10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

牛さんと遊ぼう!

2008.07.28 (Mon)

先日お友達の あくびさん のブログ Dachs and Dachs で1000番のキリ番を踏んだばぶ
とっても素敵なプレゼントが 届きました

   あくびさんより

Brilliant 迷子札(裏にはティンベルの名前と ばぶの連絡先が刻印されてました)
    おやつ タオルハンカチ ドッグキーカバー 箸置き
Brilliant

そして・・・

   IMG_3038.jpg
牛くんのパペット
これに食いつかない訳ない ティンベル

   IMG_3074.jpg
   IMG_3075.jpg

可愛い顔して 何だか恐ろしい事言ってる子もいますが そこはちょっと置いといて・・・



More・・・

では大興奮の様子を 動画でどうじょ





ベッ・ベッちゃん・・・・ 邪魔~~~っ

この動画を撮る前に ばぶの手からオヤツもらったので
まだあるんじゃないかと 期待してるみたい jumee
ペロッて やってるでしょ

ではもう一度 まともな映像をご覧下さい



ティンベル共 楽しそうでしょ~
この後もお互いに 取り合い

   IMG_3065.jpg
大人気の牛くん
この後も 振り回されたり叩き付けられたり 挙句の果てには遥か彼方に吹っ飛ばされてました jumee


   IMG_3045.jpg

                            あくびさん
             今回は本当に素敵なプレセント ありがとうございました
                     意外にも近くに住んでた私達
              いつかお目にかかれる日がきたら 嬉しいな~


スポンサーサイト
22:30  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(22)

Comment

誕生日の時期にキリ番プレゼントを頂くなんてついてますね v(。・ω・。)ィェィ♪
うちも全くおんなじキーカバー使ってますよ v( ̄∇ ̄)ニヤッ
モテモテの牛くん!
ティンちゃんベルちゃんの目が輝いてます (☆∇☆) キッラ-ン!
締めは案の定!大バトルですね (=^w^)ぷぷっ!
nanamone |  2008.07.29(火) 00:30 | URL |  【編集】

キリ番踏んだのね~。
おめでとさん♪
沢山のプレゼントで羨ましいぞ~(⌒▽⌒)
牛くん、めちゃめちゃモテモテだ~!
二人で遊ぶんだから、すごく気に入ったんだろうね♪
いいなぁ、二人で引っ張りあいこ…。
ペロペロしてるベルちゃん、可愛い!
すごく美味しいオヤツだったのね~vv
momo |  2008.07.29(火) 03:04 | URL |  【編集】

素敵なプレゼントですねー。
矢張りベルちゃんは食べ物が先ですね。
此の牛さん、ふじ吉なら何分持つかな???。
小さいワンちゃんは、涼しい部屋の中で、遊べて羨ましいでーす。
七十爺 |  2008.07.29(火) 05:37 | URL |  【編集】

わ~~ プレゼント続きだね~~。
うしく~~ん 最近テレビで見ないと思ったら こんなとこに・・・
楽しく遊べてよかったね~~。 
よう |  2008.07.29(火) 07:15 | URL |  【編集】

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ティンベルちゃん、大興奮ですね(笑)
パペットって、何気にワンコのおもちゃに良いですよね~e-420
それにしても、この牛さん・・・いつまで持つかしら!?(笑)
hana |  2008.07.29(火) 07:43 | URL |  【編集】

牛くん、やられっぱなし~(≧▽≦;)アチャー
ティンベルちゃんお元気そうで何よりです!!
ご無沙汰しておりました~。
たまに読み逃げていましたm(_ _)mペコリ
暑い日が続きますがその調子でGOGOで~すo(*^▽^*)o~♪
プ~ナナまま |  2008.07.29(火) 11:57 | URL |  【編集】

楽しいプレゼントですね。
きりばん 踏んで こんなの頂いたら うれしいですね。
最近 いい事続きだね。
牛さん 大人気。。
振り回したり たたきつけられたり 後はかわいそうな運命に。。
身体障害児に なりませんように。。牛ちゃん ガンバレ!!
tama |  2008.07.29(火) 13:12 | URL |  【編集】

