07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

元気ハツラツ?

2008.07.23 (Wed)

7/20には ようさん と えまりん が遊びに来てくれました

   IMG_1970.jpg
我が家に来るのは初めてのえまりんでしたが すごくリラックスしてましたよ
ティンベルもいつもに増して大歓迎

   IMG_1928.jpg
いきなり2ワンに攻められ ちょっとタジタジなえまりん 絵
でもちゃん~んとベルに ご挨拶してくれましたよ

   IMG_2121.jpg
やっぱり大好きなえまりんからお祝いの言葉もらって ベルも嬉しそうですね~

                  なのに・・・なのに~っ



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

せっかく優し~くお祝い 言ってくれたのにベルったら・・・絵

   IMG_2194.jpg
こんな事するベルより 遥かに大人だよえまりんは・・・

もしかしたらえまりんの悪夢の様な1日は ここから始まったのかも・・・
頭ねじ伏せたられたり 身体の上に乗っられたり ひっクリ返されたり・・・ 赤
ベルったら怒らないえまりんをいい事に やりたい放題

   えまりんとの遊び方
とにかく行動が止まらないベル
ローズちゃんとの遊び方とは 明らかに違います。
えまりんが男の子って 分ってるのかな~

そしてその横でティンクは 参加するでもなく・・・

   IMG_2034.jpg
                  またかいっ

ホント誰でもいいみたいだね・・・ ヾ(;´▽`A``アハハ

その後やっとの思いでベルから逃れてきた えまりん   
   IMG_2014.jpg と一息もつく間もなく

   IMG_2017.jpg
うぎゃ~~~~っ
急に出て来て ホラー見てるくらいビックリしたわ~
って言うか大好きな彼を 脅してどうするのよ



もう完全にベルのペースに 巻き込まれたえまりん
でも優しいえまりんは ちゃんと将来の事まで考えてくれてましたよ

   IMG_1965.jpg
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 何と言う上から目線なんでしょう・・・jumee
女って・・・じゃなく ベルって怖いわ~
こんな強い女はもう嫌って えまりん今愛人募集中なんだって jumee


そらからも部屋中走り回ったりと 本当に休む間のないワン達

   IMG_2143.jpg
その中でも特に一番動き回ってたベル
その元気は一体どこから来るのかな~

   IMG_2161.jpg
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! 
そんな商品があるのなら 一度試してみたいもんだわね

で勿論そんな商品飲んでないえまりんは とうとうスタミナ切れ

   IMG_2227.jpg
丸1日ベルに付きまとわれ そして気まで使っちゃって 本当に疲れたよね・・・
これに懲りず また遊びに来てね えまりん

   IMG_2172.jpg
ようさん・・・遠路遥々来てくれてありがとう
もう道も覚えた事だろうし またちょくちょく遊びに来てね~

   IMG_1976.jpg

              とっても楽しい1日
             ありがとでした~
jumeejumee


            
                     
23:18  |  お友達  |  Trackback(0)  |  Comment(13)

Comment

いつ見ても はぶさんちは お客万来だね。
ベルちゃん テインちゃん楽しいね。。
元気いっぱいの ワン達私もついつい引き込まれて楽しくなってしまうよね。
ベルちゃん えまりんちゃん との 家要求してるの。。
いいハウスあるから。。
オイデオイデしたら。。
いい家族に慣れるのにね。。フフフ
tama |  2008.07.24(木) 00:47 | URL |  【編集】

楽しそうなバトルですねー。
一度ふじ吉も仲間に入れて欲しいナー。
七十爺 |  2008.07.24(木) 10:16 | URL |  【編集】

え? ベルちゃん そんなもん飲んでたの? そりゃ 笑。よりワタシに分けて欲しいよ!!
この夏を乗り切るために!!
でも ほんとに 可愛いカップルだよね~~。
笑。も ベルちゃんの誘いは 断れないみたいだわ( *´艸`)クスクス
お互い 去勢 避妊 してなかったら 可愛いベビーも期待できたのにね。
ぜったい 色黒な子が産まれると思うけど・・・
よう |  2008.07.24(木) 10:49 | URL |  【編集】

近かったら、遊びに行くのにーーー!
ベルちゃん、パワフルだね~。
家のお嬢様・お坊ちゃまと遊んでもらいたいです。
暑さにやられないようにして下さいね~。
マロンはは |  2008.07.24(木) 13:05 | URL |  【編集】

ベルナミンBって・・・((o(>▽<)o)) ぎゃはははは!
ここ 大ウケなんですけど~
ベルちゃんとえまりんって相性いいし 遊ぶ風景も安心してみていられるって感じで ホント羨ましいと思ってるのよ~
ローズはゼット&リブに鍛えられてるせいか 遊び方がすごいのよね~
でも今回のベルちゃん かなり積極的っぽいね!
もう少し慣れたら ベルちゃんとローズの末っ子K-1が見れるかも( ´艸`)
ひまり |  2008.07.24(木) 14:26 | URL |  【編集】

最強ベルちゃんw

賑やか~~♪
えまるくん、お疲れ様w
でも楽しそうだよ?
怒らないってことは楽しんでるんじゃないのかなw
ただベルちゃんが強すぎ・・・とも言うのよね♪
ぐふふw
またみんなで遊べるといいねv(。・ω・。)ィェィ♪
だりりん |  2008.07.24(木) 15:35 | URL |  【編集】

あははは・・・(^。^)
今日もベルちゃんは元気いっぱいだね~・・・♪
最後はさんにんで、ハイポーズ!☆みんな可愛いわ~♪(^^)v
楽しい一日でよかったね~ベルちゃん・・・笑
あいこママ |  2008.07.24(木) 17:52 | URL |  【編集】

