04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初ネイルアート

2008.07.26 (Sat)

昨日7/25は ばぶのめでたいめでたい お誕生日 でした jumeejumee
歳を取るのは嫌だけど お誕生日って何だかワクワクしちゃうのよね~ jumee
で この日生まれて初めて ネイルアートというものを体験してきました

イオン倉敷で通常3000円のところを 1000円でしてくれるという事を嗅ぎ付けたばぶ
お友達の mizuhoさん と まちさん と一緒に行って来ました

仕事柄 手には出来ないので 足にしてもらう事に・・・
お誕生日だから派手に・・・とお願いし 選んだ色はスタッフの方お勧めのこの色

   IMG_2622.jpg
お店の灯りで色が分り辛いですが ピンクはピンクでもショッキングピンクかな jumee

今までつけてたネイルを落とし 新しくピンクのマニキュアをぬりぬり

   ネイルアート-1
その上に 3Dでハートを作ってくれましたよ
そしてちょっと見にくいですが ハートの真ん中にはピンクのリボンまでが・・・
最後にキラキラを散りばめて 出来上がり jumeejumee

   ネイルアート-2
何だかとってもポップでキュートな 仕上がりになっちゃって年甲斐もなく恥かしかったりして・・・
でも年に1回のお誕生日だから まっいいっか

   初ネイルアート
まちさんは ブラックに白いお花で飾ってます
最初ブラックと聞いて マジで~? とビックリしたばぶですが
出来上がりは めっちゃカッチョエエ 絵
いつも冒険が出来ないばぶ ちょっぴりまちさんが羨ましかったな・・・

でこの後は Jolly-Pasta でお腹いっぱいパスタとピザを食べ
お誕生日を祝ってもらいましたよ~

   ジョリーパ
            mizuhoさん まちさん ばぶの半ば強引な誘いに付き合ってくれ
         反対にお誕生日のお祝いまでしたもらって ありがとうございました
               また機会があったら ネイルアートしに行こうね~



この日 お留守番だったティンベルですが 帰ったらもう既に夢の中・・・
翌朝になって可愛いアートを見てもらったのですが・・・




続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

   IMG_2770.jpg
そうティンベルは マニキュアが大嫌い
ばぶが自分で塗ってても 絶対側には来てくれないほど大嫌いなマニキュア・・・

でも嫌がれば嫌がるほど ちょっと悪戯したくなりますよね~

   IMG_2772.jpg
ほ~れ 嫌がってる 嫌がってる
面白いね~  尚もひつこくやってると アチャ~ッまじ切れ寸前

   IMG_2790.jpg
はっはい ごめんなさい・・・ jumee

もう全然無反応で おもろくないの jumee
ならば ベルは・・・っと

   IMG_2812.jpg
はなから無視られちゃった・・・ρ(・ω・、)イジイジ

        全く食いつきの悪いティンベルなのでした~ jumee



   ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回自分へのご褒美として サンダルを買っちゃいました

    自分へのプレゼント

そしてお友達からも プレゼントもらっちゃいましたよ~

ひまりさんからは 一輪挿し

   ひまりさんからのプレゼント

ようさんからは 収納BOX

   ようさんからのプレゼント

そして mizuhoさんからは スティッチ

   プレゼント
この歳で何でスティッチかと言う理由は 後日UPさせてもらいますね

                       皆様 本当に
                  ありがとうございました
               大切に使わせてもらいますね




ん ベルどうした

   IMG_2539.jpg
ヾ(;´▽`A``アハハ   そう言えば 足ばっか見せてたね
って言う ベルの格好も何だかな~ jumee





            
スポンサーサイト
23:11  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(20)

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.27(日) 00:23 |  |  【編集】

お誕生日おめでとうございますv-384
だんだんお誕生日がうれしくなくなっている私ですが、
何もないのもさみしいものですよね~(笑)
お友達と楽しい1日だったんですねi-184
ネイルアート3000円が1000円だなんてすっごいお得でしたねっ!
私も手にするのはちょっと苦手なんですが、やっぱり夏はペディキュアですよね♪ 
もちろん自分へのご褒美も必要ですv-219 
ネイルアートがとても映えそうですてきです^^
ティンクちゃんはマニキュアの匂いが嫌いなのかしらね・・・
おめでとうのポチポチ!
lalanon |  2008.07.27(日) 02:42 | URL |  【編集】

○○歳の【誕生日オメデトウ】 御座います。
誕生祝いに、楽しい事したり、美味しい物食べたり、プレゼント頂いたり。
羨ましい 限りです。
ふじ吉は余りにも暑いので、川原に泳ぎに行って来ました。
七十爺 |  2008.07.27(日) 08:38 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとうございます!