こんにちは!
素敵なプレゼントですね~!!!
牛さん大人気ですね^^
でも最後にはほられちゃったんですね(笑)
うちも同じような感じです(汗)
最後にぽち♪
みい |  2008.07.29(火) 14:45 | URL |  【編集】

うわぁ♪
ティンベルちゃんに気に入ってもらえて
あくび、感激ぃぃぃぃぃいいい(*┰ω┰*)
うちでもね、パペット大人気なんですよ(*>艸<*)プププププ
パペットが『ピッ!!』って鳴ろうものなら大変大変!!
家中大騒ぎよ、ほんとに(*ノω<*) アチャー
ばぶさん、ほんと綺麗に写真撮りますよね~。
こんなに喜んでいただけて
こんなに綺麗に写真に撮って紹介してもらえて
プレゼントのしがいがあるっちゅーもんですよ(≧∀≦)
家もお近くでしたよね~♪
いつか、是非ともお会いしたいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
あくび |  2008.07.29(火) 16:58 | URL |  【編集】

いっぱ~い!

たくさんのプレゼントですね!
しかも!
ち~ぼ~さんの迷子札だ!
これでもう迷子にならないで安心ね。
でも・・牛さんは本当は鍋つかみ?w
マペットなのかな?
気になるw
だりりん |  2008.07.29(火) 17:09 | URL |  【編集】

キリバンおめでとう♪
ばぶさん、ついてますねぇ~。
しかもプレゼントの中身が凄い!!
羨ましいぃ~~!!
私も、自分がキリバンしてプレゼントコーナー作りたかったんだど
未だにやった事ないなぁ(笑)
ティンベルちゃん達も大喜びで、牛さんを
痛めつけてたね(o´艸‘)プ
いち |  2008.07.29(火) 17:58 | URL |  【編集】

ふたりとも本当に楽しそうに牛さんと遊んでるね~☆
可愛いプレゼント良かったね~♪(^。^)
あいこママ |  2008.07.29(火) 20:35 | URL |  【編集】

キリ番踏み踏みおめでとうございま~す!*:・゚\(゚▽゚*)
ばぶさん、イベントに当選しないといいつつ
着々と?当選してるではないですかぁ~~~!
これも四つ葉のクローバー効果ですかね?(= '艸')ムププ
牛さん、ティンクちゃんとベルちゃんならかぶれそうなぐらい大きい~~~!
この迷子札ってカラー&リードのショップをしてるところのですよね?
ダックスちゃんが2ワンいたような?
ダックスのナイフレストとブラタンのキーカバーはワタシもお揃いですよ~
地味に遠隔お揃い♪( ^∇^)キャキャキャ
まめもみ |  2008.07.29(火) 21:15 | URL |  【編集】

すんごいたくさんのプレゼント~♪
牛さん大人気ですね!
ティンクちゃんの大興奮姿が・・(笑)
我が家なら一日で形がなくなっちゃいそうです^^; 
プリママ |  2008.07.29(火) 21:34 | URL |  【編集】

