06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かっちょいいデニム?

2008.07.24 (Thu)

ず~~~っと以前から ティンベル用のデニムを探してたばぶ
かれこれ探し始めて 半年以上は経ったかな~ jumee
とそんなある日突然 かっちょいい~デニムのスカートを見つけました jumeejumee
しかし気に入った商品は完売してて 色々検索してもたけど どこのショップでも完売
でも欲しいと思ったらどうしても手に入れたくなる 悪い性格のばぶ
で次に気に入った商品を調べると・・・
Σ(・c_・lll) ガビーン これまたどこを探しても完売

ここの商品 相当人気あるのね~ 絵
と感心しながら 第3候補の商品を見たら・・・
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  ありましたよ ありましたbikkuri01
すかさず 2 の数量を入れたのですが 何とこの2枚で完売になっちゃった~
最後の2枚だったんですね~ ギリギリ間に合って良かったよ~ jumee

そのやっとの思いで手に入れたデニムが 先日届きました


   
皆さんご存知の方も多いと思いますが ALPHA ICON のWウェスト インディアン デニムスカート

   AIdenimu
ねっねっ かっちょ良くないですか~ 絵
でこのベルト 何と付け替え自由なんですよ jumeejumee
ベルトを変える事で 違った雰囲気が楽しめそうですね
勿論キーフォルダーも 取り外しOKです


では早速 試着といきましょうか
先日作ってもらった naozoさん の洋服と合わせてます

まずはベルから

   IMG_1892.jpg
   IMG_1895.jpg
ぬほほほほ~っ やっぱ思ったとおり カッチョエエわ~

この洋服を作ってもらった時 いつかデニムと合わせたいって思ってたから
念願かなって 超嬉しいわ~

では続いて ティンク
ティンクにはちょっと心配があるんだけど どうかな~・・・

   IMG_1865.jpg
   IMG_1873.jpg
w(0o0)w オオー!  ばぶの心配をよそに 何の問題もなく穿けてるね~
ティンクって 意外に○○なんだね~
と思ったのも束の間・・・・

      工工エエエェェ(゚∀゚; 三 ;゚∀゚; 三 ;゚∀゚)ェェエエエ工工




          

More・・・

それでは ティンクの衝撃映像をご覧下さい・・・



ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!  スカートが弾けちゃったよ~~~っ 大泣
あんなに苦労して 半年以上かけてようやく見つけた かっちょいいデニム が~・・・ o

   IMG_1858.jpg
テヘッなんて 言ってる場合じゃないよ
これは早急に 対策を練らないと・・・


実はこのスカート SSサイズ なんです
ばぶもティンベルに(特にティンクには) SSサイズは さすがに小さいだろうと思ったんですが
大阪で買ったピンクとオレンジのスカートが SSサイズだったので
大丈夫だろう・・・って思ってたら 全然大丈夫じゃなかったよ~

今更ですが サイズを比較するのに調べてみたら
大阪で買ったSSサイズのウエストは  26~30cm
こちらの商品のSSサイズのウエストは  22~26cm
今思えば当たり前だけど 会社によってサイズって違うのね~

           でティンクのウエストが・・・・   27cm


ヾ(;´▽`A``アハハ  そりゃ 入る訳ないよね・・・ 赤
でもたった1cm どうにかなんないかな~

   IMG_1883.jpg
思い切って ダイエットでもしますか 98666
1cmくらいなら 何とかなるんじゃない
って そう簡単にはいかないよな~ jumee

             これ どうすんのよ~~~っ

   IMG_1920.jpg
ごめん ティンク 全然カッチョ良くないわ。。。





          
スポンサーサイト
22:15  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

アルファアイコンは1つデニムを買うと全デザイン揃えたくなりまっせ~( ̄m ̄*)
私もAI沼にどっぷり♪笑
ティンクちゃんSS弾けちゃうんですか~!
心々菜はミニチュア(半年前までスタンダード目指してた!笑)ですが、Sサイズちょうどいいですよ~!
ウェスト36センチですが。。
なんとかならないかな~???
オサレに補正出来る方法・・・。
とも |  2008.07.24(木) 22:34 | URL |  【編集】

おっ!
めちゃんこかっこいいデニムのスカートを見つけましたねe-420
でも、脱げてますねe-263
うちのまりもも同じような出来事がv-407
気づいたらスカートはいてないまりもにビックリしたんですよね~e-317
ばぶさんの魔法の手芸でちょいっと手直しでティンちゃんも引きこもらずにすみますよv-410
タンクトップもすっごくポップでキュートでかわいいですe-265
まり&ケン |  2008.07.24(木) 23:06 | URL |  【編集】

