG_2442_20080721120220.jpg

   IMG_2237.jpg

いちさんティンクとオソロにしたかったから・・・と言う事で
少し早めにティンクにまで プレゼントしてくれました jumeejumee   

   IMG_2369.jpg IMG_2466.jpg
   IMG_2389.jpg IMG_2252.jpg
今年はスマイルちゃんが とっても人気ですよね
で ず~っと探していたので とっても嬉しい~
ハートの目がウィンクしているみたいな お茶目な顔のニコちゃんマーク
アイラブスマイルのハートマークは フェルトのアップリケ
ふんわりした形のチュニック形ワンピースです
下にボトムを合わせても可愛いんじゃない


        皆様 本当に素敵なプレゼント

               ありがとうございました jumeejumee



   IMG_2337.jpg
                      なっ 何言ってんだか・・・




ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
13:49  |  ベル  |  Trackback(0)  |  Comment(12)

Comment

いろんな人から沢山のプレゼント!
ホント良かったねベルちゃん ヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
v-207のおもちゃは人間も遊べますね、ばぶさん!
既に楽しんでいたんでは? (-m-)ぷぷっ
スマイルシャツのベルちゃん、見返りポーズが見反り返りに
なっちゃってんですけど ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
嬉し過ぎてついって奴でしょうか ヾ(@^▽^@)ノわはは
nanamone |  2008.07.21(月) 21:20 | URL |  【編集】

素敵なものばかりのプレゼントよかったですね~~
うちにはないものばかりで・・・
特に口のおもちゃ気になります。
ベルちゃんはどれがいいのかな?
りこたん |  2008.07.22(火) 00:43 | URL |  【編集】

わ~ ホントにたくさんの
プレゼントv-25 どれもかわいいものばかりですね~^^
ベルちゃんは人気者なのですねv-10
プレゼントもさることながら、ベルちゃんのつやつやブラックコートに目が釘付けになりました~e-317 とっても綺麗ですね♪
ベルちゃんはお気に入りの物はロンドンバスの中に持ってくんですね(笑)
気に入ったのはひょっとして マンボウちゃん オメメちゃん?(爆) 
でも無事気に入ってくれて、ばぶさん作った甲斐がありましたね♪
お誕生日に虫にオメメを刺されちゃったベルちゃん・・・憎めない愛すべきキャラの持ち主ですね~e-266 親子なのに性格が違うところがまた楽しいですね!
応援ポチです♪
lalanon |  2008.07.22(火) 01:07 | URL |  【編集】

ベルちゃんの誕生日のお祝いに、
沢山のプレゼント良かったネー、羨ましいナー。
七十爺 |  2008.07.22(火) 04:54 | URL |  【編集】

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
凄いたくさんのプレゼントですね~
ベルちゃん、みんなにお祝いして貰って良かったね♪
e-273のおもちゃ、面白~い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
hana |  2008.07.22(火) 07:40 | URL |  【編集】

先日はお邪魔しました。
ってか ばぶさん ベルちゃんのたんじょう日ネタどこまで ひっぱる気??
まだ ローズちゃんも登場してないんですけど・・・
よう |  2008.07.22(火) 08:12 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 nanamoneさんへ
こんなに沢山のプレゼントを頂いて 本当にベルは幸せ者です(^-^)
もうじき私の誕生日ですが こんなに貰った事なんて未だにないですよ(^_^;)
あ~何を隠そう e-273おもちゃを一番に口に入れたのは
この私ですわ(*^_^*)
なんだか懐かしくなって・・・ な~んてね^m^
ベルこのまま好転その後 バック転しないかな~・・・
e-256 りこたんさんへ
こんなにたくさんのプレゼント ベルは勿論の事私の方も嬉しくって・・・
本当に有難いですね♪
ベルの中でもe-273おもちゃがお気に入りの様で
ウーウーと興奮しながら 毎日遊んでますよ!
e-256 lalanonさんへ
こんなに沢山のプレゼント 本当に嬉しかったです!
しかもお祝いコメントも沢山もらい ベルは本当に幸せ者ですね(^-^)
近々私も誕生日ですが 未だにこんな沢山のお祝いなんてないですよ(#^.^#)
ティンベルにはそれぞれの居場所があり ベルはロンドンバス
ティンクは自分のベット
必ずもらって大事な物は そこへ持ち込むんですよ!
そこが落ち着いた場所なんでしょうね(^_^)v
でもあれだけ食いついてたマンボウ 今ではスッカリ飽きられ
おもちゃ箱の中で泣いてます(>_<)
ベルのコート 綺麗ですか?!
ティンクが避妊手術して あのフワ毛になっちゃったので
ベルも・・・と心配してましたが 今のところ大丈夫のようです(^O^)
黒毛は艶が 命 ですからね 爆))
e-256 七十爺ちゃんへ
こんなに皆さんから祝ってもらい ベルは本当に幸せ者です!
近々私も誕生日ですが 未だにこんなにお祝いされた事ないですよ(T_T)
e-256 hanaさんへ
沢山のプレゼント 本当に嬉しかったです!
こんなに大勢の方からコメントいただいたり プレゼント貰ったり
ベルは本当に幸せ者ですね♪
私なんて・・・(T_T)
e-273のおもちゃ面白いでしょ♪
今ベルの中で 大ヒット中です\(^o^)/
e-256 ようさんへ
大変ひつこくて すもませんっ!
ばぶ |  2008.07.22(火) 16:46 | URL |  【編集】