きゃ~可愛いネイル夏はサンダル履いて
足元はやっぱりオシャレに決めたいですよね
イイなぁばぶさん綺麗なアンヨ
アタシはも太くて全然似合わないのョ
楽しいお誕生日でよかったね
ゆう |  2008.07.27(日) 12:49 | URL |  【編集】

こんにちはv-222
ばぶさん、25日お誕生日だったんですね!!!
おめでとうございますv-315
素敵な1年になりますように・・・。
アートすごく素敵ですねv-343
私は不器用でできないので、夏場はネイリストさんにお願いしてますv-395
最後にぽち♪
みい |  2008.07.27(日) 15:13 | URL |  【編集】

ばぶさんお誕生日おめでとう~v-300(^^♪
何歳になったのかな~v-389
ばぶさん、キレイな足してるのねー☆ネイルアートが一段と映えてステキですよ~v-353
サンダルもステキです☆
素敵なお誕生日でしたね~(^。^)
あいこママ |  2008.07.27(日) 17:56 | URL |  【編集】

ばぶさぁん!!
お誕生日おめでとうございます(*^^*)/~~
ばぶさん足の指長っ!ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
いいなぁ、ぺニキュアも映えるよねぇ♡
ティンベルちゃんはマニニュア嫌いなんだぁ。
だいは全く無反応だよ(笑)
いち |  2008.07.27(日) 19:28 | URL |  【編集】