AIさんの買ったとは聞いていたけど
このスカート買ったんだぁ☆\( ^ ^)/~〃。.:*:・'°
だいはパンツで持ってるよぉ~
またまた、お揃いだよ!!
ばぶさん(^O^)ウホホ
やっぱり早く、お揃い着て会いたいねぇ(^-^*)(..*)ウンウン
ティンちゃんにはちっちゃかったんやね・・・
もったいないから継ぎ足しで伸ばすしかないねぇ( ̄∇ ̄;)ハハハ
いち |  2008.07.24(木) 23:40 | URL |  【編集】

ティンベルちゃんはいっぱいお洋服持っているね~
うらやましい!!
ティンちゃんちょっと小さいのかな?
でも継ぎ足しでばぶさんがお直し~
大丈夫だよんъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん |  2008.07.24(木) 23:48 | URL |  【編集】

可愛い~vv
あまりの可愛さにショップを見に行ってきたよ!
Σ(゜◇゜;) ゲッ
めっちゃセレブ価格ではないの~!
でも、ばぶさんの好みにピッタリだね♪
ヾ(^▽^*おわはははっ!!
1cmの差で吹っ飛んだのか~(笑)
ベルトを継ぎ足し出来ないのかな?
それかホック?マジックテープ?の部分を変えるとか。
せっかくのカッコいいスカートなんだから、なにがなんでも着せなくっちゃ!
ティンちゃん、スカートぶら下げたまま「カッチョイイ?」って聞かれてもね(笑)
もうちょっと待ってれば、ばぶさんが作り直してくれるってよ~vv
momo |  2008.07.25(金) 01:21 | URL |  【編集】

デニムSKカワイイ~♡
ALPHA ICONさんはわりかし近いのに一度も行ったことがありません( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お値段がわたしを遠ざけるんですよねぇ~
1枚で2枚買える・・・みたいなヾ(;´▽`A``アセアセ
メーカーによってサイズがバラバラだから
ネットで購入する時はサイズ表をチェックしまくりですよ!
A型なもんで(笑)
なのでいまだハーネスを悩みまくって買ってません。。。(ノ_-。)
ティンクちゃ~ん!
ダイエットに失敗したら送ってくれてもよくってよ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
まめもみ |  2008.07.25(金) 01:46 | URL |  【編集】

こんばんは!
カッコ可愛いデニムですね^^
でもサイズが…(汗)
メーカーによって違いますからね~。
私も結構失敗します。
ティンクちゃん、頑張ってダイエットだね!
大丈夫!
ちょっと頑張れば大丈夫だよ^^
最後にぽち♪
みい |  2008.07.25(金) 02:58 | URL |  【編集】

ご無沙汰してます(;^_^A
デニム入手出来たんですね♪
みやびとオソロですよヾ(o´∀`o)ノ
ひなたのはもう1個前のデザインのなんですけど><
それはさすがに完売でどこにも売ってなくて仕方なく違う物に。
ティンちゃんにはちょっと小さかったんですね(;^_^A
でもうちも激しくバトルすると小さくなくても弾けてスカートがぶら下がってますけど(笑)
AIさんのデニムは物によってマジックテープがすぐに取れるのがあるんです。
もしかしたらそのせいもあるかも~。
ギリギリのところにホックを付けてもいいかも知れませんね♪
うちのお洋服と合わせて下さってとっても嬉しかったです(〃ω〃)
naozo |  2008.07.25(金) 04:17 | URL |  【編集】

【かっこイイヨー】
1cmくらいなら 、なんとかママさんが頭を絞って下さいネ。(要期待)
七十爺 |  2008.07.25(金) 05:39 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.25(金) 08:54 |  |  【編集】

私 ワン用スカートって生で見たことないから
どんな構造になてるのかわかんないのよね~
って この事実も結構衝撃的でしょ?( ´艸`)
カッコいいデニムだけど ティンちゃんが動くと脱げちゃうって事??動画はそんな感じだったよね。
それとも人間のようにホックが取れちゃって はけないって事??
。。。書いてて何だか自分が恥ずかしいo(T(●●)T)oオオオン
ひまり |  2008.07.25(金) 12:38 | URL |  【編集】

お~~ かっこいいじゃ~~ん  あれ??
ちょっと小さかったか??
こりゃ ゴムでも入れるか??
ばぶさん お誕生日 おめれと~~~!!
これからもドーゾ(シ´ω`)シ ((o _ω_)oヨロシク
よう |  2008.07.25(金) 14:04 | URL |  【編集】

アルファアイコンさんかっこいいですよね^^ 
こちらの記事に非公開コメント入れるつもりが前の記事に間違って入れてしまいました~^^; 
ドジですね・・・ 
なんだかあちこちにコメントいれるみたいになってしまって(汗) 
大変なのでコメレスなくても大丈夫です!
ティンクちゃんオメメくりくりでかわいいっv-343 
1㎝かぁ・・・これはママの腕のみせどころですねっv-91
lalanon |  2008.07.25(金) 15:11 | URL |  【編集】

