08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

信じる者は・・・

2008.08.03 (Sun)

皆さん モッフル ってご存知ですか鐚
簡単に言えば ワッフルの生地がお餅って事かな・・・
外はカリカリで 中はモチモチ と~っても美味しい食べ物なんですって腟究

7月上旬 そんなモッフルが食べられるお店 K-nine へ行って来ました

   K-nine.jpg
屋上は無料ドッグランになってますが 床がコンクリートの為
今の時期は危険ですから 今回はご遠慮って事で・・・

早速店内に入ってメニューを見ると・・・
あれあれ モッフルのモの字さえ見つかりません
もしかしてお店 間違えた と思いながらも恐る恐るスタッフの方に聞いてみたら
何と今は時期じゃないので やってないんですって 腟
ちょっぴり残念 また出直しですね 羆

仕方ないので 普通にランチを注文

   IMG_1311.jpg
いつものって・・・ いつも何も注文しないでしょ

お料理が来るまでの間 暫し写真撮影 jumee
ここの椅子黒いから 写真撮ると何だかスダジオで撮ったみたいに
キレイに撮れるんです

   プチかっこいい~
黒いベル色を合わせるのに ちょっと苦労したけどキレイでしょう~
にしてもベルったら マジ顔デカイわ~(≧ω≦。)プププ

この後再びテーブルに戻り 食事を待ってると・・・

   IMG_1348.jpg

        こら~~っ 誰がテーブルに足掛けてんのよ~

もう本当に 油断も隙もないんだから
そしてティンクは・・・



続きを読む前に 是非とも応援お願いします

            
                      ランキング参加中
               ポチポチッとしてくれたらうれしいです

More・・・

   IMG_1350.jpg
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪  待機だなんて珍しいね~
でもさすがにティンク 偉いじょ~

でお待ちかねのランチの登場~
             カレードリアハンバーグカレー
   K-nine ランチ
何だかカレーずくしになっちゃったけど どちらもスパイシー美味しかったですよ~ Brilliant
夏はやっぱカレーだね

でもカレーって かなりニオイがきついですよね~

   IMG_1362.jpg
流石に待機中のティンクも 心乱されちゃったかな・・・
もうベルは限界のようで

   IMG_1367.jpg
発狂寸前 (*≧m≦*)ププッ
それでもティンクったら・・・

   IMG_1366.jpg
一体今日のティンク どうしちゃったのかな~
こんな事されると 反対に心配しちゃいますが・・・羆
反対にあまりにもうるさいベルは 大ネズミが拉致

   IMG_1386.jpg
   IMG_1381.jpg
何だか悟りを開いたみたいだね ティンク (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

   IMG_1390_20080802234718.jpg
もの凄い毒舌吐いたかとおもった その瞬間

   IMG_1405.jpg
強行手段に出やがった 腟究

   IMG_1411.jpg この真剣な顔 jumee (クリックでおおきくなります)

     結局ベルに食べられちゃったって事で
          本日のお食事はこれにて終了~



 ティンクどうした 鐚

   IMG_1399_20080802234829.jpg
o(〃^▽^〃)oあははっ♪ そう言う事か・・・

   IMG_1412.jpg
 
【教訓】
             世の中 そんなに甘くない
                 信じる者は救われない
 
                                                 だね jumeejumee

   IMG_1339.jpg





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ






   
スポンサーサイト
22:30  |  お出掛け  |  Trackback(0)  |  Comment(21)

Comment

二人とも手段は違うも、真剣な眼差しです^-^
あんなに美味しそうな料理が目の前にあったら見つめずにはいられないよねぇ☆
あたしも食べたくなっちゃったもん^-^;
うちのチャー坊だったら耐えられないです。
貰えるまで発狂してると思います(笑
ちゃちゃママ |  2008.08.03(日) 23:44 | URL |  【編集】

ティンちゃん残念だったね。
真剣な顔して 必死って表情がありありですね。
今日のモデルさんも素敵
とっても 美女ビジョね。
tama |  2008.08.04(月) 00:17 | URL |  【編集】

