07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ベル悪魔の囁き

2008.07.22 (Tue)

7/10(木)  ひまりさん と末娘のローズちゃんが 遊びに来てくれました jumee

   IMG_1004.jpg
ベルと同級生のローズちゃんは一足お先に 2歳に・・・
そして今回はベルへのお誕生日プレゼントを わざわざ持って来てくれたんです jumeejumee
実はこの数日前に体調を崩していたローズちゃん
でもスッカリ元気になって 登場~

   IMG_0971.jpg
ティンベル共 嬉しくって嬉しくって仕方ない様子 jumee
ローズちゃんは病み上がりだから あまりしつこくしないでよ

基本的にベルと同じでワンコ好き そして人も平気なローズちゃんは
この日試験休みで家に居た大ネズミに対しても とっても社交的
でも・・・

   IMG_0966.jpg
んな事はなく 抱っこしてもらったり ナデナデしてもらってましたよ
そんな社交的なローズちゃんの爪の垢を ベルに飲ませてやりたいわ

ひまりさんと話してると ベルとローズちゃんは性格など似てる所が数々・・・
その為か ベルはローズちゃんが大好き
とにかく一緒に遊びたくって 仕方ないみたい 絵

   IMG_1056_20080722214231.jpg IMG_1057.jpg

執拗なまでのアプローチ
でもその積極さに ローズちゃんドン引き (写真はクリックすると 大きくなります)

   IMG_0997.jpg ティンクも心配そうに見ていますね~



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

ランキング参加中
ポチポチッとしてくれたらうれしいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

More・・・

w(0o0)w オオー!  ついに出た~ ベルの悪魔の囁き

   IMG_1059.jpg
おっ 意外にもローズちゃん身を乗り出して 何やら真剣に聞いていますが・・・

   IMG_1060.jpg
ヾ(;´▽`A``アハハ  ベルの作戦 まんまと失敗に終わったようです 98666
ローズちゃん お利口

   IMG_1067.jpg
  いいアイデアって・・・どうせベルの事だから 食べ物関係だろうけど
       皆がベルと同じ様に 食い意地張ってるなんて思ったら大間違いだよ~ん
jumeejumee

ベルがローズちゃんに言った言葉 一体何だったんだろうね・・・

そしてワンコより人好きなティンクは・・・

   IMG_1041.jpg IMG_1043.jpg
常にひまりさんの側で ナデナデしてと突いてみたり お腹出してみては
至福の時を味わっていたのでした~

   IMG_1065.jpg
その後ティンベルがおもちゃの取り合いをしていたら・・・

   IMG_1082.jpg
何と ベルとローズちゃんまでが・・・

   IMG_1085.jpg
いくら社交的なベルと言えど 今までティンク以外のワンコとおもちゃで遊んだ事なんて
一度もなかったので と~っても嬉しい1枚になりました

病み上がりなんて関係ね~ ってな具合で ローズちゃんを誘うベル
それにちゃんと応えて 一緒に遊んでくれたローズちゃん Brilliant.
最後には 本気で寝ちゃいました

   IMG_1091.jpg

      疲れてるのに 一緒に遊んでくれてありがとね ローズちゃん
        最後はばぶの仕事の都合で 強制解散になっちゃったけど
           今度はお休みの時 ゆっくり来てね ひまりさん
               と~っても楽しい1日を ありがとう~~ jumeejumee


   IMG_0949.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
23:10  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(16)

Comment

ん~とっても楽しそうですね~♪最後の3ワンショットとかとっても素敵です~♪
ベルちゃんのナイスな!?アイデアはかなわなかったけど気の合うお友達といっぱい遊べてよかったね~(^・^)♪
てかティンベルちゃんほ~んと人気者ですね~!!うちお誕生日にこんなにプレゼントもらったことないよ~(-"-)…人気者はえぇなぁ(=_=)
かず |  2008.07.23(水) 00:47 | URL |  【編集】

ローズちゃん、ティンベルちゃんのお相手お疲れ様(o^-^o)
優しそうなお顔だね、ローズちゃんvv
ベルちゃんとローズちゃん、ほんとにヒソヒソ話してるみたい!
何を悪巧みしようとしたのかな~(笑)
ベルちゃん、作戦失敗で残念でしたσ(゜┰~ )
去年はティンクちゃんの悪魔のささやき、今年はベルちゃんの悪魔のささやきだっ(゚ロ゚屮)屮
さすが親子!!(笑)
momo |  2008.07.23(水) 01:30 | URL |  【編集】

今日はローズちゃん が遊びに来てくれて、
楽しい一日でしたねー。
ローズちゃん とベルちゃんは、良く似て居て、
字幕が入って居るので区別は付きますよ。
七十爺 |  2008.07.23(水) 05:47 | URL |  【編集】