わ~ラッキーでしたね!
しかもすっごいプレゼントv-405
どれもかわいいけど、牛さんが大人気でしたね(笑)
もう~~ベルちゃんに爆笑! もって生まれた主役はアタチよって
感じがすっごくかわいいくて受けました! 
何を隠そうパリもそんなタイプです^^
ティンベルちゃんのうしさんを前にした笑顔・・・もう眼がキラキラっしてますね~ 
かわいすぎですぞ♪
あんな顔みたら何でも許しちゃいそう~^^
ポチポチ
lalanon |  2008.07.29(火) 23:34 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 nonomoneさんへ
ホントにね~ついてる時はこうやって続くんですよね~^m^
でも何もない時は ホント何もない・・・(ノω・、) ウゥ・・・
物事もっとコンスタントにいきませんかね 爆))
オオーw(*゜o゜*)w
キーカバーオソロですか?!
ブラタンは誰が使ってるのかな?
ちなみに うちは大ネズミですヾ(∇^〃)キャハハハ
e-256 momoさんへ
ブログ始めて 初めてキリ番っての踏んだよ!
自分でも企画しようしようって思ってたのに 中々・・・^^;
この牛さん 今でも健在で毎日どっちかに痛めつけられてるんだけど
いつも笑ってるのよね~
ホント健気だわ 爆))
何と食べてたオヤツは momoさんがベルの誕生日にくれたものだよ!
『やわらか 鶏軟骨』 『やわらか 牛肉』 もうこれに首ったけです!
なもんで これについてまたメールするね(^_-)-☆
e-256 七十爺ちゃんへ
こんなに沢山のプレゼント ホント嬉しいですね~♪
私もまた何か 企画しようかな~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
いつも食べる事が一番なベル(^_^;)
ホント恥かしいですわ(;^_^A
e-256 ようさんへ
こんな沢山のプレゼント ホント嬉しかったわ~♪
また私も何か 企画しよっかな~(o^-^o)
そう言えばカエルくんも見なくなったね~
でも絶対うちには来てないもんね~ 爆))
e-256 hanaさんへ
もの凄い食いつきようせしょ(ノω`)プププ
初めてパペットってもんで遊んだんですが こんなに気に入るとは・・・ヽ(*'0'*)ツ
毎日集中して遊ばれてる牛くん・・・
今はまだ健在ですが 何時までこうやって笑ってられるかな(≧ω≦。)プププ
e-256 プ~ナナままさんへ
久し振りだね~(^。^)
私もちょいちょいプ~ナナままの写真見せてもらって
スゲ~感動させてもらってるよ!
またご一緒したいね(^_-)-☆
e-256 tamaさんへ
こんな沢山のプレゼント ホント嬉しかったです♪
私もまた何か 企画しようかな~(o^-^o)
ホントいい事って続くんだけど 何もないとマジ何もない・・・((((;´・ω・`)))
まっ だからもらった時は凄く嬉しいのこもね(*^_^*)
牛さん 今はまだ健在ですが
こう毎日甚振られてたら ご臨終も間近?
でもこれだけ遊んでくれたら 牛さんも本望じゃない? (≧∇≦)ブァッハハ
e-256 みいさんへ
ホントこんなに沢山のプレゼント マジで嬉しかったです~(o^-^o)
パペットって初めてだったんですが こんなに夢中になるなんて・・・ヽ(*'0'*)ツ
今はまだ健在で牛さんも笑ってますが いつまで笑ってられるかな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-256 あくびさんへ
パペット 凄い人気ですよ~
今回初めてパペットちゅうもんで遊んだんですが こんなに食いつくとはビックリです!
そうそうあの 『ピッ』 を鳴らそうもんなら もの凄い勢いで飛んで来ますから 爆))
写真 褒めて頂いてうれしい♪
我が家での楽しい様子を ちゃんと知ってもらいたくって頑張ったんですが
私の腕では ここまでが限界のようです(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも本当にティンベルそして私も こんな素敵な物を頂いて
大感激ですよ~\(^o^)/
またあんみつちゃん達が落ち着いたら 必ず逢いましょうね~(o^-^o)
本当に ありがとうございました<(_ _*)>ぺコリ
e-256 だりりんさんへ
ホント素敵なプレゼントばかりでしょう~*:.。☆..。.(´∀`人)
ってこの迷子札の事 知ってるんですか?!
恥ずかしながら 私頂くまで知らなかったのよね^_^;
でもこうやってまた自分の範囲が広がって お買い物が楽しくなっちゃうね!
牛さんはパペットに間違いないよ!
だってちゃんとタグに パペットって書いてたもん 爆))
e-256 いちさんへ
ついてる時は 何でこう次から次へと・・・
この勢いで サマージャンボ買っちゃおっかな 爆))
そうなのよ~私もキリ番したいって思ってて 中々・・・^^;
でも30000ヒットで 出来るかな(。-∀-)ニヒ♪
毎日毎日牛さん 痛めつけて楽しんでるよ!
今はまだ牛さんも笑ってるけど この笑顔いつまで見られるのやら・・・(ノω`)プププ
e-256 あいこママさんへ
初めてパペットで遊んだんですが こんなに食いつくとは・・・ヽ(*'0'*)ツ
ティンベルにとっても私にとっても と~っいぇも素敵なプレゼント!
本当に嬉しかったです (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 まめもみさんへ
いや~この当選 めっちゃ久し振りやんか(*^_^*)
まめもみさんには負けますよ^m^
そう言えば うちの四つ葉のクローバー色が褪せてきちゃったんだけど・・・
色褪せ防止の為にもって事で マニキュア塗ったんだけど
効果なかったようだね(´;ω;`)ウゥゥ
何なら まめもみさんの実家の四葉
押し花にして送ってくれても 良くってよ 爆))
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
実は牛さん 被らせてみたんだけど
牛さん高すぎて 上手く立たなくって終了~
頭の大きさ的には 丁度良かったんだけどね^m^
迷子札の事は 全然知らないのよ^_^;
でもこうやって 自分の知らないショップからの商品を頂くと
自分のキャパが広がっていいよね~♪
w(0o0)w オオー!
キーカバー まめもみさんも持ってましたか!
しかもナイフレスト(お洒落な言い方だね(゚c_,゚`。)プッ)までとは・・・
やっぱお友達とオソロっていうのは 嬉しいね~゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
e-256 プリママさんへ
凄く素敵なプレゼントでしょ~^m^
ティンベルは勿論の事 私も大興奮でした(*⌒∇⌒*)テヘ♪
パペットって初めてだったんですが まさかこんなに食いつくとは・・・ヽ(*'0'*)ツ
動くものには目がないダックスだもんね(^_-)-☆
今はまだ牛さんも笑ってますが この笑顔もいつまで見られるのやら・・・(*≧m≦*)ププッ
e-256 lalanonさんへ
キリ番踏んで こ~んなに沢山の素敵なプレゼント!
本当に嬉しかったです~(o^-^o)
(≧∇≦)ブァッハハ
やっぱパリちゃんも・・・でか!
どうしてもベルの愛らしい姿を 皆に見てもらいたくって載せてみました^_^;
lalanonが食いついてきてくれて 良かった~(*^_^*)
そんなベル似のパリちゃんや 恥かしがり屋のノンちゃん 姉御のララちゃん
そしてそして・・・そのママであるlalanonさんに 私も逢ってみたいです~(^。^)
ばぶ |  2008.07.30(水) 07:13 | URL |  【編集】