モッフル、美味いよ~vv
餅好きですからね、もちろんチェック済みですよん♪
モッフルメーカー買おうかと思うくらいだよ(笑)
今回は残念だったね~。
いつ頃食べられるようになるのかな?
アゴ乗せティンクちゃん、めっちゃ可愛いvv
なのに、なんにも食べられなかったなんて~。
信じるモノも救ってあげてちょうだいっ!(笑)
momo |  2008.08.04(月) 01:18 | URL |  【編集】

ワッフル大好きな私としてはモッフル、とっても気になるわぁ~
一体どんな食感なのかしらね!!!
是非、季節になったらまた行って見て紹介して下さいね~
それにしても、ティンベルちゃんったら(●´艸`)フ゛ハッ
ベルちゃんはいつにも増して、真剣な眼差し(笑)
強硬手段に出るなんて、さすがベルちゃん!!!
バックが黒いと、確かに写真って映えますよね~e-420
ティンベルちゃんの表情が更に良く見えます♥(。→v←。)♥
hana |  2008.08.04(月) 06:47 | URL |  【編集】

楽しい食事会でしたね、
それぞれ個性が出て居て、
動画を見て居る様でした。
七十爺 |  2008.08.04(月) 09:13 | URL |  【編集】

ははは~ ティンクちゃん!わんこの世界は食べるが勝ちなのよん(笑)
ティンベル劇場のミニコントに笑わせてもらいましたv-392
ほんとベルちゃんってパリそっくりのキャラですねv-408 
でも憎めないですよね^^
それからティンクちゃんは本当に美人さんね・・・おばちゃんはうっとりよ♪
ポチポチ
それからこのカフェいいですね~ 興味しんしん丸でございます! 
綺麗だし、店内も明るいのかとてもきれいに映ってますね~ 
おまけにソファではスタジオ風・・・ う~ん行きたいわん^^ 
もしそちらに遊びに行ったらぜひこちらのカフェ案内してくださいまし^^
 
lalanon |  2008.08.04(月) 11:03 | URL |  【編集】

あらあら
ベルちゃんやってしまったのね。
家のチップ見ているようで・・・
ティンちゃんは悟り開いたのかしら?
良い子だったからお家に帰っておやつもらえたかな??
カレーづくしもなかなかおいしそうですね。
カレーが食べたくなってきました。(家のでなくお店のね 爆””)
チップ&ミニ-ママ |  2008.08.04(月) 11:19 | URL |  【編集】

~(。・.・)~おー!ホントに何処かのスタジオで撮った写真みたいですよ!
これがレストランの椅子の上なんてドビックリ!
(⌒▽⌒)アハハ! ティンちゃん、信じるだけじゃ救われない !!
積極的に行動しなきゃね!
ベルちゃんみたいに U。・ェ・。Uノ彡☆ワワワン!!バンバン!
PS:nonomoneになってたなんて言われるまで全く
気付きませんでしたよ (^∇^)アハハハハ!
失礼なんて全然です!
自分でもmomomomeとかmamamoneとか間違っちゃい
ますから (^_-)vブイブイッ
nanamone |  2008.08.04(月) 13:26 | URL |  【編集】

ティンちゃんもベルちゃんも♪可愛い洋服着てるね~☆(^^♪
そうそう・・イイコにしてたからって!決して・・・笑
ダメよ!・・て、怒りながらも・・・ついつい・・
我が家もその通りですー^_^;
まろんのほうが得してるもの!・・爆(^。^)
あいこママ |  2008.08.04(月) 14:10 | URL |  【編集】

ほんとスタジオで撮影したみたーい☆
素敵な写真ばかりでニヤニヤしちゃいましたよー♪
で・・・油断も隙もないって単語、我が家でもしょっちゅう・・・。
ベルちゃんの必死な顔、なんか可愛いんですけど(^m^*)
ってか・・・本当に何もあげなかったのですかー!
そんなコトしたら根性ひねくれちゃいますよー><
それにしてもティンクさん、凄くオリコウさんですねー!!!
麻樹 |  2008.08.04(月) 15:41 | URL |  【編集】

モッフル テレビで見たな~~。
でも 食べれなかったのね・・・ 残念
ティンクちゃん 可哀相にね~~。 いい子にしてたのにね~~。
よう |  2008.08.04(月) 16:55 | URL |  【編集】