ばぶさん、○○歳のお誕生日おめでとうございま~す[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
キレイな足っすねぇ~~~
羨ましい(´vωv`*)。o0○
素足でサンダル履くのが楽しくなりますね♪
ワタシなんて巻き爪で入院手術したのにもかかわらず
片方の爪が生えてきちゃいました。。。
ペディキュア 3,000円でも安いのに1,000円だなんて超お得!
甘皮処理付き?
今日、やっとこさ例の物を買いました(>▽<)b
まめもみ |  2008.07.27(日) 20:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 lalanonさんへ
お祝い ありがとうございます♪
年齢から言うと 私も嬉しくないのですが
こうしてお祝いされるのは 幾つになっても嬉しいものですね!
仕事柄 どうしてもマニキュアは出来ないので
普段は365日ずっとペディキュアをしてます(o^-^o)
でも自分でするのは 1色を簡単に塗ってるだけなので
アートっていうもの一度 やってみたかったんです(*´σー`)エヘ
しかも1000円だなんて こんなの滅多にないですもんね~
今回かなり若い子ちゃんチックになっちゃったので また機会があれば
次は大人っぽくしてみたいな(*'-')フフ♪
5年前からず~~~~っとサンダルが欲しくって 探してたんですが
中々買うところまでいかなくって 今回やっと念願が叶いました^m^
なので思い切って 2足も買っちゃったんです(。-∀-)ニヒ♪
でも早速 靴擦れしちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ
ティンベルはマニキュアも除光液のニオイも嫌いで 絶対近寄ってきません^_^;
以前T.Vで躾でマニキュア使ってたけど それだけ嫌なニオイなんでしょうね(+o+)
e-256 七十爺ちゃんへ
お祝いありがとうございます♪
この歳にもなると 中々お祝いってないですよね・・・
自分一人だけで行くのはちょっと恥かしかったので 付いて来てもらったら
お祝いしてくれました^^;
私としては一緒に来てくれるだけで良かったのですが お祝いまでしてもらって
本当に嬉しかったです(^u^)
友達って 有り難いですね~
e-256 ゆうさんへ
お祝い ありがとうございます♪
ず~とネイルアートしてみたかったんです!
そしたらお誕生日に1000円でしてくれるってんだから やらない訳ないですよね^m^
今回はかなり若者っぽくなっちゃったので 次回機会があれば今度は大人っぽくしてみたいな(^^♪
e-256 みいさんへ
お祝い ありがとうございます♪
w(0o0)w オオー!
みいさんは ちゃんとネイリストさんにしてもらってるんですね!
カッチョエエ~(∩∀`*)キャッ
私365日 ず~~~っとペディキュアしてるんですが
ご存知の通り超不器用なもんで 1色を簡単に塗ってるだけ・・・^_^;
今回やってもらって 何だか心ウキウキで楽しかったです~(^○^)
また機会があったら やってみたいな(o^-^o)
e-256 あいこママさんへ
お祝い ありがとうございます♪
いっ幾つになったって・・・(;^_^A
いきなりの質問に タジタジしちゃうわ~ 爆))
私 綺麗な足してますか~?
手の指が これくらいだったらいいのですが
かなり悲しい現実なんですよね~^^;
サンダルは5年前からず~~と欲しかったのですが 中々買う機会がなくって
今回やっと念願かなって・・・です^m^
でも買ってその場で履き替えたんですが 既に靴擦れしちゃいました゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
暫く履いてれば 慣れてくれるかな?
e-256 いちさんへ
お祝い ありがと♥
足の指が長い・・・
そう言えば 以前も言われた事があって 職場で比べっこしったっけ"^_^"
結果どうだったか忘れてるので 明日また比べてみよっと 爆))
へぇ~ だいちゃんマニキュア平気なんだヽ(*'0'*)ツ
以前T.Vで躾に使ってたけど だいちゃんには効果ナシって事だね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
ばぶ |  2008.07.27(日) 20:49 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 まめもみさんへ
お祝い ありがと♪
いや~ん そんなに褒められると 何だか恥かしいな・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ
せっかくしてもらったので 皆に見てもらいたいんだけど
可愛すぎて 何だかめっちゃ恥かしいわ^_^;
足元見て 顔見たら 詐欺って訴えられそう 爆))
今回お試しって事で 指1本だけのアートで1000円でした(^-^)
他の指にもお願いしたら 1本につき500円ずつUPするんだって!
なので全部したら 5000円って事だよね・・・
私全然相場ってもんを知らないから 良く分んないけど
Y(>ω<、)Y ヒェェーーッ! だね 爆))
勿論お試しなので 甘皮処理なんてもんは付いてませんでした (;^_^A
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とうとう 決まったんですね!
間に合って良かったねwv(。・ω・。)ィェィ♪
ばぶ |  2008.07.27(日) 21:08 | URL |  【編集】

あらためまして、おめでとさ~ん♪
オオーw(*゜o゜*)w
とっても可愛い~!
(゜∇^d) グッ!!
これで1000円ならお得だね♪
私も以前はネイルしてたけど、お仕事上ムリになったので最近は何にもしてないよ(泣)
足だけは真っ赤に縫ってるけどね。
3Dやりたいけどそれもムリなので、せめて色だけでも楽しんでます。
ばぶさんの足、すっごくキレイだね(o^-^o)
私、足の小指の爪が殆どないよ~(^▽^;)
momo |  2008.07.27(日) 22:14 | URL |  【編集】

ばぶさんお誕生日だったんですね~~
おめでとうございますv-300
ネイルアートとってもきれいです。
私も仕事柄手には出来ないんですが
足とか考え付かなかったです!
みんなにお祝いしてもらってほんとに素敵なお誕生日でしたね(^・^)
ばぶさん・大ネズミちゃん・そしてティンベルちゃん素敵な1年でありますようにъ( ゜ー^)イェー♪
りこたん |  2008.07.27(日) 23:55 | URL |  【編集】

お誕生日おめでとう。

きれいな足ですね。
素敵v-344
私の職場のエステ部門でも ネイル アートしています。
社員割引 ですごく安いんですが。。
手は 付け爪して でも私は 家事があるのて゛出来ません。
足はいいですね。
手の空いたとき してね。。と頼んでいます。
なかなか 忙しいみたいです。
まあ サンダル迄買って。。
おいしい食事ごちそうになり。。プレゼント貰って。。いいなぁぁ。。
毎日が誕生日だったらいいね。。
ふふふ 何処かで聞いたせりふかな??
tama |  2008.07.28(月) 01:24 | URL |  【編集】

ばぶさんお誕生日おめでとう!!