またまた当たったんですか
すごいね。
はじめの動画
あらあら、カメラ目線送っているのかと思いきや、おやつ狙いだったのね”爆”
やっぱりティンク&ベルちゃん、牛君争奪戦
どっっちが勝ったかな???
こんなに遊んでもらったら、送った方もとってもうれしいよね。
さてさてその形いつまでもつかなってチップ&ミニーとは違うわよって
申し訳ありません・・・・
チップ&ミニ-ママ |  2008.07.30(水) 09:12 | URL |  【編集】

ご無沙汰しちゃって、そして遅くなりましたが><
ばぶさん誕生日おめでとうございました☆
綺麗な脚で羨ましいわ~☆
ネイルアートだなんて、凄い女性的^^
とってもカワイイ仕上がりでしたね♪
沢山のプレゼントも、素敵なモノからカワイイモノ、便利な物とか盛りだくさんで凄いなーと、ただただ関心☆
デニム、マジカッチョエ~!!!
と思ったら・・・
ティンちゃん、ナイスだわさ♪
麻樹 |  2008.07.30(水) 10:18 | URL |  【編集】

もちろん♪

だりのブログにち~ぼ~さんのタグとブログをリンクしてあります。
良かったら遊びに行ってみて下さいね♪
だりりん |  2008.07.30(水) 15:29 | URL |  【編集】