こんにちは!
素敵な外観で中もおしゃれなお店ですね~!
こういう雰囲気のお店大好きです!
テンクちゃんの顎乗せの写真、可愛いっ☆
最後の教訓、身にしみました…(笑)
最後にぽち♪
みい |  2008.08.04(月) 17:28 | URL |  【編集】

今回は『食べるが勝ち』のベルちゃんの勝利だったのね!
ティンクちゃん、ザンネンだったね~~~!
でも、次は、きっと・・・多分・・・大丈夫・・・かもね??(^▽^;)
でも、カレー、辛くなかったのかな?
上手に辛くない部分だけ食べたのかしら?
さすがだわ☆ベルちゃん♪
そう!そう!モッフル!!
職場の人が話してて
ずっと気になってたの~~~
季節商品とは知らなかったわ!
冬まで待たないと食べられないのね~(T-T) ウルウル
そうなると、余計気になるよね!
おお!確かに!!
スタジオで撮ったみたいにステキな写真に仕上がってますね!
今度、やってみよっと!
*まいこ* |  2008.08.04(月) 18:30 | URL |  【編集】

モッフルに時期があるなんて~~何をはさんでもおいしいよ!!ってTVでも紹介してましたよ☆
。。で時期っていつなんでしょう??
顔デカってベルちゃんそんなこと・・ちょっとあるかもv-10
ティンちゃんが小顔すぎるんだねv-17
最後は本当にスタジオみたいですね^^
②wanともかわいいv-344
耳毛を切ったベルちゃん幼くなってかわいさ倍増ですねv-344v-344
まり&ケン |  2008.08.04(月) 18:58 | URL |  【編集】