( ̄▼ ̄)ノ_彡☆ばんばん!
やっぱりおくちのおしゃぶりいいわ~~!!!
写真ないんかな?と思ったら
最後にやられたわ!
何回見ても笑える(爆
プレゼントたくさんあってよかったね。
喧嘩はだめよ~~♪
あと食べすぎも・・・∀・)ニヤ
だりりん |  2008.07.22(火) 17:22 | URL |  【編集】

こんにちは!
素敵なプレゼントが盛りだくさんですね~!!!
おしゃぶりトイ、やっぱいいですね~^^
お洋服もとっても可愛くてお似合いよ~☆
最後にぽち♪
みい |  2008.07.22(火) 18:54 | URL |  【編集】

テン&ベルちゃん♪素敵なプレゼントv-25いっぱい貰って良かったね~☆
お誕生日って嬉しい事がいっぱいであって嬉しいよね~~♪(^。^)
あいこママ |  2008.07.22(火) 21:52 | URL |  【編集】

ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
おしゃぶりってこんな風になるんだ~!
写真UPしてくれて、ありがとね~☆
でもベルちゃんには、かなり大きかったね(^▽^;)
無理矢理咥えたんじゃない??
で、ばぶさんは咥えなかったのかな~?(笑)
いっぱいプレゼント貰ったね~vv
ベルちゃん人気者~(*^m^*)
お洋服、めっちゃカワイイ!
ふんわり感が(゜∇^d) グッ!!
早速お出かけしなくっちゃね♪
momo |  2008.07.22(火) 22:25 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 だりりんさんへ
やっぱこれやらなきゃ ベルじゃないっしょ 爆))
でもベルにはちと大きすぎの重たかったようで 咥えさせても直ぐにe-273が下に向いちゃって・・・
何枚も何枚も撮って 結構苦労したので
喜んでもらえて ホント嬉しいです♪
ヾ(;´▽`A``アハハ 既に食べ過ぎで ただ今減量中のティンベルです^_^;
e-256 みいさんへ
こんばんわ!
こんなに沢山のプレゼント 本当にベルは幸せ者ですね★
でも私以上にもらうって どう言う事? (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
このe-273は 笑いをとるには最高のおもちゃですね!
ベルが必死に咥えてる姿が これまた可愛いですよね~
あっ またバカ親発言でした^^;
ポチ ありがとです (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 あいこママさんへ
本当にこんなに沢山の方達から祝ってもらい ベルは幸せ者ですね!
もうすぐ私も誕生日ですが こんな事にはまずならないもんなρ(・ω・、)イジイジ
ティンベルが羨ましい~(>_<)
でもお誕生日って 何もなくったって
特別な日って事で 心ウキウキですよね~
それは幾つになってもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-256 momoさんへ
こんな小さな記事で ごめん。。。
本当はこの後 ちゃんとUPするつもりだったんだけど
どうやら引っ張り過ぎちゃったみたいで・・・(T_T)
間違った使い方については 忘れた頃UPしたいと思います。
ホントごめんね<(_ _)>
このおもちゃもらった時 絶対咥えさせてUPするんだ!
って固く心に誓ったばぶ(*^^)v
いい感じに撮れてるでしょ(^^♪
やっぱちょっと大きかったみたいだけど 全然嫌がらず咥えさせてくれたのよ~!
もしかしてベルも本当の咥え方をしたかったのかな?
>ばぶさんは咥えなかったのかな~?
勿論 咥えさせて頂きましたとも! 一番にね 爆))
自分で自分の顔見て笑うなんて かなり恥かしいかも・・・(*≧m≦*)ププッ
是非ともmomoさんも どうじょ♪
こんなに沢山のお祝いコメントやプレゼント頂いて
ベルは本当に幸せ者だね!
もうすぐ私も誕生日だけど こんなには・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
momoさん おめでとうコメ頂戴ね(*´σー`)エヘヘ
昨年は暑さなんて何のその!ってお出掛けしてたのに
今年は完全引きこもりですよ^_^;
もう暑くって 出掛ける気にもなんないね(;-_-) =3 フゥ
昨年はこんな事思わなかったのに 1年の事が言えない歳になっちゃったのね~(T_T)
momoさんの元気 ちょっと分けてもらいたいわ( ̄∇ ̄;)ふふふ
ばぶ |  2008.07.22(火) 23:43 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/229-7fdf545a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