おひさしぶりです!
おお~v-10
めっちゃ豪華なプレゼントですね~☆
うらやましいです(^^)
ティンクちゃん&ベルちゃんうし君でとっても楽しそうに遊んでますね~。
ちなみに我が家にはパンダ君がいますよi-278
そういえば、ばぶさんお誕生日おめでとうございますi-236i-189
こころは7月24日が誕生日なんです!
1日違いでびっくりしましたi-190
こころ |  2008.07.30(水) 15:40 | URL |  【編集】

ばぶさんへ♪
すごぉーい!キリ番っていうのを踏むというのはかなりばぶさん運が良いのですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
(´m`)クスクス~ウシさんの引っ張り合い~(笑
予想どうりのティンベルちゃんでかわいすぎます('-'*)!
ティンちゃん、ママでも譲らないってとこがまた好きですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ
↓のネールアート!とっても素敵(*゚ー゚*)ポッ
いいなぁ~♪わたしなんて今ツメは粘土だらけですから(苦笑
erinyaa |  2008.07.30(水) 17:40 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
ヾ(;´▽`A``アハハ
またまたって・・・ 最近は全然でしたよ^m^
あの動画 めっちゃ笑えるでしょ~
でも狙いがオヤツだったとは 何ともベルらしいと言うか・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
でもそんなオチャメな所が めっちゃ可愛いんですがね(*^_^*)
そして今回の牛くん争奪戦の勝者は ベルでした~ъ( ゜ー^)イェーイ♪
かなりのブームで ずっと遊んでますが
まだまだ牛くん健在ですよ (*`▽´*) ウヒョヒョ
e-256 麻樹さんへ
わざわざお祝い ありがとうございます♪
私お化粧とかネイルとか 凄く好きなんです!
でも全然出来ないんですがね^_^;
で今回偶然にも誕生日に こんなイベントをやってたので
お試しに やってみました^m^
しかし出来上がりはかなり若者ぽくなっちゃって かなり恥かしいのです゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
今度は大人っぽくしてもらいたいな~なんて(*⌒∇⌒*)テヘ♪
ねっねっ デニム超カッチョエエ~でしょ!
でも・・・そんなオチはいらない!つうの(-"-)=3
人間と同じで ダイエットって難しいね(T_T)
未だにスカート 穿けません(´;ω;`)ウゥゥ
e-256 だりりんさんへ
そう言えば だりりんさんのブログに
ち~ぼ~さんからコメが入ってますね!
お友達だったんだ~^_^;
早速お邪魔して来ましたが 何と私何度か読み逃げですが
覗いた事がありました!
ホント世間って狭いのね~(^。^)
情報 ありがとでした(o^-^o)
e-256 こころさんへ
凄く素敵なプレゼントでしょう~(。-∀-)ニヒ♪
こんなにも頂けるなんて思ってもなかったので ホント嬉しいです♪
へ~このシリーズ パンダ君もいるんだヽ(*'0'*)ツ
チョコちゃんにしたら 随分大きいでしょうね(*^_^*)
そう言えばこころさんも 7月生まれって言ってたね!
しかも1日違いとは 奇遇ですな~
と言っても 私の方が何十歳も上だろうけどね 爆))
こころさんにとって 今年1年が素敵な年になりますように。。。
お誕生日 おめでとう♪
e-256 erinyaaさんへ
そうよね!そうよね!
私って運がいいよね~
この勢いで サマージャンボ買っちゃう?
って早くしないと 今週の金曜までだった(;^_^A
ティンクは新しいおもちゃと 食べ物に関しては
絶対譲らないですよ~^_^;
とにかくうちの子 アタシが一番って子ですから 爆))
erinyaaさん 爪が粘土だらけって 足も使って作ってるの?
って(*゚v`Pq)⌒ウソぴょん+.゚★
ホントお仕事いっぱいで 今大変でしょうね~
でも足にはネイル出来るのでは?
気分転換になって 楽しいですよъ( ゜ー^)イェー♪
ばぶ |  2008.07.30(水) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/234-d4b85dbf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