モッフルって初めて聞いたヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
そんなに美味しいんだぁ。
って聞いたら食べたくなるぅ~!!
でも、期間限定なのね・・・・。
「いただきます」の写真のベルちゃん最高に可愛い♡
こういうの見るとええなぁ~欲しいなぁ~
ってティンベルちゃんの事真剣思ってしまう自分が怖いわ(笑)
そのうち、犯罪犯すんじゃない!?
誘拐魔とか(* ̄m ̄)プッ 
いち |  2008.08.04(月) 21:30 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 ちゃちゃママさんへ
初めまして!
訪問&コメ ありがとうございます♪
カレーって特にニオイが強く 私達人間でも食欲そそられますもんね!
しかもドリアの上には ワンの大好きなチーズ(*^m^*) ムフッ
こりゃ堪ったもんじゃないですよね!
しかし 強行手段に出るとはお恥かしい限りです(;^_^A
e-256 tamaさんへ
どういう訳か この日は本当に大人しかったティンク^^;
体調でも悪かったかな?
黒バックはベルが真っ黒になって 調整が大変でしたが
ちょっといい感じに 仕上がってるでしょ (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 momoさんへ
さすがはmomoさん モッフル チェック済みでしたか・・・
そしてモッフルメーカーって 意外にもお高いよね~
でも主食になったり デザートにもなったりするんでしょ!
あったら絶対便利だよね~(*^_^*)
今は夏メニューで 冷たいデザートに変更になてたから
夏が終わって 早くて秋に再登場なのかな?
その頃には頻会に 顔出さなくっちゃね( `.∀´)イヒッ
ヾ(;´▽`A``アハハ
ちゃんとティンクにもこの後 自前のオヤツあげたからね^m^
e-256 hanaさんへ
ワッフルはワッフルでも 私ベルギーワッフルは苦手^^;
バターが強くって 胸焼けするんですよ(;-_-) =3 フゥ
夏が終わったら 偵察に行ってきますので
しばしお待ち下さいね!
食べ物を前にすると ホント目つきが変わる食いしん坊(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪
自由奔放に育てたのがいけなかったのか 暴走しまsくりのベルです^_^;
勿論この後 たま大ネズミに拉致られてましたけどね 爆))
苦労バックは黒ベルが一体化しちゃって 真っ黒クロスケに・・・Σ(´□` ) アゥ
とっても調整が難しかったです"^_^"
e-256 七十爺ちゃんへ
一緒にいた私達は とてもゆっくり味わう事が出来なくって・・・^_^;
ティンクだけなら何とかなるんですが ベルは私一人では抑えきれない・・・
大ネズミ これからもお出掛け付いて来てくんないかな~(*^_^*)
e-256 lalanonさんへ
最近どこか控え目なティンク
おもちゃの取り合いにしたって いつもベルに負けてるんですよ~
その反対に ドンドン自分のキャラを出してきているベル
軽く怒ると 「ホヘッ?」 って顔して 強く怒るとドン底まで落っこちちゃうし・・・
それでも声掛けてやると 喜んですっ飛んでくるんです!
本当に可愛いんですよ~(*^.^*)エヘッ
我が子ながら ゾッコンのばか親です^m^
このカフェ 本当に凄く素敵な所ですよ!
外観は黒なんですが 店内はとても明るい造り
トリミングルームもあり グッツも豊富な品揃え!
lalanonさん 是非是非お越し下さいね~\(^o^)/
e-256 チップ&ミニ-ママさんへ
最近我が道を行く ベル(;-_-) =3 フゥ
いつも行動が突然なんで コッチはびくりさせられっぱなしです"^_^"
ティンクの性格は ベルに受け継がれてないのかしら(-"-)
本当に対照的な親子でしょ(*≧m≦*)ププッ
勿論お利口にしてたティンクには 自前ではありますが
ちゃんとオヤツあげましたよ(^。^)
今後捻くれて 家出されちゃ困りますからね 爆))
暑い夏に汗だくになりながら食べるカレーって 最高ですよね~(o^-^o)
e-256 nanamoneさんへ
よっしゃ~今日は間違ってないぜ(゜∇^d) グッ!!
凄く洒落たカフェでしょ~
でも黒ベルはソファーと一体化しちゃって 真っ黒クロスケ状態に・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・
調整するのに 苦労しましたよ(;-_-) =3 フゥ
この親子ホント 足して2で割ったら丁度いい性格になると思うんだけどな~
親でありながら 何だかティンクが不憫ですわ 爆))
名前の件 そう言ってもらえると嬉しいです♪
頭では分ってるのに 手が付いていってないっつうか
脳の司令塔に ガタがきtるのかもね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
e-256 あいこママさんへ
結局こういう時得するのって ベルみたいな性格の子ですよね~
自然界で生き抜いて行くには この位が丁度いいのかも・・・
ってうちは 野生じゃないっつうの 爆))
e-256 麻樹さんへ
写真褒めてくれて ありがとです♪
麻樹さんにそう言ってもらえると めっちゃ嬉しい~♥
でも黒バックに黒ベルでは ソファーと一体化にて
真っ黒クロスケ状態(>_<)
調整するのに苦労しましたよ"^_^"
麻樹さんちには ベルと仲間の蓮くんがいますもんね~^m^
何か想像つきます^_^;
ヾ(;´▽`A``アハハ
こんなにお利口にしてたんだもん!
結局自前ではありますが ちゃんとオヤツあげましたよ (*`∇´*)v ヴイッ
捻くれて 家出されちゃ困りますもんね(*^_^*)
e-256 ようさんへ
え~っ T.Vでやってたの~?!
全然知らなんだ・・・
秋になったら リベンジしてくるね (*`∇´*)v ヴイッ
e-256 みいさんへ
外観は黒でシックな造りなんですが 中はとっても明るいお洒落なカフェです♪
トリミングルームやグッツも豊富にあって
気候のいい時は屋上ドッグラン!
1日十分遊べますよ~(o^-^o)
最後の教訓みたいな世の中には 絶対なってもらいたくないですね。
e-256 |*まいこ*さんへ
ベルの性格からして 今回と言わず
これからもず~~~と勝利していくんだろうな・・・ベル(;-_-) =3 フゥ
何も考えず本能のまま生きてるベルには
さすがのティンクも勝手っこないのかも(ノω`)プププp
食べたと言っても ほんのチョッピリ舐めたって言った方が正解かも・・・^_^;
ティンクは負けても 私は絶対負けないもんね~ 爆))
私にも良く分んないですが お餅って冬のイメージだから?
でも最近はスーパーでも 年中売ってるけどな お餅・・・
とりあえず 秋になったらもう1回行って来ますね~
黒バック とってもカッコ良く撮れるんですが
黒ベルはソファーと一体化して 真っ黒クロスケに・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
何度も何度も撮り直して 本と疲れましたよ(;-_-) =3 フゥ
マロンちゃんくらいの毛色なら まだ大丈夫だろうから 一度試してみてね (゚∇^*)
e-256 まり&ケンさんへ
今一 私も言ってる意味が分んないんですが
お餅って冬のイメージだから?
でも最近はスーパーでもお餅なんて 年中置いてあるのにね・・・
とりあえず秋になったら もう一度行ってきますね♪
顔と態度って比例してんのね~
今回の事で よ~く分ったわ 爆))
あれだけ耳毛を切るな!って言ってた大ネズミですが
今ではオカッパベルが可愛くって仕方ないんですって(* >ω<)=3 プー
ばぶ |  2008.08.04(月) 22:26 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 いちさんへ
私も友達から聞くまで 全然知らなかったのよ~
で聞いたのが確か 冬だったような・・・
やっぱお餅って 冬限定なのかな~?
でも最近はスーパーでも 年中置いてんのにな(-"-)
とりあえず秋になったら もう一度行ってみるね!
ほっ欲しいな~って いちさん 絶対あげないからね 爆))
今度逢った時は 半径1m以内接近禁止だよ(≧∇≦)ブァッハハ
でも だいちゃんとの交換なら考えちゃうかも(*^m^*) ムフッ
ばぶ |  2008.08.04(月) 22:36 | URL |  【編集】

