08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏のお出掛けには・・・

2008.08.01 (Fri)

今日はわりと 調子が良かった1日でした
皆様には色々とご心配掛けて すみませんでした。
沢山の方に心配してもらい 本当に嬉しかったです
ここ最近は21時消灯だった為 訪問も出来ていなかったのですが
今日から少しずつ再開したいと思いますので 今しばらくお待ち下さいね



  .:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


以前からず~~~~~~~~~~っと欲しかった物を ついに買っちゃいました絵
多頭飼いをされてる方は もう使ってる人も多いと思いますが・・・

以前 いちさん が遊びに来てくれた時に使ってて 便利だな~って思って
それ以来ずっと探し求めてた物 それは・・・


          ジャ~~~~ン

       IMG_3828_20080801214555.jpg
         ティンベル用の バギーでした~ jumeejumee


しかし オレンジのスティッチだなんて 派手でしょう~ jumee
元々ばぶは スティッチが好きじゃなかったんですが naozoさんの
「スティッチのも欲しくて・・・」 の言葉に 再度スティッチを見てみると・・・

何だかこのオチャメなところが ベルに見えてきたりして・・・ jumee
一旦そう思ってしまうと 今まで興味なかったスティッチの事が可愛くってね~
naozoさんには あんまり好きじゃない・・・とか言っといて その翌日に注文 腟

今ではスティッチグッツを集めるほど 大好きなキャラになっちゃった
と言う事で 先日のお誕生日プレゼントにmizuhoさんは スティッチグッツをくれたって訳


今までバギーなんて乗った事のないティンベル 一体どんな反応するのかな

   IMG_3164.jpg
もう最初っから カッチンコッチン 座る事さえ出来ないベル jumee

   IMG_3183.jpg
ティンクは 何度も何度も脱走を企ててました (勿論失敗ですがね・・・)


まぁいきなり慣れない所に1ワンずつ入れられちゃ 誰だって不安ですよね~
ならばティンベル一緒に入れちゃいましょうか・・・ 鐚



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

元々 仲悪親子だからな~・・・ ちょっと いやかなり心配

   IMG_3665.jpg
ってティンクがそんなんで どうするのよ

   IMG_3675.jpg
ヾ(;´▽`A``アハハ  お互い様って訳か・・・

でもこのままじゃ一緒に乗って お出掛けなんて夢のまた夢 卒亟鐔
どうにかして この場所を気に入ってもらわなくては・・・
と考えたのが オヤツ作戦
ここに入ってたら 楽しい事(オヤツ)が待ってるよ~
って早速あげてみたら 案の定もの凄い食いつきよう 膃

   IMG_3737.jpg
1本のアキレスを 美味しそうに食べる ティンベル

   IMG_3766.jpg
その後も小さなオヤツをあげてたら スッカリ慣れちゃって

   IMG_3616.jpg
   IMG_3638.jpg
ねっ 最初の時と表情が 全然違うでしょ

   IMG_3801.jpg
ティンベル一緒に入れても もう平気みたい

今年の夏は異常な暑さ 日中アスファルトを歩かすなんてもっての他
かと言ってこの暑い中 ティンベル抱っこはコッチの方が死んでしまいそう・・・ 鐃b
こうやってバギーに入ってくれてたら 安心ですものね 膃

            夏のお出掛けには バギーが最適かも・・・ 腟


   IMG_3700.jpg

                     もう ないわっ








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
スポンサーサイト
23:25  |  日常  |  Trackback(0)  |  Comment(15)

Comment

スティッチバギーを初めてみましたv-344
うちはよくケンシロウにスティッチグッツでまりもにはマリーちゃんで集めてますv-286
私の中でスティッチてハワイってイメージがあるんですがこのオレンジも明るい太陽みたいでいいですねv-278
夏はやっぱりバギーでお出かけが一番ですね^^
うちは夏は引きこもりになってまあ~すv-393
まり&ケン |  2008.08.02(土) 00:19 | URL |  【編集】

おおお。ついに登場しましたね☆
素敵アイテムー♪
そうそう。スティッチって興味なかったんだけど・・・
アレ?蓮?みたいな。
実はちょっと前からベルちゃんが蓮で、ティンクさんが文太に見えてた私を許してー!!!
顔は全然違うんだろうけど、行動とか表情とか。
今更ながら再認識☆
あ。うちはオヤツ無しで投入しちゃった・・・。
こりゃダメな飼い主だわねー><
で。いきなり花火だもんね。そりゃ困惑するわ。
ティンベルちゃん、そこに入るとオヤツは・・・
制限ありで出て来ます(笑)
あ!蓮がね?私の子じゃなくなったってのは・・・
ほんとトイレも成功しないし夜も朝も吠え吠えで手に負えない!
そんな状況の時に同居人が「蓮が一番カワイイ」って言うので。
じゃ私は蓮を捨てるわ!あんたが拾え!
ってな流れで。
文太と杏は私の連れ子♪蓮は直樹の連れ子になったのですよ(笑)
でもま、3ワンとも直樹には懐いてないんですけどね。
うひひ♪
麻樹 |  2008.08.02(土) 01:02 | URL |  【編集】