お~~ 女三人 可愛いの~~。
ベルちゃんは どんどん社交的になってるよね~~。遊び好きだし。 上手に遊べるしね~~。
いちど ぜっちんと遊んでるとこ見てみたいわ・・・
ティンクちゃん ゴロゴロって 猫じゃ~~~ん。
でも あそこまでお腹みせてくれると 可愛い!!
よう |  2008.07.23(水) 06:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 かずさんへ
普段は他ワンコと こんなにまで交わらないのですがね・・・
余程気が合うのか いつもこんな感じです♪
歳が同じって事も関係あるのかな~?
こんなに沢山のプレゼント そしてお祝いコメント・・・
本当にベルは幸せ者だわ(^u^)
私の誕生日も もうすぐだけど
私だってこんな沢山のお祝い貰った事ないです(>_<)
私より多いって どうよ 爆))
e-256 momoさんへ
普段からローズちゃんは一気にテンション上げて 一気にクールダウンi-195
そしてまたハイテンションを繰り返して 遊ぶんだけど
この日はクールダウンするま暇もなくベルに襲われて 相当疲れたと思うわ^^;
でもその反面ローズちゃん達が帰ってからは ティンベルも爆睡だったようだけどね^m^
夜もいつもより早く御就寝v-75
翌日まで グッタリしてました~\(^o^)/
手加減して遊べばいいのに・・・って そんな事私でも出来ないか(^^ゞ
どうしてもローズちゃんと遊びたくって 何やらヒソヒソ・・・
でもそれはベルとローズちゃんのみ知る 内緒の話♪
Oh~! momoさん 昨年の事 覚えてくれてたんだ~(●^o^●)
めっちゃ 嬉しいわ~ ♪
じゃ来年は ばぶの悪魔のささやき だね^m^
e-256 七十爺ちゃんへ
仲良しの友達が来てくれ ティンベルとっても楽しそうでしょ♪
それをも見てて 私も凄く楽しかったです(^◇^)
ベルとローズちゃん にてますか?!
良く見たら 柄が違うんですよ(^。^)
e-256 ようさんへ
えまりんといい ひまり組の3ワンといい
本当に上手に遊んでくれるから ベルも楽しいんだろうね!
他のワンコじゃ まずこんな事ないからね(*^_^*)
ぜっちんともとっても楽しそうに遊んでたよ!
と言っても あそんでもらってたって感じ(*^_^*)
ティンクは誰に対しても ああやってすぐお腹出すのよね~
最初は可愛い~って思っても だんだんと手が疲れてくるちゅうの(ーー゛)
何事も程々ってのがいいね~(^.^)
ばぶ |  2008.07.23(水) 11:16 | URL |  【編集】

ローズちゃんとっても社交的
ベルちゃんも大好きなんですね。
気になるベルちゃんのたくらみ・・・・
ローズちゃんはお疲れだったのね。
3姉妹のような写真です。
↓とってもうれしいプレゼントばかりですね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.23(水) 11:18 | URL |  【編集】

またまた ばぶさんのお仕事の日に長々とお邪魔しました~!
ついつい話し込んじゃって あっという間に時間が経っちゃってたよ( ´艸`)
ベルちゃん ローズといっぱい遊んでくれてありがとう!
遊んでる姿を見てると 楽しかった~
ティンクちゃんはホント人懐こくって そのまま連れて帰ろうかと思ったわ(≧∇≦)b
また遊んでくださいね~\(⌒▽⌒)/
ひまり |  2008.07.23(水) 11:44 | URL |  【編集】

こんにちは

暑さで参った 福山市でした。
こう暑くては 何処へもいけそうにありません。v-404
涼しくなったら また 遊んでやってネe-269
ローズちゃん 社交的ですね。
ベルちゃんとオモチャの引っ張り合いっこ 楽しそう。
ワン達が 仲良く遊んでいるのをみていると ホンワカ として来ますね。
tama |  2008.07.23(水) 13:16 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
人もワンも大好きなローズちゃん♪
ベルももうちょっと真似てくれたらな~^_^;
ホント一体何を企んでたのか・・・
それはベルとローズちゃんのみ知る事ですね( *´艸`)クスクス
と~っても沢山のプレゼント 本当に嬉しかったです!
皆さんからお祝いコメントも沢山頂いて ベルは幸せ者ですね(^○^)
この私でさえ こんなに祝ってもらった事ないのにな・・・ρ(・ω・、)イジイジ
e-256 ひまりさんへ
ず~~~~~~~~っと長い事UP出来なくって ごめんなさいでした<m(__)m>
楽しい時間って アッと言う間だから仕方ないよね"^_^"
最後は私の方こそ 追い立てるようになっちゃって慌てさせちゃったね(>_<)
今度はゆっくり時間を気にしなくていい時に また来てね~(^○^)
本当に楽しかったよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 tamaさんへ
お帰りなさい!
そして本当に ごめんなさいでした^_^;
今度は絶対逢えるよう 時間も空けメールもチェックしとくからね~(^○^)
本当にベルとローズちゃんは仲良しで 見てて私まで楽しくなっちゃった♪
でもこんなに交わるなんて ひまり組とえまりんだけってのも不思議(*^_^*)
やっぱりワンコにも相性ってのがあるんですね~(^。^)
ばぶ |  2008.07.23(水) 13:58 | URL |  【編集】