モッフル聞いたことあります(^○^)
食べたことないけど結構おいしいらしいよ~~
すごいお洒落な建物ですね~
わんちゃんOKだなんて信じられない!!
モッフルは残念だったけどランチ美味しそうだから次回に・・・
ベルちゃん食べたんですね~うまうまだったかな(^.^)
りこたん |  2008.08.04(月) 23:32 | URL |  【編集】

う~んw

ベルちゃんのお顔がちょっと大きくみえたわw
でも!きっとティンちゃんが小さすぎるのよ!!
だから凹まないで!
ベルちゃん!
しかも強硬手段でももらえないんだから、残念でした(爆
だりりん |  2008.08.04(月) 23:55 | URL |  【編集】

モッフルって初めて聞いたけど美味しそうだね!
それにここのお店のサイトを今ちょこっと覗いたら 倉敷にもあるんだ~
ランもあるようだし ウチもちょっくら偵察してこようかな( ´艸`)
ベルちゃん 狙った獲物は逃さず!だね( ´艸`)
ティンちゃんはお利口さんでした♪
ひまり |  2008.08.05(火) 14:58 | URL |  【編集】

<コメントありがとうございます>
e-256 りこたんさんへ
生地がお餅ってとこが とってもヘルシーって感じがしますよね!
しかもお餅自体味がないから 何にでも合いそう♪
私が聞いた話でも 相当美味しいらしいので
絶対いつか食べてやるんだ (*`∇´*)v ヴイッ
外観は黒だけど 中はとっても明るいお店です(^u^)
トリミングルームやグッツも豊富にあるんですよ!
食べたと言っても ペロッとね^m^
ドリアにはチーズが乗ってたので 堪らなかったようです"^_^"
e-256 だりりんさんへ
態度がデカイと 自然に顔もデカクなるのかな (*`▽´*) ウヒョヒョ
そしてうちは 基本的に人間の食べ物はあげない主義なので
どんな手を使って来ようとも 私の目が黒いうちは絶対ムリだね(。-∀-)ニヒ♪
e-256 ひまりさんへ
私も友達から聞くまでは 全然知らなかったのよ~
でもお餅自体味はないから 何にでも合って美味しそうよね♪
倉敷店は私も行った事ないな・・・
倉敷の方も 黒いソファーみたいだから
是非とも記念撮影して来てね(^_-)-☆
ばぶ |  2008.08.06(水) 00:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://fairy11030714.blog68.fc2.com/tb.php/237-11563f2c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