はじめまして☆
うちも2ダックスでバギーあるんですけど
こんな可愛いのはなかったですぅv-406
もうそろそろ買い替え時なので こんな可愛いの探さないと・・・・
田舎なので 無理かもv-393
初バギーの2ワンめちゃ可愛いv-343
ほんと旅行やお出かけに便利なので
これからのお出かけが楽しみですねv-410
又お邪魔させて頂きま~す 良かったら遊びに来て下さいネ!
miyurenmama |  2008.08.02(土) 02:54 | URL |  【編集】

これは便利ですねー、これなら暑いコンクリートの上を歩かなくて済みますし、
ママさん も楽チンですねー。
ふじ吉 用のバギーが有ったら、爺も散歩が楽になるのにナー???。
七十爺 |  2008.08.02(土) 04:51 | URL |  【編集】

夏の必需品?

体調復活ですか?
だりもあとは鼻声だけですw
お互い早く治しましょうねw
バギーってどうなのかな?って思ってました。
でも考えたら公園に行くのも鉄板のように暑くなってるアスファルトを歩かせるのは辛いですよね。
そういう目的なんだ!と目からうろこですw
最初は挙動不審な2匹もおやつでパラダイス作戦大成功だしw
さすがばぶさんだわ!
スティッチも可愛いし♪
で、いつカートデビューですか?w
だりりん |  2008.08.02(土) 13:24 | URL |  【編集】

カート うちも考えています。
こう暑くては 地面が40度ちかくなるそうなので
今年は4ワンはいれるのを と。。
テインちゃん ベルちゃん
お利口に入っていますね。
そして とってもかわいい柄。。
暑くても 一緒に遊びにいけますね。
tama |  2008.08.02(土) 13:47 | URL |  【編集】

こんにちはv-278
いや~ん、スティッチのバギー可愛いっv-363
ティンベルちゃんにピッタリだわ~~~v-344
うちも欲しいな~っと思ってるんですけどね…。
4ワンで移動はかなり大変なので、半分が入ってくれると楽かな~っとv-356
最後にぽち♪
みい |  2008.08.02(土) 13:49 | URL |  【編集】

ばぶさぁん・・・・
体調悪かったんですね(/_;)
気を付けてね・・・。
私がそちらに行くまでに体調戻ってますように^^
バギーもオソロだ(*^^)v
今日、電話があって取りに行ってきましたよ♪
スティッチ、実は私もイマイチ・・・だったんだけど
ばぶさんの言うとおりキャラがだいにかぶるから
可愛いなと(笑)
思い出したんです(o´艸‘)プ
いち |  2008.08.02(土) 17:10 | URL |  【編集】

スティッチカート購入ですね~~!
私も3わんなのでカートは必需品です。でも昔はあんまり種類がなくて・・・
今は一杯あって、昨日も改良されてるみたいだし羨ましいな~
カフェに行ってもカートに乗せとけば気が楽ですしねv-392 
カートでお出かけ記事期待してま~す^^V
そういえばベルちゃんてマンガチックだなって思ってたんですよ(笑) 
スティッチはまんまマンガですけど(笑) 
まんまるオメメやかわいいのにオモシロキャラがベルちゃんと似てるかもっ 
さすがママさんねv-21
ところで、すっかりティンベルちゃんの虜になってしまった私ですが、
よかったらリンクさせていただいてもいいでしょうか? 
lalanon |  2008.08.02(土) 17:57 | URL |  【編集】