こんばんは!
またまた可愛いお客様が遊びにいらしたんですね^^
とっても楽しそうですよね!
みんな元気だなぁ~☆
ベルちゃんは強いね~(笑)
最後にぽち♪
みい |  2008.07.24(木) 20:15 | URL |  【編集】

おっ!笑。くんだ (^◇^) 確かベルちゃんの彼氏 (^ー^* )フフ♪
笑。くん優しぃ~!ベルちゃんに何されても怒んないし w(゚o゚)w オオー!
そんな優しい笑。くんが遊びに来てくれてベルちゃんホントに嬉しかったんですね (j∇j)ウレシナキ♪
最初のペシッ!は笑。くんの目が吊り上って細まる程にチカラこもってますから (*≧m≦*)ププッ
nanamone |  2008.07.24(木) 22:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 tamaさんへ
続けてUPしちゃったからだけど いつもは誰も来てくれませんよ"^_^"
本当にワンは楽しそうにしてくれてたら こっちまで楽しいですよね!
こんな時が 一番幸せかもね( ´艸`)ムププ
しかし本当にベルって 恐ろしい子だわ~
まさか家を要求するなんて・・・ヽ(*'0'*)ツ
この私が 買ってもらいたいくらいだわ(≧ω≦。)プププ
e-256 七十爺ちゃんへ
w(0o0)w オオー!  
ふじ吉くんと対面した時って ベルどうするんでしょうね?
仮に仲良くなってバトル始めても 短足ベルにはふじ吉くんの所まで
全然届かないですよね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
e-256 ようさんへ
ベルったら 何だか本当に最近動きが凄いのよ~
スタミナ有り余ってるって感じで 一人で暴れてやんの(;-_-) =3 フゥ
絶対私に隠れて スーパードリンク飲んでるね きっと・・・
私もこの記事書きながら もっと早くに出逢ってれば・・・って思ってたよ!
そうしたらえまりんの血を分けた 笑子ちゃんに出会えたかも知れないよね・・・
でも相手が ベルじゃね~^_^;
e-256 マロンははさんへ
2歳を目前に 何だか急に暴れん坊になったベル(>_<)
いつも一人で ぬいぐるみ相手にバトルしてますよ!
ティンクがあまり動くタイプじゃないから 日頃のストレス発散にえまりんがターゲットになっちゃったのかも"^_^"
くろこくん達と遊ぶ?
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! 勢い余って 踏み潰しそうなんですけど・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
もうちょっと大きくなったら お互いいい遊び相手になるんでしょうね~
遠くても遊びには来れますよ~
是非いらしてね(^_-)-☆
e-256 ひまりさんへ
やっぱひまりさんだわ~!
突っ込んで欲しい所 必ず見逃さないもんね(^_-)-☆
2歳を目前とした頃から 本当に動きが激しくなったベル(>_<)
このクソ暑いのに スタミナ有り余ってるって感じ(+o+)
これは絶対スーパードリンク飲んでるに 違いないよね( ´艸`)ムププ
そのうち ワンコの源 ベルナミンB で売り出されるかもよ 爆))
ベルと遊んでるローズちゃん 凄く大人しいじゃん!
あれってもしかしたら 手加減してる?
だとしたら私 まだ本当のローズちゃんを知らないって訳だ・・・
是非とも K-1 見てみたいね(o゚c_,゚o)ニヤリ♪
e-256 だりりんさんへ
2歳を目前にした頃から bもの凄く動きが激しくなったベル(;-_-) =3 フゥ
落ち着くどころか パピーに戻ったんじゃないか?ってくらいヾ(;´▽`A``アハハ
普段ティンクが遊ばないので いつもヌイグルミ相手にバトル"^_^"
そんな日頃のストレス発散に えまりんもいい迷惑だったでしょうね(;^_^A
人もワンも 女が強いのよね~
でもその方が 家庭は上手くいったりして・・・(ノω`)プププ
e-256 あいこママさんへ
最近とっても動きが激しくなったバル(+o+)
なんだかスタミナ有り余ってるって感じで いつもヌイグルミ相手にバトル"^_^"
そこへ丁度気の合うえまりんが来てくれ 日頃のストレス発散をしちゃったのかも・・・
えまりんにしたら ホントいい迷惑ですよね^_^;
e-256 みいさんへ
お友達の中でも ベルが一番好きなのがえまりんなんですよ~
もうこの2ワンを見てると ホントこっちが目を覆いたくなるくらいラブラブ♥
と~っても幸せそうな顔をしてるベル
見てるこっちまで幸せになっちゃいます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
ばぶ |  2008.07.24(木) 22:59 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 nanamoneさんへ
そうそう えまりんはベルの婚約者です!
が・・・こんな手荒くされ 今じゃ愛人候補募集中ですってヽ(*'0'*)ツ
さすがに婚約破棄すると 酷い目に合うと分ってるようで・・・( ´艸`)ムププ
この日は本当にえまりんを オモチャのように扱ってたベル(>_<)
いつかきっと この仕返しがくるんだろうな~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ばぶ |  2008.07.24(木) 23:05 | URL |  【編集】

こんにちわ~今日もかわいいお客様でしたね♪
しかもベルちゃんはりきってましたね~ もうテンション急上昇i-184って感じですねっ
「あっ今あたしの事なんか言ったわねっ!」ってベルちゃん背中にも目が付いているのかしらe-317 ふふっホント油断できませんね~(笑)
えまりんちゃんもタジタジのご様子で・・・そこがまたかわいいっ!
かわいい3わんちゃんに今日もポチポチ^^
lalanon |  2008.07.25(金) 14:00 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(金) 14:58 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/231-fcebbdbc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