ありゃ~w

脱げちゃったねw
(。・w・。 ) ププッ
でもせっかく購入したのだから工夫しましょうよ!
マジックテープでどおかしら?
またはゴム・・・。
ベルトも必要かな?w
ばぶさんはやれば出来る子!
がんばれ!!
(上から目線でごめんなさいw)
だりりん |  2008.07.25(金) 15:43 | URL |  【編集】

おぉー!ティンちゃんベルちゃんカッチョエェ~ v( ̄ー ̄)v
サスペンダーまで付いてなかなかゴージャスな作りでv-218です
パッツゥ~ン!・・・・・・・・・・( ̄w ̄) ぷっ
走り去るティンちゃん、「あたしの身体に何かがぶら下がってるの~」って感じで
寝床に避難? (*≧m≦*)ププッ
ばぶさん!まんぼう作りで鍛えた腕を今こそ見せる時が来ましたね d(@^∇゚)/ファイトッ♪
nanamone |  2008.07.25(金) 15:52 | URL |  【編集】

カッコいいね~☆(^^)v
エ~ッ!チョット小さかったか~・・・^_^;
何とかばぶさん直してあげて~・・・(^。^)
絶対!おソロで着せた方が可愛いもの~・・・☆(^。^)
あいこママ |  2008.07.26(土) 12:37 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ともさんへ
そうなんですよね どれもこれもカッチョ良くって・・・(*^_^*)
でも何処を探しても 気にいったものは完売(>_<)
これからは新作チェックは 欠かせないですね!
完全にAI病になっちゃいました^m^
せっかく高いお金出して買ったので このまま箪笥の肥やしにはしたくない・・・
でも マジでどうしよう(・。・;
e-256 まり&ケンさんへ
念願かなって やと見付けたデニム
なのに・・・なのに~~~(>_<)
って まりもちゃんにも同じ事が・・・
そのスカートの行方が気になります^m^
私の手はごくごく普通の手 いや普通より下なので
今回ばかりは全く自信がありません(T_T)
マジでどうしよう・・・
e-256 いちさんへ
Oh~!
またまたオソロでしたか~(*^_^*)
でも本当は Wウエストフラワーデニムスカート が欲しかったんだよな~(^_^;)
あのお花が可愛いよね~
思い込みって 怖いね・・・
まさかこんな事、になるとは(T_T)
せっかく高いお金出して買ったのに 悔やんでも悔やみきれないよ~!
でも継ぎ足すってどうやって???
この間買った生地の事もあるし いちさん早く来てっよ~~~(●^o^●)
e-256 りこたんさんへ
実際女の子の子供がいないので ティンベル相手に楽しんでます♪
ティンベルにしたら いい迷惑なんでしょうがね(#^.^#)
たった1cm されど1cm・・・
あなどれないですよ~
でも継ぎ足すって 一体どうやって?
私 本当に不器用なんですよ(+o+)
                                