体調はどうですか??
ちゃんと睡眠とらなくちゃ だめですよん!
今年は まじで 岡山温暖化だからね~~。 体調も崩れるよね~~。
派手~~!! でも 可愛い!! わたしも 最初スティッチ興味なかったけど いまは好き!!
よう |  2008.08.02(土) 18:50 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 まり&ケンさんへ
このスティッチは新作なので まだ見かけないんでしょうね・・・
ケンシロウくんとまりもちゃん お互いイメージがあるんですね!
うちはベルがスティッチって決まったけど ティンクは何なのかな~?
スティッチって基本的にブルーですよね!
勿論バギーにもブルーあったんですが オレンジの方が明るかったので
こっちに決めました♪
今の時期 オレンジっていいですよね~
でも今の所 明日花火に行くだけで
その他 全く予定のない引きこもりです 爆))
e-256 麻樹さんへ
やっぱ そうだよね~
私も麻樹さんと同じ事 ずっと思ってましたよ!
蓮くんのオチャラケとベル そしていつも陰の薄い文太くんとティンク
でもちゃんと肝心な所では 役割果たしてるもんね^m^
そうそう雰囲気と言うか タイプ的に似てるのよね~(^u^)
間違ってなくって 良かった (*`∇´*)v ヴイッ
とりあえず何でも最初はオヤツから始める 我が家・・・
お安い買い物じゃないので 嫌われて使えなくなったら
そっちの方が辛いですもんね^^;
でも明日いきなり花火ってのは どうかな・・・
な~るほど そう言う訳でしたか!
納得&安心しました(^-^)
まさか蓮くんが どこか他所に行っちゃうんじゃないかと
ちと心配してたもんで・・・(*^_^*)
でもせっかく直樹さんが可愛いって言ってくれてるのに
現実は厳しいんですね(>_<)
やっぱり一緒に過ごした時間って関係するのかな~?
直樹さん 頑張れ\(^o^)/
e-256 miyurenmamaさんへ
初めまして!
訪問&コメありがとうございます♪
w(0o0)w オオー!
miyurenmamaさんの所も 2ダックスちゃんですか!
それは是非とも 拝見しなくっちゃ^m^
このバギー ネットで買ったんですよ(^-^)
ここも凄く田舎なもんで こんな可愛い物売ってないんです(*´;ェ;`*) うぅ・・
でも田舎に居ても 都会でしか買えない物でも買えるんですから
ネットって 本当に凄いですよね!
後程 そちらにも伺わせてもらいますね★
e-256 七十爺ちゃんへ
そうなんですよ~
高校生になった大ネズミ 最近一緒にお出掛けしてくれなくなったので
一人で2ワン抱っこ 本当に辛かったんで
とても良い買い物したと思ってます(*^.^*)エヘッ
e-256 だりりんさんへ
お陰様で もう完全復帰と言っても過言じゃないです (*`∇´*)v ヴイッ
幸いな事に 胃腸だけで治まったので長引かなかったのかな?
だりりんさんも無理しないでね♪
高校生になった大ネズミが 最近一緒にお出掛けしてくれなくなり
一人で2ワン抱っこってのが めっちゃしんどかったんですよ^^;
冬は暖かくっていいかもしれませんが 真夏はね~(>_<)
かと言ってこの猛暑の中 歩かすには危険過ぎるし・・・
お互いの安全と 楽な事考えたら
バギーもいいんじゃないかな?って 思い切って買っちゃった(*^.^*)エヘッ
実際まだ使ってないから 大人しく乗ってくれるか不安なんだけど・・・(;^_^A
とりあえず 明日の花火大会に行ってみようかな・・・
e-256 tamaさんへ
今年の夏は異常で 短足ダックスにとっては めっちゃ厳しいですからね~(-"-)
少しでも地面から離してやんないと 大変な事になりかねないから・・・
でも4ワン入れるバギーって どんだけ~ヽ(*'0'*)ツ
いい物が見つかるといいですね(^-^)
e-256 みいさんへ
(≧∇≦)ブァッハハ
ティンベルじゃなくって 派手好きな私にピッタリでしょ~( ´艸`)ムププ
でも絶対多頭飼いには 必需品ですよね!
特に一人でお出掛けなんて時は ホント助かりますもん(^。^)
後は外でも お利口に乗ってくれる事を願うばかりですね(*^.^*)エヘッ
e-256 いちさんへ
もう大丈夫だよん (*`∇´*)v ヴイッ
こっちは毎日36度って日が続いてるけど そっちの暑さはどう?
夏大好き人間も 流石にこう暑かったら秋が恋しいわ(ノω`)プププ
ベルとだいちゃん似てるもん!
だいちゃんがスティッチに 似てない訳ないよね(。→∀←。)キャハ♡
オソロの洋服着て オソロのバギー♪
きっと皆の注目の的だよ 爆))
早く逢いたいね♪
e-256 lalanonさんへ
本当に今は種類が豊富で naozoさんの一言がなかったら
今もまだ 決めかねてると思います^^;
迷ってる時の私って 人の言葉に凄く賛同しちゃんです!
人がいいよ!って言うと 本当に良く見えてきちゃうんです^_^;
でも今回は嫌いだったスティッチのはずが・・・
ベルの影響って大きいって 改めて感じました(*^_^*)
でも本当に マンガチックなんですよ~ベル(゚c_,゚`。)プッ
やることなすこと オモロ~ですわ 爆))
これぞまさしく天然ですね^m^
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
lalanonさん ありがとうございます!
こんなブログをリンクしてくださるなんて めっちゃ嬉しいですヽ(^~^*)ノバンザーイ!!
実を言うと 私もずっとlalanonさんのブログリンクさせてもらいたい!って思っていたのですよ(*^.^*)エヘッ
でもいつもコメに書き忘れて・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
なので相互リンクとさせていただきまする~♪
これからも どうぞヨロシクお願い致します<(_ _*)>ぺコリ
e-256 ようさんへ
心配してくれてありがとう!
もう大丈夫だよ (*`∇´*)v ヴイッ
やっぱもう歳だね・・・
昨年まではホント元気だったのに。・゚・(*ノД`*)・゚・。
岡山の片田舎で こんな派手なバギー押してるのって
もしかして私だけかもね (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
これじゃ何の悪さも出来やしない 爆))
ばぶ |  2008.08.02(土) 21:41 | URL |  【編集】