ははは~ ベルちゃん面白いわねv-408 
わんも人間も押すばっかりじゃあダメなのね!たまにはひいてみないと(笑) 
ベルちゃん勉強になったわよ~^^
そんなベルちゃんに「何やってるのかしら~・・・」とばかりに冷ややかな視線を
送るティンクちゃんがまたかわいい♪ 
ごにょごにょ・・・何をささやいているのかしらね!いつも思うのですが、
わん達が何をしゃべっているのか聞いてみたいですよねv-219 
ローズちゃんもお顔も性格もとってもかわいいダックスちゃんですね^^ 
最後の3ショットみんなオメメクリクリでかわゆいわ~ 3わんちゃんにポチポチ♪
PS.
うちもノンが避妊手術したら、ホア毛がすごくってびっくりしています。
もう既に使ってられるかも知れませんが、ファーミネーター使ってらっしゃいますか? 
実は昨日試しにやらしてもらったら、驚くほど簡単に取れるので買ってみようかな・・・と
思ってます。
lalanon |  2008.07.23(水) 14:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 lalanonさんへ
最初は強引なのもいいかな~なんて・・・
でもあまりひつこいと嫌われちゃいますもんね~
ワンも人も 考え方は同じなようで・・・(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
こうやっていつも我が子のおバカ振りを 冷ややかに見てるティンクですが
時には立場が逆になる事もあるんですよ!
そこがまた可笑しいんです( *´艸`)クスクス
そうそう私もいつもワンと喋りたいって思ってます!
でもそうなると 結構ウルサイんだろうな・・・
始終 「お腹空いた~!」 って 言ってそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
でもうちに来て幸せかどうか 一番に聞いてみたいな。。。
結果怖いけど・・・^_^;
ローズちゃんの微笑み 素敵でしょう~
その横で 左の歯が引っ掛かってんのか
ティンクの口元膨らんでるし(≧∇≦)ブァッハハ
ベルはベルで 何だか一本も二歩も前に出て来てるし・・・(;-_-) =3 フゥ
ホント自己主張の強い子だわヾ(;´▽`A``アハハ
情報 ありがとうございます(^○^)
やっぱり避妊手術したらなるんですね~(T_T)
ファーミネーターはかなりのお値段なので うちは Shed Buste って言うのを使ってます (*`∇´*)v ヴイッ
効果はファーミネーターと全く変わりませんよ~(^。^)
実は8/3に 初めてサマーカットしちゃいますwv(。・ω・。)ィェィ♪
これでちょっとでも 涼しくなってくれたらいいのですがね(*^_^*)
ばぶ |  2008.07.23(水) 14:21 | URL |  【編集】

こんにちは!
可愛いお友達、ローズちゃんが遊びにきてくれたんだね!
ほんと社交的なローズちゃん!
うちのタバサにも見習ってほしいです(汗)
ベルちゃん、何を企んでるのかな?
気になりますね・・・(笑)
今日もぽち♪
みい |  2008.07.23(水) 14:33 | URL |  【編集】

とっても楽しそう!
3匹仲良く遊べて偉いなあ♪
うちのメンバーじゃこうはいかないわ!(断言
でも悪魔の密談はやめようね?w
素敵な1枚も撮れて良かったですね♪
だりりん |  2008.07.23(水) 15:02 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 みいさんへ
ワンコも好きで そして人も好きだなんて
本当に可愛いでしょローズちゃん♪
どうやったらこんな皆から愛されるワンになったのか
今度秘訣聞いとかなくっちゃね^m^
タバサちゃんにも苦手なものが・・・
でも可愛いから 許しちゃお~っと 爆))
ベルの悪だくみ・・・ホントに何かしでかしそうで 怖いんですけど(*^_^*)
e-256 だりりんさんへ
こんなに仲良く遊べる方が珍しいかも・・・(#^.^#)
普段ランとかに行っても 追いかけ回すかポツ~ンと1ワンぽっきりだもんね(^_^;)
何かお互い引き付けるものでも あるのかしら?
外も黒いベルだけど お腹の中まで黒そうなので
何考えてるのか 恐ろしいもんがありますね~(>_<)
ばぶ |  2008.07.23(水) 15:49 | URL |  【編集】

ベルちゃんの悪魔の囁き、一体何を言っていたのか気になるわ~!
ティンベルちゃんもローズちゃんも仲良く遊べて羨ましいっ(≧∀≦)
うちは常に一線ひいてるカンジなのよね~┐('~`;)┌
それにしても、みんな美人ちゃんよね♪
食べちゃいたいくらい!
いや、食べてやろうかしら(*>艸<*)プププ
あくび |  2008.07.23(水) 17:27 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
本当にベルは何を言ったんでしょうね・・・
それはベルとローズちゃんのみ知る 内緒の話(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
こんなに仲良く遊べるのは 極々限られたワンのみですよ^_^;
普段は全く絡む事はないですね"^_^"
なので余程気が合ったとしか 考えられません^^;
あっあくびさん 暑さのせいでとうとう・・・?
食べてやろうだなんて 何て過激なヾ(;´▽`A``アハハ
う~んでもよく見ると やっぱ食べてやりたい衝動に駆られるかも^m^
ばぶ |  2008.07.23(水) 23:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/230-0334f79c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