かわいい・・・
とってもうきうきしてしまいそう
サンダルはいて、みんなに見せて歩かないと・・・
ばぶさんの足の指とってもきれいですね。
1000円でアートまでしてくれるなんてとってもお安い
きれいにして美味しいものたべてとっても良いお誕生日でしたね!!
↓Gスカの記事にコメントしたはずなのに入っていませんでした。(ドジしたようで・・)
とってもかわいいスカート見つけましたね。
あらあら小さかったのね、メーカーによってもサイズ違っていたりするんですよね。
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.28(月) 10:10 | URL |  【編集】

あら~、ベルちゃんに続き、25日はばぶさんのお誕生日だったのですね~(σ゜∀゜)σ
おめっとーございます゜*.(・∀・).*゜
あらっ!?ばぶさんの時はベルちゃんみたいに年齢のローソクがで~んと乗ったお誕生日ケーキは無いのかしらん?( ´艸`)ムフフ
ばぶさん、ペディキュア素敵ですね~♪
私は足の爪が超ちっせーので
ペディキュアはなるべく薄い色を選択してしまいます・・・(ーωー;)
ばぶさんは、足がすっごいお綺麗で羨ましいですぅ~(・∀・*)
あくび |  2008.07.28(月) 11:45 | URL |  【編集】

遅れました!

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
自分にご褒美って必要ですよね!!w
あんよも素敵よ~~♪
OPIのネイルラッカーは持ちもいいので、
1ヶ月くらいは大丈夫では?
どちらもとっても夏らしくていいですね♪
あ・・・だりも塗りなおさないとw
実は寝込んでおりましたので、遅くなりましたw
ばぶさんも気をつけてくださいね♪
(*^.^*)エヘッ
だりりん |  2008.07.28(月) 17:23 | URL |  【編集】