え~!!!!こんなのあるんですか~\(゜ロ\)(/ロ゜)/めった可愛い♪スティッチ好きのうちにはたまりませ~ん!!中もしっかりスティッチなんですね~♪
我が家なんてコーナンでたまたま安売りしててフツーにおカートですよ~(-"-)でもカートあると便利ですよね~ホンマ多頭飼いには必需品や~♪
カート=楽しいトコロって覚えてくれると楽でいいですね~♪うちは最近よ~やく慣れて寝てくれるよ~になりました~(^・^)
あ!!ティンベルちゃんはもう早くもおやつ効果でカートばっちりやったね 笑
ばぶさん大丈夫ですか~!?わんこ飼い主ともどもお気をつけてください~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
かず |  2008.08.03(日) 01:05 | URL |  【編集】

年々温度が上昇してるから 体調管理が余計に難しいよね。
くれぐれも無理のないようにね!
ひとまず 体調はよくなってきたみたいで良かったで(*'ー'*)
ばぶさんもバギー購入を考えてたんだ~!
しかもムッチャ派手可愛い!
私 地元で見る初めてのバギーがティンベルちゃんになりそう♪
ウチは当面見送る事になりました^^
ひまり |  2008.08.03(日) 21:38 | URL |  【編集】

おお~
とうとう買いましたね。
スティッチのなんて始めてみたよ。
とってもかわいいカート
これで何処でも行けますね。
夏は地面が熱いからとっても役にたちますよ。
荷物もつめるしね
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.04(月) 11:14 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 かずさんへ
え~っ かずさん スティッチ好きだったんですか~?!
可愛いですよね スティッチ(*・ω・*)ポッ
私も今 スティッチの虜になっちゃってますよ(*^.^*)エヘッ
岡山の田舎ではバギーを使ってる人 見た事ないんですよ!
でも一人でお出掛けの時は 絶対便利ですよね♪
大人しく入ってくれると いいんですが・・・
ソルミンちゃんはバギーで寝れるんですかヽ(*'0'*)ツ
すっかり落ち着く場所に なってくれたんだ(^u^)
うちも早くそうなってくれたら いいな。。。
ご心配ありがとうございました!
もう完全復帰 ご飯もバリバリ食べてますよ~ (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 ひまりさんへ
何だか今年は 特に暑いよね・・・(;-_-) =3 フゥ
夜は全くクーラーいらないんだけど 目覚めた途端「あち~っ!」
いきなりクーラーのスイッチONですから 爆))
バギーめっちゃ派手でしょう~
でも岡山ってバギー使ってる人少ない・・・
って言うか 私見た事ないな~
そんな中 この派手さだもん 目立つだろうな~^^;
って何処にも 隠れようないか ヾ(;´▽`A``アハハ
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
はい!
念願のバギー やっと手に入れましたよwv(。・ω・。)ィェィ♪
本当はミニーちゃんの ピンクでフリフリのが欲しかったんですが既に完売(>_<)
その後ず~っと探してたら このスティッチが販売になったんです!
最初は全く買う気なかったんですが ベルに似てる・・・なんて思ったら
居ても立っても居られなくなってって・・・(*^.^*)エヘッ
荷物を入れる為にも大きい方がいいよ!って お友達のアドバイスで
10Kgにしましたが ホントその通り!
凄く楽チンですね(^。^)
これからのお出掛けが 楽しみです♪
ばぶ |  2008.08.04(月) 21:18 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/236-acc0a3ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