ばぶ |  2008.07.26(土) 13:02 | URL |  【編集】

素敵なスカートですね。
スカートは持ってないよ。
テインちゃん 小さかったの。。
お腹で ちょっと継ぎ足ししないとね。
はぶさん器用だから 大丈夫。。
セレブなスカート やっぱり いいものは 見てても素敵ですよね。
動画見てて 笑いました。テインちゃんの困った顔もかわいいv-411
tama |  2008.07.26(土) 13:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 momoさんへ
Oh~!
ショップ行って来たんだ!
ここのスカート どれもカッチョイイでしょ~♪
今回はベルの誕生日って事もあって奮発しちゃったけど
まさかこんな結果になるとは・・・(T_T)
泣くに泣けないよ(>_<)
たった1cmの事でこんな事になるとは 侮れないよ1cmの差は・・・^^;
このスカートマジックテープなんだけど ベルトぎりぎりのところまできてるのよ!
だからマジックテープの位置を変えようにも 変えるところがないんだよな・・・
皆が言うように継ぎ足すしかないんだろうけど どうやってすればいいのか分かんないよ(^_^;)
やっぱティインクに痩せてもらう方が早かったりして・・・ 爆))
e-256 まめもみさんへ
え~~~っ 近くにAIさんがあるの~~~\(◎o◎)/!
いいな いいな~ まめもみさんっは都会に住んでらっしゃるのね~^m^
ここ岡山はまだまだ田舎 何処行っても こんなオサレなお店なんてないわ(ーー゛)
私も一応A型なんですけど・・・
でも土壇場になったら 違う型がヒョッコリ現れるのよね~(#^.^#)
で 結果がコレよ!
拘るのなら 最後まで拘れよ! てか ^m^
絶対痩せさせてみるわよ!
カニンヘンの名にかけて 爆))
e-256 みいさんへ
一瞬サイズの事 頭に過ぎったのですが
最後の最後にヘマやっちゃいました^^;
今回はホント いい勉強になりましたよ!
せっかく高いお金出して買ったので 絶対痩せて穿かせたいと思います(●^o^●)
e-256 naozoさんへ
Oh~~~~ みやびちゃんともオソロでしたか!
お友達とソソロって やっぱ嬉しいな~♪
でも本当にAIさんって人気なんですね~
私 全然知らなかったわ(*^_^*)
これからはマメにチェックしないとね^m^
そしたらまた ひなたちゃんやみやびちゃんとオソロになるのかな~♪
ハッキリ言って ベルト部分の長さが足りません(>_<)
なのでギリギリのところにホック付けても 届かないんですよ^^;
皆さんが言われるように 継ぎ足すのが一番いいのかも知れませんが
直す術を知らない私(T_T)
只今 目下減量中のティンクです(*^_^*)
やっぱこの洋服 デニムが良く似合いますね(●^o^●)
e-256 七十爺ちゃんへ
オ~~ その1cmが大きな問題なんですよ^^;
そう簡単に何とか出来たら 私も悩まないのですがね・・・^^;
e-256 ひまりさんへ
そう言えば リブちゃんもローズちゃんもワンピだったよね~
普段着てないと 分らないのも当然だよ(^u^)
このスカート マジックテープで止めるようになってるんだけど
おデブティンクには小さかったみたいで 無理やり止めたら
ブルブルした途端 弾けちゃったって訳^m^
ちゃんとサイズ確認しなかった私が悪いんだけど 1cmの差 何とかなんないかな~
e-256 ようさんへ
あ~ ゴムを入れるって手もあったな~
ちょっと考えてみおるわ(^。^)
お祝いコメ ありがとですこちらこそ ヨロシクです(●^o^●)
e-256 lalanonnさんへ
AIさん カッチョイイですよね~(^^♪
こんなのがあっただなんて もっと早くに知ってれば・・・(T_T)
これからはいつ新作が出てもいいように 毎日チェックしないとね^m^
にしても問題の1cm・・・超不器用な私にとっては とてつもない難関です(+o+)
でもこのまま お蔵入りにはしたくないので 何とかしないとね^^;
ばぶ |  2008.07.26(土) 15:05 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 だりりんさんへ
無理かな~?って思ってたスカート やっぱ無理でした^^;
ベルト自体の長さが足りないので 継ぎ足さないといけないでしょうがどうやって?
超不器用な私には それすら分んないやヾ(;´▽`A``アハハ
でも やれば出来るのかな・・・?
って言うか やんなくっちゃね^_^;
e-256 nanamoneさんへ
手の込んだスカートで お値段だけありますね!
せっかく買ったのだから このままお蔵入りにするのは勿体無い!
って言う気持ちは十分あるんだけど どうやって修復したもんやら・・・(T_T)
私が悩んでる間に ティンクの方が先に痩せて着れたりして・・・ 爆))
e-256 あいこママさんへ
私の誤算で こんな結果になっちゃって・・・(´;ω;`)ウゥゥ
せっかくオソロで買ったのに このまま穿けないなんて悲しすぎですよね!
何とか頑張って 着せれるようになりたいです"^_^"
って ティンクが痩せた方が早かったりして 爆))
e-256 tamaさんへ
以前はワンピだったのですが スカート穿かせてから虜になっちゃってます^^;
ヾ(;´▽`A``アハハ
皆さん継ぎ足しって言われてるけど 一体どうやって?
ホント私超不器用ですから 今回は全く自信ないですよ(T_T)
でも私が悪いんだから 自分で何とかしなくっちゃね(;-_-) =3 フゥ
ばぶ |  2008.07.26(土) 16:51 | URL |  【編集】

わ~♪本当に可愛いデニムのスカートですね~(^^)
ここのお洋服ってほんと可愛いんですよね!
ティンクちゃん1㎝のカベは薄いわ!!
頑張ってダイエット??ですかね^^;
プリママ |  2008.07.26(土) 21:21 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 プリママさんへ
AIさんの事 ご存知でしたか!
やっぱファンが多く 人気なだけあって
手に入らない理由が 良く分りました"^_^"
早く新作 出ないかな~
ってもう次を買う気満々なばぶです^m^
それがですね~ダイエット始めて随分経つのですが
一向に痩せる気配ないんですけど・・・(T_T)
本当に穿ける日は来るのでしょうか 爆))
ばぶ |  2008.07.26(土) 23:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/232-7c93d849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