遅くなっちゃいました(><)
ばぶさんお誕生日おめでとうございます♪
ネイル素敵ー☆夏らしいですよね♪
私もしてみたいなーって思いながらなかなか^^;
ティンベルちゃん達の迷惑顔が・・(笑)
素敵なお誕生日だったばぶさんにポチです♪
プリママ |  2008.07.28(月) 21:00 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 momoさんへ
何度も何度も ホントありがとね♥
ねっ私の言った通り momoさんの好きなやつだったでしょ♪
前逢った時 綺麗に塗ってたけど そっか・・・
今は出来なくなっちゃったんだ・・・ 残念だね(ノω・、) ウゥ・・・
私もペディキュアは365日 ず~っとやってるよ (*`∇´*)v ヴイッ
今回3Dのやり方 ずっと見てたんだけど
とっても細かい作業で 私には無理そうだわ^^;
でもちょっと変化をつける為にも グラデーションぐらいは出来る様になりたいな(^。^)
私の足 綺麗かな~^_^;
でも爪自体は小さいから かなり伸ばしてんのよ"^_^"
でもお陰でスニーカーの先に 親指が当たって痛いのなんのって・・・(>_<)
もうそろそろ切らなきゃなんないんだけど アートしちゃったもんだから切れないよ~((((;´・ω・`)))
e-256 りこたんさんへ
お祝い ありがとうございます♪
初ネイルアートは かなり可愛く仕上がっちゃいましたね(;^_^A
元々こういう事するのが好きなので 足には365日ペディキュアをしてます(^-^)
でいつかアートやってみたいって思ってたら・・・
こんな機会逃すのは勿体無いですもんね!
今度また機会があれば 次は大人ぽくしてもらいたいな"^_^"
e-256 tamaさんへ
お祝い ありがとうございます♪
え~~~~っ?!
エステ部門って・・・Σ(゚ロ゚;)
tamaさんの職場って 何でもあるんですね!
エクステリアもやってて カフェもあって 一体どんな職場なのか
めっちゃ気になります(*^_^*)
やっぱり主婦には家事があるから 手にするのは難しいですよね!
是非ともペディキュアに挑戦して 見せて下さいね★
サンダルは5年間 欲しくて欲しくて・・・
やっと念願叶って 買う事が出来ました (*`∇´*)v ヴイッ
奮発して2足も買っちゃったのに もう既に靴擦れが・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
慣れるまでは カットバン貼ってなくっちゃね^m^
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
お祝い ありがとうございます♪
そうそう こんな事したmの 生まれて初めてだったので
ホント心ウキウキでしたよ~(^○^)
せっかくしたのだから 皆に見てもらいたい・・・
でもちょっと可愛過ぎたので こっぱずかしいです^_^;
次は 大人っぽいのに 挑戦だ~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
夏だもん ちょっとくらい派手でもいいですよね!
ようやく見付けた 念願のデニム・・・
なのに私の誤算で・・・ 泣くに泣けない状態ですよね・・・
これからは ちゃんとサイズ確認しなくっちゃね(*^_^*)
とってもいい勉強になりました(^○^)
e-256 あくびさんへ
お祝い ありがと♪
(≧∇≦)ブァッハハ
あいにくばぶ用のロウソクは売り切れでしてね・・・(*^_^*)
って んな訳ね~~~っつうの 爆))
私の年齢のロウソクなんて立てたら 皆ドン引きでしょう~^_^;
なので今回は 止めました(。-∀-)ニヒ♪
にも関わらず こんな可愛いアートしてくれて・・・
この歳にして ちょっと恥かしいわ~(;^_^A
次回また機会があれば 今度は大人ぽいものに 挑戦してみますね!
私の爪も そんなに大きくないんですよ!
伸ばしてるから そう見えるのかもね"^_^"
e-256 だりりんさんへ
お祝い ありがとうございます!
時には自分へのご褒美も必要ですよね!
だからって何も一度に2足も買わなくったってね(´-ω-`;)ゞポリポリ
OPIって 有名ブランドですか?
私全く知らないんですよね^_^;
へ~1ヶ月ぐらいはもつなんて 凄いですね~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
って・・・でもアート部分が少しずつ落ちていってるんですよ~(T_T)
1週間くらいはもつって 言ってたんですがね"^_^"
だりりんさん 大丈夫ですか?
毎日更新のだりりんさんなのに 更新されてなかったから心配してましたよ(^。^)
無理しないで下さいね!
e-256 プリママさんへ
お祝い ありがとうございます♪
ペディキュアは365日してる ばぶですが
こうしてアートしてもらうと 雰囲気が変わっていいもんですね!
でも今回はちと可愛過ぎちゃったので 年齢の事も考えて
次回は大人っぽくしてもらいたいな^m^
こんな安い時にしか 出来ませんが・・・ヾ(;´▽`A``アハハ
応援ポチ ありがとうございます(o^-^o)
ばぶ |  2008.07.29(火) 00:12 | URL |  【編集】

Σ(-`Д´-ノ;)ノ?! ばぶさん誕生日だったんですね!
大変遅くなりましたが
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
(」゜ロ゜)」ナント ベルちゃんやモネと近かったんですね
ネイルアートでティンベルちゃんに嫌がらせ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも足?( ̄w ̄) ぷっ
ティンちゃんには危うく咬まれる寸前だったような ヾ(@^▽^@)ノわはは
nanamone |  2008.07.29(火) 00:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 nanamoneさんへ
お祝い ありがとうございます!
そうそう 7月生まれは可愛い子が多いって事 よ~く覚えておいてね^m^
こんな事してティンベルの反応なんて 最初っから分ってたんですが
可愛い子程苛めたくなるって 言うでしょ( ´艸`)ムププ
でも余りにも無反応で 一人浮かれてる自分が恥かしかったです^_^;
ばぶ |  2008.07.29(火) 00:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/233-3b80acf9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
